やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話 コメント

  • #

    やっとアップか

    +33
    -26
  • #

    いろは可愛すぎてこんな後輩欲しかった

    +279
    -38
  • #

    加藤純一最強!!

    +26
    -67
  • #

    もう由比ヶ浜でいいじゃん
    いいじゃん・・・

    +231
    -38
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!!!
    メス共に興味はねぇ!!

    +18
    -100
  • #

    巨チン族の穴嫁に戸塚、俺はお前を指名する!!

    +14
    -96
  • #加藤純一

    チー牛「巨チン族の穴嫁の方が面白い1」

    +365
    -148
  • #

    はろはろー!!!
    やだ何それ可愛いぃっぃぃ
    もっとはやらせようぜ

    +15
    -59
  • #

    なんか観てると疲れるアニメだよね。
    面白いっていうジャンルのアニメでもないし爽快感もないし…

    +25
    -55
  • #

    やはり、八幡を転がすのは、いろはが一番上手いな。他は関係性が行き詰まったまま動かないから面白くない。ま、先の進路が多岐多様な高校生の時期に男女関係固めろとか言う方が無理に決まってるのだが。
    高校生が先に繋がる恋愛をしようと思ったら、何らかの未来を犠牲にしない限り無理だ。
    しかも、関係者全員、自分の目指したい方向すら手探りと来てる。「自分にはこれしかない」という方向を持ってる高校生もたまにはいるが極少数派。

    +73
    -18
  • #

    やっぱいい作品だな

    +61
    -18
  • #

    いろはすと由比ヶ浜って髪の毛でしか違いがわからない、、

    +29
    -25
  • #

    たしか比企一族って皆殺しにされたよな
    その屋敷の跡地に建立された妙本寺という寺に行ったことがある

    +21
    -19
  • #

    戸塚きゅんを選べば、みんな幸せ

    +34
    -19
  • #

    そうそう
    比企が谷(やつ)というところにあるんだ

    +22
    -15
  • #

    鎌倉では金持ちは谷(やと)に住んだものだ

    +29
    -10
  • #

    米9
    八幡のツッコミ力落ちてる気もするが
    での、その楽しみ方の感受性ならこのアニメ向いてないし
    ラブコメをなんで見てるん?

    +25
    -12
  • #

    鉄さび程度にはね

    +31
    -7
  • #

    もう一色いりはでイイじゃん
    この3人にはいつまでも同志でいて欲しい

    +22
    -17
  • #

    先生がやけに子供子供していたね
    にしても
    人生カオス、、ハイティーンって特に

    +20
    -5
  • #

    やっぱ真のヒロインは戸塚だとあらためて実感した

    +39
    -7
  • #

    キャラの可愛さは今までのシリーズと比較しても120%アップって感じだけど、何かキャラ同士の掛け合いにイマイチ乗れないんだよなー。
    いや凄く可愛いんだけどね、可愛いんだけど、掛け合いがしっくりこないというか。

    +27
    -6
  • #こたつ猫EX

    先生と結婚しちまえよ。ゲームでは結婚してんだし

    +25
    -9
  • #

    由比ヶ浜 やっはろーって言わなくなったな

    +41
    -8
  • #

    八幡が由比ヶ浜のドレス姿を見た時の反応が戸塚に声かけられた時の反応に比べると薄いんだけど。

    +21
    -11
  • #

    由比ヶ浜のダブピーもいずれ見れる時が来るのね

    +18
    -3
  • #

    戸塚…守りたい、この笑顔(イケボ

    +25
    -7
  • #

    え?先生転任すんの?マジかよ…

    +20
    -7
  • #

    小町ぃぃぃ!合格おめでとう!
    良かった、良かったよぉぉぉぉ!(泣

    +32
    -4
  • #

    いろはす何時になく終始真面目に会長やっとるやないの。相変わらずガチトーンで真顔の時こわいけどw

    +15
    -5
  • #

    戸部っち一応先輩なのにガチモブ道具扱いして利用する後輩いろはすw
    対ヒッキーよりも遥かに辛辣なガチトーンで全否定は笑うw
    いやホント興味ない相手だと対応が如実で超怖いな。ツッコミに愛も愛想も愛嬌も全く無いw

    +19
    -6
  • #

    そうよね、気になるよね。意中の男子の前では少しでも自分を綺麗に見せたいよね。例えそれが目が飛び出て奇声出ちゃうレベルでウエストを絞りあげてしまう事になったとしてもね。ガハマさん

    +20
    -3
  • #

    妹は神聖不可侵にしてサンクチュアリだぞ。妹という概念を今一度よく考え直して深く悔い改めて欲しい、許せない。

    +20
    -5
  • #

    ゆきのんにグイグイ行く後輩いろはす良いねぇ!またそれによって良い意味でペース崩されてどんどん堅苦しさが良い塩梅で砕けていくゆきのんも良い!

    +9
    -4
  • #

    そこの1人で何米も書き込んでる人
    どしたん

    +9
    -8
  • #コメント

    良かった
    格好いいっての‼(^○^)

    +6
    -5
  • #

    そうよね。前回ラストであの写真を見つけてしまって、まだ核心には至らないまでも2人の関係性を何となく察してしまった手前、例えプロムの映像を撮る為とはいえヒッキーを独り占めにして自分だけヒッキーと一緒に踊って良いのかな…って思っちゃうんだよね。ヒッキーを想うのと同じくらいゆきのんの事も大好きで大切だから。本当にガハマさんは優しい子だから自分だけ抜け駆けしてしまってるような、少し罪悪感というか負い目のようなものを感じてしまうんだよね。
    健気で良い子すぎるわ…
    ガハマさんの気持ちを考えたら今回もまたしても目から水が出てきた。

    +24
    -4
  • #

    やっぱり戸塚君がいないとダメだわこのアニメ

    +23
    -6
  • #

    チー牛『面白くない』

    +12
    -8
  • #

    いろはす「トベ先輩そういうのいいです。うるさいです」

    +10
    -9
  • #

    ぶっちゃけタバコ吸ってる女性は好きじゃない
    体にも悪い

    +11
    -7
  • #

    比企谷が一番顔を赤くするのは雪ノ下でも由比ヶ浜でも一色でもなくて戸塚は草
    まぁ元々戸塚にはそんな反応してたし中の人が既婚者になったから相乗効果で更に魅力的なキャラになってるよね戸塚

    +19
    -4
  • #

    小町合格おめでとう
    ガハマは自分を犠牲にしてでも他人を救ってくれるからすこ、本当に感謝

    +10
    -1
  • #

    あれ?俺の時より泣いてない?w
    だって由比ヶ浜はずっと小町支援してるもの
    由比ヶ浜の天使のような人間性には本当脱帽
    すごいとしか言いようがない

    +13
    -6
  • #

    川崎弟くんうらやましい。
    こんな綺麗なお姉さんがいて。
    あねのんと大違いだわ。

    +12
    -2
  • #

    小町ちゃんがガハマちゃんにだきついた時のガハマちゃんのあっあって声をリピートしてぬいてしまったよ←上級者ww

    +7
    -0
  • #

    八幡ほんと成長してるよ

    +11
    -1
  • #

    以上、一色のふとももピックアップ回でした。

    +143
    -7
  • #

    一期の時にいた学園祭実行委員長?みたいな悪い子が出てこなくて純粋に楽しめる…いろはすかわいい。

    +14
    -7
  • #

    なるほど、ノリだけは何となくわかった・・・やっぱ合わねーわw

    +11
    -1
  • #

    「お姫様たちを迎えに行きましょうか」
    雪ノ下さんノリノリです

    +17
    -0
  • #

    やっぱ面白いわ
    これぞ俺ガイル!!!!!!

    +11
    -4
  • #

    結衣可愛すぎアイアイいいいいいいいい

    +18
    -5
  • #

    ゆきのん、結衣、いろはす お前ら俺と結婚しろおおおおおお

    +6
    -1
  • #

    太ももが工口いだけでつまらん

    +152
    -10
  • #

    *3,055pt 13,635pt -210pt -6784pt やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻
    *1,474pt *7,530pt -450pt -6061pt Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1
    *1,776pt *3,306pt -178pt -274pt ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 5

    +14
    -2
  • #

    >56
    俺ガイル覇権やんけwwwwwwwww
    売れすぎやろ

    +10
    -4
  • #

    この陽キャラ先生くっそうざい
    雪ノ下バカにしやがって
    教師が職員室で煙草吸ってんじゃねえよ

    +8
    -9
  • #

    >56
    ソードアートオンライン雑魚すぎwww
    完全に落ち目じゃんwwwwwwww

    +7
    -5
  • #

    >>58
    お前の方がうざいし、きもい顔してるよ
    鏡見てこいや発達障害

    +5
    -6
  • #

    俺ガイル1万枚超えそうだな 円盤

    +6
    -5
  • #

    俺このアニメ好き

    +14
    -7
  • #

    チー牛カオナシにはやっぱきついの?とべっち扱いが雑で草w
    なにげにいいやつなので報われるといいね

    +1
    -0
  • #

    アニメで視聴する分にはいいかなと言った感じ
    原作がライトノベルなのか漫画なのかは知らないが
    タイトルの時点で購入する気はおきない

    +6
    -4
  • #

    ヒキガヤがデレすぎててワロタw

    +4
    -1
  • #

    戸塚キュンの尻の穴ペロペロ

    +11
    -1
  • #

    戸塚とテニプリの田中兄弟とテリーは女にしか見えない

    +4
    -2
  • #

    ポニテ女の男装は破壊力あるな
    なんか目覚めそうだわ

    +12
    -5
  • #

    56.
    何の数字?ご教授を

    +3
    -1
  • #

    オナニーで例えると
    1期はイク前の盛り上がった感じで
    今期はイッた後の賢者モードって感じ

    +9
    -2
  • #

    今度からあいつのことウェイウェイって呼ぶわ

    +4
    -0
  • #

    やっぱりダイジェストなのかこれ?内容が無さすぎる。ED後のおまけエピソード見せられてる感じがする。その割に話は一向に進まない

    +4
    -2
  • #

    はやみん「ニャンニャン♡」

    +21
    -18
  • #

    雪ノ下の声、俺妹のあやせか

    +8
    -0
  • #

    八幡と腕組むガハマさんかわゆす

    +12
    -0
  • #

    いろはす + ゆいちゃん回でしたね。
    なんかこの服やばい… (手で胸を隠す) ///
    ウエスト締めて! >_<
    からの おめかし。
    綺麗に全力な女の子って素敵だなーやっぱ。

    ゆきのんポニテ正装はやばかった。
    クールで男装が似合う女子が王子様として崇められる, 女子校でありそうな (?) 展開にも納得がいく。

    +6
    -0
  • #

    戸部の扱いで草
    いいやつなんだけどね

    +6
    -1
  • #

    先生いなくなるの?

    +3
    -3
  • #

    興奮してんじゃねぇよ比企谷な声もあるけど
    こんなエロカワイイ子と接近しながらダンスしてたらさすがに興奮するわ
    比企谷のせいじゃない
    由比ヶ浜が可愛すぎるのがいけない

    +5
    -1
  • #

    あやねるに悪意ないのはわかってるけど
    声聴いてると四葉を思い出してトラウマになる
    あの一花が負けた妹だから
    やっぱりあやねるも最強声優の一人だと思う
    そのあやねるととーやまが手組んだらはやみんでもきついわけだ

    +7
    -2
  • #

    >24
    やめて!私の黒歴史に触れないで!!

    +3
    -7
  • #

    川崎大志って何故か厄払い出来そう

    +8
    -1
  • #

    また変人がお得意のいんしょうそうさと自演で荒らしてるのね

    +4
    -0
  • #

    今回は戸部回だったなw
    異論は認める

    +4
    -1
  • #

    戸塚にときめくとかこれもうホモだろ(錯乱)

    +5
    -3
  • #

    やはりこの製作委員会はまちがっている。完

    +3
    -0
  • #

    うーん(゜-゜)

    なんやろ…ストーリー進んだ気がせんな

    +2
    -1
  • #

    戸塚と戸部…同じ「戸」の付く同士…これはワンチャン!?(戸塚きゅん過激派を全員敵に回した)

    +2
    -2
  • #

    くそつまんねー ゴッドオブハイスクールの方が上

    +3
    -27
  • #

    いろはすのゴメンナサイが更に緩和してきていて草

    +2
    -0
  • #

    これキャラが可愛い以外に何かあるの?

    +6
    -1
  • #

    3話で今期アニメ、MAL最高評価達成おめでとう
    幾ら韓国人が工作しようが問題ではなかった

    +11
    -2
  • #

    最近、社交ダンスアニメ(ポールルームへようこそ)をB9で見たけど、簡単に出来るようなダンスじゃねえだろ。ステップって難しいだろ。

    +4
    -1
  • #

    どこがラブコメなのかがわからない。

    +6
    -0
  • #

    このもどかしさ
    たまらんな~
    こんな
    若いって眩し過ぎる
    ただし美人の仲良しクラスメートの存在は必須

    +4
    -0
  • #

    葉山にはどうでもいい女が集まるが、
    ヒッキーには本当にいい女が集まる。
    ついでに美少年も。

    +12
    -1
  • #

    みんなホントかわいいよなぁ

    +4
    -0
  • #

    あざとい描写がおおいのに、なんか嫌味を感じない由比ヶ浜
    なんだろう俺の好みなだけかw

    +5
    -2
  • #

    ゴメン。
    3期になってよく分からない展開になってる。

    +2
    -0
  • #

    まぶしい青春やな~
    これこそ俺ガイルやな~
    ただ悲しいのがOPからエンディングを示唆している
    のが悲しい、小ネタがなく明らかにツースリーでホームラン狙いに入ってる感じがなんともいえん。
    強者そろいの今シーズンでイケるかな??
    3年前ならイケたのは間違いない。

    +4
    -3
  • #

    雪ノ下ENDはしょうがない。
    川崎推しのわたくしには1話でお腹いっぱいです。
    ゲーム続編で楽しみます。

    +3
    -2
  • #

    いろはすのふとももがシコすぎて内容が入ってこない

    +41
    -1
  • #

    この先いろはすのターン来るの?

    +3
    -0
  • #

    いろはす、戸部の扱い方w

    +4
    -0
  • #

    まぁいろはすとガハマは絶対に敵に回しちゃいけない2人なのはわかる。敵に回すつもりはさらさらなければ2人がキライでもないけど俺は雪乃が好き。
    間違った選択肢であっても事実上の敗者であっても雪乃が好き。かちまけ関係なく原作連載当初から雪乃推しなので。

    +8
    -0
  • #

    やっぱりダイジェストなのかこれ?内容が無さすぎる。ED後のおまけエピソード見せられてる感じがする。その割に話は一向に進まない
    <<
    そんな感じするけど、まだ3話だよ?
    複線ばら撒いてる段階かと。
    その段階は得てして盛り上がりに欠けるけど、魅力あるキャラ多いと、そんなの必要ないね。
    今回のメインキャラ誰だろう?
    タイトルだといろはすだけど、シーン少ないけど戸塚や小町も印象的で推したい気がする。

    +3
    -1
  • #

    ガハマ可愛いよガハマ

    +9
    -0
  • #

    次週ラスボス登場。はるのんを超えるボスっぷりに驚くばかり
    恐らくラストでまた胸が痛くなっちゃう…やめてら泣かないで!

    +5
    -0
  • #

    ふとももが足りない

    +3
    -0
  • #

    戸部もほんと良いやつだよなぁ 馬鹿だけど
    うぇい系でみんなを盛り上げて 馬鹿だけど

    +2
    -1
  • #

    孔明みを感じて草

    +0
    -0
  • #

    鬼滅のほうが千倍おもろい

    +2
    -1
  • #

    今更ながら、キャスティング、素晴らしい。
    このキャスティング以外、考えられないくらいハマってるような気がする。

    +2
    -0
  • #

    ノンケの俺でも戸塚きゅんなら掘れる

    +2
    -0
  • #

    八幡の頬染めが頻繁に映るのキモくない? 2期こんなんだっけ?

    +1
    -1
  • #

    1期の絵柄、つまり原作小説でのイラストの絵柄のほうがいい!と主張する勢力があるんだけど、あの絵柄じゃキャラクターの細かい表情の描き分けができないから、ブラッシュアップした高精細なキャラ絵にしてあるんだよ。この作品は、細かいニュアンスを描いて演出しないと意味がないから、1期の絵柄じゃだめなの。

    +2
    -1
  • #

    アニメの「背景絵」って、いつまでたっても低レベルな外注でごまかす風土が治らないなあ。
    特に下手くそなのが、階段をはじめとした段差の表現。
    非論理的なのがひと目でわかるのに、描くほうは面倒くさいから「やっつけ絵」でごまかす。
    しかし、作品の品質は確実に低下してしまうのが、背景絵のこわいところ。

    +1
    -0
  • #

    またきめつのぱくりあにめかよーw

    +0
    -1
  • #とつかわいい

    平塚センセ、おっぱい大きくなってない?
    てかOPのダンスシーンのセンター、ずっと先生だと思ってたわw
    女子キャラ全員(戸塚きゅん含む)ホント可愛いし、それだけで見る価値がある。

    +2
    -0
  • #

    先生マジたばこやめて

    +1
    -1
  • #

    んー回りくどいかな-。
    心理描写にしてもシンプルな場面はそんな刺さらないし。
    雪ノ下取るなら茶番ではないですか。
    どうせ譲る流れでしょ?諦めきれないとか言えない奴だろうし。

    +1
    -3
  • #

    バレ
    戸塚とホモEndと思わせておいて
    戸塚は実は♀だったEnd
    雪乃とのレズEnd

    +0
    -0
  • #

    ぜってーこんな高校嫌だわw

    +1
    -1
  • Comments are closed.