とある科学の超電磁砲T 第16話

とある科学の超電磁砲T 第16話「ドリームランカー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第16話 コメント

  • #

    あ、続きあったんだwww

    +78
    -172
  • #

    間空きすぎて面白さ半減

    +70
    -174
  • #

    まだやっていたという事実に驚愕

    +75
    -166
  • #









    +46
    -134
  • #

    もう諦念はない。
    PC 作業せずに視聴したのである。

    +27
    -118
  • #

    待ってたーーーーー!

    +73
    -115
  • #

    キャップの中にどうやって縦ロール入れてたん?w

    +32
    -70
  • #

    マイナス連打障害●が湧く時間だぞ!

    +31
    -102
  • #

    やっときた。

    +37
    -96
  • #

    プラス連打工作が湧く時間だぞ!

    +31
    -75
  • #

















    +8
    -99
  • #

    続きやるのおせーわ

    +17
    -76
  • #









    premium bazirisk time
    真瞳術
    完全勝利
    金7
    7夜
    蛍火かわいい

    +43
    -127
  • #

    かみやんの右手より俺の右手の方がすごい。

    +10
    -67
  • #

    OPは変わったけど、黒子は相変わらずで安心したwww

    +49
    -80
  • #

    +戦‡姫†絶‡唱+チ・ン・ポ・ギ・ア・〜

    +112
    -213
  • #

    聖S出禁王降臨
    メイド喫茶15店舗出禁のスーパー出禁王さ!

    +108
    -204
  • #

    めっちゃ楽しみ

    +82
    -104
  • #

    学園都市すげーな
    あのドリル収容できる超科学力のキャップ

    +73
    -72
  • #

    2クール目も ED めっちゃ良い!
    メイン 4 人の関係性を惜しみなく描いた映像
    本編視聴後に疾走感を維持したまま次回予告の期待感に繋げる流れ最高〜!!

    +61
    -82
  • #

    もう飽きた

    +11
    -94
  • #

    帆風潤子ってこんなに巨乳だったっけ?

    +10
    -79
  • #

    やっぱり面白い。これぞ「とある」ブランド!

    超電磁砲ならではの華やかな女性陣が織りなす
    ちょっとした日常会話は聞いてて楽しくなる。

    第 2 クール, 新キャラや謎を散りばめた良い駆け出し。今後の展開は一枚岩ではなさそうな感じ。
    ナ―コロで延期してたけど, 結果的により長く「とある」ワールドを堪能できる訳だし, 打ち切らず配信してくれた制作陣には感謝しかない… mm

    +73
    -80
  • #

    神は死んだ!

    +9
    -77
  • #

    今回も面白そう!
    大覇星祭の出来が良かったから今回も期待してます。
    兎にも角にもフレンダの活躍が楽しみ!

    +75
    -77
  • #

    さすが青髪ピアスwついでに第四位も丸裸してくれ!まあ当麻の友達ってバレたら、もう一度ボコられそうだけど・・・

    +18
    -82
  • #

    ついに来たー!
    マイナス押してるやつらは消えて

    +131
    -115
  • #

    帆風さん、可愛いねぇ~!それにしてもあの縦髪ロールどうやって水泳帽に収納したのwww

    +19
    -81
  • #

    面白すぎてあっという間に見終わった

    +23
    -79
  • #

    食蜂さんの能力でさえ自動防御できる御坂なのに、インディアンポーカーは微弱な電波とアロマで御坂の精神に影響を与えられちゃうの?
    これって結構ヤバいブツなんじゃ…。

    +15
    -40
  • #

    食峰かわいい

    +13
    -43
  • #

    とあるを否定批判コメントがマイナス評価なのはわかるが、肯定コメントまでマイナス評価とかただの工作,員と思われてもしゃーないぞ

    +45
    -31
  • #

    スカートめくりを画面の外でやるんじゃあない!ちゃんと見せなさい!

    +36
    -28
  • #大草原さん

    青髪のこの回待ってました
    食蜂操祈ちゃんかわいい

    +47
    -31
  • #

    イメージカットなしとか無能すぎない?w

    +14
    -23
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ

    +14
    -59
  • #

    興味の引き方が上手いなー

    +14
    -10
  • #

    やっぱめっちゃ面白い!
    マイナス押してるやつらは消えて

    +56
    -65
  • #

    しょくほうかわいい

    +17
    -54
  • #

    マイナス連打工作お疲れ様でえええええーーーーーーーすwww
    やっぱ良いなとあるは

    +56
    -67
  • #

    ケロを愛でるみさかが可愛い

    +41
    -36
  • #

    OPの映像と音楽、あんま合ってないな

    +52
    -43
  • #

    絶対にパンツ見せないよなコレ
    全裸待機する価値無し

    +11
    -32
  • #

    とあるこんな面白いのにマイナス連打とか、まじ無意味

    +45
    -42
  • #

    EDみたいなOPだった

    +15
    -19
  • #

    出戻りに帰る枠はない
    ⇒⇒⇒ 火曜日へ行け! 邪魔
    なんで貧乳が帰ってきて豊乳宇崎が押し出されることになるんぢゃー

    +14
    -22
  • #

    やっぱおもろいわ。
    製作者に感謝。

    +34
    -11
  • #

    記憶の改ざんで特定の夢を見させないように出来るんじゃ?

    +16
    -11
  • #

    以前のOPもダサかったけど更に磨きがかかったな

    +18
    -15
  • #

    ういはるの後輩との理想の絡み妄想が可愛い

    +13
    -7
  • #

    安定の可愛さと面白さ!

    +31
    -11
  • #

    変態って言われないと反応しない黒子w
    良いキャラクターだからそのまま突っ走って!w

    +21
    -8
  • #

    アホに振り切れてるな。これはこれでアリだ。

    +13
    -8
  • #

    Aパートほぼピー音で草

    +15
    -8
  • #

    とあるシリーズはレールガンに一本化した方がエエね
    他は駄目駄目だし

    +49
    -32
  • #

    インディアンポーカーって原作公認の薄い本のネタってことですか?

    +16
    -8
  • #

    >48
    夢は意識して見るものではないから
    記憶を改ざんしても見るときは見るだろう
    脳の欠損とかで初めて可能かも(上条みたいに)
    ただ他人に譲渡しようという意識を改ざんしてしまえば解決だと思われる
    青髪ピアスは明晰夢ばかりを見る異能者だったのかw

    +13
    -2
  • #

    ドリームランカー編?
    いいえ、これはバストアッパー編です

    +12
    -2
  • #

    新OPわりと好き
    女王の夢もだいぶアレだが黒子の夢よりかはマシだったんじゃないかな

    +19
    -4
  • #

    御坂+食蜂と黒子+初春のダブルでコンビ主人公なのか

    +14
    -2
  • #

    今期は不作ばかりで見るものなくて助かったわい

    +11
    -5
  • #

    魔術も科学の原作も読んでたんだけどSランカーが青髪ピアスだった事にここのコメントを読んでて気が付いた…

    +18
    -4
  • #

    >>55
    そうなるとレールガンの方がグダグダになってくると思う
    あくまでもスピンオフだから主な伏線やメインのストーリーは魔術の方に大きく偏ってるから、そのあたりをレールガンに一本化しても結局は魔術側のキャラクターやストーリーがメインになるからごっちゃごちゃになる
    新OPに出てる大量の新キャラも魔術3期を見てなかったら誰か分からないまま当たり前のようにストーリーに絡んでくる

    +21
    -2
  • #

    マイナス工作乙
    こんだけ称賛されてるんだから面白いのは間違いないんだよ

    +41
    -13
  • #

    しょくほうのおっぱいにうもれたい

    +17
    -2
  • #

    みさかわいい

    +14
    -3
  • #

    マイナス偽装うぜえなー
    そんな暇あるなら違う事やれよ

    +42
    -13
  • #

    黒子と同衾したいわ

    +14
    -5
  • #

    ういはる可愛いw
    後輩に教えるふり可愛い

    +11
    -4
  • #

    しょくほうさんマイナス連打する人の記憶改竄してくれよ〜
    普通に静かにとあるを楽しみたい

    +41
    -11
  • #

    サテンのかわいさも忘れんでない

    +11
    -5
  • #

    みんな可愛くて癒される

    +11
    -2
  • #

    青髪ピアスって夢を操る異能持ってるんか。
    Level5かな?

    +14
    -2
  • #

    Tシリーズになってから美琴のヘアピンが変わったようだから、なんか気になって聞こうと思ったけど…
    よく考えてみたら、シスターズと区別しやすくするためなんだろうなぁ…っと、勝手に納得した(笑
    wiki見た程度で原作知らんので、違ってたらアレですが。

    +12
    -3
  • #

    やっと再開か。
    嬉しいんだが、今からまた3期決定ニュースを知った直後のテンションを取り戻すのは、視聴者的にもなかなか難しいですよ。
    なんか祟られてんなー

    +6
    -4
  • #

    折角の水泳シーンなんだからもっと引っ張れよ!
    ホカケさんの豊満な肢体とか、ミサカのつるぺた発展途上ボディとかもっと堪能させろ!
    再開直後の第一弾に水泳回を持って来るとは、スタッフ分かってるなーと思ったが、過大評価だったわ。
    やっぱスタッフ分かってねー!!

    +6
    -2
  • SUN

    OVAかとも思ったけど、来週も続くね…。

    +5
    -4
  • #

    ベア、、、じゃない、大家、、、もとい、黒子のジャッジ中と変態中のギャップが、、、

    +13
    -3
  • #

    エグゼロスの後に見たから、エロネタが全部すべってるように見えてしまった

    +12
    -4
  • #

    「ピー」多過ぎ。
    面白いけどw

    +18
    -2
  • #

    ※70
    あるいは一通さんの能力で、マイナスをクリックするエネルギーを、本人の毛根へのダメージに変換するとか。

    +7
    -2
  • #

    ほほう、中学生のお姉さんと小学生男児。
    なかなか良い組み合わせではないか。

    +17
    -3
  • #

    OPの元気なフレンダが悲しい。

    +13
    -1
  • #

    なかなか進学しないな
    にしても
    やっぱ10代舞台の作品が多い
    30.40代視点の作品てどう?
    とある~でイレブン待ってるわ
    御坂美琴カーちゃん編

    +7
    -6
  • #

    EDの制服交換した4人良いな。ミサカちゃんセーラー似合っとるで

    +15
    -5
  • #

    再開一発目から黒子が笑いに極振りしてて笑ったw
    無双っぷり凄いなw あとミサカの布団から出てきたシーン普通にホラーに見えてビビったw

    +3
    -1
  • #コメント

    おもしろいf(^_^;
    夢でした

    +7
    -1
  • #

    安定の黒子に一安心w

    +12
    -2
  • #

    今時のラノベアニメはみんなウンコ
    とか思ってる自分もこれだけは見れる

    +10
    -6
  • #

    中共の検閲アニメが再開したか

    +7
    -6
  • #

    4期の始まったな
    3期から4期の間が長かったような短かったような・・・

    +2
    -4
  • #

    op ed歌のインパクトが弱すぎる前半よかっただけに失速は残念 

    +8
    -9
  • #

    放送枠無いなって前の話で無理矢理まとめて終わったんかと思てたわ

    +3
    -1
  • #

    水泳キャップの中にあの横巻ロールが収まる謎

    +8
    -1
  • #

    >81
    発想が天才www
    MENSA入れるレベル

    +3
    -2
  • #

    間空きすぎて美琴がおばさん声になってるじゃんwww

    +11
    -7
  • #

    査楽なにやってんの?

    +4
    -3
  • #

    人気アニメのとあると1期で確実に終わるエグゼロスみたいなマイナーアニメを同列にならべるなよ

    +2
    -3
  • #

    このご時世に「インディアン」はまずいですよ!

    +6
    -3
  • #

    始めて電力の流通では、物理法則では、説明がつけられない余地ネタが出てきたな。

    +1
    -1
  • #

    ※84
    伊丹耀司さん(33)の活躍する、自衛隊の話はどうでしょうか。

    +6
    -2
  • #

    それにしても今期見るものがねー。
    数少ない見るものであるこれも、またいつ放送が止まるかわからんし。

    +3
    -3
  • #

    ま、確かに中学生の声ではないけど、これはこれで萌える

    +6
    -2
  • #

    上段の方のコメ欄キモさったらない

    +15
    -1
  • #

    食蜂と美琴と3Pしたい。愛液出なくなるまでまんk舐めたい

    +3
    -4
  • #

    インディアンポーカー……
    どう見てもhellsinker.です。有難う御座いました

    +5
    -2
  • #

    傑作選もあれはあれで良かったが、やっぱり本編開始が嬉しいねえ。

    +3
    -1
  • #

    御崎はどうでもいいが、食蜂は凌辱したいねえ。

    +3
    -4
  • #

    黒子と御坂と上条の3P本なら買うよ。
    黒子「たった今、お姉様の中に入っていたモノ・・・・!!!」

    +4
    -2
  • #

    >>5
    アックアさん絶好調だな

    +3
    -3
  • #

    MADみたいなOPだな。好きでも嫌いでもない。強いて言うならおちゃz

    +0
    -0
  • #

    >>55
    小萌先生が魔術側のキャラだという避けられない事実

    +1
    -0
  • #

    >>96
    2期の上条vs一方通行あたりから見ると分かるけど、この頃の方が遥かに声が老けてる
    ハッキリ言って声優が変わったのかっていうレベルで声が違う

    +4
    -1
  • #

    上段のコメ、マイ、ナス評価を連打してるやつほんま気持ち悪い。言いたい事あるならコメントだけしろや。

    +14
    -2
  • #

    クラスメイトや同級生をオカズにしたいお年頃なんですよ

    +3
    -1
  • #

    りょうじょくできそうなキャラなんてこの作品にいたっけ。

    +2
    -1
  • #

    ショクホウのおパンツもぐもぐ

    +2
    -1
  • #

    女子が皆かわいいアニメ。
    キャラも魅力的でよし。

    +6
    -1
  • #

    縦ロールどこからでてきたの?(笑)

    +3
    -1
  • #

    ショクホウたんペロハスペロペロ

    +1
    -1
  • #

    ショクホウたんもぐもぐ

    +1
    -1
  • #

    何故かある一定のキャラにハスハスペロペロしたがるコメ主が居るんだけど同一人物かな?
    パイオツカイデーロングストレートヘアで色素薄いのが共通?

    +2
    -1
  • #

    他の女は興味なし。
    ショクホウたんはマジ癒し

    +2
    -1
  • #

    黒子よ、、、同衾して欲しい奴ならここにもいるぜ。
    おやすみなさい

    +1
    -1
  • #

    作品自体がガラケーのイメージだったけど、スマホかぁ…

    +2
    -1
  • #

    >>84
    最近の異世界系にアラサーアラフォー設定の作品が多い感じ
    アラサーが子どもに転生したとかじゃなくてアラサーの姿のまま転生してるようなのがこの1年で急増してる

    +0
    -1
  • #

    >>125
    花より団子なんて黒電話→公衆電話→ポケベル→ピッチ→ガラケーに変化してるよ
    年代的にはF4のメンツは最初期のスマホを持っててもおかしくない

    +3
    -2
  • #

    ここからほとんど黒子が主人公です。白井ヲタクの皆さんおめでとうございます。

    +1
    -4
  • #

    >>128
    むしろしばらく大量の新キャラ登場でモブ化する

    +2
    -2
  • #

    EDは良いがOPは流石に古臭いな
    変なこだわりは要らない

    +2
    -1
  • #

    >125
    『カードキャプターさくら』すら
    初代でポケベル→ピッチで
    今連載してるクリアカード編はスマホや
    視聴してるヤングに伝わらないと意味ないと制作側は思ってるんじゃないかな

    +1
    -2
  • #

    >>131
    ていうかカードキャプターさくらでポケベルが使われていた事に普通に驚いた
    あれってそんなに昔の作品だったの?

    +1
    -1
  • #

    10年前のアニメ、サザエさんの携帯電話
    まぁ時代に合わないって苦情よりなくなったが

    +1
    -1
  • #

    ていうかスマホどころか引っ張ったら画面が出る巻物みたいなハイテク通信機器が初期の頃から出てるんだけどね

    +0
    -0
  • #

    「黒子・・・・なのか?」
    「冥王星からどうやって?」
    「テレポートです!黒子とお姉さまの絆に、もはや距離など関係ないのです!」
    「何なんだ・・・・こいつは?」
    「常盤台中学一年!ジャッジメント所属!白井黒子!!」

    +2
    -0
  • #

    >>135
    オカエリナサイ

    +2
    -1
  • #

    ※132
    最初のカードさくらは1998年頃の話だね
    アニメでやりはじめたのが衛星アニメ劇場だったな

    +2
    -0
  • #

    閃光のグランジスタハイウェイ そう俺は呼ばれている

    +0
    -2
  • #

    夢を他人と共有できる機械
    不器用な某上野さんが発明しそう

    +0
    -0
  • #賢者の石

    待ってたー!
    ある意味今までで一番面白い!(笑)
    2人が性の対象になるのは仕方がない!
    男のロマンだよ!(笑)
    美琴ちゃん!あのドリームランカーの愛しの上条当麻の親友の片割れだよ!
    落ちが2人に愛しの殿方の夢だけど、考え込んで落ち込んだ挙句、
    ごまかしてロール髪ちゃんを置き去りに!
    くすんと涙目に!可愛いですね(^ ^)
    美琴は当麻の夢みればいいじゃん!
    みさきちゃんはいないから仕方ないけど、その気になったらあのルックスとおっぱ◯で彼氏くらいすぐ出来るよね!
    前回は本当に良い子だったね!(^ ^)

    +9
    -0
  • #

    個人的に写影くんには白井、飾利って呼んでくれたほうが面白かった
    黒子「呼び捨て・・・」
    初春「名前呼び・・・」

    +0
    -0
  • #

    胸部力だけなら食蜂の圧勝

    +0
    -0
  • Comments are closed.