ド級編隊エグゼロス 第4話

ド級編隊エグゼロス 第4話「白雪姫と宙の色」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ド級編隊エグゼロス動画一覧TOPへ

コメント欄

ド級編隊エグゼロス 第4話 コメント

  • #

    何度も言わせんなよ[怒]
    鬼滅の刃のパクリアニメかよ!!!

    +11
    -143
  • #大草原さん

    今回も女王様たちの声優が豪華だった

    +41
    -11
  • #

    ウォーク!
    かかってこいよ!このアンチドブネズミども!
    その自慢のくだらねえ脳みそでせいぜいでゴミみてえな論理立てて逃げ回れ!

    +22
    -15
  • #

    バカ猿ニホンジンはやっぱこういうエロ系が大好きなんだな。

    いい加減、みんな日本人になろうぜ…。

    +23
    -22
  • #

    巨チン族の穴嫁 の像がホモ白い!!!!

    +12
    -85
  • #

    ↑ニホンジンと日本人の違いはよくわからんが言いたいことはわからんでもない

    +21
    -12
  • #大草原さん

    バター犬大活躍wwwww

    +35
    -8
  • #

    ラマーズ砲w

    +26
    -9
  • #

    やっぱこうなるか…流石に1話のクオリティ保つのは難しかったね。俺ツイみたいに後半ぶっ壊れないことを祈るよ

    +17
    -15
  • #大草原さん

    上半身裸の主人公が街中に居て、一般人モブが「変態だ」って言っても、何を今更って思ったwwwww

    +18
    -9
  • #

    ラマーズ砲クソワロタwww

    +23
    -7
  • #

    やはりOPで一番エロス高めなの百花ちゃんでキマリやな!

    +24
    -3
  • #

    今回もアホに振り切れてて楽しいぞw

    +12
    -5
  • #

    キャラに命を吹き込む声優陣の表現力の巧さに嫉妬

    +18
    -1
  • #

    朝起きた後に下着着替えてんのか?珍しい習慣だな
    それともまさかえっちぃ夢見たからってそういう・・・?

    +18
    -5
  • #

    下着のデザインがちゃんと描かれてて良し!

    +26
    -3
  • #

    いくらタイツ穿くタイミング無かったからってフル素足てそんな安易なw

    +12
    -5
  • #

    犬になりたいw

    +21
    -0
  • #

    ウソだろ・・・!?最初の被害者が主人公ってw
    つかあの触手キセイ蟲相性最悪やな
    敵に塩送ってんじゃん

    +18
    -5
  • #

    豆乳がドロッとしてる
    あれもう腐ってんだろ

    +18
    -3
  • #

    オープニング差替えMAD探してくるか、、

    +12
    -5
  • #

    >>18
    (意味深)
    まだそういうキャラ登場しとらんね(どっちも)

    +11
    -2
  • #

    白髪チビ女この前まで感情無いみたいなキャラだったのに急にしっかり喋り出して草

    +8
    -1
  • #

    なんでわざわざコイツらいつも制服なんだ?
    毎回破れてたら制服代アホみたいにとぶじゃねーか

    +12
    -3
  • #アニメソムリエ

    うむ、いつ見ても触手はいいものだな

    +9
    -0
  • #

    部屋でカク・・・

    +7
    -1
  • #

    毎回頭空っぽにして楽しめるのすきwwww

    +12
    -1
  • #

    基地外姦国人は祖国のゴミ溜めに帰れよ

    +15
    -6
  • #

    リビングの掛け時計に「針」が無いのが気になった

    +10
    -8
  • #

    ホワイトさんがミミズ引きちぎって尻餅ついたシーンの石畳はひでぇな

    +4
    -3
  • #

    作画から演出まで雑すぎてきつい
    声優の演技だけで乗り切ってる感

    +12
    -3
  • #

    祖国ってめちゃ久しぶりに聞いた

    +6
    -1
  • #

    リトさんなら…

    +15
    -0
  • #

    何かテンポ悪いな

    +9
    -3
  • #枯れ野原さん

    また大草原の偽者が沸いてやがるwwwww

    +3
    -2
  • #

    酷でぇえアニメだなぁw オイ!w
    (褒め言葉)

    +4
    -2
  • #

    おまえたちの三大欲求何?

    +4
    -3
  • #

    今回作画悪かったし、演出も悪かったしで、ちょっと失速したな。

    +6
    -4
  • #

    おっぱいとミニスカとパンツだけのアニメ。

     ・・・それでいいじゃねーか!

    +4
    -3
  • #

    Love Is Justice、Like Is Compassのあとの
    「うぉー、お、お 」が好き(^^♪

    +7
    -2
  • #

    OPと光以外完璧だな

    +3
    -1
  • #

    青いショートのダンスひでぇな

    +3
    -1
  • #

    最近のアニメは、片目が髪で隠れていて、三つ編みのヒロインが多すぎだよね。レムの影響??ワンパターンあきた。

    +2
    -4
  • #

    レムのどこが三つ編みなんだ

    +7
    -0
  • #

    ところで題名のdog you って英語の放送禁止用語じゃないの。ド級を放送禁止用語になぞって使うのって日本人に対する明らかなっヘイト行為で国連条約に違反するテロ行為だよね。

    +6
    -2
  • #

    敵は17歳教団でござったか

    +7
    -0
  • #

    制作スタッフあたま大丈夫?
    あんたら暇なのか?
    復興のボランティア行ってこい!

    +4
    -5
  • #

    岸尾さんに何て役やらせてんだよーーーォ
    失礼だぞ‼️ 
    もう プンスカo(*`ω´*)o

    +2
    -3
  • #

    >30 石畳なんて見てる暇あったらパンチラの一つでも探さんかい!!

    +3
    -1
  • #

    今期一番エロ面白い

    +9
    -1
  • #

    >39 ここにいる奴らは【承認、批判、抗争】だろうなwww

    +5
    -1
  • #

    犬役が一番得なキャラなら、犬にでもなんにでもなってやる~

    +1
    -2
  • #

    犬もドエロだった…

    +1
    -0
  • #

    マジでいい作品
    世界平和って大切だな
    ヒーローもんて最高!
    ただし女体戦隊に限定

    +5
    -0
  • #

    今期の心のオアシス
    いいわ~~

    +4
    -2
  • #

    さすがに茄子から触手はキモいからヤメれw

    +3
    -0
  • #コメント

    こんなop も
    有りかもしれない‼(笑)

    +1
    -0
  • #コメント

    さらわれる
    とは
    最初の夢の一部やな(;・∀・)💦

    +1
    -0
  • #

    やっぱこの手のアニメには、白雪みたいなキャラが必要なんだよw犬、そこ代われ!!

    +7
    -0
  • #

    限りなく18〇だけどアウトにならないよう一歩手前で描き続けているアニメで超大草原
    そこまでしてエロに力注ぐなやw他のトコに力注げやw
    かぐや様の風船エピソードといい近年のアニメはエロに走りすぎw

    +3
    -3
  • #

    雲母つかまったwww
    ええぞww
    その女をレイプして孕ませてまえww
    いや、いやああ、中出しいやああっやめてえええっとか泣き叫びながらレイプされたら最高www
    ・・・・・・・でもわかっとるよ
    オチは読めとるよ
    助かるんやろうなどうせ

    +4
    -0
  • #

    いや星乃のエロエネルギー吸おうとしたらエネルギー量ありすぎてヤバイ気がするw
    この後の展開が容易に読めるw

    +2
    -0
  • #

    金髪の娘かわいすぎ
    えろえろだわ

    +3
    -0
  • #

    怪人声優がヤバい
    17歳教の人、久々に聞いたw

    +3
    -0
  • #

    そらちゃん可愛すぎる!

    +2
    -1
  • #

    >>47
    友達のどこが放送禁止用語なんだよ。前後に文字加えたら別の意味になるとかだったらそりゃ老害ムーブってやつだわ。

    +3
    -0
  • #アッキー

    敵の声優陣も豪華だ

    +2
    -0
  • #

    犬が大草原に糞した

    +1
    -1
  • #

    犬ってさ、長官みたいな偉いヤツが化けてるんじゃない?
    実写でそういうのなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    うんも見てると、なんかクロスアンジュを思い出してしまう

    +1
    -0
  • #

    乳首の触手になれた奴は勝ち組

    +2
    -0
  • #

    冒頭からレイプされてて草と思ったら夢オチか
    でもこういう描写がされるとゆうことは
    雲母がレイプされる可能性もないわけじゃねえなw
    レイプしてほしいww

    +1
    -0
  • #

    戦隊モノか

    +1
    -0
  • #

    >74
    MUGENなら触手レイプはありえるけどね
    残念だが原作読むとレイプされてないのがわかる

    +4
    -0
  • #

    エロアニメすぎるw
    これで全年齢対象はないw
    アウトだろw

    +1
    -0
  • #

    とりあえずおまいらのひどさに笑うw
    舞姫が触手攻撃されかけたシーンで
    正夢きたこれ!、いけ!レイプだ!、後は中に出して絶望させるだけやで!いけ!、とかさあw
    某スレや動画まわってみたらひどいやつらばかりw
    レイプ願望やめろw
    エッチな娘たちにかわいそうなことすんなw

    +1
    -0
  • #

    ちぎったww
    かのかりの千鶴も和也のこと蹴り上げたからなw
    さすがに膣内に出されるわけにはいかんよな。
    どんなにかわいくてもレイプ出しされたらおしまい。
    女の永遠の弱点だな。
    ダメやめてそれだけはと言われるとおそいたくなっちまうがw俺はそんなゲスなことはしないけど

    +1
    -0
  • #

    エチエチアニメ

    +2
    -0
  • #

    主人公がち〇この姿にで腹筋崩壊w
    エロとギャグが秀逸だなw

    +2
    -0
  • #

    主人公君と舞姫ちゃんが裸で重なってるトコ
    どう見てもドピュドピュッあんあん//妊娠の描写、同人にあるようなむちゃえろいシーン、おっと誰か来たようだ

    +4
    -0
  • #

    激えろすぎてアタマがおかしくなる(喜)
    めちゃめちゃシコイ
    まだ4話なのに1話から数えて30回くらいヌイタ
    イケメン主人公とエロヒロインたちのエロアニメ
    ありがとうきただ先生

    +4
    -2
  • #

    犬=オマエラだなw
    こんな変態犬がいてたまるかw

    +1
    -1
  • #

    私の体でよかったらすきなだけ参考にして

    私の体でよかったらすきにして
    に聞こえておっきしたオレ

    +1
    -0
  • #

    怪人17歳教戦闘団ワロタw

    +2
    -1
  • #

    あの犬なんか怪しい、よく高官が何かかわいい動物に化けてセクハラするシーンあったな昔

    +1
    -0
  • #

    もうあたまおかしいくらいエロイなw
    基本的にビッチやギャルは好きじゃないアンチ派だがさすがに興奮して抜いたわw
    むだにエロくしやがってw

    +2
    -2
  • #

    いちいちえろいは草
    存在そのものがエロな女子たちのかわいさは「ふつうにかわいい」レベルの女子とは違うから仕方ない

    +2
    -1
  • #

    アダルトな声でぱんちゅうとか言ってて萌え

    +3
    -1
  • #

    下から覗くと光が薄まるのを今日知った

    +1
    -1
  • #

    駄肉姫いいなぁ。豊満すぎて尻でも胸でも互換性があるのがいい。
    蟲は外敵かと思ってたが、結果的にはエロ神様の使者みたいなもの?

    +0
    -0
  • #

    笛ちょっとだけ吹くのクッソ笑った
    松岡楽しそうだなw

    +0
    -0
  • #

    意外にも米多くてびっくりだよ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.