日本沈没2020 第3話

日本沈没2020 第3話「マイオリタキボウ」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第3話 コメント

  • #

    アニメも良いが韓流ドラマ愛の不時着は神ってる
    自粛中は是非見るべき神ドラ韓国嫌煙してる人は
    見て日本人みて世間を知るべきパラサイトともお勧め

    +19
    -251
  • #

    早く渡航が解禁されて韓国にショッピングしたい

    +10
    -226
  • #

    パラサイトには日本人は嫉妬している自分も日本人だが韓国文化は素晴らしく全部に置いて日本の大きく上を行くアカデミー賞は日本は一生取れない韓国は凄く羨ましい若者が韓国文化にハマり尊敬する理由は韓国がアジアの中心的文化発信地だからだ

    +13
    -222
  • #

    愛の不時着面白すぎるから是非見て欲しいイヤ見るべきだ

    +13
    -232
  • #

    水道水に虫が入ってるような国には行きたくないわ

    +248
    -25
  • #

    植民地支配悪い事
    従軍慰安婦悪い事
    韓国へのヘイトスピーチ恥ずかしい

    +20
    -244
  • #

    ↑この書き込み日本人じゃないだろ
    日本語不自由すぎw

    +185
    -23
  • #

    親父を失って気が動転するのはしかたないでしょうが
    歩の感性は正しいよ、靴を投げつけたのはよくないけどさ

    +36
    -19
  • #

    自分は日本人だが日本の野蛮行為が嫌いだ
    韓国へは謝罪と憧れがある好きだ

    +17
    -229
  • #

    え、なにこのコメント欄きも・・・

    +168
    -11
  • #

    キムチ鍋がガチで1位オレも食いたい

    +9
    -105
  • #

    コメ欄どうしたw
    このアニメ韓国人しか見てないのね

    +133
    -16
  • #

    安部の土下座像

    +77
    -20
  • #

    日本沈没したら困るのは南朝鮮なのに。
    直ぐに侵略されるよ、中露に。

    +61
    -16
  • #

    韓国を褒めるのは大いに構わないけど日本を卑下するのは違くないか?

    +64
    -18
  • #

    >8
    これ見て歩ちゃんご乱心wwとか制作は笑い転げてるんだろうな。反吐が出る。

    +37
    -7
  • #

    韓国人は日本は好き日本政府は嫌いなだけと池上彰の番組で言ってた韓国人は日本にあれだけ酷い目にあわされたのにとてもやさしい民族だと思う
    日本人として韓国とは仲良くするべきだとつくづく思う

    +11
    -230
  • #

    大丈夫だ
    日本の若者は
    皆韓国が大好き

    +8
    -222
  • #

    爺さん、子供をよくも射抜いたな。。
    それにしても顔を出さずによく射てたもんだ

    +25
    -4
  • #

    1から6まで韓国人が書き込んでてこわ

    +47
    -4
  • #

    コメントだけ見に来た

    +30
    -5
  • #

    最後の弓の所で床に矢の跡が付いてるのにどうして血の跡が無いんだろう?
    作画ミス?

    +9
    -105
  • #

    これマジな話、日本が沈没したら、韓中嫌いな奴らどうすんの困った時だけ韓国中国くんなよ。

    +15
    -123
  • #

    日本が沈没したらすし女は喜ぶだろ
    韓国人と結婚出来てね

    +6
    -95
  • #

    韓国は民主主義では無く大衆主義。
    日本は民意により法を変えるが、韓国は民意により法を破る。

    +45
    -6
  • #

    次にはB9のウイルスしか残りそうにない出来

    +10
    -5
  • #

    大丈夫だろ。下朝鮮はやがて北朝鮮に吸収されるんだから。

    +28
    -9
  • #

    法より民意が上な韓国こそ真の民主主義国家です。

    +13
    -30
  • #

    それはもう法治国家としては低レベル

    +35
    -6
  • #

    本物にこだわる国
    韓国です
    そりゃ他国の本物を持ってきて起源主張して自分が第一号だ~なんて言う国は本物に飢えるわなw

    +40
    -4
  • #

    慰安婦が悪いこと?
    アメリカにも同じ事言えよ
    日本に固執し過ぎて気持ち悪い

    +56
    -6
  • #大草原さん

    ワタシ韓国人許さないニダwwwww
    謝罪しろアルヨwwwww

    +35
    -6
  • #

    日本が韓国文化を奪い自分の物にしたことに触れない嘘日本人、日本は好きだが植民地支配と従軍慰安婦と徴用工問題は一生韓国人は忘れない
    日本人だが日本人は一生この事を背負い謝罪しなければならない。

    +6
    -95
  • #大草原さん

    ※34
    ヤナコッタwwwww

    +76
    -10
  • #

    やめなさい、冷静になりなさい
    頭に血がのぼったら韓国人の思う壺よ
    耐えなさい歩

    +28
    -4
  • #

    予想通り、日本語が不自然なコメントがちらほらw
    ライダイハンについてコメントありますか?www

    +42
    -3
  • #大草原さん

    八男のシンデレラナインまだかよwwwww

    +12
    -6
  • #

    わりとマジで
    何を描きたいのか本気でわからん
    知的障害者が作ってるアニメ

    +107
    -64
  • #

    な~にこの気持ち悪いコメ
    ゴミ駄作アニメにはキモい信者がつきもんだなwwwww

    +110
    -60
  • #大草原さん

    ※37
    ホント片言ですなwwwww
    翻訳しながら工作活動してるのかな

    +19
    -6
  • #

    ネット工作、員沸きすぎ

    +18
    -3
  • #大草原さん

    このコメ欄大爆笑wwwww

    +19
    -3
  • #あ

    よろしい、ならば戦争だ

    +121
    -4
  • #大草原さん

    SAOで戦争始まったよwwwww

    +21
    -3
  • #大草原さん

    さてっと、日本沈没3話見てくるかー
    実はまだ見てなかったwwwww

    +11
    -6
  • #

    はっきり韓国人って言えよザパニーズ

    +27
    -3
  • #

    日本人はいちいち自分のことを日本人なんて言わないw
    植民地支配で衛生面、学力の向上、インフラ整備してもらって、売春婦、派遣工で雇って生活レベルも上げさせてもらってこれかよw
    今からでも日本が作ったインフラ全撤去から始めろやw

    +111
    -5
  • #

    あゆむとか言うのクズすぎて意味わかんない

    +22
    -0
  • #

    ネトウヨががたくさん釣れたニダ

    +8
    -15
  • #

    ネトウヨ民族差別ヘイト問題

    +6
    -15
  • #

    ぶっ嘘がほいほいニダニダ出てくるなw
    これは信用無くすわwwまぁ洗脳済だからしゃーないかw

    +8
    -3
  • #

    愛の不時着は女子アナにも人気だしガチ
    テレビで芸能人の殆どがべた褒め女性人気半端ない

    +4
    -19
  • #

    コメだけ見に来たそれだけw

    +16
    -4
  • #

    変人が大発狂と自演連発だな
    ざいにちか韓国人だから韓国を悪く言われると反応する

    +19
    -2
  • #大草原さん 

    パープルヘイズさん大活躍!!

    +4
    -2
  • #大草原さん 

    ななみ慰安婦になるかと思ったら、即死w
    ざまあああああああみろ

    +27
    -35
  • #大草原さん 

    来週は矢に射抜かれた少年がスタンド能力を手に入れて略奪しまくるのかなw

    +13
    -3
  • #

    嫌韓・ネトウヨお断りアニメw

    +6
    -11
  • #大草原さん 

    かたことくーん、もう居ないのか?
    今度は魔王学院コメ欄においでwwwww

    +4
    -3
  • #大草原さん 

    韓国人をのさばらせてはいけません!wwwww

    +16
    -1
  • #

    まだゴミアニメ見てる奴いるんだw

    +8
    -2
  • #

    ギャグアニメ?

    +11
    -3
  • #大草原さん 

    誰かモンスター娘のお医者さんのコメントしてやってよwwwww
    1話で切っちゃったからなんも言えないw
    不憫で荒らす気にもならんwwwww

    +6
    -4
  • #

    ギャグアニメだよ悪質な

    +14
    -3
  • #

    制作陣に誰か一人でも日本沈没を読んだか知ってる奴はいなかったのか疑問を呈する奴は居なかったのか・・・

    +17
    -4
  • #

    きたない顔呼ばわりとファビョのように突如ブチギレする母と娘。
    男との格闘シーンはもはやお互いがコロしに行ってる。
    トラックぬすむ。
    ガスとかゆうイミフ設定で七海さん(CV:森なな子さん)なくなる。3話で早くも2人目の犠牲者。
    スーパーで大量にぬすもうとする。
    ひっでえ設定と物語だなw
    韓国人から見た日本人と日本のイメージおかしすぎw

    +27
    -1
  • #

    ネトウヨ韓国好きすぎだろwww
    たかが隣の小国に目くじら立てすぎ、大人になれよ
    御里が知れちゃうゾ

    +5
    -16
  • #

    なんでこのコメ欄にパヨクが大量に沸いてるの?気持ち悪い・・・

    +15
    -5
  • #

    歩:ホント最低!ぶっつぶすわよ!」
    制作スタッフ:怒っちゃいやよ歩ちゃんw

    +4
    -1
  • #

    え、どんどんおもんなくなってくんだが、、、。
    日本沈没って関係なく死んでくぞ。

    +38
    -1
  • #

    アユムってのにイラつく俺っておかしい?

    +8
    -1
  • #

    切るわ全然面白くねぇあの突然キレたシーンイミフだったよ、よくこんなゴミ作ったな
    韓国?ネトウヨ?パヨク?知らねーなてか興味ねぇし
    同じキチガイだろ書いてるんだろ?

    +13
    -5
  • #

    ギャグアニメ?全然笑えないだけど
    てか意味不明、以上だ

    +12
    -2
  • #

    これ、どこの国の話?
    出てるのは何人なんだ??

    +118
    -1
  • #

    職場の韓国人はとても仲良く出来いい人と思うが、何故にこんなやり取りになるかが不思議だ。

    +11
    -13
  • #

    なんか
    単なるしょぼいサバイバルもんの様な
    日本沈没どうなったん?

    +10
    -3
  • #

    どうせすぐに死ぬのなら一発くらいやらせてやればよかったのに

    +55
    -8
  • #

    かつては軽蔑の対象であった河原古事記に国を支えてもらってるのが恥ずかしくてたまらないのだよ。アカデミー賞じゃなくてノーベル賞を取れたら良かったのにね。

    +1
    -3
  • #

    自称日本人さんはどうしてわざわざ工作しなきゃいけない状態なのかを考えるべきだと思う
    詐欺まがいの方法でお金を巻き上げようとするから反感を買う日本人はそういうたかりの類は大嫌いです

    +12
    -5
  • #

    ノーベル賞に代表される科学技術は底辺から国を豊かにするが、ショウビズで成功しても豊かになるのは関係者だけ。あんま喜ぶべき現象ではないな。

    +6
    -2
  • #

    見たくもないアニメを見ないといけない人がいるこんな世の中は悲しいよな。
    アニメを物語としてではなく現実と混同して見てしまうアニメ脳の末路

    +7
    -7
  • #

    韓国嫌煙って
    韓国人ってタンベ(タバコ)だったのか

    +1
    -2
  • #

    アニメにマジレスする人がいるからこそそのアニメに深みが出るんだよ
    エヴァみたいにな…

    +115
    -4
  • #

    日本が沈むだけの質量の変動はありません。
    沈むとしたら北極の氷がとんでも現象で溶けた時ですかね、それでも十数メートルだから堤防作れば済む話だけど、そうなると世界中も沈むところありますね~W

    +9
    -0
  • #

    アイランド見てるよ
    ダンスがいちばん上手いのが日本人三人ってのは皮肉だな

    +2
    -0
  • #

    海面が上昇するのではなくて
    海溝に飲み込まれるって話じゃなかった?
    うろ覚えだけど

    +5
    -0
  • #

    黒澤や溝口がいたからポン・ジュノがある
    本人がいちばんわかってると思うよ
    アカデミー賞をカンヌやベルリンよりもワンランク下
    だと思っている日本の映画関係者も良くない

    +4
    -2
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +16
    -2
  • #

    芸術性よりもエンタメに的を絞った韓国の戦略勝ちだな

    +0
    -8
  • # 

    朝鮮沈没に題名かえて、韓国でやってくれないかな~こんな、糞アニメ日本でやっても誰も見ねーよ!
    糞アニメ流すくらいだったら砂の嵐流した方がよっぽどまし。

    +343
    -157
  • #マーベラス

    何か違和感ある。日本をバカにしたアニメみたい

    +22
    -5
  • #

    東洋人のガキがアイドルとして世界に通用する
    と考えた韓国人はすごいと言えばすごい
    国内での需要が小さいから
    海外へ打って出るしかなかったと
    いう事情があるにしても

    +3
    -3
  • #

    上田麗奈にキャスト振るとか贅沢すぎる
    病人を頭を前にして車の荷台に載せるとか、一般的科学知識どころか、サバイバルの常識すら知らん人間が作ってる
    こんな低能キャラばかりの世界なら、全員さっさと滅びなさい、という感想

    +8
    -3
  • #

    タワシ日本人です。コノアニメわとても楽しみ。
    みなさんヨク見て下せ。

    +4
    -17
  • #

    バレバレ自演乙w

    +8
    -1
  • #

    日本人じゃない人が韓国人の悪口を記載して韓国人じゃない人が日本人の悪口を書いているのがとても滑稽だな。

    +1
    -2
  • 安置面樽

    おおよそ日本人とは思われない数々の言動(純日本人じゃないけど)
    あのスーパーの形態
    人に弓を射かけられる店主の気質
    Netfrixから全世界に向けての作品という裏事情を鑑みてアメリカ人の感覚なんだろうなとは分かる
    まっとうなアニメ制作会社はこの仕事受けないだろうなということも
    結局みんな言ってるように、小松左京原作の日本沈没という名を騙るなというところに行きつくということだろうか
    なんかとりとめのない文章になっちまったが、もう仕事いかなきゃ

    +21
    -2
  • #

    韓国兵士がベトナムで行った残虐行為は?

    +15
    -1
  • #

    火山性有毒ガスってあんなパッタリ即死するの?酸ヶ湯温泉の事故もこんな感じだったのかな

    +7
    -0
  • #

    ドクターストーンを見ろ

    +8
    -3
  • #

    日本沈没は他の人が続編書いてて日本の沈没は終わりの始まりで最後は世界的な大変動になるよ

    +6
    -2
  • #

    未来少年コナンの方が面白い。
    あっちは7つの大陸が海に沈んじゃったけど。

    +12
    -1
  • #

    ネズミは発生しないの?

    +1
    -1
  • #

    レイプはダメだけどだからって車強奪は酷すぎる
    助けない方が良かったとしかw

    +5
    -3
  • #

    全体的に内容が稚拙

    +6
    -1
  • #

    山芋掘りで爆発?こち亀かな?ギャグならもう少し笑わせてよ!

    +7
    -3
  • #

    志那人が監督して日本アニメ作ってんのは何故かって
    ジャパニメーションなら海外から金集められるからなんだわ
    寿司やサムライの偽物使って志那人がアメリカで金儲けしたのと同じ
    金に目ざとい「外国人」が日本ブランド使って商売してんの

    +14
    -1
  • #

    ネトウヨ爆釣憤死アニメ

    +5
    -14
  • #

    引きニート朝からうぜぇよ

    +3
    -2
  • #

    自分はカンココ人だがカンココの考え方キモい自分はカンココジェンだが日本はスコだカンココジェンはもっと日本を意識しないべきだ自分はカンコッコジェンだが日本での出稼ぎは控えろべきだジェボンはカンコキウムジェンだが無個性なK-POPはやめろべきだ日本見習えべきニダ

    +7
    -3
  • #

    ウヨとかサヨとか作品には何の関係もなくね?

    +2
    -1
  • #

    相手の脚持ってスタンガンやったから母ちゃん手放せないのかと思ったらどうやら違うみたい

    +8
    -3
  • #

    無法者にでもストア乗っ取られてんのか?入ってきたヤツを弓で射るためにストアに電気点けてるみたいだな。
    トラックの件もそうだけどアホでもない限り日本人は一人で無謀なことやらんと思うわ。

    +7
    -2
  • #

    >>114
    弓矢で射る意味が本気でわからなかった

    +8
    -2
  • #

    そこを拠点にしてて
    商品をとられるのが嫌なら
    そもそも出しっ放しにするなよ

    +7
    -0
  • #

    久々にめっちゃ面白い作品
    UPありがとう!
    ちなみに日本人も書きこんどるよ

    +8
    -5
  • #

    スーパーに入ったとき指で遊んでたのってまさか弓じゃないだろうな?

    +1
    -2
  • #

    これ見て喜んでるって民度低いんだね〜可哀想

    +2
    -8
  • 日本沈没の名前を利用したギャグアニメ

    放送前はかなり期待してたけど見たらなろうアニメよりもクソで驚いてる
    よくこんなクソアニメ作れたねってくらい酷い出来だよ

    +8
    -2
  • #

    日本が舞台なのにやってることは
    外国の震災やパニックストーリー
    弓矢が急に出てきたのは日本では銃が一般的ではないから
    不発弾もそう

    +7
    -1
  • #

    こんなアニメよりセブンイレブンに売ってる「ピーチラテ」っていうペットボトル飲料旨すぎるからみんな買わないでくれ!!!
    どこのセブンイレブン行っても売り切れになってるんだ…

    +2
    -1
  • #

    地雷は南北朝鮮の境にばら撒いてるから身近なものと勘違いしたのか?

    +5
    -0
  • #

    ちゃんと見たのか?それとも脳が沈没してんのか?
    気鋭監督入魂のアニメ史に残る様な傑作だぞ。
    無賃乗車でいいから、ちゃんと最後まで見ろよな。
    自分は原作小説もドラマも映画も全部見た。それらに
    比肩するほどの、歴史的名作だよ。ただの焼き直しじゃない。
    同じなのは『題名』だけ。時代も視点も新しい、むしろ別物。
    そんな事もわからん様なボクちゃん達は安いオッパイ少女でも
    見て朝までシコってなさい。

    +2
    -4
  • #

    単なる微妙アニメに発狂するアホウヨ達
    これは世界の笑い物になれる逸材wwwww

    +3
    -5
  • #

    武漢・ちんぼつ2020

    +8
    -1
  • #

    突然店主が弓で狙ってくるとかいくら非常時だからって日本であり得なさ過ぎるw
    BGMもノリがおかしいしやってる事グロイわりに内容薄すぎ

    +9
    -3
  • #

    あくまでアニメで作りもの
    それを不謹慎とか偽善発言がうざいw
    切り替えて観たら。

    +8
    -4
  • #

    DMZが存在する不思議な日本w。安定の「ザパニーズ」コメ欄ww。

    +3
    -0
  • #

    「サイエンスSARU」湯浅政明→チェ・ウニョン交代のお擦しザパニーズアニメーション。

    +3
    -0
  • #大草原さん 

    ※115
    弓矢を使ってスタンド使いを探してるんだろwwwww

    +3
    -1
  • #

    ニートニート引きニートwww

    +4
    -3
  • #

    なんで日本だけが沈むのか原作を知らないとわからないよな
    これはきちんと説明しない制作者たちのせい
    いつかは日本だけではなく韓国も中国も同じように沈む
    そして最後に地球は太陽に呑み込まれる
    日本が最初なのは大陸の端っこにあるせい
    ただそれだけのことだ

    +0
    -0
  • #

    >119
    ぷぷっ、民度だってさw。そう言えば森喜朗や石原慎太郎みたいなのが好んで使ってたなw

    +2
    -2
  • #

    日本は沈むのだから今のうちに韓国と中国を征服しておけってことだ

    +4
    -0
  • #

    ウヨパヨ底辺戦争勃発アニメ。

    +0
    -5
  • #

    この地震で出来た断層辺りで見つかる玉が4つある青年はいつ登場しますか?

    +2
    -0
  • #

    137コメ中、5人くらいの人間が同じような自演コメントしてるように思えて草

    +2
    -0
  • #

    嫌ならけものフレンズでも見てろよ

    +4
    -0
  • #

    ヒキニートのネトウヨが粘着してるのを楽しめるアニメ

    +2
    -5
  • #

    クズゴミニートがウヨとかサヨ語ってる時点で大笑い
    何もしてないゴミのくせに上のゴミニート同じ

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨ必死のマイナス連打で草

    +1
    -4
  • #

    >98
    これさぁ世界中で観れるんだろ?日本人っは子供に平気で矢を放つ野蛮人って印象を植え付ける印象操作じゃねぇのか?

    +23
    -2
  • #

    このアニメ最高。日本沈没すればよい。
    日本人いらない。

    +28
    -96
  • #

    ※142
    自演してんじゃねーよゴミニート

    +5
    -2
  • #

    ※144
    お前が沈没しろ一番いらんわゴミ

    +12
    -2
  • #

    まぁアニメなんだからデタラメもアリだと思うよ。日本沈没の名前を使わないでオリジナル勝負ならな?3話で確信したんだけどこれゾンビが出てこないウォーキングデッドだわ。割り切ればある意味面白いよ

    +2
    -2
  • #

    このアニメの一番の問題点は
    何を描きたいのわからない所

    +7
    -0
  • #

    弓は、ないだろ。洗剤が見えたんで俺なら
    二酸化炭素化クロロホルムを作って下に充満させておくが

    +0
    -0
  • #

    144のこいつ大草原かまたやってんのか

    +0
    -1
  • #

    爺のラジコンすげ~
    俺も欲しい!

    +27
    -0
  • #

    まぁアニメも意味不明だしコメも気持ち悪いし特に政治の話この糞アニメ見てる奴キチガイ変人しかいないなwwww

    +0
    -2
  • #

    >111
    改めて自称さんが日本語上手い事を実感したよありがとう

    +2
    -1
  • #

    まともな日本人(日本国籍の方)は
    見ないことを強くオススメします。
    胸糞悪い 前作無視 特定アジアの人作品 後は分かりますよね

    +4
    -2
  • #

    まともな日本人(日本国籍の方)は
    見ないことを強くオススメします。
    胸糞悪い 前作無視 特定アジア人作品 後は分かりますよね

    +6
    -4
  • #

    Q。なんで半島人は素性を隠すのですか?
    1.恥ずかしいから
    2.日本人になりたいから
    3.遺伝的要因

    +5
    -0
  • #

    ※156
    2は正確には
    有利に働くと思われる奴に擬態したい
    日本人じゃなくてもいい

    +1
    -1
  • #

    本国のクズ韓国人か
    うぜぇ
    人間のゴミ

    +6
    -3
  • #

    なんと不快な作品

    +6
    -1
  • #

    慰安婦財団に金をくれてやっても、帰ってくるのはこう言うアニメ。

    +4
    -1
  • #

    セリフが既に韓国だわ
    日本人はそんな臭くならないし
    その発想は無い

    +6
    -5
  • #

    韓国人youtuberがそらから颯爽とやってきて愚かな日本人に施し
    もうこれ韓国版なろうアニメやなw

    +5
    -0
  • #

    チョ_ン、きもい

    +9
    -0
  • #

    明確な悪意のあるプロパガンダに、怒りを覚えないやつはいない。それが自分の国で、事実と異なることななおさらだ

    +6
    -0
  • #

    このまま仲間が増えても結局半数以上死んじまいそうというか、歩ちゃんがヘルメット抱えて「これ、母さんです」ってしそう
    顔はマーベットさんやけど

    +5
    -0
  • #

    トラックの悪漢は死んだの?
    ってかコロコロしたの?何の躊躇もなく?
    まあ悪漢は死んでいいんだけどさ
    これも印象操作ってこと?

    +3
    -0
  • #

    このアニメ全く意味わからないけど何故か見てまう(笑)

    +0
    -5
  • #

    このアニメ全く意味わからないけど何故か見てまう(笑)しに方もてきとうに描かれているような

    +0
    -3
  • #

    お父さん死んで作画も死んだな

    +3
    -1
  • #

    日本が大嫌いな日本人もいるので。
    個人的にはこの作品最高!

    +4
    -11
  • #

    韓国人になりすましてネトウヨが憤怒するのを楽しんでいるのが僕
    ネトウヨは沸点が低いからたくさん釣れるニダ(ニダァ…

    +1
    -4
  • #

    韓国経済珍没

    +4
    -0
  • #

    大草原またなりすまし自演かw

    +3
    -2
  • #

    ヘイト多く悲しみ韓国人が多く日本が学ばない歴史を悪が多い知らない日本人が悪く韓国人は悲しく日本人を謝罪と補償金が必要な人多い裁判結果守らぬは日本世界が非難ある日本悪く認めるが国際的評価お金が掛かるが日本は謝罪と賠償が必要

    +0
    -13
  • #

    日本沈没2020はほたるの墓の様に評価されるが作品見ないは非難は頭が悪くリベラル的良心的日本人評価高くランキング1わ狂わない作品認めないは嫉妬が評価しない日本人男

    +1
    -13
  • #

    こんなアニメに上田 麗奈を使ってほしくなかった

    +3
    -0
  • #

    日韓の関係はややこしくしなくていい。
    韓国が日本に求める戦争による賠償請求は国際法上、解決済み。 個人への補償は韓国政府が行う事を、韓国政府から言い出したのだから、裁判での賠償請求は韓国政府が支払う誓約。
    謝罪に関しては本人にも人権があるわけだから、謝罪を要求するなというのは土台無理な話。日本政府も謝罪要求するなとは一言も言っていない。 謝罪はしたとしか言っていない。日本がもっとも問題にしているのは、賠償の話。
    本人が納得しなければ、いくら公式でもムンジェインの言うところの真の謝罪にはいたらないけど、謝罪が全くなかったと韓国世論と慰安婦を先導した正義連には然るべき罰を与えなければならない。慰安婦の人権侵害を犯しているし、日韓が仲良くなれば、あの団体はお金を受け取る事ができないのだから。
    韓国政府も正義連に寄付金を出した時に、なぜその金を日本が払った賠償金だと言って寄付しなかったのか、それが問題。
    何が言いたいかというと簡単な話、賠償請求は日韓の間では解決。裁判で請求が発生したら、韓国政府が出てきて払わなければならない。日本から渡したところで、はした金で受け取らない事を想定して、韓国政府が仲介するとしたのだから。
    謝罪に関しては、本人には人権があるんだから言わせておけばいい。

    +7
    -0
  • #

    うわっんなこと言ってるから周りから嫌われるんだよ工作、員wはっきり言えよ謝罪なんていいから俺に金よこせってなw

    +4
    -2
  • #

    良心的日本人いるは嬉しく韓日関係が友好が良くなるは心より謝罪賠償係良心的日本人が日本政府を国際的賠償と差罪が不可欠良心的日本人が力を安部政権を謝罪するで有効1歩が始まるます。韓国人は日本が好き日本若者韓国好き嫌い同じ差別ヘイト日本人日本国を共に勝ち取る謝罪をしよう

    +1
    -17
  • #

    ほんと韓政府と支援団体は隠してんだな謝罪したこと
    最近10億円やったこと

    +3
    -1
  • #大草原さん 

    ※173
    おいおい、いくらカリスマコメンテーターだからって、爆釣の黒幕みたいに、もてはやさないでくれたまえよ
    ここでは小うるさい傍観者の立ち位置なので、気にせずコメを続けてくれたまえ

    +1
    -2
  • #

    あの支援団体と同じ詐欺師だなこいつ179

    +3
    -2
  • #

    韓国ちんぼつ2020にした方が売れるヨ

    +4
    -0
  • #

    まあ日本にこのクラスの地震っていうか地形変動起きたらお隣の南朝鮮だって津波の被害で大半の人口数削られるから。
    俺らが終わるのはお前らが終わる時だな。

    +4
    -1
  • #大草原さん 

    そんな津波来てても私は、
    「うはwwwwwwwwww大津波キタ♪───O(≧∇≦)O────♪!!」って書き込みしてそうwwwww

    +1
    -1
  • #

    韓国滅某2020

    +1
    -3
  • #

    二次元まで外交政治に利用すんなよなあ。
    中韓出て来た作品とは距離置いてるけど最近多いからいよいよ見るものなくなってきた。いい加減にして欲しい。

    +3
    -1
  • #

    やった♪大津波が南朝鮮潰したわざまあwwww

    +4
    -0
  • #大草原さん 

    ちょんさーん、この人たちのブラックユーモアだから気にしちゃダメだよwwwww
    韓国が滅びるアニメが出たら覇権だろうけwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    日本人を韓国留学が必要なレベルが法で決めるべき日本人は歴史を知らなく悪いを知らなく反省しない民族歴史は隠せない日本悪が植民地支配従軍慰安婦徴用工など知らい悪が悪く歴史教えず日本人罪がある

    +0
    -18
  • #大草原さん 

    悔しかったらハングルで言い返してもいいのよwwwww
    読めないし翻訳しないけどwwwwwwwwww

    +3
    -1
  • #大草原さん 

    昨日居たかたこと君がログインした気がしたwwwww

    +1
    -0
  • #

    嘘新聞のネット工作でよく見かけた書き方だな

    +4
    -1
  • #大草原さん 

    ちょんさーん、時間になったらゴッドオブハイスクールでも見てきなよwwwww
    素晴らしく糞アニメらしいからwwwww

    +2
    -1
  • #

    190のこいつが一番日韓関係ぶち壊してるな
    北かこいつ

    +4
    -0
  • #

    また大草原の一人芝居かい?

    +1
    -0
  • #

    ※190ブーメラン刺さってますよw

    +3
    -0
  • #

    ここって変な日本語ばかり。伝えたいことは自国語で伝えれば良いのに、結局誰にも伝わらないよ。

    +4
    -0
  • #

    意味不明なアニメには頭おかしい視聴者がつきもんだな。コメがだんだんキモくなってきたのは確か

    +5
    -3
  • #大草原さん 

    はーーーーーーーーーーーーい200突破おめでとうwwwww

    +1
    -1
  • #

    正直言ってさ…

    どうでもいいんだよボケ!!
    昔の死んだジジイババア共が何しようがよぉ!!
    過去にいつまでもこだわってんじゃねーよインキャ国民がよぉ
    300年前の韓国は良かったなぁ〜

    +0
    -2
  • #

    ジャップの民度を正確に表してるね

    +1
    -25
  • #


    キムチ顔

    +2
    -0
  • #

    202のザパニーズの民度を正確に表してるな

    +9
    -0
  • #

    煽ってるんだろうけど追いつめられたらどこの国の人間だって大差ないよ。日本人ならやらないとかあり得ない夢だ。臭くならないってのもあり得ない。夢を見すぎ

    +1
    -10
  • #

    ※202はそんな低民度の日本で暮らしていて恐くはないのだろうか?
    本当にそう思っているのなら、身の安全を図る為に我先にと帰国している筈だが。

    +4
    -1
  • #

    そうだぞさっさと帰れよザパニーズ

    +3
    -1
  • #

    チョコビあったんだけど笑

    +4
    -1
  • #

    ※183
    韓国ちんぽッ2020だよ

    +26
    -2
  • #

    開幕ヒスってる娘さんみたら見る気なくしちゃった…

    +3
    -0
  • #

    日用品と弓矢置いてるってどこの異世界ストアだよ

    +3
    -0
  • #

    日本沈没を原作レイプして悪用したギャグアニメだからw

    +4
    -1
  • #

    とりあえず、川崎国を日本に戻さねば

    +4
    -1
  • #

    白人からしたらお前らはイエローモンキーでしかない

    日本人とか韓国人とか関係ないお前らは劣等種

    白人が至高にして最強

    黄猿同士仲良くしな

    +1
    -9
  • #

    確かにこの作風
    日本人メンタルではない
    コリアン作品として適当に視るよ

    +5
    -1
  • #

    こんなことろでも政治的発言ですか?だからあなた方かんこく人?知らんけど嫌われるのだよ。とりあいず日本きらいなら帰ってください。お願いします

    +3
    -1
  • #

    ※214
    などと韓国人が申しております。

    +5
    -2
  • #

    日本人だって韓国人と同じだ!
    逼迫した状況になれば、弱者を迫害したりする!
    ・・・・という韓国人の願望をアニメ化。

    +5
    -3
  • #

    右翼ビジネススゲー

    +0
    -0
  • #

    なんで普通の店に弓が売ってるんだ?
    あとかばんに矢ささってたからどうせ生きてるんでしょ?見ないでも分かるわ

    +4
    -0
  • #

    ファビョ~ンwww

    +2
    -1
  • #

    ※218
    銃を出せないから弓を出してみたり
    センスのかたまり

    +1
    -0
  • #

    何人だって同じだよ。追いつめられれば盗むし犯すし殺す。あげくに人の肉を食う。そんなもん歴史が証明してる。たまたま今平和で食いものが豊富にあるからそんな事する必要がないだけだ。災害の時だって自衛隊が来て避難所が設置されて水食糧配られるから暴徒化しないだけの話。日本人が特別な事なんて別にないどこの国の人間だろうがただの人間

    +0
    -22
  • #

    阪神淡路の時、火事場ドロが頻発して自警団組んだのね。
    捕まえた6割以上が日本育ちの外国籍でしたよ。

    +5
    -13
  • #

    歩が動けば人が死ぬ。能力者だなこいつは

    +3
    -0
  • #

    動いてる車が遠くに通ってた。電気が通っている建物を見つけた。スマホのバッテリー切れで情報が得られない段階になった。こんなの追い詰められている状況には程遠いわ。

    +1
    -0
  • #

    それは製作者がバカなだけだ
    行政が麻痺して自衛隊も動けないほどの状況、報道さえない。追いつめられるというより詰みに近くて破れかぶれで動いてるだけ。そんな状況で携帯もネットも通じて電気もある。そこは制作がバカだと認めるよ

    +2
    -0
  • #

    言うほど悪くない筈なんだけど、一度違和感とツッコミどころ感じるとドンドン気になりすぎてヤヴァイ。

    +1
    -1
  • #

    ※223
    はぁ?自衛隊が来たから暴動化しなかった
    来なかったら暴動してたとも
    遅れた地域暴動なんてなかったけどな
    海外は知らんが

    +5
    -0
  • #

    ※224
    んじゃ何人か言えよ

    +2
    -0
  • #

    >>223
    助けられ慣れてるから暴動は起きないって。誰かが見つけてくれて助けに来るかもって思えてる間は馬鹿正直に動かず助けを待っちゃうんだって。

    +1
    -5
  • #

    ※231
    それはセウォル号の乗客の話では?

    +1
    -0
  • #

    おいおい、アニメ本編よりコメ覧の方が面白いってどういう事やねん。

    +4
    -0
  • #

    これ日本じゃないよね
    どこかの国を日本に置き換えて描いている

    +6
    -0
  • #

    ※224
    何人じゃなかったその国籍言えよ
    6割りってわかってんならあと火事場ドロボー
    逮捕者何人か言えよ

    +6
    -0
  • #

    うちじゃキムチ鍋じゃなくチゲ鍋っていうんだがキムチ鍋って言うのほぼ韓国人という認識は間違ってるか?
    ちなみにチゲも好きだがしゃぶ葉とかの火鍋や昔期間限定であった胡椒とかのよく効いた鍋とかの中華系の鍋の方が好き

    +0
    -0
  • #

    224
    はい、嘘軽く探したがありませんでしたwww
    +3もお前か嘘吐きマン

    +1
    -0
  • #

    >6
    慰安婦問題は戦後賠償金払って完結した問題なんだよ文句はピンハネした韓国政府に言え。平均寿命80ちょいなのに75年前の完結したしかも今の日本の前の日本帝国という滅んだ国のしたことをいうのは頭がおかしいことだと気づけ。
    あとヘイトスピーチしてるの韓国だけだから日本人のほとんどは観光地か少し引くぐらいキムチ国程度にしか思ってないから

    +3
    -0
  • #

    >3
    韓国はパラサイトみたいな貧富の差や詐欺行為が多いのが文化なのにあこがれるわけなかろう。
    戦争の実話が映画化されるのと同じでこういうのは良くない・こういう問題をどうにかしようという反面教師的な面で注目されてんだよ気づけ。

    +0
    -0
  • #

    この馬鹿作者のラリってんのかw

    +1
    -1
  • #

    韓国人って自分から嫌われることするよな。もともとだけど余計に。自覚してないのがヤバすぎるw中国もひどいがここまで頭おかしいことしないぞ

    +3
    -0
  • #

    >24
    アジアなら13年連続移住したい国ナンバー1のマレーシアか親日の台湾に行くだろ
    中国は絶対住みたくはない衛生問題や空気汚染とかでヤバすぎ、韓国も行きたくない汚職国家で日本敵視してるし
    両国何かあると在住日本人の店や家に攻撃するから無理

    +5
    -0
  • #

    >61
    道化ががんばってるだけだから笑えばいいと思うよただし嘲笑
    >189
    韓国滅びようがどうでもいいが韓ドラのアニメ版なら奥様勢により売り上げは覇権争いに食い込みそう。
    >214
    ちなみにヨーロッパの人は何人か聞き日本人だと=金持ち・金蔓何か粘り強く売ろうとしてくる、中国人だと爆買い時期を除けばケチなので時間の無駄とばかりに立ち去る、韓国人だとよくわからず数秒フリーズしたり聞き返してくるその後とりあえず買うか聞くが断るとすぐ去る(知名度低い)

    +3
    -0
  • #

    >34
    韓国文化って大韓帝国が120年前大韓民国臨時挑戦に戻ってから出直せ(1392~1897李氏朝鮮)
    政府が約百年前で大韓民国樹立宣言が戦後で約70年前と歴史の浅い国なのに数百年以上前から日本あるのを自分の国の文化とか無理がありすぎな言ったもの勝ち度と思ってるのが韓国文化。せめて北と合併して朝鮮に戻ってから出直せ(1392~1897李氏朝鮮)

    +1
    -0
  • #大草原さん 

    あははははは
    ぐう正論キタ♪───O(≧∇≦)O────♪!!
    成りすまし野郎や、カタコト君の反論求むwwwww

    +0
    -0
  • #

    ここはアニメのコメント欄では?

    +2
    -0
  • #猫の旅人

    ↑この書き込み日本人じゃないだろ
    日本語不自由すぎw
    いや。これ日本人がわざと面白がって韓国人のまねしてると思うわ。このツッコミどころまんさいのアニメに、、そもそもこのアニメ本気で作ってるのか。自衛隊機がもっと飛ぶぞ普通。。この程度の災害なら。。日本人は略奪なんてせんわ。本当に政府が機能してないと確信するまでは。あとエストニアだっけ・・そんなとこ行きたいと思う奴いるか。。日本が一番だろう。普通に。。旅行ならわかるが。。。

    +3
    -0
  • #

    なんか海外のパニック映画に似てるなw作者がパクったのか頭悪いから

    +4
    -1
  • #

    これはやっちゃったなー
    この監督の作品、二度と売れないだろ。

    +6
    -0
  • #

    なるほど、世界には出せないがこのコメント数が物語っている罠。

    +2
    -0
  • #

    やぁ草君、見 て る よw

    +1
    -0
  • #

    タイトルが陳腐だから見てなかったけど
    案外面白いね!ついつい全話見ちゃったよ
    この手のパニック系でお約束のウザさ加減もいいね。とくに女の子思春期特有の不安定な精神が波乱を呼び込んでしまう所とかワクワクしちゃう^ ^
    テンポ良く仲間が死んでしまうのも堪らないよ!
    今後の展開はどうなるんだろう?食糧求めて世紀末化するのかな!
    続きが気になって今夜もぐっすり眠れるよ^ ^

    +1
    -14
  • #

    世界中の嫌われ者
    韓国人

    +11
    -0
  • #

    巨大日本ちんぽっ2020
    短小韓国ちんぽっ2020
    (実際韓国人のちんぽは世界一短小)

    +0
    -0
  • #

    まちがった、日本ちんぽは硬さが自慢なんだった。

    +0
    -0
  • #

    な、韓国人ってキモイだろ
    日本人と同じだと思ってはいけないよ

    +4
    -0
  • #

    日本人を差別するのが韓国人の感性
    何を根拠にしているかと言えば
    ウリナラファンタジー

    +6
    -0
  • #

    ネトウヨってストレス凄そう
    絶対ハゲてるよね!

    +1
    -4
  • #

    ↑ようストレスMAXのハゲパヨク鏡見てみろよw

    +2
    -0
  • #

    韓国で
    足フェチ像があるそうな
    少女に足をなめさせてって懇願してるんだって
    情けないぞ韓国人

    +1
    -0
  • #

    一万年前、休日に家族で火星旅行イタタタタッ!
    しかも歴史教育番組、うわぁどん引き

    +1
    -0
  • #

    >>259
    ハゲいらいらで草

    +0
    -3
  • #

    ↑ハゲハゲ言われてイライラのハゲパヨク

    +2
    -0
  • #

    アニメにマジレスしてる人って自分がおかしいって事に気づくことすらできないってとこがもう取り返しつかないよな。
    物語を純粋に楽しむことが出来ないのになんで見てしまうのか、自分が人格破綻者という事を認めているのかそれすらにも気づけていないのか、悲しい人生だよな。
    自分が異常者という自覚がある人は低評価押してくれw

    +2
    -17
  • #

    ↑のキチガイ異常者がなんかほざいてるなw

    +7
    -1
  • #

    何なのこの糞アニメ(定期

    +2
    -2
  • #

    >264
    こいつ同じ内容あちこちコメ欄に貼り付け回って自演してるから日本人じゃないよ。なんかキムチ臭い。

    +6
    -1
  • #

    てか、所々日本人を謳ってコメしてる奴。

    コメに必ずといっていいほど自分は日本人アピールする文が入ってるけど、本当に日本人ならそんな事する必要ないだろ(笑)

    嘘バレバレ。

    あと、日本沈没したら韓国中国に避難するの?的なコメを見かけたが、別に非難する国はそこだけじゃない。もっとマシな国に行くから(笑)

    +8
    -0
  • #

    >>264

    まずお前が一番に押しただろうなwww

    +3
    -2
  • #

    aiueo700で検索するなよ
    もう後戻りできないぞ…検索したら

    +2
    -1
  • #

    韓国人って気持ち悪い、まさに寄生虫
    半島では売春婦詐欺と募集工詐欺で金よこせニダ
    在・日韓国人は生活保護よこせニダ、特別在留許可許可よこせニダ

    +3
    -1
  • #

    傾国の人達って日本人の事猿ってヘイトするけど、言ってる人達って人じゃないんだよなぁ。人間でもないのに工作等良く頑張ってるよな。断交捗るからヒヨらずこの調子で頑張ってくれ。9月に金貸してくれる国あればいいね(高利)w

    +1
    -0
  • #


    まぁ、そう言ってやるなよwww

    アイツ等は自分達の方が猿って事にさえ気付いてねぇんだからさ。ほら、猿ってオ◯ニー覚えたら永遠とするだろ?あれと一緒で同じ事しかする事しらねぇんだから。

    てか、北と南の猿同士のビラ撒き対決どうなったのwww

    +2
    -0
  • #

    戦争ですか?

    +1
    -0
  • #

    日本で災害起こった時は外国人が暴れ出すってのはあながち間違いでもなさそうだな

    +10
    -1
  • #

    なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +15
    -0
  • Comments are closed.