八月のシンデレラナイン Re:fine 第4話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第4話「分かれ道に立っても」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第4話 コメント

  • #

    ストーリー自体は普通、1回目は作画崩壊も楽しめたから見たけど、作画修正版はもう見なくていいわ

    +7
    -66
  • #

    BGMの入りのタイミングが絶妙だな。分かっててもグッときた。やっぱいいわ。

    +10
    -5
  • #

    このヒロインは球詠並のメンタルお化けだね
    こういうの好きだわ

    +8
    -6
  • #

    てすてす

    +3
    -1
  • #

    面白くなってきた

    +6
    -2
  • #

    1コメの人もいってるけど、
    前回放送との差が分からんかった(苦笑
    kome

    +7
    -1
  • #

    一言・・再放送する程のアニメか?

    +11
    -0
  • #

    球詠と比べるのは気の毒だが時期的に比較されるのは運が悪かっただけ。これも普通に良い出来のアニメでしょう。
    ただ球詠は構成・見せ方が上手すぎる。エンディングの声優合唱のノリでも、一人一人の積極性という点で差が付く。あれだけ若手声優を委縮させずに乗せられる誘導ができればアニメも生きる。製作スタッフの楽しさまで伝わってくる。
    こっちはあくまでも普通、中の中から中の上。
    作り直す情熱と投資の精神は伝わるけどね。

    +43
    -58
  • #コメント

    だけど見たい
    感じやな(;・∀・)

    +8
    -1
  • #

    放送枠の無駄遣い

    +8
    -0
  • #

    クロスプレーでどさくさに紛れてパイタッチw
    応援シーン削ったんかな、リメイク前のはもっと叫んでたような希ガス

    +2
    -0
  • #

    兄中部に12話まであがってましたよ

    +3
    -1
  • #

    作画修正版なのに作画に不満があるアニメ

    +0
    -58
  • #

    有原
    モテるな
    その気にさせる子だな

    +2
    -0
  • #

    面白い。
    球詠と良い勝負だわ。

    +0
    -0
  • #

    悩み抱えてるのにシリアスに引っ張らない主人公がいいな
    面白いじゃん、これ

    +2
    -1
  • #

    頑張るおにゃのこは良い!

    +1
    -1
  • #

    嫌がらせ回は草
    東雲がテスト受からなかったのは翼やすずわかたちのせいじゃねえよw

    +3
    -0
  • #

    あの程度で調子崩すくらいやったら
    どっちみちプロは無理やろね
    プロはもっときついヤジがあたりまえのように飛んでくるで
    あれで本来の力出せへんなら
    プロ行ったかて力は出せへんよ

    +1
    -0
  • #

    東雲:やめてよちょっと
    有原:やめない!
    視聴者:イヤ、いい加減にやめてやれよw
    このやり取りすこw
    こいつはどうかしてますわw

    +1
    -1
  • #

    無駄に大声で応援とか大迷惑だろ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    最後に東雲ちゃんのおぱいにタッチできて、敵のキャッチャー超役得じゃんw

    +2
    -2
  • #

    電車で行くような遠い距離なのにわざわざ駆けつけていやがらせwそれで結果はテスト落ちたらざけんなてめぇらてなるわなw

    +2
    -1
  • #

    コイツが里ヶ浜の4番か。
    クラブのテスト生に交じって普通にプレーしてる。
    中日や阪神にいる2軍の選手よりもいい動き。
    しのくもはプロでも速球だけじゃおさえられないのだとニャンボが言ってたが成程いい選手だ。

    +1
    -2
  • #

    個々の選手の能力は高そうでもチームとしては女子高生レベル
    女子にしてはやるなレベル

    +1
    -2
  • #

    ひそかに図書室でデートする有原と鈴木

    +1
    -1
  • #

    これで全員じゃないんだよなあ
    あと2人入部する

    +0
    -0
  • #

    聞いてた?
    聞こえるようにしゃべってたのまちがいだろww
    翼といい策士だなw

    +0
    -0
  • #

    有原にはスズワカじゃなくともっちとくっついてほしい
    ともえって名前があれだけどスズワカかともっちだったらともっちでいいよ
    ともっちが親友ポジのままだったらチャンスないけどレズに発展してほしいわ

    +0
    -1
  • #

    やっぱこの回は特に見てて恥ずかしくなるw
    再放送するほど作画が修正されてるように思えないんだけど、作画一枚一枚じゃなく動画枚数が増えて動きが多少マシになってるか?うーむ。
    いっそ2期として1期の続きで二年生編にすりゃいいのだが、それこそそんな資金はないか・・・。
    アプリ3周年でそこそこ盛り上がってる気がするのに。

    +0
    -3
  • #

    球詠
    1巻798
    2巻330
    続編は無いなハチナイは2000枚売れたぞ

    +20
    -20
  • #

    テスト受けにきてる他の奴ら、絶対に気が散っただろうな…

    +3
    -0
  • #

    >33
    800枚と2000枚じゃ大差ないと思う。
    800枚と10000枚を比べるならともかくね。
    動画で簡単に視聴可能な時代だから円盤手に入れる人も少なくなってきてるから枚数だけじゃ何とも言い難い。
    こみが、ステラのまほう、アニマエールなどなども2000枚行ってない。
    かぐや様ですら5000枚超えてない。
    けいおんとかゆるキャン△とかが異常に買われただけで最近のアニメは似たりよったりだよ。

    +19
    -19
  • #

    ※25
    ほんそれw
    近所のグラウンドや球場ならわかるけどそんなトコまで全員で押しかけるなよw気が散るだけw

    +1
    -0
  • #

    球詠は原作売れたからヘーキ

    +3
    -3
  • #大草原さん 

    2020円光してそうなアニメキャラランキング
    宇喜多さん17位おめでとうwwwww
    遅ればせながらお祝いのコメをwwwww

    +0
    -2
  • #

    コロナがなければ放送しなかっただろうな。

    +0
    -0
  • #

    テスト生の男どものレベルが低すぎてイライラするな
    この中じゃ東雲が一番上手いわ
    なんで合格しなかったんや

    +1
    -0
  • Comments are closed.