SAO War of Underworld THE LAST SEASON 第15話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON 第15話「扇動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

SAO War of Underworld THE LAST SEASON 第15話 コメント

  • #

    PoH=カリスマ性あるお前ら

    +37
    -48
  • #

    チョッパリを頃すニダーーー 

    +55
    -58
  • #

    アイツバイリンガルだったなそういや
    だから英語、日本語、中国語、韓国語等も平気で読み書き&喋れるし
    人を煽るのに長けてるから質が悪い「笑う棺桶(ラフィン・コフィン)」とかいう
    最悪の殺人ギルドも作れた訳だよ

    +68
    -72
  • #

    アリス「まるで茶番(物語が茶番)では無いですか😭」

    +80
    -168
  • #

    OP映像でキリトがボスキャラに剣振り回してるけど、全然効いてないのワロタwww

    +44
    -62
  • #

    ***,*34 (▼***,*32) 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 [Blu-ray]
    ***,170 (▼***,150) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻 [Blu-ray]
    ***,192 (△***,203) 【Amazon.co.jp限定】Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1 [Blu-ray]
    ***,306 (△***,373) ド級編隊エグゼロス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    ***,430 (△***,571) Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1 [Blu-ray]
    ***,677 (△***,834) ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 5 [Blu-ray]

    +30
    -56
  • #

    累計pt 予測pt 前日比 前週比 タイトル
    *3,378pt 12,376pt -721pt -5797pt やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1巻
    *1,588pt *7,423pt **8pt -2886pt Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 1
    *1,837pt *3,250pt *-3pt -644pt ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

    +24
    -37
  • #

    キリトかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

    +21
    -159
  • #

    苦しそうにしてるけどゲームの中で死んでも結局死なないしな
    茶番よ そりゃ

    +56
    -61
  • #

    キリトかなーやっぱw
    一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
    俺、これでも中1ですよ?
    ps
    彼女はアスナ似です(聞いてねえ

    +19
    -175
  • #

    やべぇ…
    アメ公のは遊び半分だけど
    特亜の日本人への殺意は洒落にならんぞ

    +118
    -74
  • #

    >6
    ソードアートやっぱオワコンやん
    もうピーク過ぎたか

    +53
    -75
  • #

    ※4
    お前らが紡いだ人界歴380年
    もっと言えば約450年なんて
    リアルワールドじゃものの3週間だしなww
    最低限の事教えてあとは早回しすれば元通りよwww

    +31
    -45
  • #

    ネタかと思われるかもしんないけどマジでキリトに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もアスナに似てる(迫真)

    +18
    -148
  • #

    >>5
    アレぶっちゃけムテキゲーマーだしな
    もう既に変身してるしパラドも取り込んでる完全無敵形態

    +29
    -39
  • #

    >7
    落ち目すぎるだろこれ
    売上すら終わったのか
    信者さん 息してる? 

    +62
    -44
  • #

    我キリトなり。やはり。
    我、微塵にも感じず。しかし集いし豪傑達は皆、口を揃えて我をキリトに相違無きと申す。其れは先日のこと。軟派な者達、我に挑む。戦の最中、意識を失う我。次に覚醒の時、目に映るは血を纏いし挑戦者達。
    また、想ふ人はアスナに酷似(聞き及ばず)

    +25
    -84
  • #

    >>6

    エグゼロスにソードアートオンライン負けてて草

    +53
    -41
  • #

    >>7
    俺ガイル強すぎるだろ 1.3万枚はやばい

    +49
    -40
  • #

    ※9
    アスナの「創世神ステイシア」とかラース側の借り物アカウントだしな

    +31
    -35
  • #

    >8
    戦兎かなーやっぱりww
    俺は思わないんだけど周りに佐藤太郎に似てるってよく言われるwww
    こないだハザードトリガーを使った時も気が付いたら意識無くて目の前に青羽が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに万丈はエビフライに似てる(潰れな~いw)

    +19
    -28
  • #

    みんな苦しそうにしてるけど、イキリトが復活したら
    軽〜く敵を瞬殺するよw

    主人公補正という名の暴力でw

    だから茶番なんだよ アリスさんの言う通り茶番

    +22
    -27
  • #

    キリトじゃないのかな俺… 自分は似てると思うんだけど周りにキリトに似てるって全然言われない… こないだDQNに絡んだ時も気が付いたら意識無くて目が覚めたら病院のベッドの上だったもんな… ちなみに彼女はアスナ

    +27
    -61
  • #

    たまにいるよ自分語りするやつww

    +37
    -39
  • #

    クラインはキリトに借りがあるとか言ってるけど
    キリトにはクラインに対して借りがあっても
    クラインはないでしょう
    いつもキリトの迷惑行為をフォローし、助けてあげてるのは誰だ
    キリトはマジでクラインに謝罪しろ イキんな

    +36
    -57
  • #

    鬼滅の方が見逃したアニメの動画を視聴できるNetflix、U-NEXT、Hulu、Amazon、AbemaTV、Gyao等の公式サイトの情報を無料でまとめています。
    Copyright © 2020 Youtubeアニメ無料動画++All Rights Reserved.

    +11
    -31
  • #

    >10
    一海かなーやっぱw
    一応農家だけど土地持ってるし、俺って心火を燃やしてぶっ潰す性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も90710108キロあって三羽の烏にたかられる←みーたんいるからやめろ!笑
    俺、これでも29ですよ?
    ps
    みーたんグッズは10万ドルクです(安いっすね

    +16
    -20
  • #

    チョブリンはNG!! 南人、チョブリンになれなくて残念でしたwww

    +15
    -13
  • #

    >14
    ネタかと思われるかもしんないけどマジで長瀬に似てるって言われるw 実際はただの万丈なんだけどな…w ちなみに死んだ彼女は新世界で黒い髪の俺と付き合ってる(迫真)

    +16
    -29
  • #

    >6
    >7
    念のために
    これはAmazonの売れ筋ランキングを集計したサイトのデータです

    +19
    -32
  • #

    つまんなさはリゼロと同じ位だね

    +32
    -85
  • #

    >17
    我ハジメなり。やはり。
    我、微塵にも感じず。しかし集いし仲間達は皆、口を揃えて我を魔王に相違無きと申す。其れは先日のこと。敵なる者達、我に挑む。戦の発端、宝物庫を開く我。次に瞼を開く時、目に映るは血さえ残らぬ焼け焦げた荒れ地。
    また、娶りし嫁は8人也(聞き及ばず)

    +22
    -24
  • #

    TINPOが遅すぎるんだよな
    引きピースみたい

    +10
    -16
  • #

    >23
    “俺”じゃないのかな俺… 自分は確かに存在してると思うんだけど周りに「遠藤」「浩介」って全然言われない… こないだ深淵卿モードを発動させた時も気が付いたら厨二ポーズ取りまくりで目が覚めたら膝抱えて蹲ってたもんな… ちなみに彼女は年上ウサミミお姉さん

    +12
    -13
  • #

    また円盤売上きましたよ、、収益が配信中心になってるのにw

    +13
    -18
  • #

    >>25
    実際クラインが「もういい!もう分かったからやめろって!!」
    と言っても絶対謝り続ける位に負い目を感じてるのはキリトの方
    最初にSSとかのSAOに関する基礎知識を教え、デスゲーム開始以降
    「一人ならともかく全員の面倒を見切れない」と
    はじまりの日に半ば見捨てたように逃げた
    生意気クソガキな自分にもタメ口を許し
    何だかんだ見捨てないでいてくれる人間出来た大人だもん

    +18
    -17
  • #

    やっぱり工事担当の人裏切ったのねw

    +26
    -24
  • #

    スターーーーーーーー〜バーーーーーーストイキギーーーレ

    +16
    -26
  • #

    >>38
    次は肺活量を鍛えなくっちゃあな。チャオ

    +12
    -26
  • #

    なめくじ研究員、頑張ってんじゃん。

    PoH演説やらないとか言ってたのにキャラ変えたら扇動しまくってて草w
    あれ暗黒騎士ロールプレイだったんですねwww

    +12
    -30
  • #

    次回「コードパナイ(871)」すげーらしい・・・

    +10
    -23
  • #

    >>40
    こっちが本職だしな
    ヴァサゴ(殺人ギルドリーダー『PoH』)は人を率いるより煽って争いを起こして
    それをニチャりながら見守ってほくそ笑むのが趣味だし

    +16
    -17
  • #

    最後に目玉おやじ出てきたな

    +13
    -15
  • #

    いくらGGOの強キャラで戻ってきても、神様アカのシノンには敵わないんじゃないの?
    それとも何かチート技でも持ってきたの?

    +15
    -13
  • #

    「う゛、動くなぁぁぁぁあ゛!!」

    +16
    -13
  • #

    20:37 やっと登場したわけだが、あれだけって訳じゃないよね?
    回想シーンとかあったらいいのに

    +10
    -8
  • #

    >>44
    想いの力で何とかなる『心意』の力には気づいてるし
    手馴れた垢(サトライザー)とリアルで息をするように
    当たり前の価値観で沢山やってきた人殺し経験からくる自信があれば……

    +17
    -9
  • #

    ※25
    他人の当事者で解決済みの問題に口を挟む
    これもまた「イキリ」也

    +15
    -10
  • #

    日本時間、朝4の設定で1000倍加速しているって話だったはずなんだけど、上海で陽が昇てて草。
    この世界、上海は日本の東にでもあるのかな?
    経過時間と時差を考慮したら、中国・韓国もログイン率一番下がる時間帯のはずなのにダイブ数が万単位www人口差?

    +16
    -12
  • #

    他のアニメのコメには沸いていないのがいるぞぉw

    +8
    -8
  • #

    >>49
    冒頭で朝7:00台である事は明記されてたし
    もうとっくに等倍=加速なんてしてない
    じゃないと同じザ・シード製VR世界として
    アミュスフィアでログイン出来ない

    +18
    -13
  • #

    タマの色は何色ですかぁ?ω

    +13
    -16
  • #

    >>49
    リアル時間と同期した話見逃したのかね。
    それはそうとKと関わったらあかん、いくら良い話にした所でKと関わったらあかん。

    +15
    -13
  • #

    >>52
    どんぐり色のガトリング用弾丸を1分当たり12000発
    電磁加速機能で弾速を上げるこのガトリング砲を1砲身と見立て
    更に6砲身束ねた計36砲身の超巨大ガトリング砲「メツェライ・デザストル」

    +16
    -14
  • #

    売り上げでマウント取ろうとする奴どこにでも湧くけど何が楽しいんだろうか?
    中身を見て楽しめているならそれでいいんじゃないの?他と比べる必要性はあまり無いように思えるんだけどなぁ
    数字が好きなら株とか自分の貯金残高でも眺めていればいいのにな

    +17
    -15
  • #

    >>53
    ちゃんと見てないで流し見してるんだなってのがよく分かる
    中韓プレイヤーはPoHの煽りを真に受けてるだけで
    最初の米国プレイヤーと同様、偏った情報だけしか教えられず
    何も知らないままUW荒らしに加担してガブやん達の駒になってる被害者だけど

    +8
    -16
  • #

    敵の装備は貧弱でレベルも1なんだろ
    クラインたちは装備も良くてステータスも高いのに、数が多いだけの相手に苦戦するのがわからん

    +16
    -12
  • #

    ここにいる大半のお前らは中韓煽り、売り上げマウントに煽動され
    新手のおねショタが生まれた事実に気づかない

    +9
    -14
  • #

    「なんでサーバを落とさないんだ?」(正論)

    +23
    -11
  • #

    ごめんなさい
    これ、ちょっとアウトです。
    今までSAOは楽しみにしてきましたが
    これは良識ある日本人のシナリオとは思えません。
    アニメーションに甘えることなく
    影響を考慮すべきです。
    とても残念です。

    +29
    -20
  • #

    >>57
    例え洗練されてなくとも数は厄介だぞ
    物量戦を十八番とする某神殺しの魔王様は
    ・様々な自作兵器と空間遮断結界構築機能を持つ自作ファ○ネル5000機
    ・『悪魔』が身体として憑依し、自立稼働する自作ゴーレム5000体
    ・太陽光を蓄積、放出する亜空間と繋げた小さい鉱石を本体とする太陽光照射兵器10台
    を、ようやくエネルギーの変換機構と繋いで本格実用に至った永久機関による
    無限魔力で豪快に、そしてド派手に相手を蹂躙するからな

    +12
    -12
  • #

    さすが韓国or中国やり方が半端なく汚い

    +33
    -15
  • #

    戦略の大前提はまず相手より数を揃えることだもんね

    +5
    -6
  • #

    >>8
    分かるわーwww
    俺もよく女友達に「キリトに似てるよねw」って言われるんだけどよくわからんw

    俺はキレたらその時の記憶が全然なくてさw
    気づいたら周りがメチャメチャでビックリw
    これがすごい偶然で彼女が直葉に似てるっていうwww(主に胸元w)

    +7
    -21
  • #

    六場戦争

    +4
    -5
  • #

    アンチがほざいてるがつまらないなら見るなよwww
    コメントしてる時点で気になってるんだからさwww
    お前らのバカさ加減の方が…異常だ
    誰も構ってくれないから批判するしかできない人間
    逮捕だけはされるなよ〜

    圧倒的に面白く売り上げも安定してるのでw
    ゲームはバグばかりだけどよくわからない面白さはあるし

    つまらない人間になったら生きてる価値ねーよ
    馬鹿に言っても逮捕されるまで理解できないだろうが

    +10
    -9
  • #

    やり方が汚いのは韓国&中国じゃなくてプーなんだけどな?お前らどんだけ嫌いなんだよ…あっゴッドオブハイスクールは俺も嫌い

    +18
    -9
  • #

    >>64
    分かるわーwww
    俺もよく男友達に「天之河光輝に似てるよねw」って言われるんだけどよくわからんw
    俺は気絶したらその時の記憶が全然なくてさw
    気づいたら自分の身体がメチャメチャでビックリw
    これがすごい偶然で5000年不休のブラック社畜女神が聖剣に変身するっていうwww(しかも木製w)

    +12
    -6
  • #

    今回の感想、シノンが主人公してたなーくらいなのだが
    シノン出てたの冒頭の5分と敵復活時だけよね?話進まねーな

    +12
    -5
  • #

    結局、たまっしーの色は何色なんだ?

    +12
    -4
  • #

    垢変わったから暗黒神の能力使えないはずだよな?
    なんか変なチート能力使ってるんだけどw

    +8
    -5
  • #

    >>70
    齢8歳にして「自分の命を『リセット』しよう」とか思い立つ
    某小児科医なら間違いなく 虚 無 
    “他人の求める理想像”という光を受けてその色に輝く=演じるしか能がない
    水晶の心(魂)の持ち主はやはり違う

    +12
    -5
  • #大草原さん

    あと何話あるの?
    いい加減主人公動かしてやれよwwwww

    +20
    -7
  • #

    >73
    ないよ?(もう残り10話も)ないよォ! ギャハハハハ!!

    +8
    -8
  • #

    う~ん あんまりいろんな国の名前出しての戦い合いはやってほしくないなー

    +29
    -5
  • #

    テコンダー朴までパクったのか・・・

    +4
    -0
  • #

    ビリビリもニコニコも再生数死んでるね
    かぐや様の四分の一も無い・・・

    +14
    -5
  • #

    SAOの売上不振が原因でアニプレの決算右肩下がりだったよな

    +8
    -4
  • #

    繊細なタイミングで中韓を出しちゃうのはよろしくない

    +20
    -4
  • #

    アリスが出てくると何か劇やってるみたいになっちゃうな

    +10
    -5
  • #

    >>56
    あれれ?現代の中韓と一緒ですね
    捏造で洗脳されたり、どっかで疑問はあってもそう思い込む方が楽ですもんね
    1000年以上前から何も変わらん

    +25
    -6
  • #

    >>44
    UWには心意っていうシステムがあって
    思いの強さや信念で物理現象に影響を与えるんだよ。
    キリトはアドミニストレータ戦で黒の剣士としての自分を意識した結果服装がSAO時代のものになり夜空の剣はエリュシデータに変化した。
    それと同じように金髪が殺しのイメージを強く抱いた結果シノンにそれが作用した。

    それにアスナ、シノンのはスーパーアカウントだけど特殊な権限があるだけで強さは聖合騎士と大差ない。暗黒神ベクタも強いアカウントだったけど天命がゼロになったから死亡したわけだし。

    +5
    -2
  • #

    >>82
    剣は変わってない。ただ強い心意で
    重突進技「ヴォーパル・ストライク」が突進ではなく
    剣ビームと化してチュデルキンを貫いたのはマジだけど
    あとシノンは第4回BoB(アリシ編後半3話)で手玉に取られた挙句
    CV:石田彰のエェ声で囁かれながら絞殺された
    一種のトラウマもあるからそれが悪い方へ働き
    一般垢のサトライザーを見たり、殺意を向けるだけでもより強く苦しんだと思われる

    +7
    -3
  • #

    もう惰性で見てる感じだなあ
    キリト出し惜しみすぎだしグダグダだし韓国まで絡んで来るしイライラしながら見ても仕方ないしそろそろ切り時かも

    +28
    -4
  • #原作既読派

    米は友好関係あるからまだいいけど中韓は今の状態だと色々まずいよね
    書かれた当時は交流もあってそこそこ友好関係にあったんだと思うけど数年後にこんな風に関係が劣悪になるとは思わないでしょ…時代の流れを感じるわ
    だからこの部分は原作派の自分もやむをえず改変すべきだったんじゃないかとは思った
    改変の仕方としては国名を出さずにぼかすとか逆に数えきれないくらい様々な国からプレイヤーが攻撃するために誘導されたとかやりようはあったんじゃないかな?
    アニメの影響力ってのは自分達日本人が考えている以上に凄まじい影響力があるからこういうところは気をつけるべきだと思う
    何もないことを祈るばかりだ

    +19
    -9
  • #

    ほんと電源落とせばいいのに

    +10
    -11
  • #

    >>86
    何の為に内側から連れ出そうとしてるのかまるで理解してないアホがひとり登場~
    ライトキューブ・クラスターこじ開けるにも厳重な防壁を破る装備は持ち込んでないし
    仮にその装備があっても時間が足りない
    何故なら侵入から24時間で護衛艦から増援が入るから
    むしろ内通者のコネで今は24時間「待ってあげてる」状態

    +7
    -3
  • #

    キリトがどんな奴だったか忘れそう
    取り敢えずキリトが主人公だった事を最近は忘れてた

    +8
    -0
  • #

    >>88 ヒーロー
    作られた英雄だからしゃーない
    何でこんな自己評価低すぎる学生風情に
    周りはここまで大層な称号()や期待感を向けるんですかねぇ
    この子がどれだけ大変なのかわかってんのかよ?

    +5
    -1
  • #

    SAOは一期だけのアニメだった
    異論は認めない

    +18
    -7
  • #

    なんでもかんでも真意システムなのでっていうのが全てを台無しにしてるわな
    それなら海外プレイヤーに苦戦するわけないでしょ性能も経験も真意も負ける要素がなさ過ぎる

    +7
    -4
  • #

    >91
    個人個人(フラクトライト)の認識とか記憶というふわふわした情報を
    まずメイン・ビジュアライザーで統合、平均化させてから
    フィールド(地形)、オブジェクト等として仮想空間に投影してるので
    一個人の強烈な感情(信念、思い込み)認識の平均が揺らいで上書きされるのは
    むしろ正常な処理。その振り幅があまりにデカいからトンデモ現象が起こってるように見えるだけ

    +3
    -2
  • #

    ※90
    そうやって他人の言い分を拒絶して殻に閉じこもる
    今のキリトまんまじゃん

    +8
    -7
  • #

    命を奪う忌避感がまだ抜けないのに
    それでも戦い続けると誓って自ら苦しむ道を選ぶ
     
    また傷ついて転がってそれでも
    [限界突破・戦鬼]の効果で気絶しようが
    四肢があらぬ方向に曲がろうが魔力で無理矢理補強して戦闘続行するから
    砕けない身体を持つドM勇者「天之河光輝」はいかがッスか~?

    +5
    -2
  • #

    ※36
    クラインの借りってのはキリトがSAOをクリアしてくれたことだと思うよ

    +9
    -1
  • #

    アリスって言ってもただのデータだろ、外の人間が普通に記録媒体に移せば良いだけ、人が作った物を人が触る事出来ないなんて訳ないだろ、現実なめすぎ

    +2
    -7
  • #

    ※96
    アリシ前半6話見直してこい

    +8
    -2
  • #

    話が長すぎるのと設定がいろいろありすぎて理解しきれてない人が多いねw
    電源落とせばいいとか言ってる人とかさ

    +8
    -2
  • #

    円盤なんて買う奴いるのか!一度見たの思い出せない程記憶力ないのかよw

    +4
    -1
  • #

    リジェネでノーダメージじゃね。

    +7
    -0
  • #

    露骨に「悪役ポジションにされている」これがすんなりアニメ化されているのに、「某作品」は原作者の過去のツイートという細やかなものだけで中止されてしまったという不可解な事に・・・。
    まあ、原作の知名度や発行部数(売り上げ)が違い過ぎではあるけどね・・・。

    +2
    -2
  • #

    ※91
    確かに心意がいろいろぶっ壊してるのはわかるけどみんなが使えるわけじゃないよ
    一般プレイヤーはそもそもSTLじゃなくてアミュスフィアで接続してるから心意使えんし

    +2
    -1
  • #

    この時期のGGOのレンちゃんって、お互いをAIだと思いこんでの戦闘だったっけ

    +4
    -0
  • #

    >>98
    頭が良くても「頭のいい対処法」ってのが身につくとは限らない
    名門校出身なのに一般常識をまるで知らないモンスター級の馬鹿ってのも現実にはいるからね

    +4
    -2
  • #

    心意は心意システムって呼んだりするけどシステムというよりはバグに近い
    STLの仕様上どうしようもないものだろうけど

    +5
    -0
  • #

    >>105
    >>92にも書いたけどSTLというよりメイン・ビジュアライザーの仕様
    約20万のライトキューブに囲まれた中心部にある
    巨大ライトキューブだけどフラクトライトを宿さず
    UWの全地形やオブジェクトを内包し、統合&出力する
    アカシックレコード的な場所

    +5
    -2
  • #

    >83
    なるほど。なんでシノンが敵を目の前にして身構えもせず棒立ちで呆然として為す術も無く金髪にやられてんのか分からんかったけどそう言う事だったのね。合点が行った

    +6
    -0
  • #

    いやもうホントこれアリスがメインヒロインで良いやん。アスナちょっと今回だけは身を引いてくれんかな

    +8
    -0
  • #

    >>107
    アニメ前半クライマックス辺りでソードゴーレム相手に
    キリト、アリスがまともに動けなかったのも同様の理由
    瞬殺されたから無意識に「勝てる気がしない」と思うだけど
    悪い方へ心意が働き、身体が思うように動かなくなったので
    相対してなかったユージオだけしかまともに相手できなかった

    +5
    -0
  • #

    ※108
    アスナもアリスも控えおろう!
    キリトと丸2年以上、1日も欠かさず傍にいた
    メインヒロインの存在をお忘れか!!

    +4
    -2
  • #

    シノンが自分で自分の首絞めたはいいとしてもじゃあ敵はいつどこから攻撃されるかわからんのにポーズキメてたってこと?さっきやられたのにナメプが過ぎないか?

    +5
    -0
  • #

    さーモンスト頑張るぞー(笑)

    +6
    -2
  • #

    シノンにとってのサトライザーは
    無惨様をして「化け物」と言わしめた
    花札のような耳飾りを付けた某鬼狩りと一緒
    トラウマもトラウマよ

    +1
    -2
  • #

    後は吉良吉影の真ん前に怪我も特にない
    むしろ全盛期と言っても過言ではない3部承太郎を配置するレベルの絶望的状況に等しい
    瀕死でもあれだけボコられたのに全盛期なんて勝てる訳がない

    +1
    -1
  • #

    >109
    107だけど、
    あ、それであの時2人は普段より格段に戦闘力落ちてボロクソにやられてたんだね。なるほど、SAOシリーズ詳しくないほぼ初心者だから分かり易く教えてくれて助かる。サンクス

    +5
    -0
  • #

    今度のワールドは武器が斬魄刀なん?wwww

    +3
    -0
  • #

    解ったからって物体的どころか精神的心意攻撃できるとか
    マジ化物じゃねぇかwww
    石田にお仕事がきただけのキャラではある

    +5
    -0
  • #

    >110
    えっとナーブギアちゃんですか?

    +1
    -0
  • #

    何で箱庭の住人データとキリト助けること前提に話進むんだか分からん

    +2
    -1
  • 匿名

    >8 マジ気持ち悪い(;’∀’)

    +4
    -0
  • #

    >119
    まあお前にはわからないか
       レベル
    この『領域』の話は

    +3
    -5
  • #

    国名出さずにマイルドな表現にするべきだったかもな。
    アニメ見てても、これは荒れるな~としか感じなかったし、どの国がどうとかじゃなく、テストプレイなら日本人vs日本人でも参加するでしょ。

    +11
    -6
  • #大草原さん 

    ※121
    偉そうに言ってないで、そのレベルの回答を示してやれよwwwww

    +23
    -12
  • #大草原さん 

    そんなんでコメ数稼ぎするんじゃねええ
    コメ数稼ぎしたけりゃ魔王学院手伝えwwwww

    +26
    -14
  • #

    そんな言葉で状況を変えられると思っているのかってハ・ナ・シ

    +3
    -3
  • #

    これは笑えない

    +11
    -1
  • #大草原さん 

    そんな言葉とは?
    その言葉で、なぜ状況を変えられないのか?
    その辺が答えになってませんが、どうなんでしょうかねwwwww
    領域うぜえええええ

    +1
    -6
  • #大草原さん 

    やべっこっちのコメ数上げちゃったじゃんかwwwww
    さらばじゃ

    +4
    -6
  • #

    脚本家がどっち寄りか知らんが、二次元のアニメで心底良かったと思うわ。
    けどここに出てきた国はこういうゲームリアルに開発しかねないからもう打ち切りにして欲しい

    +10
    -5
  • #

    アスナが吐血したのに放置されてて笑った

    +9
    -2
  • #

    そしてコメント欄は自演の気治外ばかり…ひょっとしてsaoスタッフですか?落ちたな…

    +1
    -2
  • #

    ちょっと話の風呂敷広げ過ぎ
    このご時世でそこを出しちゃあかんやろってテレビに洗脳されてない人は皆思ってる

    +7
    -2
  • #

    >>131
    CV:大塚明夫「暗闇に堕ちろ……(イケボ)」

    +0
    -0
  • #

    ゲームの中なら戦・争しても良いじゃない♪
    例えそれでリアル外交にヒビが入ろうととも♪
    ってか?

    +2
    -5
  • #

    AI人格キャラ何のために生まれてきたんやー。リアルワールド人参入したら無駄じにやん

    +1
    -2
  • #

    >>134
    こんなんで外交関係にヒビが入るとか本当にゲーム脳ファンタジーだなwww
    「所詮ゲーム」とはなんだったのか?

    +6
    -3
  • #

    ※135
    ラーススタッフからすれば「苦しむ為に生まれて来た」んだよ
    蝕む苦痛から逃れる為に法を破れるか否かの限界を乗り越えてもらう為に試練を与えるんだ

    +1
    -0
  • #

    ※122
    国名出さずにだと
    ソレっぽい国すべてが標的になるから膨大な数になるかも
    まぁ現実でもネトゲ大国ではあるし
    「ベータテスターを救おう」ってしっかり見せているから
    あくまで『真実知らずに唆されて』で被害者とも取れる
    国名を出してはいるものの他者を助ける行動を行っていると解釈できる余地をしっかり残しているから
    思考力の足りない輩が騒がなきゃ問題にはならんだろ
    原作にはそんなシーンなかったとすれば映像化に伴う配慮

    +6
    -2
  • #

    米137
    そっか、兵・器にする為でしたね。

    +1
    -1
  • #

    >>138
    ガブリエルから「UWの加速倍率を等倍にして米国プレイヤーを投入しろ」と言われ
    ハッキング担当のクリッター(眼鏡。フォーアイズ)は
    「新作ゲームのβテスト」という触れ込みで広めた
     
    でもヴァサゴ(PoH)は多言語に通じてる上に
    他人の感情を煽り立てる事に関しては手慣れた自分の能力をフル活用し
    「米、中、韓の共同開発ゲームをチートで荒らす卑劣な日本人プレイヤーを排除し、同じ国に住む同志を助けよう!」と宣って引き込む卑劣かつ上出来な手段に出た

    +2
    -2
  • #

    「正義のためなら、人はどこまでも残酷になれるんだ」

    +4
    -0
  • #

    イッツショータイムのセリフまだ?
    どーせ盛るんなら、です☆がんも出してよー

    +2
    -1
  • #

    >>142
    赤目のザザ(新川恭一)は弟(恭二。アサダサン)諸共逮捕されてるし
     
    ないよ?剣ないよォ! ギャハハハハ!!
     
    の台詞で一躍有名になったジョニー・ブラック(金本敦)は
    傘で太腿刺されて再起不能というか治療中
    まだ件の事件から約1週間しか経ってないからね

    +4
    -4
  • #

    ジャパニスさよなら

    +8
    -8
  • #

    >143 教えてくれてありがとナス!
    アニメしかみてないけど、
    濃ゆいメンツの再登場に期待してまっす

    +2
    -5
  • #

    ずーーーーっと同じことしてら

    +3
    -0
  • #

    はいアウト。

    +2
    -1
  • #

    おいおい倒しても、どんどん敵が増えてくるって、スーパーロボット大戦もしくは無双ゲームかよ!なんかソードアートオンライン版の無双ゲームが制作されるかも。

    +2
    -2
  • #

    これは酷い

    +6
    -2
  • #

    >>149
    どう酷いのか具体的に指摘もできない癖に、よく言うよw

    +3
    -9
  • #

    なんか2020年冬春夏秋アニメ作品集を確認したら、今年は2期、3期等の続編アニメ作品が多いなあ。もし今年夏、冬コミが開催されていたら、今年初放送のアニメで、何の作品のレイヤーさんが現れてたかな?「防振り」や「プリコネ」、「魔王学院の不適合者」等かな???

    +0
    -0
  • #

    柳井はアドミニストレータのことが本当に好きだったんだよ。アドミニストレータのためなら同僚も……。アドミン、どこまでも恐ろしいAIだよ。

    +1
    -0
  • #

    ガンゲイルオンラインもっかい見てこようかなー
    イスカーンとめっちゃ細い剣使うの整合騎士とのとこすごく良かったよね。「あんたと所帯持ちたかったなぁ…」ってもう(> <。)
    なんとか2人とも助かって欲しい…!

    あとアスナ吐血したあと味方が戦うシーンあるけど
    シリカの後に3人くらい斬ってたやつ誰だっけ?めっちゃかっこよかった!

    +5
    -2
  • #

    >>153
    新手のおねショタ
    原作小説にはDEBANなかったヤツ

    +2
    -0
  • #

    予想通りで草

    +4
    -0
  • #

    キリトに攻略された新たなヒロイン、プー

    +2
    -0
  • #

    どんどんショボくなってくんだが

    +7
    -0
  • #

    タマきんの色は♪ 何色ですかぁ?♪ω

    +3
    -0
  • #

    うーん・・・この世界ってSAOのデスゲーム事件が起こって間もない世界だよね。そんな時勢下でこんなあからさまに出所の怪しいソフトをほいほいインストールしちゃう人間がそんなにたくさんいるかなぁ?

    +1
    -2
  • #

    >71
    それが心意の力ってやつねw
    アクセルワールドでシルバークロウが手刀に光の刃を纏ったような不思議現象w
    ちなみにアクセルワールドとSAOは同じ世界の過去と未来w
    SAOのほうが過去になるねw

    +2
    -3
  • #

    キリトネタ天才かと思ったけど, ここは発祥じゃねいのか

    +1
    -1
  • #

    シノンの複数の槍みたいな装備
    振り向くと人に刺さりそうでコワイw
    前回特にヒヤヒヤでした

    +2
    -1
  • #

    六場戦争だ沖縄は中国の領土

    +1
    -5
  • #

    レベル1のアカウントと装備に攻撃されてどうやって傷つくんだ?
    現実とまんま同じ世界だから生身の場所を切られれば傷つくだろうが、神器かそれに近しい防具が傷ついてたり貫かれてるのが不思議で仕方ない
    耐久値が0になってぶっ壊れてからならともかく
    UWで生き物を倒して上がる権限って何があがってんだ?ただの装備できる幅が広がるだけか?

    +7
    -2
  • #

    サトライザーの強さがご都合すぎてキツイ
    どんだけ意志が強くても300年戦い続けたベルクーリに勝てるとは思えんな
    記憶は消されても経験値は残るんじゃなかったけな

    +6
    -1
  • #

    リゼロ厨荒らすのやめろよ

    +30
    -6
  • #

    半分以上関係ないコメで草

    +0
    -1
  • #

    話が進まねえな……

    +6
    -0
  • #

    まさか中韓まで出してくるとは

    +4
    -0
  • #

    もっと進展してくれ〜。前話となんら変わってないけど…

    +5
    -1
  • 兄丸

    なーんかまた戦場でいちゃつき始めたけど、この章になって出て来たキャラで死に様や恋愛模様に心動かされたキャラってどのぐらいいる?
    どうでもいい無駄キャラを中途半端に掘り下げられたって何も心に響かないわ

    +1
    -0
  • #

    遂に「韓国」のゴブリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    チョッパリは許さないニダと騙されて大暴れw

    +5
    -0
  • #

    アニメなんだが・・・リアル厨ならそもそもフラクトライトの存在をスルーすんなってw
    面白けりゃいいと思うがね。

    +1
    -0
  • #

    こんな幼稚な原作のアニメ作らされる関係者、技術者がかわいそう。どんなに頑張っても出来上がるのは中二が考えた話なんだもん。

    +8
    -5
  • #

    リアルでもアニメの中でも中国韓国はウソ情報に踊らされるチョロイ民族扱いなんだねw

    +6
    -3
  • #

    前振り長すぎ
    さっさと復活させて話進めてくれ

    +2
    -0
  • #

    エギルかなーやっぱw
    一応色黒だけど彼女いるし、俺って面倒見の良い性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も102キロあってクラスの女子に恐れられてる←彼女いるからウェルカム!笑
    俺、これでも中1ですよ?
    ps
    彼女はクライン似です

    +5
    -2
  • #

    やっぱ中韓はザコかつクソな役回りなんだね

    +3
    -2
  • #

    >175
    いや、たとえ嘘情報と分かっていても、日本人にいやがらせが出来るなら喜々として集まってくると思うよ
    そうやって、自国のストレスを発散してる民族だから

    +2
    -2
  • #

    「ゴースト・オブ・ツシマ」のように韓国中国人が
    コロコロを斬り倒されたら、この掲示板も大暴れで乱入されるなあ。日本のアニメで韓国や中国が出てくるって珍しいのではないか?しかも敵役w

    +4
    -1
  • #

    魔王学院のほうが千倍おもろい

    +10
    -2
  • #大草原さん

    おい、※177のコピペを拡散するなよwwwww

    +1
    -2
  • #

    批判コメばっかまあここで批判したところでって
    のはあるけどまあ俺さえ楽しめたらそれでいい

    +3
    -2
  • #

    何をやってるか分からない様な所に何でテロリストの内通者がいたんだ?

    +3
    -0
  • #

    キリトはおむつをしているんだろうか…
    それとも垂れ流しなんだろうか…

    +1
    -0
  • #

    柳井さんがコード871

    +3
    -2
  • #

    中華はともかく
    韓国出したら法則発動するから
    このアニメ終わるな

    +40
    -1
  • #

    悪趣味な展開だねぇ。
    扇動って、扇動してるのは、むしろ原作者だろう。SAO1期と同じ戦略使っちゃったんだね。
    とにかく正義の主人公側をあらゆる悪条件で虐め倒して、残虐イベントで視聴者にショックを与える。まぁ平和なエンタメアニメばかりで嫌気が差しているタイプの視聴者は、そこにリアル感を感じてしまうんだろうけど、どれだけ劣勢になっても最終的には主人公側のハッピーエンドにしかならない。
    こういった人の心を弄ぶような造りの作品には反抗心しか湧かないよ。

    +5
    -0
  • #

    キムチ悪い展開だな

    +37
    -4
  • #

    キムチ専用アバタ チョブリン用意しといてやれよw

    +3
    -2
  • #

    エイジいた?

    +2
    -2
  • #

    シンプルにつまらん。茶番やな

    +7
    -0
  • #

    「キリトは何のために」って
    自分の治療のために入れられたのだけだろ。
    そうしたらプログラム上しょうがなくアリスを助けるストーリーになった、
    ただそれだけ。
    何馬鹿みたく熱くなっているんだ。

    +6
    -3
  • #

    集英社じゃないんだから、人気作品を引き延ばしまくって
    駄作にするのやめてくれないかなあ。

    +7
    -0
  • #

    自分は嫌韓だけど、
    こんなところで嫌韓煽って欲しくないねえ。
    ただ単に感情論だけの馬鹿どもと一緒にされてしまうがな。

    +7
    -2
  • #

    キリトいないとつまんないな
    リアルパートとかもっとつまんない

    +4
    -1
  • #

    アリス奪われて困るんだったらダイブした連中で中の住人殲滅してこの計画潰した方がいいんじゃない?ダメ元で始めたキリトの治療なんだからキリトはこの際諦めてもらってさ

    +2
    -1
  • #

    落ちぶれアニメがテコ入れと称して韓国出してきたか
    展開が読めたな
    あの韓国人が持ち込んだ糞入キムチでキリトが復活するんだろ
    キリトの復活と同時にSAOが完全終了

    +16
    -1
  • #

    ゲーム内に拘束されたら、、マジ恐怖
    美人と関係出来たらマジ桃源郷(竜宮城)、、戻りたくないわ

    +0
    -0
  • #

    わかった!今まで死んだやつ全員出てくるんだろ?

    +0
    -1
  • #

    プー「キリトは、俺の〝モノ〟だ~・・白い閃光、諦めな!」
    アスナ「なんですってぇ!、このHOMO!」

    +2
    -1
  • #

    外部と連絡手段って何も無いんだっけ?

    +2
    -0
  • #

    キムチ臭いと思ったら、原因はコレだったか。

    +3
    -0
  • #

    てかさ、SAOのコンバートアカウントがそんなに強いんだったらアスナも一度ログアウトしてSAOアカで入りなおせばいいじゃん。それでステータス全回復でアホみたいに強いキャラ持ってこれるんだろ?

    +2
    -0
  • #

    アリスさんwww茶〇番ってwww核心ついちゃダメwwww

    +3
    -0
  • #

    別に推理物じゃないから文句は言わないけど展開が見え見えすぎてなんかな…

    +4
    -0
  • #

    卑怯者の集団が一番怖いよな、特に下のアソコは基地外揃いだし(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    K国だしただけで大騒ぎしてたヘタリアわすれたのか?

    +2
    -1
  • #

    >204
    大切なキャラ消えちゃうかもしれないんだからやるワケないだろ

    +2
    -0
  • #

    >>138
    >>思考力の足りない輩が騒がなきゃ問題にはならんだろ
    うーんこれは露骨なフラグ

    +0
    -0
  • #

    <<87
    <<98
    <<104
    先週までなら俺も似たようなこと思っただろうけど、今週の内容見たら「電源おとせばいいのに」は別の意味も持つと思うが。
    <<59みたいな。

    +3
    -1
  • #

    >>87>>98>>104
    先週までなら俺も似たようなこと思っただろうけど、今週の内容見たら「電源おとせばいいのに」は別の意味も持つと思うが。
    >>59みたいな。

    +1
    -0
  • #

    アニメ内でチ.ョ.ン.コ.ロしてくれるのはうれしいが、
    ハングル出た時点で盛り上がり失せたわ…。
    売れる法則で出してはいけないものってあるんだな。

    +2
    -0
  • #

    CKザーケンナ

    +0
    -0
  • #

    何でシノンは果ての祭壇のこと知ってんだ?そこから入ってきたとかなん?

    +2
    -0
  • #

    心意システムがダメだって言いてる人そこそこいるけど
    最初から、SAOの時から心意が最強やぞ
    団長とのクリアを賭けた決闘の勝利からすでに始まっているんだぞ

    +0
    -0
  • #

    >>215
    場所知ってるなら案内すりゃいいのにな。迷って時間かかったら死人増えるだけだろ。ていうかアリスがそこに辿り着いたから何か解決するって保障何もないのに一回とっ捕まってるヤツをよく一人で行かせたなと思うわ。

    +2
    -0
  • #

    >212
    現状況で電源とか落としても双方マイナスしかないからやる意味がない
    キリトは廃人確定するし
    やり直したところでアンダーワルドが今の状態まで進歩する保証はない
    敵側は依頼失敗で全責任被せられる可能性どころか
    最悪テロリスト扱いで自国にも戻れなくなるだろう
    アンダーワールドでキリトが死亡する・アリスのキューブを敵が入手する寸前
    もしくはアリスのキューブを菊岡たちがほぼ確保って状況なら
    電源切って勝者無しというカタチで決着させてもいい流れだと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    アニメも良いが韓流ドラマ愛の不時着は神ってる
    自粛中は是非見るべき神ドラ韓国嫌煙してる人は
    見て日本人みて世間を知るべきパラサイトともお勧め

    +0
    -7
  • #

    ほらみんなそうカッカせずにキムチでも食ってろよバカ

    +0
    -2
  • #

    >>218
    そういう話してないんだよね。

    +1
    -0
  • #

    確かに、愛の不時着は芸能人、人気女子アナ、政界人など上級国民が見る素晴らしい作品だ

    +0
    -2
  • #

    パラサイトには日本人は嫉妬している自分も日本人だが韓国文化は素晴らしく全部に置いて日本の大きく上を行くアカデミー賞は日本は一生取れない韓国は凄く羨ましい若者が韓国文化にハマり尊敬する理由は韓国がアジアの中心的文化発信地だからだ

    +0
    -9
  • #

    おっさん死んだのを無駄死にと言わせないための言い分が滑稽すぎるわ
    精神ダメージはリアルに通じるのよwwwぐらいにしとけよ

    +0
    -0
  • #

    >221
    ならチラ裏に書いてろって話になるんだよなー
    書き込む必要はありましたか?w

    +0
    -0
  • #

    美味しい韓国料理を食べて落ち着け

    +0
    -3
  • #

    SAOは先延ばし多すぎるんよなあ、もうちょいサクサク頼んます。

    +4
    -0
  • #

    中国人韓国人が冷静に中立な立場で分析してるとこがwww
    真っ先にニダー!ニダー!日本が悪いニダー!と突っ込んで来るだろw

    +3
    -2
  • #

    電源落とせって言ってる奴は池沼だから触れるな

    +1
    -1
  • #

    >>164
    何事も認識次第なのでなまじ一般常識が身についてる普通の感性の持ち主だと
    「切られて傷つくのは当たり前」という認識からそのまま傷ついてしまう
    暗黒界の拳闘士達は逆に拳で剣を折ったり、剣撃を自分の身体に受ける等を繰り返し
    「俺(私)の拳の方が強い」「剣なんて怖くない」という確固たる自信を積み上げることで
    生半可な剣技を弾く頑強な身体を実現させる

    +0
    -1
  • #

    >>164
    >UWで生き物を倒して上がる権限
    ・オブジェクト操作権限
    優先度(質)が高いオブジェクトを持ち上げたり振るうことが出来る権限
    権限が優先度を下回っている場合は重く感じ、差が広がる程重さは増してウンともスンとも言わなくなっていく
    これが高い程装備の選択肢が広がる
     
    ・システムアクセス権限
    神聖術の腕前に直結する権限
    これが高い程少ない神聖力で効率よく術を行使できたり
    高度な神聖術の行使&成功率が上昇する
     
    素振りや立ち合い等で身体を動かしたり
    術を繰り返し使い続けていても権限は上昇するが
    手っ取り早く上がるのが動的オブジェクト(動物)を殺傷すること
    特にフラクトライトの宿る存在だとその上昇率は高くなる
    ただSTR、VIT等、ステータスの類は存在しないので権限が上がるとそのまま強くなる訳ではない

    +0
    -0
  • #

    アニメに関係ない韓国や反日ぶっこんでやって荒らしてるあたり多分同じ奴だな

    +2
    -1
  • #

    >>232
    そろそろ本編見てくれ

    +0
    -0
  • #

    エンドレスエイトと双璧の偉大我慢アニメ

    +3
    -2
  • #

    で?最大2兆通りも攻撃及び回避等のシミュレーション繰り返し、0.01秒で最適解を算出する
    桁外れの予測演算能力を戦闘中、リアルタイムで実行し続ける
    通信衛星ゼアと一体化した「仮面ライダーゼロツー」に勝てるの?
     
    こんなのがUWに降臨して大暴れしたら間違いなくメイン・ビジュアライザー処理落ちしてこわれる(確信)
    ま、それでも処理落ちが起きる事も前提とした最適な行動パターンを算出して動き続けるんだろうなゼロツーなら

    +0
    -0
  • #

    モブがいらないアニメ

    +1
    -0
  • #

    5分で終わるような話を10時間くらいかけてやってる感じ

    +1
    -1
  • #

    そもそもバリバリの機密システムになんで外部への接続機能持たせてんだw
    日本らしいけどw

    +0
    -2
  • #

    >>237
    それでも加速度120倍か。遅い

    +0
    -1
  • #

    ※238
    外部への接続機能ないと六本木支部のSTL2台が無駄になる
    幼少期を過ごしていた約11年(現実世界では丸3日)はそっちのSTLで使ってたし
    公のネットワークに繋いだ上でアドレスが漏れたのは全部クリッターって奴の仕業なんだ

    +0
    -0
  • #

    我是キリト(笑)

    +1
    -1
  • #

    アニメ本編みないで日本人批判してるニダさん >>232

    +1
    -2
  • #

    デマで扇動されて踊らされて日本人攻撃してってそのまんまだけどこれいいのw
    この後は正義の鉄槌ニダって言いながらレイプ殺戮ターンに入るのかな

    +0
    -0
  • #

    このコメ欄キムチ臭いな

    +2
    -1
  • #

    中国はクソw

    +0
    -3
  • #

    >>150
    一元的な情報で全てを認識したと勘違いし、さらに周辺の状況も自分で観測しないで、PKに参加していることが酷く愚かで浅はかですよ。

    普通の頭の持ち主は違和感を感じるはず。
    こんな安い言葉に動かされている人間は、政府やメディアにも簡単に操られている。

    +0
    -0
  • #

    >>37
    「着いていく」と言った時点でバレバレな展開。
    でも、これは今更な感じ。

    +1
    -0
  • #

    PKプレイヤーなんてどこの国の人でも一緒でしょ。
    敵を倒し、自分の利益しか考えていないのだから。
    日本人の場合だって、同じ状況になる。

    他国叩いている程、自分の国は優良じゃないですよ?

    +1
    -1
  • #

    >>179
    躍らせられていることに気が付いていない点では、日本人だって同じ。自分で色々調べれば、何が虚実なのか簡単に気が付くはず。

    +0
    -0
  • #

    >>202
    シノンとリーファがダイブ出来る機関にコンタクト&情報提供出来たのだから、自衛隊突入の早期化とか救援要請は出来るはず。
    なのにしない。話を伸ばす。

    かなりヤバい研究施設の割に、防衛体制と身体検査がザル過ぎ。

    +0
    -0
  • #

    >239
    それでもドラゴンボールよりは早いw

    +0
    -0
  • #

    >223
    日本人に成りすましてまで韓国上げですかwwww
    ほんと卑怯な国だな韓国ってwww

    +1
    -2
  • #

    >223
    文章の作り方がもう日本人のそれじゃないからバレバレなんだよwww
    最低だな韓国人wwwwww

    +2
    -2
  • #

    >187
    何を今更www
    あと数話で最終回だwww
    終わるのは元々確定事項なのに何評論家ぶってんだかwww

    +1
    -2
  • #

    てか今回のエンディングの作画・・
    力入ってんなーw

    +0
    -0
  • #

    すんげえなお前ら。実害あったわけでもないのにそこまで他国を悪く言えて。韓国人も中国人も好きだよ俺は。政府は嫌いだけど。
    中韓に取り囲まれて鼻にパスタ詰め込まされた背景があるなら同情するわ。

    +3
    -2
  • #

    日本人が自称韓国・中国人の日本人を誹謗中傷してんの滑稽すぎ
    なりすましで祭りとかいつの古代の2chだよ時代遅れてんぞw
    国籍でああだこうだ言ってんのダサいよ

    +3
    -2
  • #

    韓国人って日本にヘイトヘイト言うけどさ
    自分らのはヘイトじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    これ、中韓を悪役みたいにしてええんか?
    向こうのアニメ好きの人達が見たら怒らない?大丈夫?台湾ならまだしも、中韓は親日って訳じゃなし

    +4
    -0
  • #

    こうやって互いに嫌国になっていくんだな
    日中韓は政治家とその裏の奴らのせいで増々溝が深まっていく
    かなしいなあ

    +2
    -0
  • #

    前の動画のコメ欄のアンコウ踊りのやつ的中してるじゃんw
    よかったなアンコウ踊りの動画アップしなくてw

    +0
    -0
  • #

    シェータとイスカーンのシーンは涙無しでは見れないね。
    この2人は幸せになって欲しい。(原作の内容は知ってるけど)

    シノン、サトライザー来た瞬間油断し過ぎでしょw
    見たことある顔なら尚更警戒しないとw
    アレは馬鹿としか言えないな。

    +0
    -0
  • #

    エイジが来てくれてるのは本当に感動だよね。
    エイジのシーンもっとくれ

    +1
    -0
  • #

    もう展開まるまんま読み通りで笑えるw
    言い出した時点で、こいつ裏切るって思ってたwww

    +1
    -0
  • #

    >256~>261までの成りすまし韓国人にうけるwwww
    自分でプラスまで押しててワロタwwwww
    頑張って日本人風に文章書いたみたいだけど甘いわw
    そんな事でバレないとでも思ってんのかwww
    文章の組み立てそのものが違うんだよw

    +0
    -1
  • #

    EDクレジットなんか違和感あると思ったらシリカが居なかった。ピナはいるのになw
    ペットにセリフ(鳴き声)があって飼い主がセリフ無しってww

    +1
    -1
  • #

    中韓は本当ゲーム好きだなwリアルで生きるよりも、ログイン時間の方が長いんじゃないのか??

    +1
    -2
  • #

    シノンにおっぱい揉ませてスタイルの手つきが面白すぎて吹いちまったwww

    +5
    -1
  • #

    韓国絡めるなよ

    +4
    -2
  • #

    ヤッホーみんな息してる?

    +1
    -1
  • #

    それでも扇動なら、扇動ならきっとなんとかしてくれる

    +2
    -1
  • #

    >265
    貴方みたいな「w」が多いコメントがあると、他の日本人も頭が悪いと思われるから嫌なのだけど。

    日本・韓国双方の国政が正しいとは言えない。
    だけど韓国人に対して何の嫌悪感も持ってない。普通の人はそんなもんだ。何も知らずに毛嫌いするのは人間として最低です。

    +0
    -5
  • #

    >272
    まだ成りすまし続けてんのかw
    嫌悪感?
    あるわwww
    自分ら韓国人が日本という国をどんだけ毛嫌いしてるのか自覚しろw
    そして日本を嫌ってる韓国人を好きになれと言われても出来るかボケw
    っていうかな?
    嫌悪感持ってない奴も中にはいるだろうけど
    お前みたいに韓国人擁護する奴はいねーよバカw
    韓国人擁護してる時点でも成りすましだってバレバレなのに下手糞な日本語で日本人に成りすましてるお前の方が最低だと気付けw

    +0
    -3
  • #

    >272
    成りすましが見破られたからって今度は頭が悪いって?
    ウケるwww
    否定の言葉も思いつかないとか人の事言えるオツムもってるのかなぁ?www

    +2
    -3
  • #

    先週嫌なもん出てきたから見るかどうか迷った挙句皆のコメ読んでやっぱやめとこうってなった
    もうあの民族存在自体が地雷

    +1
    -3
  • #

    そろそろロニエサン補給してぇな

    +3
    -0
  • #

    >275
    見ないで文句だけ言うとか最低だなw
    情報に踊らされて現実を確認することなく失敗するタイプだw

    +2
    -2
  • 友達が韓国人に盗撮レイプされてから嫌韓だわ

    +2
    -2
  • #

    キリトも伊之助も二刀流

    +1
    -1
  • #

    どうやって洗脳してるんだ?
    あのキャラクターの能力だったとしても、違う所からデータ引っ張ってきたものの能力が普通に使える訳ないと思うけど……強いって言ってもアスナとかが使っているような特別なアカウントキャラではないんだよね?
    まだ装備とかなら多少再現できるかもだけど、企画がおそらく違う世界でスキル使うのに制限はないのだろうか?
    ゲームとかでコラボする時も多少スキルの内容が変わったりする認識があるからな……それとも変わってアレなのか?
    うーん、わからない。説明して欲しいよ。

    +0
    -1
  • #

    世界的に言えば韓国なんて知らないヤツがほとんどだろ

    +0
    -1
  • #

    情報発信の中心だとか国際社会の~とか
    どこ情報よ?
    事実と違うことに早く気づけよ

    +0
    -1
  • #

    ただ絶望させればいいってもんでもないと思うけどな…

    +1
    -1
  • #

    >>273
    マイノリティな思想は当然忌憚される傾向にあるが
    韓国政府を擁護する頭の狂った日本人も結構いるぞ
    もちろんその中には韓国への無関心も無知もいるが
    人間は総じて身近な存在の発言を猿真似するような傾向は絶対にある
    擁護してたって別にいいだろ
    成りすまし()とかいって思考停止してんのも猿真似だしな
    客観的に見て筋の通った話ができてない時点で、お前の話は韓国政府と同レベルの低レベルさだよ

    +1
    -1
  • #284は無自覚パヨクたちが悪い

    #韓国政府を擁護する頭の狂った日本人も結構いるぞ
    人それをザパニーズ又はパヨクと呼ぶ
    韓国の実状を知って韓国嫌いにならんやつは病気

    +3
    -1
  • #

    あと285だが追加で言うと
    韓国好きですかの質問は大抵の人嫌いでも興味が無いと答える。理由は韓国好きですかとか質問してくる奴に嫌いですと言ったら後が怖い

    +1
    -1
  • #

    このケンカで笑う奴いるだろほ~らいるだろ北工、作員、嘘新聞ネット工作社員

    +0
    -1
  • #

    まあ272が日本語おかしいから工作だと思いこんで食ってかかるのは分かるけどな

    日本・韓国双方の国政が正しいとは言えない。
    だけど韓国人に対して何の嫌悪感も持ってない。普通の人はそんなもんだ。

    これ普通の人なら日本韓国の国政の欠点をまず後述するし、意味のないところを倒置法にしてるのがカタコト感増してるしな
    日本人ならまあ最低限レベルの日本語使えるようになれっていいたいし、日本人じゃないなら書き込み自制して余計な火種作んなっていいたい

    +0
    -1
  • #

    滑稽なバ韓国を風刺して内容はつまらないけどスカッとしました ^ ^

    +1
    -1
  • #

    無駄な小細工と悲壮感、あと大風呂敷なく、元気にイキリトしといてほしいわ

    +0
    -1
  • #

    まさか本当に噂に聞いたお隣の国事情をやるとは凄いわw

    +1
    -1
  • #

    よくこんなのアニメ化する気になったな。ただただクソ長くてつまらない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.