彼女、お借りします 第3話

彼女、お借りします 第3話「海と彼女 -ナツカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第3話 コメント

  • #大草原さん

    おっせええええええよ

    +23
    -65
  • #

    炎炎以下のゴミアニメwwwwwwww

    +40
    -78
  • #大草原さん

    文豪アルケミストまちー

    +20
    -74
  • #

    主人公のクソっぷりはリアリティありすぎて全く好感持てん

    +79
    -59
  • #大草原さん

    サトゥーの演技力も微妙wwwww

    +30
    -63
  • #

    誰か覚えてないか?このアニメのオープニングの踊りなんかの日本ドラマで見覚えあるんだよ。なんだっけ?

    +23
    -57
  • #

    キモイ とにかくキモイ

    +43
    -504
  • #

    男がDTすぎてキモい

    +38
    -504
  • #

    マミちゃんの方が好感度高いわあ

    +11
    -508
  • #

    DTくんさぁ

    +17
    -503
  • #

    >>6
    「逃げるは恥だが役に立つ」のED
    星野源の「恋」のダンスじゃね?新垣結衣とかが踊ってたやつ

    +16
    -55
  • #

    こんなに苦笑いするアニメ初めてだ。最終話までにちゃんと笑えるかしら俺氏

    +81
    -54
  • #

    主人公のクズなの、マガジン特有なのか。こういう現実っぽい感じでマガジンラブコメ嫌いやわ。
    女の子が可愛いから見れるが、こういうウザさのある作品、萌えきれないで好きくないわ。

    +101
    -56
  • #

    絵と声優はいいけどストーリーは・・・・
    悠木碧さんは実力あるから何の役でもしっかりこなす。

    +74
    -59
  • #

    バルスとどっちがウザイ?

    +17
    -58
  • #

    ニセコイの時といい東山アンチキレすぎw
    ゴリラの彼氏になった楽を叩いて瑠夏の彼氏の和也もめっちゃ叩いてるwわかりやすいくらいの嫉妬。
    東山のくせにいっちょまえに恋愛なんかしてんじゃねえよってなる気持ちはわからんでもないがいくら叩いたって彼氏なのは変わらない。大人になろうぜ。

    +20
    -13
  • #

    展開がわざとらしい・・・

    +32
    -7
  • #

    クッッッッッソ見ててムカつく
    ねえなんなの??
    なんなんだよあの主人公。
    そしてなんなんだよ
    あのおっぱいは!!!!!

    +43
    -8
  • #

    テンパってる小学生⇒主人公。

    +18
    -6
  • #

    ※16
    多分だけどアニメ組のアンチにとって予想外すぎる状況になってるから余計におもしろくないのかも?
    俺ガイルとかのかりで今夏の奈央坊がダブル負けヒロインになると思ってたんじゃないかな。
    ところが蓋を開けてみると俺ガイルにはAnotherが存在して実質的な勝者である設定があることが判明。
    かのかりはまさかの現彼女。
    負け組どころか現時点で由比ヶ浜も更科も勝ち組になってる。
    全然想像と違ってた状況にストレスが溜まってイラついてるのかも?

    +23
    -7
  • #

    まみちゃんキモイ

    +38
    -7
  • #

    >16
    は???だれの彼氏とか関係ねーわ
    こんな主人公きちすぎてきもいしいらつくわ

    +33
    -7
  • #

    ただ取り繕うためだけにレンタルに貢ぎ続けるアホ。
    というか、まともに生活費も出ないレベルで金を使って、どうやって生きてるんだ?

    +25
    -13
  • #

    あれれー麻美ちゃんだんだん微妙なポジションになってきたねえ・・w
    新しい彼氏ができたってのも嘘だったんだね
    自分から振っておいてかずくんに未練たらたらで
    千鶴ちゃんや瑠夏ちゃんにも敵対心向けるワケだw
    腹黒い女だねえw

    +34
    -3
  • #

    とりあえずヒロイン全員好きなボクにはこのクズ主人公と関わるなと言いたい
    コイツと関わるとヒロインの仲にも亀裂が入りかねない
    ロクなことしねえなこのクズ

    +37
    -5
  • #

    誠もだけど、何でなんの取り柄もないクズ主人公がモテるんだ?

    +54
    -3
  • #

    原作者にとっては、神ヒロインと糞ヒロインかもしれんが、一般的にはH抜きでも女を売るバイトしてる女がヒロイン設定なんだぞ。
    綺麗で可愛くて上手に立ち回れるというだけで騙されてないか? 原作者は仕事ネタとして実際にレンタルしてみたらしいから思い入れや業界との約束があるかもしれんが、これ普通に水商売女なのだよ。

    +24
    -19
  • #

    とにかく主人公が不快でキモイ、もう見ない!

    +42
    -7
  • #

    もうクズ主人公見てるのに疲れてきた
    完走は無理そうだ

    +40
    -4
  • #

    主人公に良い部分が少しでもあればと思ったけど、何も無いな

    +42
    -4
  • #

    元カノの子、主人公を自分の所有物みたいに思ってるのかな?

    +19
    -1
  • #

    主人公視点は現彼女はレンタルの嘘で元彼女に未練がある彼女なしだから元彼女の態度になびくのはわかる。周囲はそれをしらないから現彼女いるのにドン引きとなるけどね。主人公叩きが多いけどむしろ元彼女のほうがドン引きだろ。後にわかるが彼氏いるのに嘘ついて彼氏いないといったり、モーションかけつつも本心は振った男がすぐ彼女つくってムカついたから仕返ししただけっていうやつだし…

    +17
    -24
  • #

    さらに主人公と周りの人間もついでに破滅するようにあの手この手と手段選ばなくなるのが元彼女。そうとう胸糞女よ。

    +17
    -4
  • #

    中身無い
    よくこんなの放送してんな
    スタッフの低能ぶりが見えるわ(笑)

    +23
    -10
  • #青

    なんかもう主人公が主人公で見てられない。共感性羞恥心的な。。。

    +17
    -3
  • #

    共感性羞恥やばい。悶えて直視できない。
    早くあの後輩キャラ出てこないかなー。

    +8
    -3
  • #

    誰とは言わんが原作読んでればわかっちゃうからうそついても仕方ないと思うよ

    +14
    -4
  • #水原の下乳&突起たまらん

    ※24
    麻美ちゃんは和也に未練なんか微塵もなくて、ただ水原との仲を引き裂きたいだけに見えるが。
    しかし1か月とは言え、あのクズヤが麻美ちゃんレベルと付き合っていた事実が不思議でならない。

    +14
    -10
  • #

    付き合い始めた当初はルカのことほとんど興味なさそうだったのに最近まんざらでもなくなってきている主人公すこ。これホントに最後はチヅルに行くのかルカに行くのかわからん展開。

    +19
    -5
  • #

    ファミマじゃなくてタミマかよw

    +7
    -1
  • #

    主人公は酷いし他のキャラも酷いしストーリーも酷いし
    、おっぱいはけしからんし!

    +9
    -2
  • #

    >>39
    ラブホの後あたりから和也も少しずつ惹かれて行くのよね
    よくよく思えばなんでこのコじゃダメなのかこのコでいいじゃん?
    みたく健気さと可愛さにだんだん惹かれて
    お試しの約束だったけどやっぱ俺と正式に
    になっていく
    バレはこんくらいにしとくわ

    +21
    -5
  • #

    主人公キモイ→高評価
    元カノやばい→低評価
    わかりやすい男性sageの流れやな

    +2
    -12
  • #

    千鶴がレンカノやってるのは単にお金のため?何か訳ありのような気もするんだけど。

    +8
    -3
  • #

    まみちゃんどんどん腹黒化しとる
    こっからもっとヒドくなるからな漫画通りやけど

    +11
    -5
  • #

    恋愛に強い東山なんて東山じゃないっ!ww・・すんません嫉妬です
    東山が嫁になるとエロすぎるので自重してくださいおねがいします(いろはす口調

    +3
    -1
  • #

    マミちゃんは悪女なのかねぇ。。。よう分からんw

    +5
    -4
  • 匿名

    主人公のクズだよね俺に同意するコメめっさ多くて草
    そもそもマミが黒くなったのだっててめぇが元凶
    てめぇと出会わなければこうはならなかったろう
    あらゆる意味でマミをダメにした男
    許せるわけねえよなあ?
    詫び入れろや

    +5
    -8
  • #

    マミちゃん、絶対スカートの中わざと見せてるよな。
    和也じゃなくてもアタマに血のぼっちまうぜ。

    +5
    -2
  • #

    >>44
    訳あり、お金に困ってるとかそういう理由じゃない。
    読む人(見る人)によっては他に方法はあったんじゃね?って思うかもだけど、まぁそのへんのことは見てから判断してくださいな。

    +7
    -5
  • #

    ラブコメなのにニヤニヤできない

    +10
    -3
  • #

    今回でもうこれ以上無理だと思った。主人公のクズさに本気でストレス溜まるから見てるとカラダに悪い。

    +34
    -4
  • #

    主人公の自慰タイムがなかったから-(マイナス)

    +5
    -7
  • #

    主人公が酒に酔ったときの心理描写がすごくリアルだよな。昔の彼女に突然連絡したりとかする、ああいう暴走してる感じがよく出てる笑。そんで翌日後悔すんだよ、二日酔いと共にwww

    +3
    -4
  • #

    ちょっと主人公さん、脳が玉に寄り過ぎやしませんかねぇ・・・
    あそこまで流されやすいと美人局でいくらでもカモれそう。

    +30
    -1
  • #

    文句言ってるのはまんさんだろうな。俺はこの主人公に共感できるから好きだわw男ってこんなもんよホント

    +7
    -34
  • #

    3話にしてED初めてみたんだが、EDもゲスいなこれww
    全体的に不快をネタに次見させようって感じで昭和のドラマのゲスさがあるよな

    +7
    -3
  • #

    マミさん怖いからマミっちゃえ

    +3
    -1
  • #

    ※56
    まんさん以上にぼっちDTが文句言ってそう
    ラブコメの主人公に本気でイライラしちゃうDT勢は3話だしここらで視聴バイバイするがよろし
    正直そろそろ目障りだから

    +6
    -1321
  • #

    まみちゃんは海で何を落としたんだ?ウィルスって聞こえたけど

    +7
    -2
  • #

    伊藤誠の転生者がいると聞いたのですが・・・

    +6
    -1
  • #

    これ観ると
    フルーツバスケットってイケメン揃いだな

    +5
    -2
  • #

    >61 ナイスボート

    +4
    -3
  • #

    地雷の子よりも、表裏あるこの子の方が嫌だわww

    +8
    -4
  • #

    むしろ、マミちゃんの良い所ってどこよ?

    +16
    -4
  • #

    なんかここ悪口しか言ってない人遠くない?

    +2
    -0
  • #

    まみちゃんレンタルしたいぞ

    +5
    -9
  • #

    デリヘルの話でエロいかと思ってみたら何だこのアニメ。今時はこんなんが面白いって言われるのか?

    +6
    -4
  • #

    出てくる人物がみんな胸糞悪いのしかいないけど見続けてたら救いはあるのかな

    +8
    -2
  • #

    マミちゃんは合衆国ビキニの子だよな すげえセンスだとてもいいぞ

    +7
    -2
  • #

    主人公の評判が悪いけど、キャラ設定に成功した原作者の思惑通りってことだな。
    同族嫌悪に気づいてすらいない奴らがウジャウジャ釣れてるんだから。
    さすがビーチエピソード。

    +12
    -25
  • #

    水原の胸見てバックステップのような動きする七海に草
    壊れたのか?いみのわからない動き

    +3
    -3
  • #

    麻美ちゃんの顔w
    怒っちゃいやん

    +4
    -1
  • #

    おっすお茶は草

    +6
    -1
  • #

    >47
    それわからんかったらヤバイだろって思ったけど、ワイDTやし本当の女は誰しもああいう顔を持ってるんかなって不安になってきた。

    +2
    -1
  • #

    71> そだね狙ってやってるよなこれ やり方が古臭くてドン引きされとるって見てるぞ。

    しかしこれヤンマガじゃなくてマガジンなのかよw
    今マンガ読んでるのおっさんだからいいのかこういうのでもw

    +8
    -3
  • #

    >75 よ リアルまんさんはもっと性悪やぞ マミちゃんなぞかわいい部類ぞ

    +5
    -5
  • #

    コメ59のマイナスの数wwwぼっちDT怒らせたら怖いおwww

    +30
    -21
  • #

    盛り上がりに欠ける?そらそうやろ
    まだ人気トップ2の二人が出てきていないもん
    ちなみにようつべ人気
    1.瑠夏(ダントツの200万回再生で独走)
    2.墨(りえりー100万回再生突破)
    3.千鶴(メインの意地で墨を猛追)
    4.麻美(腹黒がかなりマイナスイメージになってるのかただ一人100万回に到達していない)

    +9
    -5
  • #

    こんな腹黒女すきになれってほうがムリがあるw
    ネチネチ気質でキモイ女
    しゃべりかたもウザイ
    すきになれとかムチャいわないで

    +8
    -2
  • #

    主人公がドクズすぎてイライラしっぱなしだわ。

    +28
    -5
  • #

    腹黒女の方が何考えてるのかわかり易いし、扱い易いけどな。ここにいるDTどもにはそういう経験もないんだろうね

    +5
    -18
  • #

    マミ以外はそれほど酷いとは思わない

    +24
    -1
  • #

    カズ君ももう大っきいんだから中身見ないと

    +5
    -0
  • #

    単なる風俗嬢だよね、これって。

    +8
    -18
  • #

    >34
    中身無い訳ないだろ!てめーのフィルターがザルだから何も掬えねえんだよ!!

    +4
    -1
  • #大草原さん

    東山奈央さんのキャラは早く出したほうがいいね
    2020円光してそうなアニメキャラランキングに影響が出ちゃうからwwwww

    +5
    -5
  • #

    みんな、中身のあるコメント頼むわ

    +0
    -0
  • #

    マミちゃんの水着ダセぇwww

    +8
    -3
  • #

    そもそも元カノは主人公のどこに惹かれて付き合ったのか・・なかなかのミステリーになりそうな作品だな

    +4
    -0
  • #

    トイレに引っ張り込んで渡Bするのかと思た

    +7
    -2
  • #

    周りの奴らからすれば完全にそう見えてる罠

    +1
    -0
  • #

    主人公こんなやつで何が面白いんだか
    クズ過ぎてまるきり共感できんのだが

    +22
    -4
  • #

    その場しのぎの主人公の嘘に巻き込まれてお嬢様設定付けられちゃった千鶴に笑った。麻美のふてぶてしさもすげぇわ。面白いな、これ。

    +17
    -3
  • #

    元カノ別れてるって言葉聞こえてなかったのかよ…それ聞こえててどういう事か探りを入れてく展開にした方が面白かったんじゃねーのか?

    +1
    -0
  • #

    >89 あのダサさがいいんだろうが素人め!
    いまどきUSAなんてDA PUMPくらいだわ!

    +2
    -2
  • #

    >90
    マミちゃんはコンプレックスがあって自分に自信がないから取り敢えず落とせそうな主人公を落としてみたに一票

    +6
    -2
  • #

    >>89
    そこら辺も計算だろ

    +0
    -0
  • #

    アンチコメに低評価してるやつ、このアニメのどこが良いのか言えよwww糞すぎてもう見たくもないわ

    +10
    -6
  • #

    なーんかさぁ
    観るのめんどくさくなってきた…
    実はあんまし俺的に面白くなかったんかもなぁ…
    三話観ずして離脱します。すんません!

    +10
    -4
  • #

    あーーーイライラする

    +5
    -1
  • #

    円光
    ビッチ
    ド屑
    信者は何がおもしろくて-連打してるの?

    +5
    -0
  • #

    展開がアニメとしてもリアリティ無さ過ぎ
    いや、そうはならんやろって所ばかりで
    観てても全然入ってこない

    作画が良いだけに勿体ない
    原作者が気持ち悪いと感じるだけの作品でした

    +4
    -4
  • #

    >99 もう>18のコメントに尽きる あとは雑談
    いいね?

    +2
    -0
  • #

    ※60
    たぶんブレス。

    ※72
    敗北を悟って自分の胸を隠した(ファスナーを上げた)。

    +0
    -0
  • #

    まあでも激おこDT丸どもはこれで切ったって宣言してるから来週からはコメも落ち着くだろうよ(前フリ)

    +4
    -0
  • #

    処女厨DT君達むちゃ怒ってて草。
    女は初めてか?肩の力抜けよw

    +6
    -0
  • #

    >>106
    むしろ萌え豚DT丼汗だくが粘着してんだから来週もおかわりよ。

    +6
    -0
  • #

    このコメント欄、DTが湧きすぎてキモッwww

    +2
    -0
  • #

    主人公がモテてるように見えるヤツがいることに驚いた

    +1
    -1
  • #

    主人公がおっやるやんコイツってなんのはだいーーーーぶ後になるけどな

    +3
    -0
  • #

    女の子は可愛いのに主人公が糞過ぎて勿体ない
    レンタル彼女の子、いつかこれに惚れるんかw

    +6
    -1
  • #

    男はちょっと優しくしてあげると気があると思っちゃうんだからチョロいなぁ…付け上がるなドーテイども!!

    +2
    -2
  • #

    クズの本懐ってあったけど、これに題名譲った方がいいと思う。
    こっちの方がクズの本懐って感じするw

    +4
    -1
  • #

    まみちゃんかわいい

    +5
    -5
  • #

    主人公がアホでクズすぎてイライラとムカムカとストレスたまる。絵が可愛いから観ちゃうけど、観ると腹立つし、もう何なんだこのクソアニメは。

    +6
    -2
  • #

    主人公はゴミでストーリーは適当で敵の女は深みのないクズでヒロインはただ流されるだけの都合のいい女。よくたかだか数話でここまでネタ切れ感出せるな

    +6
    -3
  • #

    絵が可愛いから見てるとか、このアニメの主人公とどこが違うんですかねwww

    +8
    -6
  • #

    アホ全開の主人公が成長していく系のアニメですか?

    +1
    -1
  • #

    麻美ちゃん、完全によう実の櫛田枠だな
    ダークな裏の性格があるタイプ

    +2
    -0
  • #

    もうちょっとオンエアが早かったら
    「トイレ」で総ツッコミだったのだけれど

    +3
    -0
  • #

    トイレはひま動で総ツッコミされてたぞw

    +0
    -2
  • #

    ちなみによう実の櫛田は綾小路をハメるための演技だからな、裏の顔があると見せかけてる

    +2
    -2
  • #

    もう無理だwwwwwwwww
    見てられん・・・
    お疲れ様です・・
    吐き気する・・・

    +4
    -3
  • #

    マジレスすると、主人公はダメ男なだけでクズとはベクトルが違う。本当のクズはこんなもんじゃない。
    んで個々で程度の差はあれど男は精子脳、女は卵子脳。
    水原が悪く言われるとそれは違うと思う、とか言える時点で大分マシ。所詮漫画なんだからイライラしてるやつも肩の力抜いて観ろよ。全く共感出来ないって言ってる奴こそ俺は共感出来ない。高校生や大学生の本音で脚色すれば半数はこんなもん、お前らがおかしいんだよ。

    +7
    -2
  • #

    一ミリも応援したくない主人公きたこれ

    +4
    -0
  • #

    アニメ見て体調不良起こしちゃう子は大変だねぇ、アンパンマンでも見てればいいよ

    +3
    -1
  • #

    まみだけはどうしても好きになれん!
    こういうあざとい女はむしずが走る。

    +3
    -1
  • #

    見事な程にくだらん!

    +2
    -1
  • #

    悠木碧の演技良いわー
    そして天ちゃんにガミガミ叱られたい

    +3
    -1
  • #

    始めさえ我慢すれば面白くなるかと思ったけど、全然面白くならないのな。
    それ何処かドンドン不快になるだけだわ。
    登場人物全員ゴミ過ぎて誰にも共感できんわ。

    +1
    -1
  • #

    DT DTうるせーぞ。言ってる奴らは自分がDTだから俺らも DTだとか勘違いしてんの?そこに何でも結び付ける考え方、古りぃぞ、お前らオッサンだろ?せいぜいくたびれた汚ねえ顔して松屋で牛めしでもかきこんでろよ。

    +1
    -2
  • #

    悠木碧が合ってないな
    小悪魔じゃなくてただのサイコパスになってる

    +2
    -2
  • #

    大学って何しに行くのかな???

    +2
    -0
  • #

    大学はうぇーいしに行くところだぞ、そういうのを積み重ねてると社会に出た時のコミュ力に差がつくんだよ。めんどくさい上司の飲みも苦にならないし、先輩や同僚との付き合い方も慣れてるから仕事もやりやすくなる

    +2
    -1
  • #

    さすがにこの主人公で千鶴惚れる√とかないわ。
    夢見るのはいいけど、さすがにへタレすぎ。
    アニメでもさすがに無い。
    どのくらい無いかと言えばJCが40越えた一般人のおっさんに金無しでガチ恋するぐらい無い。
    人間味とかでてるとかそういう問題ではない。
    アニメでも許しまsex

    +2
    -1
  • #

    いやさ、このストーリー主人公が腹黒見抜いてマミ振って理由聞いてもごめんで時間経たずにレンタルだが彼女作ってマミが嫉妬して潰しにかかってるとかならわかるけど、何故自分から振っておいて他に彼氏いるのに、未練みたいな感じで邪魔しようとしてんの?
    まぁ邪魔して良いキャラするおかげで千鶴と主人公が満更でもなくなるっていう二人で困難乗り越えるロミジュリタイプなの?
    さすがに無理があるでしょうよ。

    +1
    -1
  • #


    マミに彼氏はいないよ?
    冒頭でLINE来てたのはマミの女友達。

    マミは性格悪いキャラだから、振った男が美人な彼女作ったことが目に触るだけ。
    つまり、別れさせてまた主人公振って、自分の思い通りになればOKなのだよ。

    +5
    -0
  • #

    原作全部読んだ。
    今期1番面白い!

    +2
    -0
  • #

    自分が女だとしたらこの主人公と付き合う奴は+ 

    +0
    -2
  • #

    自分から元カレを振っといて色んなところに呼ぶとかどうかしてる

    +1
    -0
  • #

    まみちゃんは個人からすると付き合いたくないタイプだわ

    +1
    -0
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +1
    -1
  • #

    アクア好きの超少数派としては
    水原役の声優に大歓喜

    +0
    -1
  • #

    もう誰か言ってると思うけど、BGMあってないよね

    +0
    -1
  • #

    とりあえずどうなるかだけ気になる。
    元カノ怖ぇw

    +0
    -0
  • Comments are closed.