食戟のソーマ 豪ノ皿 第4話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第4話「最後の晩餐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第4話 コメント

  • #

    最後の晩餐 レオナルドダヴィンチ

    +39
    -17
  • #

    サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会

    +38
    -11
  • #

    聖ソフィア大聖堂

    +34
    -12
  • #

    絵は、ミラノにあるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院の食堂に描かれたもので、420 x 910 cm の巨大なものである。レオナルドは1495年から制作に取りかかり、1498年に完成している。ほとんどの作品が未完とも言われるレオナルドの絵画の中で、数少ない完成した作品の一つであるが、フレスコ技法ではなく、乾いた漆喰にテンペラで描かれたことや所在する環境から最も損傷が激しい絵画としても知られている。また、遅筆で有名なレオナルドが、3年という彼にしては速いペースで仕上げた。「レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』があるサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会とドメニコ会修道院」として、世界遺産に登録されている。

    +38
    -5
  • #

    巨チン族の穴嫁 の像がホモ白い!!!!

    +4
    -48
  • #

    裏切り者は、ユダ。

    +33
    -1
  • #大草原さん

    ミスター味っ子っぽくなってきたなw

    +20
    -9
  • #

    ピーターグリルと彼女お借りしますの更新が遅いぞ運営!(プンスカ)

    +8
    -9
  • #大草原さん

    ※8
    まったくもって禿同
    炎炎後回しにしろよwwwww

    +16
    -8
  • #

    司よりも竜胆パイセンをやね・・・

    +11
    -4
  • #

    店舗早すぎて、全く感情がわかないアニメ

    +12
    -5
  • #ぽむ

    えりな様が将来あの母君に似てくるかと思うと萎えるわ

    +13
    -7
  • #

    えりなって体以外いいところあるん?

    +17
    -5
  • #

    なんかさ…おっぱい減った?

    +6
    -6
  • #

    面白くはないよね

    +14
    -1
  • #

    ノワールの見たまんま悪役という、どこかのアニメで見たデザイン・・・ダサい

    +15
    -5
  • #

    最後の晩餐、えりなっちの愛がつまった
    濃くがあって、濃厚でときより
    ツンツンしたスパイスがきいた
    薙切えりな特製カレーが食べたい(泣)

    +9
    -4
  • #

    MOB爺と謎の感動。。。
    他の金曜アニメが濃すぎて霞んじゃうよね、
    面白いんだけどさ。。。

    +9
    -4
  • #

    こういうのがオワコンって言うのか

    +18
    -6
  • #

    おやおや次回から元第一席も参戦ですかい?w

    +4
    -3
  • #

    反社とつながりある奴が照るだけでも問題なのにシード権とか大分狂ってるな、日本みたいw

    +8
    -13
  • #

    からくりサーカス始まったかと思った

    +3
    -4
  • #

    ソーマ好きな俺でも思う、この最終章は蛇足

    +7
    -2
  • #

    ラスボスはキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード

    +3
    -2
  • #

    作画なんか違和感があるな

    +3
    -3
  • #

    反社の連中と楽しく料理勝負とか
    ソーマの世界、警察や公安ないの?w

    +6
    -3
  • #

    最後にエロ娘お粗末

    +3
    -2
  • #

    キャラデザ適当すぎない

    +4
    -2
  • #

    集英社が引き延ばしに引き延ばした結果
    原作がつまらなくなって人気が落ちたら
    あっさり打ち切りというやつか。

    +4
    -2
  • #

    新しいブルーは反社を優遇する大会で~す。
    漫画・アニメでしかありえない設定だな。

    +2
    -2
  • #

    サイヤ爺

    +1
    -2
  • #

    今日はじぃさーんの筋肉ムキムキのおはだけです。

    +1
    -0
  • #

    大草原を料理しても腹下す

    +2
    -1
  • #

    アン肝にかつおだしを合わせるのは駄目、後味にくさみが出て不味くなる

    +0
    -2
  • #

    なんで裏世界の連中がどうどうとのこのこと世界料理大会出れるんだよインターポールや公安が見張ってるだろw

    +2
    -1
  • #

    >33
    食しても確かに栄養はないが大事な食物繊維なんやで食しているとスッキリするやろ?
    たまにお腹一杯なのに無理やり食わされて胸焼けもするが

    +2
    -2
  • #

    ※35
    そもそも料理に裏も表も無いだろw

    +0
    -8
  • #

    芸能人のあれですら問題になったのに無いとか

    +4
    -0
  • #

    ★12話までしかやらないンだから最終回まで全て完成してから配信しろよな。非効率なやり方すな。

    +1
    -2
  • #

    空腹は最高のスパイス
    ジジー運動しろや

    +2
    -0
  • #

    ソーマとなきり
    八幡と雪ノ下
    先輩と宇崎ちゃん
    良いな~カップリング

    +4
    -0
  • #

    ジャンプはつまらない漫画はどんどん終わらせていく方針だからなw逆に人気だけはある漫画はだらだらと続けさせてつまらなくさせていくwほんで人気なくなるまで搾り取れるだけ搾り取るw
    まさにワンピースがそれw
    最近打ち切りになったのは木滅とかいうやつだなw

    +3
    -1
  • #

    爺、通報だな銃刀法で

    +1
    -0
  • Comments are closed.