ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第3話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第3話「居場所」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第3話 コメント

  • #暴走エクステンド

    俺の名は乾十三
    このアニメの主人公だ
    今日もまた抜き寝に来たぜ…ふぅ…
    やれやれだぜ…まったく…

    +15
    -7
  • #

    あひぃ!!
    メアリーちゃんの腰やばすぎぃ!!
    んっぐああぁっ!!!!

    +13
    -5
  • #

    パイミサイル

    +9
    -8
  • #

    おっぱいミサイルってw
    前回メアリーの胸のサイズが急にデカくなったのってそいうカラクリだったんかw

    +22
    -1
  • #

    オレの大事なメアリになんてことしやがる

    +14
    -3
  • #

    タバコ焚きつけアニメ???
    海外の映画などでは「喫煙を煽る」として、
    たばこの描写が避けられる傾向にある。
    日本のアニメや漫画では喫煙シーンも描かれるが、
    海外で放映されるとキャンディに置き換えられたり、
    口元が塗りつぶされる …このアニメもそうなるのだろう

    +8
    -17
  • #

    メアリーは抜ける
    1期も2期も変わらぬ事実

    +12
    -2
  • #

    やった。メアリー祭りだー
    皆、ヤルゾー

    +7
    -4
  • #

    壁にメアリー

    +9
    -1
  • #

    >>6
    ”海外”を気にしすぎだろ・・・
    そのうち何をするにも「海外」が理由になりそう・・・

    +5
    -2
  • #

    相変わらずエクステンドのデザインはキモいな。
    こんなデザインだからスピッツベルゲンみたいな組織が出来るんだろ。
    素直にアトムみたいなデザインにしておけや。

    +4
    -4
  • #

    エクステンドってようするにサイボーグのことだよね。
    そのうち全身機械化してデカダンスみたいな世界になるのかね。

    +8
    -0
  • #

    EDの十三やられっぱなしじゃん

    +6
    -0
  • #

    タバコじゃねーし

    +6
    -3
  • #

    このアニメ面白くはないよな…
    何となくみてる そんな感じ

    +6
    -3
  • #

    あちぃぜって、熱かったら痛覚遮断しちゃえばいいのに

    +5
    -1
  • #

    こんなくそアニメ即やめろ。巨チン族の花嫁の方が面白いよな!
    鬼滅の刃2期期待してるからはやくやれ!

    +4
    -9
  • #

    こんなくそアニメ即やめろ。巨チン族の花嫁の方が面白いよな!
    鬼滅の刃2期期待してるからはやくやれ

    +7
    -8
  • #

    こんなくそアニメ即やめろ。巨チン族の花嫁の方が面白いよな
    鬼滅の刃2期期待してるからはやくやれ!

    +7
    -12
  • #コメント

    ナニごと
    ですか(;・∀・)

    +2
    -1
  • #

    タバコじゃなくてエクステンドの副作用を抑えるクスリだっていつになったらおぼえるんっすか

    +1
    -2
  • #

    巨チン押しって鬼滅のパクリだったのか?

    +2
    -1
  • #

    >>21
    たばこにそういう成分を含めてるだけで
    たばこだぞ

    +1
    -1
  • #

    アヴィさんの雑魚感が半端ない……

    +1
    -0
  • #

    おっぱいメアリー最高。

    +4
    -0
  • #

    監獄編まで行けばヴィクター本人出るし、濃いキャラ増えるから面白い。
    そこまでやって欲しいけど、これから長いセブン戦になるのよねー

    +1
    -0
  • #

    1期から酷すぎて見てるけど、面白いって人は一体どこみて面白いと思っているの?
    1カットすら面白かった所ないと思うんだけど
    設定とかボンボン出すくせに使わねぇし
    専用用語並べて満足してるようにしか見えんし
    中学生が書いたシナリオだよね?
    厨二病の中学生がカッコつけようとして書いたもんやんな?
    だからカッコつかないしセリフも絶望的な言い回しなんだよな?
    間をとるのも無駄な所でしかとってなくてグダグダ感しかないし
    戦闘で毎度毎度やられてなんとかピンチにしてから倒すのも飽きないんか?
    わざとらしいんだよな全てが
    思いつきでこここうなったらカッコええかもな!って思ってそれに向かってのみ周りが動くから整合性も取れてない
    1期終わってるのにジュウゾウの銃がちゃんと活用された場面0とは驚きしかないね
    いっつも殴って蹴って、それが強いらしい つまんね
    特殊能力ものにしたくないんならジュウゾウが頭回すようにしたれや
    いっつも昔は強かった奴感出してばっかでクソザコやんけ
    人間は知る事が楽しい生き物
    このアニメは予想外の事なんてなくすべてのことが予想した下を行く

    +0
    -0
  • #

    好きの反対は無関心なんだって
    つまんなくてどうしようもなければ、ふつう、さっさと視なくなるんだよ
    ぶーぶーいいながらそんな長文感想垂れ流すほど、2期までたっぷり観ているとか、なにはともあれ楽しそうでなにより

    +1
    -1
  • #

    >28
    >好きの反対は無関心なんだって
    争いは~
    と同じレベルのアホな言葉だよな・・・

    +0
    -1
  • #

    面白くなかったら観なきゃいい
    長文垂れ流して批判する奴はただの暇人かニート

    +1
    -1
  • #

    27は面白くないから敢えて見てるって言ってるのに、面白くなかったら見なきゃいいはちょっと的外れだと思う。
    ただ、27に言いたいのは、お前は他人に自分がどこをどう面白くないと感じてるのか説明したい変態野郎だというのはわかったが、世の中の全員がお前と同じ説明好きの変態野郎ではないので、どこが面白かったか説明してくれと言っても、説明してくれる奴は少ないと思うぞ。

    +0
    -0
  • #

    >>27
    男の生き様とか男はどう生きるべきかとか
    そういった事を考えた事が無いやつには向かんよ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.