ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第21話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第21話「もういちど飛ぶために」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第21話 コメント

  • #

    ジャスティスカザミもバン○イの犬に成り下がったか?w

    +6
    -15
  • #

    聖獣様にボルト刺してたな

    +9
    -3
  • #

    イージスカザミだろ?今はww

    +14
    -2
  • #

    カザミとヒロトってガンプラ作ってばかりだから成績悪そうだな。
    特にヒロトは頭良さそうに見えて成績やばそう。

    +5
    -2
  • #

    ログインしたまま意識が戻らないってSAOみたいだな。
    っていうかそんな欠陥があったらマスコミに取り上げられてGBN廃止だろ。
    まあこの世界のバンダイは世界的大企業だろうから政府とマスコミを黙らせてるんだろうけど。

    +5
    -5
  • #

    さあ盛り上がってまいりました!!
    いよいよクライマックスだな。

    +4
    -2
  • #

    HGじゃなきゃダメって設定あったけ?
    PGサイズで1~2発ぶっ放して終わりでいいんじゃない?

    +2
    -1
  • #

    なんか、SAOじみてきたな?
    ガンプラバトルが・・・デスプラバトルになったのか…
    お・の・れーかやばーあきひこー
    茅場「わたしは、ガンプラに関わっていないのだが?」

    +1
    -1
  • #

    コメは盛り上がってないね

    +2
    -0
  • #

    ハロの食事シーンが衝撃的過ぎる
    つーか小さくなれるなら限りなく小さなアバターとか使って出来る事が沢山ありそうだな。ハロより小さなアバターってないのかな

    +2
    -1
  • #

    BGNがリアルな世界と繋がってるって…
    あれ? 電脳空間も存在するんだよね?
    ここんとこどうなってんの?

    +0
    -2
  • #

    酒飲んで見るとめちゃくちゃ面白いな!
    あひるの空みたいだ!

    +1
    -2
  • #

    >>11
    GBNを介して、地球から遠い遠い星にデータ(プレイヤーの精神やガンプラのスペック)が転送され、そこで、謎の砂で構成されたボディーを使って活動している。
    どういう仕組みでそうなるのかは不明。
    所詮、子供向けアニメだし、おそらく脚本家もそこまで考えていないのでは?
    空想科学としては、作り込みが甘くてイマイチかな

    +1
    -2
  • #

    バンダイ製なら、マクロスのプラモで参戦しても、良いと思うんだ

    +0
    -0
  • #

    >>11
    きっとこの世界にもなんとか粒子があって
    なんかいい感じに作用してるんだろう

    +0
    -1
  • Comments are closed.