炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第4話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第4話「火中模索」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第4話 コメント

  • #

    ピーターグリルと彼女お借りしますの更新が遅いぞ運営!(プンスカ)

    +23
    -17
  • #カロン

    ウォーク!
    かかってこいよ!このアンチドブネズミども!
    その自慢のくだらねえ脳みそでせいぜいゴミみてえな論理立てて逃げ回れ!

    +29
    -10
  • #大草原さん

    ※1
    そーだそーだ!
    早くしろwwwww

    +30
    -9
  • #大草原さん

    遅いからピーターの象さんが元気なくなっちゃっただろwwwww

    +32
    -8
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!

    +22
    -83
  • #大草原さん

    誰か炎炎のコメントしてやれよwwwww

    +40
    -3
  • #

    毎回思うんだがシスターっていらなk

    +43
    -8
  • #

    >>7
    俺も見ててそう思ってた

    +38
    -6
  • #

    眠たくなってくる

    +27
    -5
  • #

    テンポが悪すぎてグダグダ

    +32
    -6
  • #

    糞アニメ
    見る価値無し

    +35
    -16
  • #

    さっすが円盤大爆死アニメ
    相変わらずの糞アニメぶり

    +34
    -9
  • #

    糞アニメ
    スマホ太郎以下の名はダテじゃないなw

    +25
    -8
  • #

    糞アニメ
    見てないけど

    +27
    -9
  • #

    皆が認める糞アニメ
    反論あるなら何か言ってみろよ信者くーん笑笑

    +25
    -12
  • #

    馬鹿な制作会社が阿呆な信者の為だけに作った結果、円盤大爆死でゴミ糞原作と同じくゴミ糞シナリオの糞アニメと化すw

    +28
    -12
  • #

    糞アニメ過ぎて他のコメも不満の声しかないw
    誰か哀れな信者くんの為に褒めてやれよぉ〜w

    +29
    -5
  • #

    てかさ、シスターって要らないよね実際w
    そもそもの設定がゴミ糞だねこの糞アニメw

    +31
    -7
  • #

    ↓↓以下信者イライラコメ一覧www↓↓

    +16
    -4
  • #

    たまきちゃんは珍珍に悪いですね

    +16
    -9
  • #

    ↑頭じゃなくてチンチンがイライラしてて草

    +18
    -4
  • #

    ここまでで書いたやつ何人だよw数人か?

    +14
    -3
  • #

    OPもそうだし、毎回、すげえ作画いい。
    本当中身はなくてキッズ向けだけど、いい製作陣に恵まれたアニメだな。

    +29
    -15
  • #大草原さん

    時間経って来てみても、信者らしいコメもないじゃんwwwww
    くぎゅうううううううううううううううううが出てるから見てるけど、出番終わったら……

    +9
    -2
  • #

    環ちゃんのどうしてそうなるの…を久しぶりに見た気がするわ(笑
    シスターよりも今まで通りに最前線でネコになって戦ってくれた方がかっこいいし、可愛いのになぁ。
    ピンク髪の子にはがっかりしたが、アドラ見たものは病むのかね。
    原作知らん分と、期待してなかった分で、ふつーに楽しんで見てるから、どこぞのジャンプアニメみたいに間延びしてダレまくらんことを祈るわ。

    +19
    -9
  • #

    今の原作なんてシスターもタマキもほぼ出てないからな
    インフレが凄すぎて置いてかれたタマキ、相手が人間になったから鎮魂とか言う存在も無くなったシスター

    +21
    -1
  • #

    青葉がラスボスか?🔥

    +11
    -4
  • #

    糞アニメって必死で訴えてるやつは何と戦ってるの?w
    こんなとこでかまってちゃんとか終わりすぎだろw

    +20
    -13
  • #

    たまきちゃんがエロいのだけはわかった

    +22
    -1
  • #

    いや、たまき脱げすぎ

    +17
    -1
  • #

    おれもおれも!ラートムラートム!

    +11
    -4
  • #

    シスターって念仏唱えるだけじゃないの?
    なんか特別な効果があんの?
    森羅くんは時空を超越した存在になったんじゃなかったけ?空手家なんかちょろいんちゃうん?

    +14
    -3
  • #

    ラートム… (-人-)

    +8
    -0
  • #

    円盤低いアニメの低評価コメントが多くて草

    +9
    -3
  • #

    あれ?前期はこんなつまらなく無かったような気がする。確かに眠たくて欠伸連発してるわ俺。

    +13
    -3
  • #

    桜備大隊長、どさくさに紛れて「違う意味で昇天」とか言ってたようなw

    +9
    -3
  • #

    弐ノ章はさすがに107枚以上売れるよね?

    +12
    -4
  • #

    なぜ、戦うときに祈りが必要なのか、その理由を全く語らない原作者。違和感で見る気が失せる。

    +13
    -4
  • #

    ピンク頭うざい

    +23
    -2
  • #

    ピンクの子、はやく輪姦されて闇堕ちしないかなあ。

    +13
    -3
  • #

    次回のサブタイトル「コルナ」だけど、大丈夫かな

    +11
    -2
  • #

    「糞アニメ」とコメントして自分でプラス押して喜んでるニートww
    人に迷惑かけてないでとっとと消えてくれよ

    +10
    -10
  • #

    コルナが例のウイルスの名前に似てるだのなんだのと勘違い不謹慎厨でさらにコメ欄荒れるに一票

    +8
    -6
  • #コメント

    シャレにならん
    コメントです(;・∀・)

    +3
    -2
  • #

    >>27
    なんっだそれ。俺一回もタマキがまともに活躍してるとこ観てねぇぞ?
    一期のネザーでの戦いでも一人前の消防官がどうたら言わせといてマ〇コ晒してシスターと一緒にボコるって勝ち方だったろ。
    この作者タマキ嫌いなの?フェミに叩かれたいの?マゾなの?
    あとシスターいっぱい来るのはいいけど一か所で固まって祈ってたら意味ないじゃん。
    何もしかして五人いたら一人ずつ五回祈らないと誠意がないから?一貫性でいったらアリだけどマンガと相性わりぃなぁ!?
    >>33>>39
    それは流石に幼稚園児以下の感想だな。かまってほしかったのか?よかったな、してやったよ。

    +9
    -8
  • #

    ※43
    ごっっめんねぇ〜〜?wwwwwwwww
    プラス連打とか糞面倒な事はしてないんだよなぁ〜wwwww

    糞アニメってのが事実だからってそんなにキレんなよ信者くんwwwwwwwwww

    +17
    -8
  • #

    でも時々巡回して信者が自分のコメントに反応してないかチェックしてるでぇ(ニチャァ)

    +7
    -4
  • #大草原さん

    信者のマイナス連打は大好物です!wwwww
    ちょんがマイナス連打するのも爽快です!wwwww

    +3
    -3
  • #大草原さん

    そういえば、この作品にも信者が居た事にビックリしたwwwww

    +1
    -3
  • #

    はやく円周率解読しろよ

    +4
    -0
  • #

    たまきだけがこのアニメの良心

    +2
    -2
  • #

    >>46>>47
    なににお前はそんな必死になってんだ?

    +4
    -2
  • #

    シスター要素が足引っ張ってるじゃん。
    まさに縛りプレイだな。
    誰だよ鎮魂してからじゃないと殺しちゃ駄目って決めたやつは。
    これ教会の利権になってるだろ。

    +12
    -0
  • #

    ※27
    やっぱり鎮魂設定を持て余してるのか。
    作者もやっぱりこの設定いらなくね?って気づいたのかな。

    +3
    -1
  • #

    1期と違って変な間が無くなって大分見やすくなったね。
    なんで1期は変な間を入れのかな。
    監督変わった?

    +1
    -1
  • #

    >56
    1期開始時は2期の予定ないからな
    マガジン連載は特に2期する作品少ない
    だから尺の調整の妙な間が出来ると思うぞ

    +0
    -0
  • #

    >>54
    なってるぞ
    腐ってるぞ

    +1
    -1
  • #

    リゼロ厨大草原はこんな爆死アニメまで荒らしてるのか暇人だな

    +4
    -0
  • #

    ドラえもんとどっちが強いのか気になって、痔が最近悪化して痛んだよ!

    +2
    -0
  • #

    今更ですが・・
    シスターいりませんよね・・
    マジで・・・
    今更ですが・・・・・・・・

    +11
    -1
  • #

    宗教に全く興味ないしどうでもいいけど、葬式でお坊さんがお経読み上げるのと同じじゃねーの?
    正月に神社行って賽銭投げてお願いしたことあるだろ?
    科学的、理論的に意味があるかどうかじゃなく風習なんだよ。死者を送るための葬式で遺族もある程度気持ちに区切りを付けるように、戦場の隊員にとっては士気があがるもんなんだろう。
    それが誰かしらの利益になるなんて、それこそリアルだって同じ。葬式や墓もそいつらが生きる為の商売道具だし色んな組織とお偉いさんがいるだろ。

    +9
    -4
  • #

    >>62
    葬式でお経読むってより敵倒すのに一々お経読んでからじゃないといけない狂った戦場みたいな?

    +4
    -1
  • #

    >>63
    敵じゃねーだろ、市民だろが。しかも同じ宗教に属してるんだから弔い方だって作法に則ってやらないとめんどくせーんだよ。これだからガキは。

    +6
    -4
  • #

    ごっっめんねぇ〜〜?wwwwwwwww
    ぼくちん葬式のこととか何もわかんないから、
    葬式のときはいつも親戚の子とかと遊んでるの~

    +2
    -4
  • #

    >>53
    一生そうやって他人をアンチとか信者とか必死とかいう言葉で括って見てろ

    +2
    -0
  • #大草原さん

    ここのシスターはM字開脚の聖なるポーズをしないんですかね?
    アニオリでやっても良いのよwwwww

    +0
    -3
  • #

    シスターにもラッキースケベられ属性付けば人気上がるかも

    +0
    -1
  • #

    ※37だけど、大隊長はそんなこと一言も言ってなかったわw
    ヴァルカンが環のビキニベールを見て「これで鎮魂できるなら逆にアリかもしれない」って言ったのを、なぜか大隊長のエロ台詞に脳内変換してしまったらしい。
    ということで・・・許してにゃん♪

    +3
    -1
  • #

    ※65
    意外と人生長くはないぞ
    そんなしょうもない事やってないで現実を見なさい
    諦めたらそこで試合終了ですよ

    +0
    -0
  • #

    まあ神アニメでもなんでもないけど、全然見てられる。逆にアンチはどのアニメがオススメなの?自分の大好きな駄作アニメがアンチされて同じことやり返してるんだろ??w

    +3
    -2
  • #

    面白いけど、なんかテンポ悪くない?
    話の展開というか、全体的に遅いんだよね

    +0
    -0
  • #

    アクションとか力いれててすごくいいと思う。
    今ではこんなの見られないし、炎炎はかっこうアクション目当てだったりするw

    +0
    -0
  • #

    コルナ(corna)は horn, ホーン, 角。
    コローナ(corona) crown, 王冠(に似た形状のウィルス) とは全然別物。
    頭悪いコメ多すぎ。

    +0
    -1
  • #

    >>64
    例えるならカルトに洗脳されて武装した市民だからテロリストみたいなもんだぞ。テロリストに一々お経あげるかっての。

    +1
    -0
  • #

    シスターいらなすぎる 精神力を消費とかそりゃ暑い中分厚い服来て念仏唱えてりゃ疲れるねって感じ 消防隊員とは違って鍛えてもいないし、ただの一般人でも服着せときゃ同じじゃん 消防隊員と兼任してもいいみたいだし、女である意味すらないって終わってる

    +1
    -0
  • Comments are closed.