ピーター・グリルと賢者の時間 第3話

ピーター・グリルと賢者の時間 第3話「ピーター・グリルとエルフの関係」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ピーター・グリルと賢者の時間動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーター・グリルと賢者の時間 第3話 コメント

  • #大草原さん

    待ってましたー

    +30
    -10
  • #大草原さん

    貧乳エルフprpr

    +30
    -16
  • #大草原さん

    象さんに強化魔法だったら、次回は象さんが大暴走?

    +14
    -13
  • #

    炎炎以下のゴミアニメwwwwwwwww

    +27
    -29
  • #

    おとーさん!!(恐怖)・・夢か・・

    +25
    -7
  • #

    エルフの詠唱の時の変な発音に萌えるw

    +28
    -9
  • #

    ロリエロフ♀
    「我の魅惑のロリボディーでは立たぬと言うのかー」
    ピーター♂
    「男に生まれ変わるか、美形の牡エロスを連れてこい」

    +21
    -5
  • #

    男とホモり女を食い散らかす?
    どっかで聞いた事あるな種族だ
    ゲイバー・軍隊・コロななななww

    +21
    -3
  • #

    エルフロリババァ
    リアルなら風俗需要
    アリアリだな

    +17
    -2
  • #

    やばい・・・
    面白さがわからない

    +15
    -11
  • #

    AT-X版では光が取れます
    貴方も今すぐpornhubへGO!

    +21
    -4
  • #

    今回はいつものオチじゃないのか。
    普通に18禁アニメみたいだったな。

    +14
    -2
  • #

    ゴミクズ。内容なし。脳無し。無能。
    乳首も書けないくせに頭は年がら年中後尾のことだけの作者。

    +16
    -14
  • #アニメソムリエ

    エグゼロスと触手被りとは、、昼は素麺だったけど夜は冷やし中華を食すような感覚ですな

    +12
    -2
  • #

    ゼル「あのエルフ、マナが腐ってそうだな」

    +7
    -5
  • #

    炎炎の炎に帰せ

    +9
    -4
  • #ピーターラビット

    おらの息子も突然光り出した〜誰が息子をどうか〜助けてくで〜

    +8
    -2
  • #

    深淵より来たり名状しがたいモンスターやな

    +5
    -4
  • #

    なぜ自分の身体の成長を促す自己強化の魔術とか幻惑の魔術のといった方向性にシフトしなかったのだろうか・・・

    +8
    -2
  • #

    スタッフの低能ぶりが見えるわ(笑)
    暇ならボランティア行ってこい!

    +9
    -9
  • #

    何批判してんだよ!
    てめーらは絵で興奮する変態だろ!
    強がってんじゃねぇ!

    +21
    -1
  • #

    エルフ、いいじゃないの?
    俺ならフィアンセ蹴って、即刻乗り換える

    +6
    -0
  • #

    エルフ声可愛いと思ったらノブナガ先生の斎藤帰蝶

    +8
    -0
  • #

    その邪魔な発光をどかしたまへwww
    18禁な展開でGO!!!w

    +2
    -1
  • #

    エルフの詠唱、ペニースって言ってたな。ペニースって

    +7
    -0
  • #

    ブラボのDLCの獣巨人に似てる奴でてきたな

    +4
    -0
  • #

    エルフの幼児体型じゃ…そりゃ、心(興奮)が伴わんなw

    +7
    -4
  • #

    エグゼロスといい、これといい・・・触手好きなのか??

    +4
    -0
  • #

    賢者がどこにもでてこない、異種族からの上げ膳据え膳の状態が最後まで続くアニメ?

    +5
    -3
  • #

    ちっぱいに勃つぞうさんの鼻はないぞう

    +2
    -4
  • #

    まさにスケベエルフの森w

    +4
    -1
  • #

    米29
    賢者は視聴後の俺らのことやで

    +10
    -1
  • #

    15分アニメなのか
    30分やれよていうかエルフとヤれよ

    +3
    -0
  • #

    こういうアニメの声優、特に女子は何とも思わないのかなあ。
    仕事としてわりきっているのかな。
    やっていることはAVにアテレコするのと変わらないよなあ。

    +3
    -3
  • #

    >34 なので、気のせいかルヴェリアの中の人はイヤイヤやってるようにも聞こえる

    +9
    -1
  • #

    オラのカーチャンとひまわりとオラがエロゲーで声をあててるゾ!?

    +7
    -0
  • #

    ハリー・ポッターと賢者の石のパクリ

    +4
    -2
  • #

    これ「賢者の時間」と言うより「賢者タイム」の事でしょうねw
    賢者タイムの事を知らない人は調べてねw

    +13
    -3
  • #

    それくらいみんな知ってるだろ。
    毎回ドヤ顔で解説しているけどさ。

    +0
    -0
  • #

    触手系自分は萎えるんだけど、好きな人ってどれくらいの割合いるんだろう?

    +3
    -2
  • #

    どんなにきれい事言っても生物である以上性欲は全てにある
    そして人間には快楽を楽しむものでもある
    即ち、エロからは逃げられない

    +7
    -0
  • #

    巨神兵みたいなフォルムだな

    +2
    -0
  • #

    OP見てると水溜りボンド

    +0
    -0
  • #

    >34
    エロゲ声優とかどうなんだと考えたことあるけど慣れれば邪念なく仕事として割り切れるんだろう

    +2
    -0
  • #

    今期エロ過多
    不感症誘発するわい

    +1
    -1
  • #

    ※34
    基本的には割り切るしかないな
    お前は会社からちょっと抵抗ある仕事振られたからって、それは出来ません!って断るか?
    断れるだけの地位と能力があれば別だけど
    仕事してれば嫌な事も得意にしてやらなきゃいけない時はある
    そもそものAVだって基本それは同じだろう

    +0
    -1
  • #

    アニソンプレミアムおめでとう

    +2
    -0
  • #

    えろくもなきゃ面白くもない
    光ってる体みて楽しいか?

    +1
    -1
  • #

    規制無し版を見た
    エルフちゃんの股には・・・・・何も無かった
    規制する意味ww

    +2
    -0
  • Comments are closed.