宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話「亜細親子は見守りたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第3話 コメント

  • #

    宇崎ちゃんを搾乳機にかけたい

    +74
    -18
  • #

    絶対、ショートじゃなくてロングだったときの方がかわいいだろ。

    +49
    -18
  • #大糞原さん

    へいへい!大草原カモォ~ン!w

    +36
    -19
  • #シコリン@ドぴゅっ!

    今期1面白いのだが・・・俺だけ?

    +47
    -35
  • #

    なんだろ・・・
    この中途半端さは???

    +31
    -22
  • #大平原

    このヒロインのピークは小学生時代だろう。
    歳に似合わぬ巨乳はフレッシュでエロくて、何人も触れてはならない宝石に値するが、大学生まで育ってしまって恥じらいすら無くせば、只の賞味期限切れである。

    +49
    -19
  • #

    おっぱいが足らない

    +25
    -9
  • #

    師匠とあずにゃんが親子になる日が来るとは…

    +28
    -8
  • #

    ウホッ!? 良い身体www

    +20
    -4
  • #

    今日もデカイねwww

    ちっこくてデカイのは正義www

    +21
    -7
  • #

    ついに竹達彩奈登場

    +19
    -9
  • #

    これ程もげろと思った事は久々だ。
    もげちまえ。

    +24
    -5
  • #

    今週も桜井君の公開処刑w

    +25
    -7
  • #

    今回は喫茶・亜細亜の店内(背景)が『雑』っぽかったのが気になった。

    +13
    -5
  • #

    ※1 いや、むしろ「直飲み」したい!

    +24
    -6
  • #

    とりあえず3話まで見たんで切るわ
    来週以降はコメ欄見て判断する
    みんな頑張ってね~

    +17
    -13
  • #

    30分が早いな

    +21
    -3
  • #









    +136
    -192
  • #

    そう言えば昔お食事会で知り合った女の子との初めてのデートの時
    風邪でダウンしてキャンセルのラインした時
    冗談で「看病してよ」と言ったら
    本当に来てくれて、おかゆ作ってくれたけど
    勢いのままに押し倒してやっちゃったことあったなあ。
    乳を盛っているのがわかって興醒めして
    すぐ別れたけど、
    宇崎ちゃんみたく乳があったら続いたかもしれなかったなあ。

    +15
    -25
  • #

    竹達、だいぶ人妻っぽい声出るようになってきたな

    +10
    -5
  • #

    2人のイチャイチャが見たいのにどんどんキャラ増えてきたな

    +17
    -11
  • #

    マスターの娘がライバルのなるのかと思ったらマスターと同じ人種だった

    +24
    -2
  • #

    メガネっ娘、趣味:視姦って、、、「君の趣味はわかるけどね」ってマスター凄いわw

    +15
    -6
  • #

    宇崎ちゃんのたまーに見せるウブなところやメス顔がいいね

    +31
    -8
  • #

    宇崎ちゃんはかわいいなぁ
    んでおっぱいより脚の方がエロスを感じる

    +10
    -7
  • #

    こらこら小学生じゃないんだから、先輩の家にお見舞い行く前に一度連絡入れとけよ。何回もコール鳴らして病人を焦らせるようなことすんなよな。

    +13
    -11
  • #

    29 それと看病するのはいいけど、病人が休みたいって言ってるなら、即帰って静かな空間にしてやれよ。病人がいる前で平気でゲームするとかマジありえねえ!!

    +10
    -8
  • #

    バカップルだ・・・

    +27
    -4
  • #

    露骨に薄い本用のネタ仕込まれると
    同人の書き手は逆に萎える生き物である・・・

    +10
    -3
  • #

    確かに人の色恋沙汰は、放ってくと美味しくなるパターンだな。なので次回も見るとしよう

    +7
    -5
  • #

    マスター娘、竹達さんなんだ
    宇崎ちゃんの役の方が合ってるかも

    +6
    -5
  • #

    >34 そんな君にはピーターグリルのオーガですね

    +7
    -1
  • #

    <21
    急にバジリスクで草

    +10
    -3
  • #

    ホームランはないけど堅実に塁を進めていくアニメ、なにより安心して見れる。これ大事

    +12
    -1
  • #

    小力懐かしいな~

    +4
    -3
  • #

    >22 お前の妄想見聞録じゃあ箸が全然進まないよ

    +14
    -1
  • #

    看病の後にやっていた爆発する盾を使うハサミのハゲが出てくるゲームは『メタルギアライジング』ですね。

    +10
    -3
  • #

    今日もごちそうさまでした

    +7
    -1
  • #

    亜細親子グルメすぎるやろが

    +4
    -3
  • #

    デカ乳とデブは、紙一重
    だからよく言えばろりでデカパイ、悪く言えばちびデブ

    +5
    -7
  • #

    SUGOI DEKAI シャツしか持ってねーのかよ
    お気になのか?これ見よがしにアピールって事か

    +12
    -4
  • #

    動けないほどの高熱ならPCR受けるべき!

    +7
    -5
  • #

    連休はステイホームでお願いします

    +8
    -1
  • #

    うーん。切ろうと思ってたけど、喫茶店のマスターと娘が面白そうなので保留。。。

    +4
    -4
  • #

    単調になってすぐ飽きるかと思ったけど、わりとおもろい。

    +6
    -4
  • #

    亜実さんさっき旦那がTV出てたけどた、披露してた演技テクがエロキモかった。ひょっとして使われてない?

    +2
    -4
  • #

    ただのバカップルとか、みてらんねー
    って思ってたのだけど、なるほど
    この親子登場で成り立つ作品なのね

    +6
    -3
  • #

    喫茶店親子の会話が気持ち悪かった。
    腐女子属性っていうか何属性っていうんだこれ?
    そうはならねーよって話が多すぎ。

    +5
    -7
  • #

    主人公の叫び声がいちいちうるさい。
    リアルでやったら女子が泣くレベル。

    +6
    -5
  • #コメント

    またなんか
    増えている⁉f(^_^;

    +5
    -4
  • #

    もうなんだな爆発しろと言いたいね!
    嫉妬猫も面白い!!

    +4
    -2
  • #こたつ猫EX

    もう、いい加減に付きやっちゃえよ。お尻がむず痒い

    +2
    -3
  • #

    つまんなくはないけどさ
    ことあるごとにオモシロイオモシロイ言われると
    作者の自画自賛にしか聞こえなくて気持ち悪くなってくる

    +2
    -5
  • #

    >>56
    もろ手あげて面白いって言ってる奴はいないと思うんだが?
    その一文がそれこそみんなこれが面白いと言ってる様に印象操作してる感があって気持ち悪い

    +28
    -6
  • #

    アニメはテンポや間が悪い
    漫画で十分

    +7
    -3
  • #

    何とかは風邪をひかないっていうのは本当だったんだね

    +2
    -2
  • #

    >>57
    あ~、2・3話辺りのアニメ本編の話だったんだけどね
    あのなんちゃら親子がこの2人オモシロイプププ~みたいなこと何回も言ってるイメージだったからさ
    俺の気にし過ぎかもしれないね
    ごめんごめん

    +4
    -2
  • #

    ミニマム巨乳のショートカットとか最強かよ

    +1
    -1
  • #

    これも(実質)韓国アニメなんだが
    騒ぐ奴いないな

    +5
    -7
  • #

    シコい 素直に射精です

    +2
    -2
  • #

    やっぱ謎の猫推し続くな。アニメ製作陣に「月刊少女野崎くん」の前野みたいな人が実在するんだろうか?

    +3
    -1
  • #ガルドロン

    もう付きやっちゃえよ。お尻がむず痒い(・∀・)

    +4
    -2
  • #

    >62
    マジか?じゃああれは天然ものじゃないって事だな

    +0
    -1
  • #

    オープニングの最後に出てくる猫の絵柄はアメリカ映画M.G.M.のオープニングだね。M.G.M.は ライオンだけど….。

    +3
    -2
  • #

    >64
    Twitterの作者アイコンというか自画像が猫なので
    本人のごり押しだと思います

    +6
    -1
  • #

    まじ面白いな!

    +1
    -2
  • #

    なぁぁぁぁぁ・・宇崎さんの照れがかゆすぅぅぅぅぅぅ

    +1
    -0
  • #

    東方不敗と竹達彩奈共演いいね

    +3
    -1
  • #

    宇崎ちゃん観てると
    由美かおるを思い出す
    インスタント・グラマーだっけ

    +0
    -0
  • #

    マスターほんとに
    マスターアジアだったんだ

    +0
    -0
  • #

    あのメガトンおっぱいに魅力を感じません。やり直してください。

    +3
    -0
  • #

    面白いなしかし!
    宇崎って以外に家庭的な?

    +1
    -0
  • #

    ★フローリングの上に直接布団敷いちゃダメッスよ。
    体温の湿気でグッショリ濡れますからネ。

    +3
    -0
  • #

    主人公たちを観てるマスターたちを見た方が面白いな

    +1
    -1
  • #

    ちちかえる
    きくち

    +0
    -0
  • #

    ちちがえろ
    きくりん

    +0
    -0
  • #

    ちちくりあい
    きくいちもんじ

    +0
    -0
  • #

    もう付き合っちまえ!

    +0
    -0
  • #

    喫茶店がアジア(亜細亜)
    そのマスターだから「マスターアジア」
    師匠!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.