GREAT PRETENDER 第3話

GREAT PRETENDER 第3話「Case 1_3: Los Angeles Connection」


【公式有料配信】
【Netflix】

GREAT PRETENDER動画一覧TOPへ

コメント欄

GREAT PRETENDER 第3話 コメント

  • #

    何か無理矢理すぎてな・・・

    +24
    -16
  • #

    3話までは見た
    3話までは

    +28
    -16
  • #

    最後まで見た

    +23
    -11
  • #

    コメだけみた

    +23
    -12
  • #

    展開のテンポがいい感じだからか、体感短かった
    かなり無理矢理なところもあるけど、コミカル補正で受け入れられそう

    +24
    -9
  • #

    結構好きだけどなこのノリ

    +26
    -10
  • #

    タイトルだけ見て、読めなくてあきらめた

    +24
    -8
  • #

    S.セガールを揶揄ったのか、でも元ネタは好きよ

    +23
    -3
  • #

    DTでなくてもオ◯ニーします

    +23
    -5
  • #

    飯島美雪がパツキン美女に化けた!

    +8
    -4
  • #

    以前そのざきさんの声には大変お世話になりました

    +9
    -4
  • #

    なんか、これ訛り必要?

    +21
    -6
  • #

    映画スティングみたくFBIは偽物っぽいな。
    ついでに運転手の黒人も昔の地位復権を餌に
    裏切らせているんじゃないか?

    +14
    -11
  • #

    見てないけど、どうせいつものクソアニメでしょ?

    +8
    -28
  • #

    >>14
    最底辺とまでは言わないが
    中間より下なのは確か

    +7
    -16
  • #

    >14
    観もしないで批判する連中の一人か…あんたも

    +21
    -9
  • #

    パイオツには気おつけろww

    +13
    -7
  • #

    劇中のB級映画の方が面白そうな件について

    +14
    -4
  • #

    エダマメを疑ってるとも疑ってないともとれるボスの描写が凄いな

    +12
    -3
  • #

    これ確か1話見てとりあえず次回も見ようと思ってた
    けどその後なぜか記憶から消去されてた・・・

    +9
    -3
  • #

    はじめてこのアニメ早送りしながら13秒見たけどこっちの前田さん悪人顔でわろたw
    もう見ることは無いな・・・

    +7
    -10
  • #

    どうせ女捜査官もグルなんだろ

    +5
    -6
  • #

    金髪とマフィアのどっちが優位に立ってるのか分からん

    +6
    -9
  • #

    研究所のリノベーションってそんな簡単にできるのか?

    +9
    -8
  • #

    アニオタは文句しか言えないのかよww どのアニメでみ文句言わないと気が済まアないちんカス野郎かww

    +6
    -14
  • #

    映画監督の話長い。それとも全話使って映画監督騙すのか?
    研究所に在席確認した所で監督納得させて終わりで良くね。じゃあ実際に作ってみろなんて話的にしつこいクドい。
    こんなのがダラダラとずーっと続くのか?

    次々疑い掛けるなら、いらんとこ圧縮してテンポ良くやって欲しい。枝豆が倍の額に釣り上げたシーンとか映画をただベタ褒めしただけだし、大した苦労でも無いんだから、長ったらしく回想するよりも軽くセリフで決めた方がテンポが良いし、かっこいいわ。

    +5
    -10
  • #

    >25
    見えない敵と戦ってるな

    +3
    -9
  • #

    このアニメで日本人だと思って描いているアジア人ってフィリピン人なんじゃないの。フィリピンの英語は、すごい鉛が確かにあるし、主人公のかあちゃんのフィリピンたれめもそうだし、

    +10
    -2
  • #

    >>12
    外人が変な日本語喋ってるのと同じで変な英語ってことでしょ

    +3
    -11
  • #

    アニメでヒップホップが流れると違和感があるけど、海外ファン意識だろうな。
    しかしデカダンス同様今季では数少ない良作だ。

    +3
    -13
  • #

    ごめん切った乙。

    +2
    -13
  • #

    まさか映画監督相手のドロップ売買の話しがこのまま継続とは思わなかった。女FBIはロレンスの仲間じゃなく流石にそのままのライバルキャラな気がする。
    いかに熱量(面白さ)を保って最終的にピークを迎えられるかに注力した場合、テンポよく勢いで誤魔化すか丁寧にやるかはどちらも一長一短。
    今んとこそのバランスは悪くない。
    ただの飴で麻薬組織トップを騙してこの話しは終わり~じゃ物足りないのも事実だし。
    とは言え引っ張り過ぎても、こっからどう落とし前つけるのかあまり期待が出来ないんだよなぁw

    +2
    -13
  • #

    >25 とりあえずもちつけ

    +11
    -1
  • #

    前回の最後の解説から始まる。
    ローランの元から逃げたと思われた枝村は実はカントクの映画を事前予習してわざと空港で捕獲されカントクの元へ運ばれ,巧みな話術でカントクに気に入られ,薬(サクラマジック)をさらに倍の値段で売ることになっている.取引の現場はロス市警に監視されている可能性があるため場所を移動する.途中で見張っていた市警に追跡されるがなんとか逃走に成功(実はその市警はカントクに買収されている.)さて取引の現場にて,枝村はサクラマジックを実際に作るよう言われる.枝村はこんな粗悪な環境ではサクラマジックは製造不可能だといいローラン、アビゲイルも枝村を擁護しようとするがカントクは断固拒絶、買収されていた市警もFBIの本格介入によりカントクとの癒着を握られ自由がきかない状況となった。
    ⇒次回へ

    +2
    -15
  • #

    先行の方で12話まで見たけど、なかなか面白いよ。
    1話目では「まぁ、こんなもんかなぁ…」ぐらいの印象しかなくて、2話目で「うん、まぁこれなら見れそう」3話目くらいからは「ほぉ、どうなるんかねぇ?」って感じで興味でてきて、予想したよりも面白くなったかな、個人的に。
    一つだけ言うと、枝豆がメインでずーっと続く話ではないよ。
    ま、こういうアニメだからこそ「騙されたと思って、続けて見てみ」って感じ(笑

    +1
    -5
  • #

    OPにはスカよりのんびりしたラテン音楽の方が合いそう

    +1
    -0
  • #

    グレートプレデターではないのか。

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ面白いやん
    4話も楽しみ~(^人^)

    +4
    -0
  • #

    研究所の関係者に成り済まして
    撤収〜
    ってやつドラマのコンフィデンスマンにも全く同じのなかったっけ?
    何の話か忘れたけど

    +0
    -0
  • #

    毎回タイトルで目が滑ってスルーしそうになるけど
    まぁまぁ面白い。4話は今からみる

    +1
    -0
  • #

    まだ何が面白いのかさっぱり分からない

    +0
    -0
  • Comments are closed.