巨人族の花嫁 第4話

巨人族の花嫁 第4話「宴の後で」


【公式無料配信】
【ComicFesta】

【公式有料配信】
【ComicFesta】 【U-NEXT】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

巨人族の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

巨人族の花嫁 第4話 コメント

  • #

    ズッポシ!

    +13
    -5
  • #

    太いのが気持ちいぃぃぃ!!!

    +19
    -1
  • #

    ホモなのかノンケなのかハッキリしろ

    +18
    -3
  • #

    いかれてる・・
    4話でもうこういち頬をそめてる・・
    もとからそっちの人種だったのなら
    納得いくが・・
    普通の男なら数日で気が狂ってるぞ普通・・

    +24
    -6
  • #

    やりますねぇ!

    +13
    -2
  • #

    お兄さんゆるして
    男に犯されるなんて嫌

    +7
    -1
  • #

    こういちはホモ、ハッキリわかんだね

    +15
    -4
  • #

    うんちして(提案)

    +9
    -4
  • #

    「邪淫」について、お話しします。

    みんな 「邪淫」って、知ってるかな? 「邪淫」というのはね たとえば おしっこするところを さわると 気持ちがいいとか あるいは おしっこするところを こすりつけると 気持ちがいい といったことを 「邪淫」というんだ。

    よい子のみんなの こころは 心臓に あるんだよ。そして 心臓と おしっこするところは どちらが 上かな? もちろん 心臓のほうが 頭に近いから 上だよね? 

    身体の 下の部分に 心が 集中するとね その子は 下の世界に 生まれ変わるんだって。イヤだねえ。 (そして、おしっこするところは、餓鬼の世界とつながってるんだって!)

     今 邪淫を 行なっていない子は これから先 邪淫を しないようにしようね。今 邪淫を行なっている 良い子は やめようね! そして お父さん お母さんを含めた みんなを 大事にして みんなのために 生きようね!

    +14
    -14
  • #

    巨チン族の穴嫁 ホモ白い!!!!
    ???「ア、そこ、ちょ……ま」
    !!!「ズッポリ入っちまったZE!!お前の桃太郎が俺の日輪刀を締めつけてきやがる。oh……」

    +9
    -0
  • #

    こういちぃぃぃぃ!!!!

    +7
    -2
  • #

    スペース区切りで書かれた文章たまに見かけるけど
    正直、頭悪そうだなって思ってるごめんよ

    +6
    -2
  • #

    汚いキモヲタデブメガネ悪臭おっさんのウンカスまみれの尻の穴にぶち込みたい(錯乱)

    +6
    -1
  • #

    何で学生服に戻ったw

    +7
    -1
  • #

    声優がいいからなのか抜けます

    +6
    -1
  • #

    うむ今季一のギャグアニメなのは間違いないw

    +7
    -1
  • #

    もう二度とうんち、できないねぇ…

    +18
    -2
  • #ヘモグロビン

    なんだこの糞アニメ。こういちって主人公男捨てたのか?なよなよするなよ(-_-)

    +2
    -3
  • #

    今期のアニメこれしか見てない

    +7
    -1
  • #

    今期で一番キモすぎ

    +9
    -3
  • #

    1話から少しずつ感じていましたが、4話はさすがに話削り過ぎ。必要以上にシーン飛ばし過ぎてますね。

    アダルトな部分は物足りないと感じつつも多少多めに見られますが、キャラクターの性格とかが出てるシーンまで抜くのはさすがにどうかと……。

    気になって原作を読んだけど、メディナさんがパーティで耳打ちしてくるシーンないし、彼女の前でキスする前に実は王様と2人きりで話すシーンがあるんですよね。
    その話の内容が、主人公が「別れよう」ていうシーンなんです。「本当に好きな人が居るなら、その人と一緒になれる道を探そうよ。協力するから」ってものです。「大事な人がそばにいないのは辛いってわかるからって」理由付きで2人の関係を心配するシーンがあって、その後にキスシーン。
    彼女が部屋から退場した後、王様から心配してくれる姿も含めてますますお前のことが好きになった。メディナとことは関係ないって流れになります。
    原作にはあった大事なシーンが抜けまくってるから、かなりおかしな内容になっていると感じてしましました。

    動画の尺が足りないなら、1巻分を5分数話にするか、それこそ1巻30分で作るかして、しっかり大事な部分を抑えて制作して欲しいものです。互いに惹かれ合うストーリーは大事だと思います。

    +14
    -7
  • #

    コメ21、間違えました「王子」でした。

    +6
    -1
  • #

    あのさ、これメリダさんルートに今からでも変更しないか?

    +8
    -1
  • #

    あのさ、今からでもメリダさんルートに変更しないか?

    +10
    -0
  • #

    あのさ、これからメリダさんルートに変更する予定はないんか?

    +9
    -2
  • #

    御殴裏隙打郎と申します。

    +32
    -1
  • #

    コウイチもう落ちてるやん
    中身女にするなよ

    +5
    -2
  • #

    いや、なんかもう、その前に男同士で子供作れる設定なのか教えてほしい。それが当たり前なの?

    +3
    -1
  • #

    今期はHOMOフェスティバルだなw

    +0
    -1
  • #

    みんなすげぇ、おれ見れないぜこのアニメ

    +1
    -2
  • #

    腐女子の私でも違和感あるから元々いた世界でバスケ部がホモ多くて開発されてたとか巨人の世界に来ると性別関係なく子孫繁栄したくなるとか、そういう納得のいく説明をくれ。。

    +5
    -1
  • #

    これは腐向けじゃなくてガチホモ用なのでは

    +6
    -1
  • #

    あれ?なんか色々とばされてる?葛藤があったような

    +3
    -0
  • #

    >31
    だからぁ召喚は失敗したんじゃなくて成功してたって事だよ

    +2
    -2
  • #

    私も巨○ン族の花嫁になりてえッス

    +2
    -1
  • #

    オベリスクの巨チン兵並か!
    海場「くらえ!、ゴッド・チン・クラッシャー!」

    +0
    -0
  • #

    そもそもだけど、
    巨人族の世界では男同士の結婚て普通の事なんだろうか。

    +0
    -2
  • #

    なにこれ、だれがたーげっとなの。

    +1
    -0
  • #

    アホなホモがマネするからせめてローション仕込んで巨チン入っても大丈夫なくらいまで慣らしてから入れる、までを描写してほしかった。前半の花嫁女装パート削ってさ。

    +3
    -0
  • #

    すまん、気持ち悪(

    +4
    -2
  • #

    B9のやつ、本番ありのプレミアム版だったw
    次回は獣姦?

    +3
    -1
  • #

    人間には早すぎた・・・・

    +2
    -0
  • コメ39
    もしかしてガチのネコ?

    +1
    -2
  • #

    これほどのアニメを商業化できるほどの需要家がいるという事実に驚愕、ヲタ女の闇も相当に深いな。

    +1
    -0
  • #

    チンテル、入ってる!

    +5
    -0
  • #

    コメ26 古いネトゲREDSTONE V鯖のガチホモの奴か

    +4
    -0
  • #

    おぬしらも好きモノじゃの~

    +2
    -0
  • #

    >41
    リンク貼られてないのに探し回ってそこまでして観たかったのか・・やりますねぇ

    +1
    -1
  • #

    ほもほもほもほもほもほも

    +0
    -1
  • #

    話飛びすぎだしやっぱ普通に30分枠で見たいわ

    +2
    -0
  • #

    せいしが重い…凄いパワーワードだな

    +3
    -0
  • #

    コウイチいい奴で草

    +1
    -0
  • #

    巨チン族の穴嫁 第4話「アナルセックルの後で」

    +0
    -0
  • Comments are closed.