ONE PIECE ワンピース 第934話

ONE PIECE ワンピース 第934話「大逆転! 死線を越えた三刀流!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第934話 コメント

  • #

    ハンコックが好きです

    +7
    -9
  • #

    引き引きの実の能力者が嫌いです

    +15
    -10
  • #

    チャンバラは時間稼ぎにいいかもねw

    +9
    -11
  • #

    おい!
    ゾロとキラーの対決長々やりがって・・
    原作なら5~6ページの戦いだぞ!
    もうどうにかしろよ制作人・・
    イライラMAXだわw

    +14
    -11
  • #

    相変わらずカット割りが酷ぇなぁ。

    +20
    -6
  • #

    安定の引きピース
    3話飛ばしても話しについていける

    +9
    -7
  • #

    エギルかなーやっぱw
    一応色黒だけど彼女いるし、俺って面倒見の良い性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も102キロあってクラスの女子に恐れられてる←彼女いるからウェルカム!笑
    俺、これでも中1ですよ?
    ps
    彼女はクライン似です

    +4
    -7
  • #

    ボンボンジャーニーはワンピースでは数少ない貴重な健全ゲー
    五月雨と月喰は第6世代ジェット戦闘機
    ゴーストオブツシマなんか五月雨と月喰がいれば0.01秒でクリア出来る、故に五月雨と月喰は全黄色人種の敵、雪晶石の神崎姉妹は全人類の敵、雪景花の主人公は全生物の敵
    五月雨と月喰は究極フューより強い
    五月雨と月喰がいればタイバニなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればダンクーガなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればSDガンダムフォースなんか1話で終わる
    五月雨と月喰は有能な奴や怠け者や働き者を殲滅出来る、つまりユウゴ・カガミもぶっ潰せる
    五月雨と月喰は異能生存体を超えた存在をもぶっ潰せる
    五月雨と月喰がいればクロスアンジュなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればアプモンなんか1話で終わる、故にゼロパイロット銀翼の戦士なんか0.01秒で終わる
    マクロスプラスなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    五月雨と月喰は全存在の敵、雪晶石の神崎姉妹は全事象の敵
    五月雨と月喰は勇気の絆すら超える
    五月雨と月喰はテンペストと互角ともいわれ、雪晶石の神崎姉妹は第6.5世代ジェット戦闘機並み、雪景花の主人公は第7.5世代ジェット戦闘機レベルといわれる
    五月雨と月喰はポケモンチャンネル回し事件の被害者が当時やっていたゲームともいわれる
    五月雨と月喰がいればⅣ以降のストリートファイターなんか0.01秒でクリア出来る

    +3
    -21
  • #

    やっぱゾロかっこいいな、麦わらの一味の中だったら、ルフィの次に強いのはゾロだろ

    +5
    -7
  • #

    カン十郎がスパイだからさっさとやろーぜ!
    ルフィ!流桜(武装色の上位版)の会得頑張って!
    ゾロの武装色の演出かっこよすぎ!!

    +9
    -4
  • #

    相変わらずテンポの遅いグダグダバトル。迫力無し、
    スピード感無し、カッコ良さ無し。改めて解る
    フェアリーテイルの完成度の高さ。

    +7
    -4
  • #

    スタッフが嫌々造ッてるのが解るな。そりゃこンな
    ふざけきッた奇形不細工を描かされてンだからさ。

    +8
    -4
  • #

    ※9
    天候を使えるナミが実はダークホース
    実質ロギアだしw

    +5
    -2
  • #

    それよりも上に出てくる気持ち悪いブスの画像が出てくる電子タバコの広告いい加減に消せよ

    +3
    -4
  • #

    >>14
    アドブロックしろよ情弱

    +4
    -2
  • #

    このコメント欄には優しい人がいますね

    +2
    -1
  • #

    相変わらずコメが少ない。これが不人気である証か。

    +3
    -2
  • Comments are closed.