Lapis Re:LiGHTs 第4話

Lapis Re:LiGHTs 第4話「Identity」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第4話 コメント

  • #

    ミルフィーユは俺の女。もう俺の赤ちゃん授かってる

    +9
    -23
  • #

    ミルフィーユ大好き。ママ系キャラ大好き。シャニマスの千雪もうざきちゃんのママも!

    +16
    -17
  • #

    今日は良かった

    +23
    -4
  • #

    キモイコメントが飛び交う地獄にようこそ
    豚の鳴声が気色悪いぜ

    +22
    -47
  • #

    ***,*34 (▼***,*32) 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 [Blu-ray]
    ***,170 (▼***,150) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 [Blu-ray]
    ***,192 (△***,203) 【Amazon.co.jp限定】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1 [Blu-ray]
    ***,306 (△***,373) ド級編隊エグゼロス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    ***,430 (△***,571) Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1 [Blu-ray]
    ***,677 (△***,834) ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 5 [Blu-ray]

    +5
    -34
  • #

    (キャ)バレー部ww

    +25
    -0
  • #

    ドッジボールアニメじゃないのはわかったが

    一体どこに向かってるのかわからないw

    +19
    -3
  • #

    回レ回レ回レ回レのアニメ思い出した
    あれ何てアニメだっけ?

    +21
    -4
  • #

    ロックンロールってなんなんだろうか。

    +16
    -1
  • #

    >>9
    ロックって具体的にこうだってのはよく分かんないけどステージでやってたのは多分違うよな

    +14
    -3
  • #

    機巧少女だな。てか「マシンドール」で機巧少女に変換できるんだ、知らなかった。

    +10
    -0
  • #

    式神っぽい奴で飛んで行ったのは良いとして…
    何で下から受け止めずに横に行った?>妹
    一応ステージに立ててる=成績上位組なのよね…頭悪すぎねか?

    +24
    -22
  • #

    ぶっひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +8
    -3
  • #

    シスコンガチレズきめええええええええええええええ

    +5
    -12
  • #

    よい子の皆様へ
    このアニメは、フィクションであり、登場する物質と現実には、一切物理的なかかわりがありません。
    ヒ砂やヒ石とヒ素は、まったく関係がない物質です。したがってヒ素を土に混ぜると植物がよく育つというようなことは、ございませんし、むしろ土壌の汚染でテロ行為に該当する恐れがございますので絶対に土に混ぜないでください。

    +9
    -3
  • #

    >12
    そりゃみな普通そう思うよな

    +6
    -1
  • #

    三女は音楽性の相違から脱退しました

    +8
    -0
  • #

    このはな綺譚

    +11
    -1
  • #

    ワイの秘蔵のフライングV が折れるくらいの衝撃だった

    +2
    -2
  • #

    今後の展開はライブグループ作る➔ライブする➔成績UP=退学回避という流れでよろしいでしょうか????ん?今までの話からするとそれは無理かw乞うご期待w

    +4
    -0
  • #

    どんだけ文化と音楽がリアルと似てる世界なんだ

    +3
    -3
  • #

    カエデたんの声優復活したんか!やっぱあの声たまらんな!かおす先生のライブも早く見たい!ゴクゴクゴクドルミュージック♪

    +6
    -2
  • #

    いつになったら主人公らはアイドルになるんだ?
    このアニメ、アイドルをやりたいのか学園モノをやりたいのかはっきりしてないから、全然感情移入出来ねーんだよな
    アイドル要素が少な過ぎて急にライブ始まったら違和感感じるレベル

    +29
    -20
  • #

    ストーリー雑なうえに登場キャラも多すぎていよいよよくわからなくなってきた
    魔法でtueee目指すアニメかと思ったら結局は音楽アニメ?
    主人公がモブすぎて正直いらなくないか
    まじクソつまらん

    +34
    -44
  • #

    キャラが歌い出すと魔法のある設定の世界から現実に戻される
    何だってしょっぱいステージで歌ってんだよ

    +6
    -6
  • #

    ※23
    それが良いんだろうが。
    お前の言う通りにしたら、よくあるアイドルアニメになるわ。
    そんな普通なのもう飽きられてるんだよ。

    +29
    -23
  • #

    >>26
    ワイはもう飽きてるで

    +35
    -57
  • #

    絵も話もキャラも演出も良くて、歌やBGMまで良いとは…これは視聴完全確定ですなぁ!

    今期の面白いランクは現在1位がコレ、2位がミュークルという大番狂わせで楽しいクールになってきたぜ。

    +9
    -4
  • #

    ミュークルが1位だぞ、それは揺るぎない

    +6
    -1
  • #

    コメ23〜25、27は同一人物だろうな、いきなりアンチコメの連打は不自然すぎるし、言ってる内容がどれも同じ感じ。暇人めwww

    +30
    -120
  • #

    帆船か・・・ 主人公が最初に登場した時は馬車に乗ってたな。 近代的な電子機器みたいな魔法機械があったり、文明の発達の度合がいまいちピンと来ないな

    +1
    -1
  • #

    ミュークルは面白いクセに大御所声優使って声の時点で笑かしにくるド汚い戦法(エグゼロスと同様)まで使うチートだから1位はダメ

    +2
    -0
  • #

    ↑チートって言っちゃってますがなwつまり殿堂入りってことでいいよねw

    +1
    -2
  • #

    ティアラちゃんのバストサイズ80代なのか、もっとあってもおかしくないが、身長が低いとあんなもんなのかな

    +4
    -0
  • #

    ラピスリライツの公式で全員分のスリーサイズ見れるで。
    ツバキの変態具合が度を超えててびびったわ

    +4
    -0
  • #

    魔法使えるならライブの演出にも使って欲しいよな…光の軌跡が見えてるくらいだがなんか微妙やしなぁ。プリパラのメイキングタイム?とかアイカツのアピールみたいなのやって欲しい

    +3
    -1
  • #

    ぶひれるからいいけど、
    まあぶっちゃけ、魔法使いになりたいのかアイドルになりたいのか、何をしたいのかさっぱりだよねw

    +4
    -0
  • #

    ドッジボールの時も聞いたけどあの緊迫感ある時に流れるBGM好き

    +1
    -0
  • #

    行動にも音楽にもロックを感じないんだが。いやあんま知らんけどさ、ちょっとなにか足りないからロックやってみっか、みたいなもんじゃないだろ、ロックって

    +1
    -0
  • #

    >>8
    機巧少女は傷つかない『回れ!雪月花』

    +2
    -1
  • #

    ナデシコを助ける所で
    笑いを我慢しすぎて窒息しそうになった

    +0
    -0
  • #

    和風とロックってなんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    >>36
    全く同意。どんな派手演出でも「魔法だから」で済ませられる便利な設定なのにね。
    ライブシーンの出来が良ければそれだけのためでも見ていられるから、もう少し頑張ってほしいな

    +2
    -0
  • #

    いかにも魔法使い然とした音楽担当の先生あたりが魔法使って衣装出すとか舞台演出派手に盛り上げてくれるくらいあってもいいんじゃない?すっげぇ地味。

    +1
    -1
  • #

    これ何の話だっけ
    魔法使い養成寄宿学校だったような

    +1
    -0
  • #

    ライブシーンは魔法少女の変身シーンくらいの演出でやっちゃっていいと思うわ。曲と関係なく面取りされたパステルカラーのデカい流れ星をポンってSE付きで出されても気にならん。

    +0
    -0
  • #

    >43 スルーしてればいいのに大量のマイナスとわざわざレスしてくるところがもうバレバレなんですけどw無理せんでええよ、お前が暇なのはわかったから

    +17
    -12
  • #

    魔法学園的なストーリーもそろそろ終わりかな?
    これ、どうみても過剰生産で余ったキャピキャピ声優を舞台ショーアイドルやゲーム関係のお仕事に拡張展開させるためのプロジェクトだもんね。いわゆるメディアミックスという奴で、中国のスマホソフトメーカーとも協業するそうだ。そろそろ本音全開モードに入りそうだ。
    魔法は只の小道具と化すだろう。

    +1
    -0
  • #

    八門遁甲・第三生門 …… 開 !!
    裏 蓮 華 ッ !!!!!

    +1
    -1
  • #

    ライブ曲のサビでサヨナラチェーンソー思い出したわ

    +1
    -0
  • #

    なんか魔法使いになるよりアイドルを目指す話に
    シフトしてきたなあ。
    つまらなくなる可能性が大。

    +0
    -0
  • #

    お姉ちゃん筋力凄いねえ。
    鉄棒に普通にぶら下がるのですら、
    俺は1分持たねえぞ。

    +1
    -1
  • #

    それはさすがに貧弱すぎて草

    +0
    -0
  • #

    魔女アイドルになるのが目的だから
    ただの魔女やただのアイドルなら他のアニメと変わらないんだよ

    +0
    -7
  • #

    >>55
    せめてその設定を生かしてくれ

    +1
    -0
  • #

    カエデちゃんに変態さんと罵られたい

    +0
    -0
  • #

    >>55
    わかるんだけど、現状は魔法つかいプリキュアとラブライブを足して4で割ったような、なんとも中途半端な感じなんだよね。
    キャラクターは悪くないからこれからに期待はしてる

    +0
    -0
  • #

    >12 下からいったらパンツ見えちまうだろうが!前半で姉にパンツ奪われて恥ずかしがってたろ、姉妹にすらパンツは見られたくないという伏線がここで効いてるんだよね。カエデちゃんはそういうところもちゃんと気を使って横から行ってんだよ。なんでもかんでもケチつける前に少しはこうやって想像力を働かせてアニメを楽しめよ、頭カチコチくんwそれとも股間がカチコチなのかなwww

    +9
    -3
  • #

    命の危険があるときにパンツの心配をする
    狂人

    +2
    -0
  • #

    ダイソン扇風機・・この世界にもあったのか!?

    +3
    -0
  • #

    背中ぱっくりな衣装でなんかえろい

    +0
    -0
  • #

    >>62
    世界所か異世界も制覇してる

    +0
    -1
  • #

    各話タイトルの頭文字がLAPIになってるから次はSかな

    +2
    -0
  • #

    頭カチコチ
    股間ガチガチ
    子種アチコチ
    ばら撒けFEVER

    +0
    -0
  • #

    >58
    結局助けるときは上から足を逆さ吊り状態で掴んでいたのでパンツ案件では?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.