THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第4話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第4話「marriage/bonds」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第4話 コメント

  • #大草原さん 

    キムチ臭いコメ欄になりそうな予感wwwww

    +37
    -57
  • #大草原さん 

    ちょん隔離施設

    +40
    -68
  • #大草原さん 

    ホント月曜は糞アニメばかりだぜ!!wwwww

    +31
    -54
  • #

    韓国人が集まり
    発狂するコメ欄は
    ココっすか??

    +64
    -92
  • #

    大草原ボっチコメショウ、ここ以外すべて大草原でお送りいたします。

    +21
    -45
  • #

    こんな安い脚本でよくアニメ化できるな。
    ここまでみたけど、もう無理だわ、さよなら。

    +591
    -59
  • #

    面白かったぞ!

    +309
    -734
  • #

    サイコーに面白かったよ!

    +308
    -733
  • #

    日本の量産アニメより格段に面白い

    +507
    -735
  • #

    ネトウヨが1人で怒りの連投してて草

    +70
    -172
  • #

    今の日本はアニメの墓場それ分かってるから韓中アニメがブームしてる

    +52
    -235
  • #

    ホントネトウヨ気持ち悪い韓国非難はリアルで引かれる
    ヒキニートはリアルを知らない韓国非難は嫌われる

    +44
    -183
  • #

    これだけ韓国に親しみを感じる日本人が多い中
    韓国嫌いとかヘイトにしか見られないマジ引くわ~

    +44
    -188
  • #

    韓国人気に嫉妬の差別ネトウヨ草

    +56
    -188
  • #

    藤原啓治さんでてるじゃん・・・
    御冥福を祈ります

    +25
    -54
  • #

    エンディングが神過ぎてヤバい

    +38
    -197
  • #

    韓国人になりたい若者
    韓国人に嫉妬し嫌うきもオタ共

    +51
    -199
  • #

    妹はかわいいな、次の韓流アニメはK国宇宙開発史にするとイイ、素晴らしいギャグアニメになる。

    +15
    -202
  • #

    俺の友達の韓国人は良い人過ぎる先祖が強制連行で連れて来られたがいい人過ぎる

    +13
    -162
  • #

    自分も生まれ変わるな韓国人になりたいなぁ♡

    +10
    -165
  • #

    なりすまし自演乙w

    +46
    -6
  • #

    韓国人のやり方かな?
    目的の為なら汚い事をするのは。
    リアルにタヒるけどねー

    +47
    -46
  • #

    なりすまし連投自演乙w

    +51
    -6
  • #

    ネトウヨ、韓国人なりすまし自演乙w

    +18
    -27
  • #

    キムチ、焼き肉、ビビンバ、トッポギ、チジミ、辛ラーメン、韓国海苔k‐foodは美味しいもばかり

    +13
    -32
  • #

    とりあえず、酔っ払ってる顔の着色だけやめて欲しい

    +182
    -2
  • #

    韓国人、ネトウヨなりすまし自演乙w

    +13
    -15
  • #

    ヘイトコメは全部ネトウヨの成りすまし自演乙w
    友好コメは良い人コメです。

    +5
    -21
  • #

    またなりすまし自演乙w

    +17
    -1
  • #

    ネトウヨの成りすまし大草原クソ草

    +7
    -9
  • #

    韓国アゲアゲも上のヘイトも同じなりすまし自演w

    +6
    -8
  • #大草原さん 

    ちょん~しね~wwwww

    +82
    -32
  • #

    韓国人ヘイト草

    +7
    -11
  • MM

    馬鹿にしないとダメなん?チョーウザいから批判専用の垢作るかして移れよ見てる此方が不愉快なんだけど真面目に黙って

    +6
    -18
  • #

    でも、SNSのハングル率高いし韓国人気はガチ

    +4
    -31
  • #

    またなりすまし自演かバレバレwww

    +12
    -3
  • #

    何か韓国人が便利な日本語覚えたな
    なりすまし、自演って意味わかって
    使ってるの

    +26
    -5
  • #

    なんでアメリカに渡った韓国人は、日本語で韓国人や韓国文化の悪口を記載しまくるのかそあにめ韓国人がアメリカからもらったアニメ技術は、日本からもらった時代遅れの物なのにありがたがっていること自体が日本人から見て可哀想で解せない。め

    +23
    -4
  • #

    韓国アゲアゲもウヨもなりすまし自演w同一人物
    の構ってちゃんw

    +7
    -5
  • #

    ※34
    過剰な持ち上げの方がウザいんだけど脳みそ湧いてるの?

    +19
    -3
  • #大草原さん 

    ごめんなさ~~い!全部僕の自演自演です~!
    ネトウヨはカスですすいませんwww

    +13
    -16
  • #

    せめて内容で評価しろよ。日本も落ちぶれたもんだな。経済じゃなくて人間の品性がここまで落ちたとか悲しくなるよマジで

    +6
    -33
  • #こたつ猫EX

    韓国アニメも遂にイナイレの魔神を使うようになったか

    +6
    -3
  • #

    ゴミアニメ相応しいゴミコメだな

    +29
    -3
  • #

    ホントマジで日本人の韓国アレルギーキモイわ
    海外で日本人評価低いのもうなずける

    +4
    -32
  • #

    またwなりすまし自演かw同一人物の構ってちゃん

    +6
    -1
  • #

    ※45
    俺からしたらお前の日本アレルギーも十分キモいけどなw

    +35
    -3
  • #

    ホントマジで韓国人の日本アレルギーキモイわ
    海外で韓国人評価低いのもうなずける

    +40
    -18
  • #

    ※45ブーメラン刺さってますよwwww

    +27
    -3
  • #

    B9の再生数
    THE GOD OF HIGH SCHOOL 3話 約55000
    魔王学院 3話 約185000
    SAO 3話 約135000
    リゼロ 3話 約165000
    俺ガイル 3話 105000

    +33
    -6
  • #

    ネトウヨキモすぎる憧れの韓国人なりすまし自演乙w

    +5
    -24
  • #

    >45
    韓国アレルギーなら韓流ブーム自体が来なかったはずなんだが…まぁ流行ったのは流されやすい日本人の特性によるものだと思うが

    +11
    -11
  • #

    ネトウヨのかまってちゃん無視でオーケーw

    +5
    -11
  • #

    韓国人は遺伝子レベルでヒステリー体質らしい、まともな種じゃないんだな、かわいそうに。
    自然淘汰されて下さい。Ω\ζ°)チーン

    +32
    -4
  • #

    いや~韓国人なりすまして日本ヘイト韓国アゲアゲしたりウヨなりすまて韓国叩いたり忙しいですな~wwwww

    +7
    -9
  • #

    あれだけ日本の文化を侮辱しておいて日本刀つかうなよ
    クムドとかっていう剣道の朴りにしとけばいいものを
    月光剣法とか漢字まで使ってほんと半端だな
    Noジャパンはどこいったんだ?

    +35
    -4
  • #

    まあ韓国が日本超えし悔しいのわ分かるが一緒にハマれば楽しめるk‐lifeは今年来るよ

    +0
    -22
  • #

    51~53
    同一人物の構ってちゃんまた、なりすまし自演始めたのバレバレ

    +7
    -2
  • #

    真面目な話し、中国の属国だった頃に女貢いだせいで若い女がいなくなって、近親そうかん繰り返したせいで遺伝子がおかしくなってるってのをドイツの学者が見つけたけど、あまりにも人間と違うゲノム情報だったせいでショッキングすぎて公開出来なかったっていう
    ついた名がヒトモドキ
    嘘だと思うなら調べてみ

    +28
    -5
  • #

    >55コイツ韓国人か韓国好きか知らんが韓国目線の韓国寄りで気持ち悪い。
    あっちの人はトラブルあると全部に日本人のせいにすんの?成りすましうんぬんより複数の奴が暴れてる様に見えるが?

    +19
    -3
  • #

    水道から寄生虫、出るくらいなんだからそりゃ脳も沸いてるわ

    +26
    -1
  • #

    原作が長い作品に総じて言えるけど

    詰め込まなくていいのに…

    +4
    -5
  • #

    韓国人が嫌われそうになる
    ともみ消し隊が来る
    状況が悪くなると日本の
    せいは朝鮮の日常だろ

    +25
    -5
  • #

    あっバレてとうとうキレた同一人物の構ってちゃん
    韓国目線?どこが?

    +4
    -6
  • #

    駄作の名産地~♪

    +53
    -3
  • #

    ほんとだに~
    ここ検索してみ
    朝鮮民族 (UMA) – アンサイクロペディア

    +16
    -1
  • #

    今度はウヨのなりすまし自演かwww

    +3
    -11
  • #

    韓国の人達は本気でこれを面白いと思っているのか
    正直5分見るのも辛かった;
    これが面白くないというのであれば韓国アニメは発展の余地はあるが
    この程度で面白いというのであれば韓国アニメの将来は暗いと思う

    +27
    -1
  • #

    違和感があり過ぎてどこが面白いのかわからないアニメ

    +24
    -1
  • #

    個人的によく動くから爽快感はある
    しかし内容は色んな作品を混ぜただけで流石
    これは受け取り側によっては駄作と言われても仕方がない
    あと、月光剣?日本刀ぽいけど、そこら辺おかしいよね、、韓国刀とかもあるけどそれは日本人が移住してきた1910年代~くらいから日本の刀匠らが技術を教えただけであって、韓国のドラマとかアニメに出てくるのに凄い違和感を感じる(現代なら道場はあるかもだけど…
    最後に一つ言えるのはネット中継でもソウルに73億人のファンはまず有り得ないと思いましたw

    +33
    -2
  • #

    >64頭悪そうだけど、お前の文章自分で読んでみ
    それみて、韓国目線に見えないならお前のメンタルは韓国人だよ。あと、暴れてる奴は最低でもお前を含む2人以上だよ。両方日本人かもしれんし両方韓国人、その両方、もしくは他国の奴が煽って遊んでる可能性も0じゃないがな。
    お前の中で俺が犯人なら勝手に思い込んでくれて結構、他のまともなコメに迷惑かけず適当にコメしてろ。

    +8
    -6
  • #

    日本の皆様。パクったり、せびったり、言い掛かりつけたり、侵略行為、詐欺行為、多くのヘイト…
    韓国人、謝罪しまーす許してくださーい
    もっと罵ってくださーい
    韓国人、ゴミですカスです
    気持ちいーでーす

    +20
    -6
  • #

    >70
    コメ内容は好感持てるが即+1状態じゃ自分で押しましたって言ってるようなものだぞ

    +7
    -5
  • #

    はいはい言い分けw言い分けw
    韓国目線だか答えになってねぇwてかイミフw

    +4
    -7
  • #

    >71
    お前も頭悪そうなコメだぞw
    両方日本人かもしれんし両方韓国人、その両方、もしくは他国の奴が煽って遊んでる可能性も0じゃないがな。
    この部分が特にwwwちな俺日本人でただ単に面白がって遊んでるタイプ

    +0
    -11
  • #

    >72は多分アホな日本人だと思うバカッターみたいなタイプ。こいつなりすまして遊んでんじゃねーか?

    +3
    -5
  • #

    ≫71の意味不明すぎてワロタw

    +1
    -1
  • #

    以上、深夜の一人芝居劇でしたw

    +3
    -2
  • #説教臭くてスマン

    自分が面白ければ他者のことなんてどうでもいいって奴が増えてるよな
    匿名なのを悪用して発言に責任を持たずにヤバくなれば逃げれば見つからないとか思ってる奴も結構多いだろう
    だけど最近じゃ人命にかかわる案件も出てきてるから訴えられたり手錠がかかることも増えてきている
    送信ボタンを押す前に今一度自分が書いた文章が人の目に入っても大丈夫か確認した方がいいんじゃないか?

    +4
    -3
  • #

    アニメよりコメ方が盛り上がってて草
    アニメの話1つや2つ程度w
    相当つまらんアニメって事だなコメに大負けするアニメw

    +9
    -2
  • #

    >75・>77ネトじゃ人種なんて特定できんから誰が犯人でも可能性が在るという意味な

    +1
    -2
  • #

    うん、こいつやっぱり頭があれだwww

    +7
    -0
  • #

    韓国人が人気捏造で日本アニメ下げしなきゃ良いだけじゃん
    嫌われる事やって嫌われたら差別だネトウヨだってアホだろ

    +21
    -2
  • #

    バカの背比べマジウマ

    +1
    -5
  • #

    >79
    昔からあるだろ?「祭り」とか言って面白がってる奴らなんて。ただ俺は人種差別は反対派だからそういうのには加担するつもりはない

    +3
    -10
  • #

    ここの誰かさんが言ってたな
    泣き喚けば餅がもう一個もらえるって
    韓国のことわざ

    +22
    -3
  • #

    なにそのイミフなことわざw子供かよwww

    +7
    -1
  • #

    韓国が好きな人は韓国が好きでいい、韓国が嫌いな人は韓国の嘘が嫌いだからドラマもK-popも食品も化粧品もすべてまがい物の感じが嫌い

    +13
    -1
  • #

    突然の結婚でインパクトを与えたかっただけ?
    男がプロポーズする理由付けが弱いし、父親は弱かったけど娘は強いのだから道場を経営できて剣術を守れたのでは。
    古典ストーリーに浅い設定、予想通りのオーソドックス展開なのに感動要素のないシナリオが酷過ぎる。
    バトルに力を入れているのであればごまかすことができるがそうでもないし、アニメ制作がいいのにバトルシーンがダイジェストみたいなことしかやっていないのがもったいない。

    +5
    -2
  • #

    ここ見てないでコメントしてる人が多そう
    自分もそうw
    興味ないもんで

    +7
    -1
  • #

    いや~良かった。最高!
    今期最高のDVギャグアニメ。
    次回が楽しみ‼
    ただ、何でみんな鼻が赤いんだ?
    梅毒か?

    +116
    -65
  • #

    ゴミアニメ
    韓・国・朝・鮮・人と同じ

    +21
    -2
  • #

    どさくさに紛れて人のもの盗っていくところが韓国人の性情をよくとらえていてよいなと思いました

    +25
    -2
  • #大草原さん 

    寝てる間によく伸びた
    コメ数はこうやって稼ぐと楽でいい

    +3
    -5
  • #

    ※87
    子供なんだよ。精神的にも股間のアレ的にも。

    +7
    -1
  • #

    何であいつは木刀をかっぱらってんだ?
    韓国人の特性か?

    +21
    -2
  • #

    朝鮮沈没2020

    +50
    -4
  • #

    韓国嫌いじゃないけど、実際面白くはないと思う

    +10
    -12
  • #

    ここはこの世の闇そのもの…(-人-)ナム

    +2
    -5
  • #大草原さん 

    ※50
    やるじゃん魔王学院!!

    +5
    -2
  • #

    今回めっちゃ良い引きやったやん

    +0
    -6
  • #

    作画は認めるけど内容がクソ過ぎてキモイ!
    鼻や耳が赤いのも酔っ払いにしか見えない。『表現』が下手なのか『感性』が違い過ぎるのか・・・
    所詮韓国って感じですね。

    +6
    -2
  • #

    「頭おかしい韓国人のギャグアニメ」として観れば面白いぞww

    +8
    -3
  • #

    もう駄目よ限界
    赤鼻が神経逆撫でしてくるから
    僕は見れましぇーん

    +13
    -0
  • #

    見続けるからには面白いって認めないと。本当につまらないならその時間もったいなくて見ないしね。

    +4
    -3
  • #

    藤原啓治さんでてた。よかった

    +6
    -3
  • #

    韓国には武士道とか騎士道の精神がないので、こういう捨てゴロバトルになるのだろうね。日本、欧米では
    男は試合で女性とは戦わない。そして、素手相手に対しては常に素手で対等の土俵で立ち向かう。殺し合いと試合との見分けがつかないから、こういうキムチの悪いバトルものになる。勝てば「韓軍」と言う精神だから、木刀と素手、金属バットに素手と言う設定になる。

    +11
    -2
  • #

    赤鼻みに来ました。

    +2
    -0
  • #

    韓国人が必死こいて此処や日本沈没のとこで日本人になりすまして書き込みしてるニダ!
    もう日本人に対抗意識燃やすのやめて欲しいニダ!
    褒めて消えてくれるならいくらでも褒めるニダ!
    韓国マンセー!

    +4
    -0
  • #

    鼻より断然耳が気になるぜ

    +7
    -0
  • #

    デフォルメ化の使い所が悪すぎる

    +0
    -0
  • #

    初めて来てみたが・・・戦場だったでござるw

    +3
    -0
  • #

    訳がわからないよ
    あとナノちゃん仕事しろ

    +4
    -0
  • #

    やっと内容の事を語ったと思ったら案の定バカ丸出しだな…。あの木刀が凄い力があってその力を引き出す娘もろとも手に入れろってローブ姿に言われてたシーンあるだろ。娘が強いからって子供が道場主で門下生が集まるか?武士道とか言ってる奴頓珍漢すぎる。そういうルールの大会なだけだ。多分格ゲーの影響受けてるんだろうけど日本の格ゲーだって棒や爪持ってたり女だってたくさん出てるだろ?どんだけバカと恥さらせば気が済むんだ?こっちが恥ずかしくなるぞ…

    +4
    -1
  • #

    なんで鼻が赤いんだ?
    梅毒か?
    鶯谷の不法滞在梅毒ちょうせんばいしゅんふと同じで梅毒なのか?

    +7
    -0
  • #

    いつの間に準決勝とか、話飛び過ぎてない?

    +7
    -1
  • #

    あんだけ必死に川で探した剣をすんなりあげちゃうのかよww

    +7
    -0
  • #

    盗られた方が悪いニダ

    +8
    -1
  • #

    優秀な人材こんな くそ漫画に使わないでほしいな

    +13
    -0
  • #

    リゼロ厨がいくら工作したところで
    覇権はゴッド・オブ・ハイスクールだ!!

    +4
    -18
  • #

    ナノマシーンの設定
    どこに行ったんだ?

    +6
    -1
  • #

    高市早苗総務大臣「誹謗中傷発信者の特定を容易にするため制度改正を検討する」

    +4
    -15
  • #

    どうでも良いから韓国バルスしろ!
    地球汚れるからバルスして!
    頼むから!
    300円やるから!

    +11
    -0
  • #

    神の塔と同じだね
    こういうパターンが好きなのか

    +5
    -0
  • #

    猫背の剣士www
    さすが片膝立ててお茶をたてる茶道発祥のお国は
    剣法の基本からして「違い」ますなあw

    +6
    -0
  • #

    バージンロードをエスコート役が斜め後ろ歩いてどうするw

    +0
    -0
  • #

    そういや台湾アニメでくぎゅうう妹役で大爆死したのなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    韓国やウヨに話題取られるほど
    糞つまらない面白くないアニメなんだなw
    コメ見るかぎりw

    +10
    -0
  • #大草原さん 

    ※120
    まずは巨人族の花嫁に勝ってからだな
    話はそれからだ!!
    そのあともピーターとかエグゼロスとか猛者が居るぞ

    +1
    -0
  • #

    ※11
    ブームするってどういう状態なん?w

    +1
    -0
  • #

    ウヨ陣営 総大将 大草原さん 

    +0
    -8
  • #大草原さん 

    本当は韓国人が羨ましいので嫉妬して嫌韓自演してました。韓国人の皆様ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。自分は醜いです。

    +3
    -22
  • #

    韓国凄いから嫉妬も仕方ない

    +2
    -21
  • #

    またw大草原かw

    +0
    -0
  • #

    大草原反省しろヨw

    +0
    -0
  • #

    韓国人大勝利!!反韓坊ざまー

    +0
    -19
  • #

    現実の剣道の型と違うからってさほど気にすることもない。架空の剣法だし日本の作品でも絵的なカッコよさを重視的しておかしな動きしてるのなんていくらでもある。甲冑前提の戦国剣法と今の竹刀剣道では構えも動きも全然違うしな。低く構えて足を払うなんて技もあるし蹴りだって使うぞ

    +1
    -7
  • #

    ほらな、ちょんってウゼェだろ?
    勘違いの上に厚かましい

    +3
    -0
  • #コメント

    ナニごと
    ナニごと⁉(;・∀・)

    +0
    -0
  • #

    またまた大草原か

    +0
    -0
  • #

    鼻をしもやけなんか

    +3
    -0
  • #

    この茶番エピソード必要だった?

    +3
    -0
  • #大草原さん 

    ちょんやるやんけ
    わろたwwwwwwwwww

    +0
    -3
  • #大草原さん 

    でも、まだ覇権には程遠いなwwwww

    +4
    -0
  • #大草原さん 

    見るのをやめた今期糞アニメ
    ゴッドオブハイスクール
    忍者コレクション
    異常生物見聞録
    朝鮮沈没2020
    宇崎ちゃんは遊びたい!

    +2
    -0
  • #大草原さん 

    朝鮮沈没2020→日本沈没2020
    タイトル間違ったあああああああああ
    さーせん!!

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ホント、ここのコメ自重しろよwwwww
    まともなのが藤原啓治さんの追悼コメだけwwwww
    純粋に作品の信者が居ないwwwwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    150コメくらいあるのに、ホントキムチ臭いわwwwwwwww使えないちょんばっかだなwwwww

    +2
    -0
  • #大草原さん

    コレが連投というものだよwwwww
    成りすましなど必要ない!(キリっ
    この域まで来るとカリスマコメンテーターの称号を得られる
    まぁニワカなイキリちょんじゃ無理だろうがwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    はーーーーーーーーーーーーい軽く150突破
    おめでとうwwwww

    +0
    -0
  • #

    >>137
    アニメの見過ぎ
    剣術の足技に深く沈み込んで足を払う掃腿みたいな技はねーよw
    戦場で脚を切られるのは死ぬのと同義なのにほいほい弱点を相手の前にさらす馬鹿は居ない
    蹴りで距離をとるとか剣撃の後に蹴りを入れるなんてのは後世の創作家達や劇の殺陣を考えた人間が見栄えだけで作ったものだ
    たまーに○○流には蹴り技が~なんてのが出てくるがそれは藁しか切ったことない師範様が自分で考えちゃったなんちゃって奥義だw
    合戦の立会いにおいての足技なんてのは歩法で足をかけて相手の体制を崩す相手の足を踏みつけて砕くとか地味だが自分の体制を崩さず相手の次の動作を制限する技法がほとんどだ
    剣術と剣道は武器の重心が違うので振り方が違うが
    剣道の型はもともと剣術を習ったことすらない人間に手っ取り早く一番重要な体幹を教え込むのに作られた基本所作なので剣術の基本が詰まっているもので全く別物ではない
    お前のかっこよさや剣法wって子供がスポンジの剣もってチャンバラするあれのことか?w

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    おーーーーーい※132生きてるか?
    雑魚すぎて相手にならんよwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ※151
    スポーツチャンバラじゃね?
    知らんけどwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ちょん逝ったああああああああああああああ
    大正義 大草原さん 大勝利!!
    ちょんざまあああああああみろ

    +0
    -0
  • #

    異世界拳法にしときゃ突っ込まれずに済んだのにてこんどーwさいつよとか無理な設定作るから全部ゆがむんだよなw

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    かたことくーん、慰安婦ネタまーだ?

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ※155
    マジっすかああ?
    うはwwwwwテコンドーTUEEEE!!wwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ちょんが息してませんwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ミラちゃんあんまりかわいくないから、どうぞその人と結婚してください

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    今夜は異常生物見聞録のコメ欄で遊ぶかなっと

    +0
    -0
  • #

    つまらんな
    見てないけどw

    +3
    -0
  • #

    1話から本編見てないけど韓国人が自演コメするだろうからコメ欄見にきたら案の定で草。
    断言する、このアニメゴミカス

    +7
    -0
  • #

    作品の信者がいない時点で察した

    +5
    -0
  • #

    南朝鮮鎮没2020のアニメ化まだっすか?

    +8
    -0
  • #大草原さん 

    他のサイトでも糞アニメ認定されてるし、ダメなアニメでしょうwwwww
    私も見てないからわかんないけどw

    +1
    -0
  • #大草原さん 

    ちょん涙拭けよwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    このアニメがクソつまらんと思う人はプラス、面白いと思う人はマイナスを押してね♪

    +68
    -1
  • #

    ↑コメント投稿後10秒で+15を獲得しました!自演じゃないです

    +2
    -0
  • #大草原さん 

    大草原が7.30分すぎをお知らせします。
    大草原さん一人コメ芝居自演は終了します。
    頭おかしくてすいません。

    +1
    -0
  • #

    コメの3割くらい一人で書いてるのすげー

    +1
    -4
  • #

    大草原の自演乙w※167

    +1
    -1
  • #大草原さん 

    人気イケメン俳優コンユ、イミンホ、パクボゴムが実写版朝鮮沈没2020に出てくれないかな?
    これなら話題にはなるwwwww

    +0
    -0
  • #大草原さん

    終わったと思ったでしょう?偽物くんwwwww
    ザンネーンwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    こういった偽物には注意しましょう
    7:30とか書きますし、私なら19:30と書きますw
    今度は間違えないようにねwwwww

    +1
    -1
  • #大草原さん

    ちょんの猿真似雑魚すぎwwwww
    はい論破wwwwwwwwww

    +2
    -1
  • #大草原さん 

    ※171
    名乗ってないのは私じゃないw
    決め付け厨の称号認定!

    +0
    -0
  • #

    使えない日本人、ハリウッド日本人役ほぼ韓国人俳優か中国人俳優、日本人は使い物にならない。
    俳優力は国際的観点でも韓国圧勝。

    +0
    -23
  • #大草原さん 

    これだけコメ稼いだから、人気あると勘違いしちゃうおバカさんが出ちゃうじゃんかwwwww
    あんたらも暇なとき魔王学院のコメ稼ぎ手伝ってねw

    +0
    -0
  • #

    いきなり結婚とか3日クで式できるわけないやろ
    次の週末に試合でその前に披露宴て韓国人の頭の中はお花畑ですか 
    ただ日本のプランダラの足元にも及ばんけどな 韓国に戻って出直してこい!

    +0
    -2
  • #大草原さん 

    カタコト君にシフトチェンジしてちょん役になったの?

    +1
    -0
  • #大草原さん 

    あれー自演呼ばわりしたり、成りすまししたりする人、にげちゃったかな?

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    こっちも撤収ー

    +0
    -0
  • #

    151は日本語が読めないようだが足払いなんて書いてない。低くかまえて脚を剣で払うと書いてあるだろ?あと剣道には八相の構えがない袈裟斬りなどななめに斬る型がない、腰より下から切り上げる型がないのでそもそも剣法に存在した構えの大半が無くなってるので動きも全然ちがう。なぜならそれは全て一本にならないからやっても仕方ない。剣道はただのスポーツだから

    +0
    -0
  • #

    お可愛いこと

    +0
    -0
  • #

    大草原の小さいアソコ

    +4
    -0
  • #

    >171
    予想外れすぎて草
    それ書き込んだの俺だよアホか

    +0
    -0
  • #

    このアニメの嫌いな所、無理な所は無限に言えるんだけど、良い所なんて一個も言えないんだわ。
    なあ批判コメントにマイナス連打してこれはおもしろいと自演してる韓国人さんよ、このアニメのどこが面白いのか具体的に説明してくれ。

    +1
    -0
  • #

    顔真っ赤に-連打してるネトウヨ見てる~?w^^

    +1
    -4
  • #

    無限に言えるって割には赤鼻と韓国をオウムみたいに繰り返してるだけだよね。内容を語ると自分のバカと無知晒すだけだし

    +0
    -0
  • #

    大草原さんと子分のネトウヨさん基地過ぎる
    188の様な同胞が声を上げヘイトウヨを倒さないと日本人として恥ずかしい

    +0
    -4
  • #大草原さん 

    ※186
    な〜いす!
    得意げになってた※171ざまあああああああああああああ
    ねえ〜

    どんな
    気持ち
    なの?wwwww

    +0
    -0
  • #

    韓国原作アニメを見て称賛する韓国人の何処がオカシイの自国の文化が世界的評価受けナルト、ワンピ―、ドラゴンボールを超える評価を受ければ俺が韓国人でもはしゃぐ、俺は日本人だが人種差別せず韓国の作品でも評価する。日本の作品が評価低いのはファンの質も悪いからだ。

    +0
    -7
  • #

    日本が落ちで終わった国だから嫉妬してるだけ慰安婦問題も日本がどんなに無かった事に仕様が世界中の見解は性奴隷、世界中が韓国の味方だよ。

    +0
    -12
  • #

    ネトウヨが頑張って-連打してるけど
    メールフォームで送っておいたから削除されます笑
    これアズレンのコメント欄でもあったけど削除されたのにこりねぇなぁw

    +0
    -8
  • #

    192.193.194
    日本語下手すぎて何言ってんのかわかんねーよ
    もう韓国語で喋っとけ

    +6
    -0
  • #草

    ついに評価操作できなくなって発狂した韓国人wwwww

    +8
    -0
  • #

    やってもいない事で謝れとか頭おかしい。
    慰安婦を利用して金儲けしたいだけのバカンコク人。意地汚さすぎ。

    +5
    -0
  • #

    >192
    >193
    >194

    ねえ、日本語不自由すぎて意味不明なんだけど。

    +9
    -0
  • #

    >>194
    余計なことするな馬鹿

    残しとけばネトウヨの方が頭がおかしい証明になる

    +0
    -3
  • #

    192~194
    多数のブーメラン刺さってますよw

    +2
    -0
  • #あ

    >6
    >7
    >8
    >9
    >10

    あーーーやっと韓国人が連打したニセ評価を覆したよ。また評価操作してくるんだろうけど、とりあえず今韓国人が自分の作品自演して>9に+500押してたのでメモ。
    こんなクソアニメのコメント欄7/30の0時時点で500人もここから見てねーよ。

    未来の十代がこんなクソアニメが面白いと思って感化されないように評価偽装だけは覆したかった。こんなのよりずっと面白い日本産の神作品いっぱいあるからね。

    +9
    -0
  • #

    なんだなんだ、またなりすましかw

    +2
    -0
  • #

    わざわざ韓国人が工作したのを必死に対抗して工作したそうです
    韓国人がやってることと同類のことして勝ち誇る
    これがネトウヨ(笑)

    +0
    -3
  • #

    誰も韓国人と親しくしたいとおもってねーから
    日本的常識のある人としかお友達になれない。この板に貼り付いてる韓国人は無理。消えて。

    +0
    -0
  • #

    >203
    はいはいブーメラン
    それはお前な

    +2
    -0
  • #

    >>205
    ブーメランって何が?
    韓国人は工作に負けたんだよね?w
    つまり敗者なわけだから工作で勝ち誇ってるキチガイネトウヨ1にだけだよねw

    +0
    -3
  • #草

    工作しなきゃ見てもらえない程酷い作品ってことじゃんwww

    +26
    -0
  • #

    嘘新聞かスタッフのネット工作、員か悪質だね

    +0
    -1
  • #

    >201
    おつかれさん
    ほんまこのアニメおもろないよな。

    +3
    -0
  • #

    203本当にネトウヨは嫌いひろゆき氏もアホなネトウヨと言っている同胞がいて助かる同じ正しい日本人として戦おう。

    +0
    -4
  • #

    そもそも何故工作する必要あんの?
    本当に面白いなら工作不要だよね

    +5
    -0
  • #

    >210
    日本人なのに日本語間違ってますよ。意味不明。
    貴方日本人じゃないでしょ?国籍まで工作するな

    +2
    -0
  • #

    自演臭くなってきたな

    +2
    -0
  • #草

    思い通りにならなくて発狂連投する韓国人wwwwwwwwww

    +7
    -0
  • #

    ネトウヨは嫌ってる韓国人の工作を批判しておいて自分も必死に工作して対抗とか
    漫才でもやってるの?

    +0
    -3
  • #

    あーさっきからネトウヨ連呼さんは192さんでしたか
    自演お つ か れ

    +4
    -1
  • #

    >210
    日本語下手デスネ。
    日本人は同胞なんて表現しないよw

    +4
    -0
  • #

    ※215
    またブーメラン刺さってるwwww

    +4
    -0
  • #

    まあ良識ある日本人は韓国人がいかにキムチ悪い性根かわかってるから安心しろよ。今更自演してもお前らがキムチ悪いのは工作不可能。

    +5
    -0
  • #

    >>205
    あれ?質問に答えられないの?
    韓国人は工作で負けた敗者ですよね?
    工作で勝ち誇ってる頭のおかしいネトウヨは1人しかいないのに何でブーメランになるんですか?
    ブーメランになってなくて一方通行だよ笑笑笑
    あっもしかして褒めてほしかったんですか?
    嫌ってる韓国人に「工作」勝利しておめでとうございます!

    +0
    -2
  • #大草原さん 

    ていぼう見てた間にまた伸びたなwwwww

    +1
    -0
  • #

    >220

    屁理屈って言葉を知らないのかお前。日本人じゃないな。

    +2
    -0
  • #

    どこまで続く?この自作自演

    +2
    -0
  • #大草原さん 

    220がブーメラン刺さってないと思ってるんなら、そうだったんだろう
    で、ブーメラン扱いされて被害者アピールしたいんですかね?
    ブーメランになってないのに、かわいそうですね
    かわいそかわいそうかわいそなのですよ〜

    +0
    -0
  • #草

    韓国人は工作自演民族だからこいつら消えない限り続くwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    何かで聞いた事あるが日本人の総ネトウヨ化が深刻だな
    日本は嫌韓教育でもやっているのか。
    ウヨ本がウザい韓国ヘイトが蔓延する日本国は直ちに日本人による韓国へのヘイトクライムを取り締まるべきだ。

    +0
    -5
  • #

    悔しかったらこんな所で吠えてないでまた評価自演しなよwwwwww
    存在意義それしかないんだから頑張れwwwwwwwwww

    +0
    -2
  • #

    227の名前に草つけるの忘れてたww

    +0
    -0
  • #

    >226
    反日教育してる国が何言ってんだか。
    嫌われたくないんだったらまず工作とかしなくても世界で評価してもらえるようなまともな人間になれよ。
    そんな奴嫌われて当然だろ被害者ヅラうざい。

    +6
    -0
  • #

    早いんだよな、不思議に

    +2
    -0
  • #

    >>227
    悔しかったから評価自演したんですか?
    あっこれがブーメランってやつですか
    つまり工作していた韓国人と同類だって自覚があったんだ・・・w

    +0
    -0
  • #

    まるで来るのがわかってるかのように

    +1
    -0
  • #

    嘘つかない、質問にきちんと答えられる、自分のやった事棚に上げて被害者面しないような人ならここまで叩かれない。
    韓国人そういう人が多いから信用されなくなって嫌われてるだけ。

    +1
    -0
  • #

    >226
    身から出た錆 っていう日本語調べれば?w

    +0
    -0
  • #

    横から失礼韓国のは歴史教育で反日教育では
    ない正しい教育を受けてるだけ日本人は戦犯
    を認めたくないから反日教育言ってるだけだ

    +0
    -6
  • #大草原さん 

    素晴らしいラリーが続く……
    目に見えていないがギャラリーも増えているはず……

    +0
    -0
  • #草

    >231
    それ私じゃないんですけどwwwww

    +0
    -0
  • #

    1分でもうこんなに何かおかしいぞ

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ここまでコメ欄を盛り上げるゴッドオブハイスクールは、スゴイ作品だなwwwww

    +0
    -4
  • #大草原さん 

    おおぉ〜っと、ここで痛恨のミス、匿名コメント欄ならではの相手のチョイスミスか?

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨは韓国人?がやった評価工作に対してどう思ったの?
    その思ったことと同じことをやったわけだけど
    恥ずかしくなったり死にたくならない?
    いや俺はさすがに嫌ってる人種の猿真似みたいなことはできないわー
    なんか同類だと思われたくないしw
    ネトウヨがやってるのはそういうことw

    +0
    -4
  • #

    ↑お前韓国人じゃん

    +6
    -0
  • #草

    余程悔しかったんだねーwwww可哀想ですねーwwwwww

    +0
    -4
  • #大草原さん 

    オーディエンスの人から意外な事実が!?

    +0
    -0
  • #

    正しい教育ねぇ?
    世界の奴等がわれわれ技術・科学・料理を盗み自国の起源してる酷い!あれが?まだまだあるよwてかまだ残ってるかなあの動画

    +0
    -0
  • #

    >>242
    工作して喜んでるネトウヨと違って
    俺は日本人だよ
    だって嫌ってる韓国人と同じことをして勝ち誇るとか恥ずかしくて自殺したくなるレベルw
    ネトウヨは同類だからそういう感性がないんだろう
    なんて言っても同類だからね?w同類って言われて何とも思わないのかな?w完全に韓国人じゃんw

    +0
    -6
  • #

    何度やっても本当の歴史書き込もうとすると弾かれるからこのサイトもそっち側の可能性あるな。

    >235
    韓国が教えてる歴史教育は嘘歴史。真っ赤な嘘だよ。事実やってもいない慰安婦の事とか取り上げてるしな。

    +1
    -0
  • #

    >246
    くだらない長文垂れ流してないで、屁理屈って言葉を調べてこい。
    この言葉を自分の事とわかってない時点でお前は日本人じゃない。

    +3
    -0
  • #

    >>247
    あのね頭おかしいからまだ気づいてないの?
    韓国が嘘つきなのはお前がここで勤勉に書き込まなくても皆知ってんの^^
    お前がやってんのって韓国がWBCでマウンドに旗立てたのと同じ
    あの時世界中からスポーツに政治を持ち込んだ韓国に批判が集まった
    お前らはアニメにそういった感情を持ち込みここで工作までして批判している
    世界から見たらお前らも韓国と同類ってことだなw

    +1
    -1
  • #草

    もう作品のコメントじゃなくなってるなwwww
    作品の中身が薄過ぎて韓国人総批判の方が面白いwwwwww

    +3
    -0
  • #

    >>248
    で?同類って言われて何も感じないのかな?w
    自称 日本人さんw

    +0
    -0
  • #

    >249
    論点がズレてて話にならないんだよ。
    そもそも最初から評価されるような作品なら工作必要あるかって話。
    いきなり世界レベルに大風呂敷広げて自分は知識人だって勝ち誇ってるお前こそ自分で言ってるそれそのものだろ。だからブーメラン。

    +1
    -0
  • #

    ※247
    一万年前もしくは八千年前の韓国では休日に家族で火星に旅行してたんだねスゴイネー(棒)

    +0
    -0
  • #

    急にブーメランから屁理屈とか意味の分からないことを言い始めてるけど
    やっぱり日本人じゃないのかな?w
    「何が」屁理屈なのか 大事なところが抜けてますよ^^
    ただ屁理屈って言って理解できる日本人はいませんよ?w

    +0
    -0
  • #草

    つまらない作品をつまらないって言っただけの人に突っかかってくるパヨクって感じwwwwwwwうけるwww

    +2
    -0
  • #

    >>252
    でも君顔真っ赤にして工作してるってことは意味があるって自分で証明してんじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    あっあと苦し紛れのブーメラン連呼って
    自分も同類だって認めてるだけで反論になってないことにいつになったら気づくの?w

    +0
    -0
  • #

    自分が日本人じゃない事を一般常識にするなよな。
    屁理屈わからん日本人なんかいねーわ

    +0
    -0
  • #

    >>258
    屁理屈ぐらい分かるでしょ
    何で屁理屈って言ってるのか分からないし
    君の文章力があまりに無さ過ぎて主語が抜けてるんだもの

    主語って分かる?
    君がね何で屁理屈って言い始めたのか俺には理解できてないわけね
    だから「何が」屁理屈なのか聞いてるんだけど

    +1
    -0
  • #

    >249
    >251
    >254
    >256
    >257
    この辺全部同じ人が連投してるんだけど、自分の思い通りにならなくて連投、工作する韓国人となんら変わらないよ。
    それとも構ってもらえて嬉しいのかな?何にせよ、韓国人みたいだねw

    +3
    -0
  • #大草原さん 

    ※167の所で、コメント書いた人と、プラスした人は違うと思いますよ
    実際その時書き込んでたけど、連打速かったし、※168が出た時も上乗せされ続けてたから、複数人だと思います
    工作するなら少しはマイナスに入れるしwwwww

    +0
    -0
  • #

    炎上コメ稼ぎマッチポンプだな

    +0
    -0
  • #

    >>260
    あっ自覚あったのw

    +0
    -0
  • #

    ※249に質問 何故、ネトウヨネトウヨ連呼して韓国非難に因縁付けるの?

    +0
    -0
  • #

    やっぱり早いなまるで計画されてたかのように
    書いてるな

    +0
    -0
  • #

    主語はお前だっつってんだろ。書いてるだろ?
    お前の性格、ねちねち絡んでくるとこ、作品無関係の情報持ってきて全部が筋通ってないっつってんの。
    話にならんから無視したら逃げたとかなんとか言いがかりなんだよ。
    細かい所揚げ足ばっかりとってきて面倒くさい奴。
    もう返事やめよ。

    +0
    -0
  • #草

    >264
    いやそれ違う人だからwwwww
    流石韓国人www

    +0
    -0
  • #草

    結論、このアニメはコメ欄の数百倍つまらないw

    +8
    -0
  • #大草原さん 

    オーディエンスも韓国人混じっててビックリ‼️

    +2
    -0
  • #

    全てが糞無駄だな

    +2
    -0
  • #

    >>266
    え?作品と全く関係のないことで批判しているネトウヨ君が今更何言っちゃってるんでしょうか・・・
    逃げた・・・?誰と戦っての君
    君が頑張って評価を工作して何か意味があったの?
    そして今俺とレスバしているこの時間も意味があると思う?
    はい!なーーーーの意味もありません
    ただ時間を無駄にしてるだけ
    勝ちだの負けだのこだわってのはお前だけだよw
    俺もお前もこんなくだらないことで無駄な時間を使ってる時点で敗者

    +0
    -3
  • #

    韓国原作アニメを見て称賛する韓国人の何処がオカシイの自国の文化が世界的評価受けナルト、ワンピ―、ドラゴンボールを超える評価を受ければ俺が韓国人でもはしゃぐ、俺は日本人だが人種差別せず韓国の作品でも評価する。日本の作品が評価低いのはファンの質も悪いからだ。。

    +0
    -3
  • #

    日本が落ちで終わった国だから、嫉妬してるだけ慰安婦問題も日本がどんなに無かった事に仕様が世界中の見解は性奴隷、世界中が韓国の味方だよ。

    +0
    -3
  • #

    ネトウヨが頑張って-連打してるけど
    メールフォームで送っておいたから削除されます笑
    これアズレンのコメント欄でもあったけど削除されたのにこりねぇなぁww

    +1
    -3
  • #

    誰と戦っての君w
    自称日本人の国籍不明ww

    +2
    -0
  • #

    紙学校の話題もうないな韓国やネトウヨの方に話取られるほどつまらないくて面白くない作品なんだな

    +1
    -2
  • #

    大草原さんと子分のネトウヨさん基地過ぎる
    この様な同胞が声を上げヘイトウヨを倒さないと日本人として恥ずかしい

    +0
    -2
  • #

    本当にネトウヨは嫌いひろゆき氏もアホなネトウヨと言っている同胞がいて助かる同じ正しい日本人として戦おう。

    +1
    -5
  • #

    なんだまた、なりすましかこりねぇなw

    +2
    -0
  • #

    ネトウヨと言う言葉使う奴って、大抵がパヨクか半島の・・・・

    +2
    -0
  • #

    コピペは対象だよ

    +0
    -0
  • #

    韓国が最強ニダニダ

    +0
    -2
  • #

    大変です。自称日本人が発狂し暴走して他人の・いや、仲間か、自分の過去のコメを張りまくってます。

    +2
    -0
  • #大草原さん

    私が戦乙女の食卓見てる間に、今日も頑張ってるなぁ
    コピペのおまけ付きでwwwww

    +0
    -2
  • #草

    >271
    >272
    >273
    >274
    >277
    >278
    >282

    また韓国人の自作自演工作かwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    韓国!凄い!凄い!
    凄いの分かったから
    凄い韓国で幸せに暮
    らしてください。

    +1
    -0
  • #草

    >275
    これも韓国人みたいですwww
    日本語不自然wwwwwww

    +0
    -0
  • #

    まぁせいぜい書いてなここの怒りが落ちる前に
    無能じゃなければの話

    +0
    -0
  • #

    韓国凄いねwwwwwwwww
    凄いすごーいwwwww
    지옥에 떨어져 라wwww

    +0
    -2
  • #大草原さん

    そろそろ始まりますよ〜
    韓国人が好きそうな異常生物見聞録がwwwww

    +0
    -0
  • #草

    あれっ韓国語でコメント出来るんじゃん!
    てっきりハングルは対応できないと思ってた。
    韓国の皆様これからは韓国語でコメントしてね!

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ヤバイ、コメ数でSAO抜いちゃったwwwww
    ぱっと見、大人気だと思われるじゃないかよwwwww

    +0
    -1
  • #

    大草原こいつ怪しくね?

    +0
    -0
  • #

    韓国の皆様へ
    당신은 무능하고 거짓말 쟁이

    +28
    -2
  • #大草原さん

    もう300コメ近いし、魔王学院を抜かされたら困るんで、ここでやめておくよー
    ※293
    なにか気がかりがあるなら、魔王学院コメ欄でよろしく〜

    +0
    -0
  • #

    ホントマジで日本人の韓国アレルギーキモイわ
    海外で日本人評価低いのもうなずける
    同胞に感謝

    +1
    -21
  • #

    ほらまたタイミングいいんだよね恐いほど
    めっちゃ怪しいし

    +0
    -0
  • #大草原さん

    だって一人芝居だもん

    +0
    -0
  • #

    大草原キモすぎる

    +0
    -0
  • #草

    >297
    >293

    296は違うけど名前書いてるコメとハングル語は私ですよwwwww
    大草原さん違う人wwwwwww

    +0
    -0
  • #

    何慌ててるの?見て分かるし
    それになんで笑ってるの?
    ますます怪しんだけど

    +0
    -2
  • #

    キムチ臭いコメ欄だな

    +1
    -0
  • #

    >301
    韓国人謎の余裕

    +2
    -0
  • #

    わたしが言いたいことは、
    このコメ欄では、このアニメの価値について
    ほとんど肯定も否定も言及されていないということだ。
    すなわち、このアニメそのものに関心をもっている投稿者は非常に少ない。

    +3
    -0
  • #

    慌てて話そらしてる所もうねw

    +0
    -1
  • #

    何か凄いな記念

    +0
    -0
  • #

    安倍晋三が謝罪してる像を作って喜んでるような国民性なんだしもう断交で良いよ。

    +3
    -0
  • #

    ↑やぁ草くん

    +0
    -0
  • #

    また韓国系がMAL8超えさせているぞ
    こんな中身のないアニメがMAL8超えなんて普通あるわけないだろ
    韓国人いい加減にしろ

    +23
    -0
  • #大草原さん 

    ※301、※305
    待たせたな、決め付け厨!
    魔王学院のコメ数400台にしてきたから、余裕で書き込めるぞ!

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    この大草原は、自分で名乗って書くのが主義。なりすまして自演などしないのだよ!
    あんたらの方が苦し紛れの言い掛かりで、連投にイチャモン付けてるだけなんで、その事を反省して欲しい

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    私の連投は魔王学院コメ見て頂ければわかると思う
    他の意見を一切無視の数十連投、これは八男コメで培った技術である

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    そんじょそこらのコメンテーターの書き込みじゃ話にならない高度な連投、すなわち大連投と名付けるにふさわしい

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    リアルタイムで↑の書き込みで、草さんと投稿時間が被っただけで、同一人物であると定義付けるのはおかしい事
    ならばその根拠と証拠を提示して頂きたいと思う

    +2
    -0
  • #大草原さん 

    決め付け厨よ。ここでは日韓友好のコメをしていたのだが、くだらない水を刺すのは、止めて頂きたい

    +1
    -0
  • #大草原さん 

    少しばかりこの作品について言っておこう
    この作品は1話で切りました
    しかも、3分くらいだったと思います
    それほど、つまらなそうな作品でした
    それ以降も、他の人のコメ見る限り、面白くなっているって事もなさそうなんで、判断は間違ってなかったと思う

    +3
    -1
  • #大草原さん 

    ※271の人は、※266の人と対話している風に見えると思う
    実際、そうであった
    これは国民性を重んじた※271が、ブーメランと罵られて、その後頑張っていた書き込みである
    最後の方はちょん扱いされていたが、私と戦える存在だったかもしれない

    +1
    -1
  • #大草原さん 

    私をウヨでリゼロ厨であると定義付けるのも、間違っているので、この場を借りて、補足しておくと
    今期は魔王学院推しである
    先ほども言ったが、この作品が300コメ行ったので、魔王学院を400コメにしてきた
    魔王学院を推しているから当然の配慮である
    ウヨについては、単純にちょんのコメが意に沿わないからである
    ちょんが魔王学院のコメ数稼ぎを手伝ってくれるなら、すぐにでも掌を返してやる

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    長々と解説したが、決め付け厨の反論は無いのかな?
    朝は私のターンのようだ
    この時間も対抗できる強者に会ってみたいものだ

    +0
    -0
  • #大草原さん 

    ※300
    お疲れ様でした
    リアルタイムで見ていても、わからない奴はいるもので、大変です
    名無しがしゃしゃり出てくると、名無しばかりで誰が誰だかわからない状況になる
    せめてIDや投稿時間が表示されるとありがたい

    +0
    -0
  • #

    自演バレバレまた始めたな

    +0
    -0
  • #草

    >308

    だから307は私じゃないってwwwww

    匿名掲示板で誰が書き込んだとか特定するの意味あります?wwww
    そんなに判明させたいなら専門機関に金払いなよwwwww

    +0
    -0
  • #草

    >320
    大草原さんおはようございます!
    本当決め付け厨ウザいですよねwwwwww

    見分け方としては、大草原さんはちゃんと名前付けてるけど私は時々つけ忘れる所と、草を生やす所ですかねーwwww

    +0
    -0
  • #

    あーやっぱりタイミングぴったりだな深夜ときも
    そうだったがw

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨはずっと毎日ここで発狂しててほしい
    多分糖尿病で直ぐ死ぬだろうが
    死ぬ瞬間今日この1日のことを思い出して
    毎日意味もないことに無駄な時間を費やしてきたことを後悔しながら死ぬんだろうなぁ
    死ぬ直前にアニメのコメント欄で嫌韓してましたっていうのかな?🤣
    時間は大切にしろよネトウヨ

    +0
    -27
  • #

    やぁ草くん3役おつかれw

    +0
    -0
  • #

    私大草原さんに話しかけただけなんだけどwww
    妄想ヤバイっすねwwwwwwwwww脳検査したほうがいいよwwwwww
    糖尿病ってあなたの事でしょ?wwwwwwww
    透析頑張って下さいwwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    鬼滅の方が面白い

    +1
    -0
  • #

    魔王学院のほうが面白い

    +3
    -1
  • #

    リゼロのほうが面白い

    +3
    -0
  • #

    プリコネの方が面白い

    +2
    -0
  • #

    本好きの下克上のほうが面白い

    +3
    -0
  • #大草原さん 

    ※329〜※332
    正解、このアニメに負ける鬼滅雑魚すぎwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※324、※325、※326
    あえて言おう、ブーメランと!!

    +1
    -0
  • #

    あー自己紹介ねw糖尿病パヨくん頑張れw

    +1
    -0
  • #大草原さん

    私は親切だなぁ
    くだらないコピペまがいのコメにもレスしてあげるんだから

    +2
    -0
  • #

    あえて言おう※325は私ではない事w

    +2
    -0
  • #大草原さん

    韓国人よ。冬ソナで有名になったペ・ヨンジュンって元気?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    パチンコの演出でしか冬ソナ知らんけどwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    じゃー※325ってちょんかな?
    使えないちょんだな

    +1
    -0
  • #

    まぁ何役やろうが別にいいが
    ザパニーズは腹が立つ

    +2
    -10
  • #大草原さん 

    うはwwwww※1で言った通り、キムチ臭ええええええ

    +1
    -1
  • #

    韓国人の思考って、嫌われる事言って
    嫌われたら、相手にネトウヨと罵倒
    これで嫌われないと思っているのなら
    病気ですよね

    +9
    -0
  • #

    大草原一人芝居劇場であるwww

    +0
    -0
  • #

    半島人がよく日本を馬鹿にしたとき
    342みたいな書き方するの見かけるわw

    +1
    -0
  • #

    はめふらの方が面白い

    +2
    -0
  • #

    防振りの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    転スラの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    とあるの方が面白い

    +2
    -1
  • #

    イエス、韓国人はビョーキです。
    間違った歴史教えられて常識分からなくって思い通りにならないと発狂してすぐネットでもリアルでもデモしちゃうんです。
    こんなゴミで本当にすみません。ごめんなさい。

    +11
    -0
  • #

    言ったら悪いけど 無理やり点数操作して世界から注目集めようなんて叩かれて当然だよ。ああいうの恥だと思わないんだろうね

    +4
    -2
  • #

    韓国アニメの点数は マイナス2 くらいで考えといた方がいい。

    +1
    -0
  • #

    最期まで責任持って飼えないのなら餌をやるのはやめなさい!
    母より

    +1
    -0
  • #

    の方が面白いこれ大草原か

    +0
    -0
  • #

    ↑でた、気に入らない事されるとすぐ人のせいにする韓国人

    +1
    -0
  • #

    B9の再生数

    リゼロ 3話 約165000
    俺ガイル 3話 105000
    魔王学院 3話 約185000
    SAO 3話 約135000
    THE GOD OF HIGH SCHOOL 3話 約55000←

    +4
    -0
  • #

    仮にコレが韓国アニメじゃなくて日本産アニメだったとしても、量産アニメと言われて話題にもならなかっただろうよ。
    韓国だから、とかじゃなくてつまらないからクソ。

    +2
    -0
  • #

    ※355
    大草原自演バレバレだよ
    その書き方困った時に使う半島人

    +0
    -0
  • #

    >>325
    こういう煽りに耐えられるずに-連打しちゃうネトウヨって・・・w

    +0
    -0
  • #

    >>359
    このコメントだけやらた-連打してる辺り
    相当効いてるんだろうね🤣

    +0
    -0
  • #

    糖尿病で無駄な時間過ごしてるパヨさんオッスオッスw

    +1
    -0
  • #

    また一人芝居かバレバレなのにw

    +0
    -1
  • #

    韓国人ってほんと頭回らないのなw
    大草原さんと草さんが同一人物とかアリエンティw
    活動時間が被ってるんだから同じタイミングなのは仕方ないw
    っていうか疑われてると分かってて2つのコテハン使い分ける意味ないしw
    もしも同一人物だったら少し頭回る奴なら草さんの方は無名で書くしw
    あ・・頭回らないから同一人物っておもっちゃうんだw
    バカにバカって言っちゃダメってそういえば小さいころ教えらえたなw
    バカにしてごめんなさいwwwwwww

    +2
    -0
  • #

    はい、また見苦しい言い分け
    なんか焦ってるのがバレバレなのに

    +0
    -0
  • #

    ところで韓国人って誰こと言ってんの?お前?

    +0
    -0
  • #

    うわぁ・・・
    この決めつけ厨すげーなwww
    こんなに頭の悪さアピールしてどうするんだろw

    +2
    -0
  • #

    >365
    え?
    ばかか?www
    韓国人の事に決まってるじゃんwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >365
    あとさ?
    そんなカタコトでまさか自分は日本人だなんて言わないよな?wwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    あっ!その書き方大草原いや草か
    困った時の(決めつけ厨)出ましたw

    +1
    -0
  • #

    え?365のどこがカタコトなんだ?教えてw
    なりすまし君w

    +0
    -0
  • #

    パソコン打ちとスマホ打ちの違いも見分けられない名探偵気取りにウケるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    パヨクの粘着質半端ないわ
    歴史認識云々の前に
    韓国って世界中から嫌われてるよ
    日本のマスコミ、クソ新聞が流行ってる
    事にしたいだけだよ

    +0
    -0
  • #

    自分のカタコトにも気付けない成りすまし日本人wwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※367
    いや意味不明答えになってないし

    +0
    -0
  • #

    ※373
    いや意味不明どこの辺がカタコトなんですか?
    カタコトなんて書いてないけど
    ますます怪しくなってきたぞ

    +1
    -0
  • #

    ほんと頭悪いなwwww
    韓国人って言ってんだから韓国人の事言ってるに決まってんだろwww

    +0
    -0
  • #

    >375
    マジで言ってる?
    読み返しても気付けないのか?www

    +1
    -0
  • #

    韓国嫌い=ネトウヨだったら日本人の8割以上はネトウヨと決めつけ野郎に認定されてしまうわ

    +0
    -0
  • #

    ※371
    探偵気取りとかw探偵じゃなくても別のコメでサビが
    出まくってるし、つーか365のどこがカタコトですか
    草さん

    +0
    -0
  • #

    お前他のコメ欄とかも見て来いよwww
    日本人の書き込みなんてどれも似たような言い回しだぞwwww
    ちょっと似てるからってすぐに同一人物扱いしてたらどのコメ欄もみんな同一人物、1人で400コメとか書き込んでる事になるぞwww

    +0
    -1
  • #

    別に突っ込むつもりはないが
    まぁ見えないな365カタコトに見えないな
    目悪いのか

    +1
    -0
  • #

    日本人の韓国が嫌いだと言うよりは嫉妬、恐れ、劣等感です。娯楽文化(音楽、ドラマ、アニメ含む)市民意識、食文化、教育、治安、国防力、将来性、秘めたるポテンシャルに日本は恐れているんです。近い将来、全て韓国が日本を上回り外交も韓国に逆らえなくなります。

    +0
    -6
  • #

    まぁ・・カタコトに気付かないで自分は正しい日本語を使えてるって思い込んでる奴に微妙な言い回しの違いなんてわからないだろうけどなwwww

    +1
    -1
  • #

    えぇっと僕は自民党支持者ですかパヨですか?
    韓国も嫌いだけどネトウヨではないだけど違う分かる?
    ネトウヨってのはねぇ
    右翼じゃないんだよね、ただのレイシスト
    だから日本第一党なんかがそう
    安部ちゃんがヘイトスピーチ規制法案の時ヘイトスピーチを行ってる者に対してなんて言ってたか知らないわけないよね?何で君たちレイシストを批判する人間をパヨ呼ばわりしてくるのかな?w君たちは右翼からも嫌われてる存在だと自覚した方が良いよw

    +0
    -7
  • #

    はい、もうわかってると思うが自演必死違うアピールしてる大草原さんだった365のどこがカタコトなんだか

    +0
    -1
  • #

    ※380
    似てるからっていやお前だろそれ八男コメでやったんだろさっきより必死が激しくなってきたな
    てか365のどこがカタコトなんだか

    +0
    -0
  • #

    さらにひどいカタコトが出て来たなwww

    +2
    -0
  • #

    ここまで必死にこのコメ欄に粘着して韓国とこのアニメ否定するコメに吠え返す粘着質な奴なんて韓国人以外に誰がいるんだよ。
    いない奴に責任転嫁してて草。そういう所で韓国人ってバレバレ。

    +0
    -1
  • #

    ※377
    だからどこがカタコトなんだよ何回言わせるの
    馬鹿以下か

    +0
    -0
  • #

    言うと思う?
    一晩中悩んでろwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    韓国人の日本へのヘイトは綺麗なヘイト。
    日本人の韓国非難は事実でもヘイト・レイシスト呼ばわり、パヨのダブルスタンダードだから嫌われる。

    +2
    -1
  • #

    >382
    >391
    ごめん日本語で喋って
    意味不明

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の方が断然面白いな

    +0
    -0
  • #

    >>391
    えっ?誰も韓国人のヘイトが嫌いなんて言ってないけど勝手にまた妄想始めたの?
    ところで新大久保あのひどいデモ

    あれと同じレベルのデモが韓国でもあったのなら動画見せてもらえませんかね?
    もうあるなら俺も一緒になって叩いてあげるから
    逃げずにちゃんとここにリンク貼ってねぇ?w

    +0
    -0
  • #

    答えになってないぞカタコト決め付けマン
    365のどこがカタコトなんだよ答えられないの
    馬鹿以下だからw

    +0
    -1
  • #

    韓国がくだらない銅像立ててヘイトしてるよ
    ぐらいなら俺も知ってるのよ

    でもさすがに新大久保でやってたようなデモ(笑)
    あんなひどいのはさすがに見たことないし
    韓国でもやったなら話題になるはずなんだけどなぁw

    +1
    -0
  • #草

    どうも草ですwwwwwww
    呼びました??wwwwww
    私 >327からコメしてないよwwwwwそこまで暇じゃねーわwwwww
    観察眼鍛え直したら???wwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ※390
    なんだ結局答えられないんじゃん
    偉そうな事言っといてなりすまし

    +0
    -0
  • #

    >384自民はリベラル保守な、あと、お前さんの中のネトウヨの定義言ってみ
    まさか、韓国人のヘイトに正論ぶつけたり批難したらネトウヨかい

    +0
    -0
  • #

    まあ良識ある日本人は韓国人ヤバいなってちゃんとわかってるから安心して下さいよ。そんなに韓国人は凄いんだぞアピール頑張っても無駄だからさ。

    +5
    -0
  • #

    はい、タイミング草出てきたしいつもそう

    +0
    -0
  • #

    >395
    悩め悩めwww
    自分が噛みついてる相手がそんな優しく教えてくれると思うなよwwww

    +0
    -0
  • #

    韓国ってやばいよね論と韓国人は凄いニダニダ!論が白熱し過ぎてコメ400超えた。
    このコメ欄本編の1兆倍面白いわ。

    +1
    -0
  • #

    決め付け妄想が半端ない奴いるから脳ドッグをおススメするわ。それか精しん科。マジで。

    +0
    -0
  • #

    ※387
    さらに酷いカタコトってどこですか
    言えよなりすまし

    +0
    -0
  • #

    ※401
    韓国人さん大丈夫ですか?病院行く?

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の方が1兆倍面白い

    +0
    -0
  • #

    結論
    韓国人は愛国心強い
    韓国凄い凄いでしゅから
    日本に不満があるなら
    祖国でお幸せにお暮しくださいませ。

    +0
    -0
  • #

    >405
    さらにひどいカタコトは
    >384だが?
    誰もお前の事とは言ってねーしwww
    自意識過剰すぎて笑えるwwwww

    +0
    -0
  • #

    ブハハハハ馬鹿同士バトル始めてる
    まるで韓国人のケンカみたい

    +0
    -0
  • #

    そんなにカタコトって図星さされて吠えるなよ韓国人

    +7
    -0
  • #

    ↑自国をバカにする韓国人wwww

    +0
    -2
  • #

    ↑図星さされて無駄に吠える馬鹿まるだし韓国人

    +2
    -0
  • #

    鬼滅のパクリアニメ

    +0
    -1
  • #

    鬼滅厨はややこしいから出てこなくていいwww

    +2
    -1
  • #

    話にならないな!どーせカタコト決め付けマンのwwwwはちょんだろ話しても無駄なのがわかった

    +0
    -0
  • #

    鬼滅は最高

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の刃の方が面白い

    +0
    -0
  • #

    >416
    お前日本人なのか?
    だったら小学校から国語勉強しなおした方がいいぞw

    +0
    -0
  • #

    ↑キツメのオメコ

    +0
    -0
  • #

    なるほど大草原はこうやって相手を挑発させて
    コメ稼ぎしてるわけか

    +1
    -2
  • #

    ここぞとばかりに宣伝してくる鬼滅厨ww

    +1
    -0
  • #

    韓国の度重なる嫌がらせや暴言
    これに反発したらレイシストって
    384番はホントに日本人

    +1
    -1
  • #

    >416
    >421
    韓国人ですかね。日本語が不自然。

    +0
    -2
  • #

    >>399

    右翼思想をチラつかせたレイシストそれがネトウヨ
    自分たちが本物の右翼なんだ!!!
    ↑これw

    ネトウヨがやってること↓
    1韓国批判
    2マスコミ批判
    3パヨ批判

    これがネトウヨ
    ネトウヨの政治的な思想ってのはナチスがユダヤを迫害したのと同じ
    ようは邪魔な存在が消えれば日本が良くなるよって考えw
    ね?レイシストでしょ

    +0
    -3
  • #

    ↑韓国人発狂

    +0
    -0
  • #

    ※416
    まぁ韓国人か日本人か知らんがコメ稼ぎの材料にされたなお前w

    +2
    -0
  • #

    鬼滅のパクリアニメでまじ草

    +1
    -0
  • #

    >421
    大草原は連投コメでコメ数稼いでるぞw
    それはもう酷い連投だw
    それを知らないって事はここにしか来てない奴w
    つまりは韓国人ってことだなw

    +2
    -0
  • #

    鬼滅の刃

    +0
    -0
  • #

    ↓これ以上コメントする奴は全員コメ数稼ぎたいだけの工作業韓国人。

    +29
    -1
  • #

    あれ結局韓国人のヘイトデモ動画はない感じですか?w
    存在しない癖に新大久保のレイシストデモを正当化する為に引き合いに出した感じですか?w
    あぁ別に俺も韓国好きじゃないから
    あるなら叩きに行くから教えてね^^

    +0
    -0
  • #

    韓国人同士言い争ってるw

    +0
    -1
  • #

    大草原は自分がネトウヨの親玉で右翼からも嫌われてレイシストで韓国人以下の存在と自覚なし

    +0
    -2
  • #

    >>431
    また評価自演かー
    まるでチョ・・・w

    +0
    -0
  • #

    ↑全員韓国人

    +2
    -0
  • #

    韓国人しかいないな。

    +1
    -0
  • #

    普通の人から遠くで見るとお前ら気持ち悪い

    +2
    -5
  • #

    ↑↓コメ数稼ぎの工作大好き韓国人

    +3
    -1
  • #

    >425
    何それ、1韓国2マスコミ3パヨって全部日本人に嫌われてる奴らやん
    そいつら非難したらネトウヨってわいネトウヨでいいや。

    +2
    -0
  • #

    よっしゃ!
    500コメ目指すニダ!
    皆どんどんコメするニダー!
    by韓国人

    +17
    -3
  • #

    ちょnがどっちもどっち論使いだしたぞ~
    かなり分が悪いんだろwww

    +3
    -0
  • #

    ↑↓全員韓国人

    +1
    -1
  • #

    街宣偽右翼も半島だしここのコメも同じか?

    +0
    -0
  • #

    まあ側から見ててももう全員韓国人に見えてキムチ悪い。
    あっコメしたら韓国人なんだっけ。

    +2
    -1
  • #

    韓国の反日に興味がない日本人にも韓国人が卑劣なことがよくわかる

    +5
    -0
  • #

    紙学校の話題お亡くなりになりましたチ~ン
    そのかわりゴキがコメに大量に沸きましたwww

    +0
    -0
  • #

    正直、韓国寄りでも日本寄りでもどうでもいい。面白いものは面白いし、そうじゃない物はここで見るの止めればいいだけの事なのに、何をガタガタやってるのか。そうやって国叩きしてる時点で頭がお粗末。サブカルのいい所を忘れてるよね

    +0
    -13
  • #

    鬼滅のパクリアニメwwwwwwwwwwww

    +2
    -17
  • #

    ↑うるせぇよ糞ニート

    +1
    -13
  • #

    ↑キムチ国人

    +1
    -12
  • #

    またまた自演自演

    +1
    -12
  • #

    ↑↓カン国人

    +0
    -12
  • #

    皆コメありがとニダー!
    500コメ目指すニダ!
    どんどんコメするニダー!

    +0
    -12
  • #

    ここに居る韓国人は日本に来て何してんのよ?
    流暢な日本語は一生懸命お勉強して覚えたのかい?
    敵対心があるなら早く帰れよ

    +5
    -13
  • #

    >>425
    まさにお前がキチガイ

    +1
    -11
  • 匿名

    韓国人でも歴史や事実を認めてモノを言える教授もいる
    反面、自分の信じた事だけが正解だと疑わない最底辺の少国民が草生えるわ
    日本人からしたらお前らがネトウヨってんだよ

    +2
    -16
  • #

    ↑同胞、日本語不自由だよ、大丈夫ニダ?

    +0
    -11
  • #

    目標500記念

    +0
    -13
  • #

    日本在住の韓国人教授はたくさんいる。優秀な証拠だし、どなたもここの住民より遥かに位が高くテレビでも活躍するほどの人気物だ例を挙げれば徐 坰徳さん金慶珠さん朴 一さん姜 尚中さん李 泳采さんなど知識と気品を兼ね備え歴史認識も韓国教育できちんと学ばれている猛者だ。個々の住人が束になっても彼らの様な知識人の日韓友好派には勝てんない。
    韓国嫌いなレイシストで人間のゴミは日本人的に見ても迷惑なネトウヨだ韓日友好の妨げにしかならない

    +0
    -21
  • #

    とりあえずさ?
    そんなに韓国が日本より優れてるって言うんならさ?
    韓国のアニメまとめサイトにいけばよくね?
    なんで日本のアニメまとめサイトに来てるの?
    ねぇねぇなんで?
    どうして日本のサイトで日本の悪口言ってるの?
    ねぇねぇなんでー?

    +6
    -13
  • #

    悪口など言ってないネトウヨは差別主義者だからそう聞こえるだけ原作韓国の人気アニメを穢すやつが許せない
    日本のオタクは差別主義者が多い

    +0
    -27
  • #

    >460
    心配しなくてもお前も勝ててないからなw
    日本人韓国人云々じゃなくてその人が頑張っただけw
    言っちゃ悪いがお前が挙げた名前と同等の頭を持った人は日本にゴロゴロいるw
    単に韓国人で賢いからスポットライトを浴びてるだけw
    韓国人からの攻撃が少しでも和らぐように今は韓国贔屓しているだけにすぎんw
    そうしないとお前ら韓国人はあることないこと好き勝手言って日本を貶めようとするからなw
    ちょっと話が横道に逸れてしまったが俺が言いたいことは・・・
    ブーメラン乙ってことだw

    +1
    -18
  • #

    人気ないのに人気アニメと言い切る所が韓国人だよなw

    +13
    -15
  • #

    挑発コメ稼ぎ一人芝居自演は楽しいか?

    +1
    -15
  • #

    ↑↓すっげえ流暢に日本語喋る韓国人

    +0
    -14
  • #

    ここにコメする人はみーーーんな同胞ニダニダ

    +0
    -13
  • #

    460が言う韓国人教授も460も学歴あるか無いかだけで日本人にとっては両方似た様なもんだ。
    かたやネットでかたやテレビで両方日本人を不快にさせる言動で勝手に嫌韓増やしてるだろ。

    +5
    -11
  • #

    韓国人「日本を差別するのは綺麗な差別ニダ」

    +2
    -7
  • #

    韓国人って気持ち悪い、まさに寄生虫
    半島では売春婦詐欺と募集工詐欺で金よこせニダ
    在・日韓国人は生活保護よこせニダ、特別在留許可許可よこせニダ

    +6
    -6
  • #ゴッドファーザー

    韓国『人』というよりは『政府』の誘導かな?
    経済的なペナルティーや社会的なペナルティーが発生する位なら日本を叩く事で生活と環境を調えて我感せずを貫いた方が賢いと考える思考。
    互いが互いを潰しある日常が正常だと思ってしまえば何の違和感すら感じない。
    まあ、何処の国も所詮は同じマッチポンプでなりたってる。
    韓国国民の意識改革をしたいなら、反日よりも親日の方が圧倒有益だと行動するべきだと…まあ、全ての人がパクって物を作っているから、パクったの定義がふわっとした今の法律がちょうどいいかもね、正義厨何て所詮空気みたいなもんだ!イェーイ

    +0
    -9
  • #

    お前も気持ち悪いぞ…つーか変な思想持ってる奴らばかりでこのコメ欄自体気持ち悪いw

    +0
    -10
  • #

    ↑全員韓国人。500コメに貢献してくれてありがとうニダ♡

    +0
    -10
  • #

    >>472
    単純な話だぞ
    韓国人の一人一人が嘘つきで
    日本から金を巻き上げることに心血を注いでる
    韓国のゆがんだ反日歴史教育も慰安婦詐欺も徴用工詐欺もすべて同じ
    要は日本人の敵が韓国人

    +5
    -7
  • #

    慰安婦教に徴用工教
    こいつらの方がよほどおかしな宗教

    +0
    -9
  • #

    頑張ろうよ!

    +0
    -8
  • #

    また釣りだときずかない馬鹿共

    +0
    -8
  • #大草原さん

    どうも〜カリスマコメンテーター大草原さんです。
    先に魔王学院が600コメ達成しておきました。
    頑張っているようなので、1コメだけ貢献します。
    今後はこっちを手伝ってくれても良いのよ、ランキング1位なのでリンク飛びやすいしwwwww
    以上、ありがたいお言葉でしたwwwww

    +0
    -10
  • #

    スミちゃんくそかわええやん。
    ミラちゃんの妹じゃなくて従姉妹かな?もうミラ✕スミで結婚したらええよ。

    +0
    -9
  • #

    おい500までもうすぐだぞ
    もっとレスしろよネトウヨの馬鹿共

    +0
    -10
  • #

    ハハハハハ化けの皮剥がれたなwwww
    お前大草原じゃんwwww決め付けじゃねーよ
    コメ稼ぎはお前しかいねーしwwww
    街宣似非ウヨだこいつwwww

    +0
    -19
  • #

    ↑魔王学院4話コメw

    +0
    -9
  • #

    おーおー焦ってる焦ってるwwww

    +0
    -9
  • #

    クズ韓国人は日本人差別をやめろ

    +2
    -0
  • #

    実際はこれから中韓がニート大国、
    失業天国になる乙。

    +2
    -0
  • #

    もう少しなのに‥

    +0
    -0
  • #

    >>486
    ゴミのような韓国アニメに期待しても無理よ
    またキチガイ韓国人が来れば別だけど

    +1
    -0
  • #

    ↑全員韓国人ニダ♡

    +0
    -0
  • #

    ここまで皆がコメしてくれたから500マデ自演するニダ♡
    同胞感謝ニダ♡

    +0
    -0
  • #

    あそーれ
    ニーダ
    ニーダ

    +0
    -0
  • #

    うっわあやっぱ韓国人ってキチでヤバイんすね

    +1
    -0
  • #

    韓国人の秘儀!
    キチキチ自演を食らうがイイニダ!!

    +0
    -0
  • #







    +0
    -0
  • #

    ガチな話韓国のキムチには時々うんkが入ってるニダ

    +0
    -0
  • #

    隠し味の愛のうんkニダ♡

    +0
    -0
  • #

    そろそろ整形メンテナンスするニダ

    +0
    -0
  • #

    あと4ネタないニダ

    +0
    -0
  • #

    デモ♪スト♪デモ♪スト♪

    +0
    -0
  • #

    ♪ナンデニダ〜
    ナンデニダ〜
    ナナナナンデニダ〜

    +0
    -0
  • #

    デモスト大好き何かあれば泣き喚く韓国人
    ナンデニダ〜
    ナンデニダ〜♪

    +0
    -0
  • #大草原さん

    こんなにコメントしたのにだれも相手してくれないニダ
    カリスマコメンテーターとか自己紹介してバカみたいに見えるのが恥ずかしいニダ
    俺一人でコメ数とかいってるのむなしいニダ
    だれか張り合ってほしいニダ
    なんでだれもコメ数張り合ってくれないニダ
    ナンデニダ〜
    ナンデニダ〜♪

    +0
    -0
  • #

    そんな訳で来週のコメ欄も自演するニダ♪
    自演こそが僕達の存在意義ニダ♪
    頑張るニダ♪♪♪

    +0
    -0
  • #

    ここのコメ欄が参考にならなすぎる件(未視聴勢)

    +0
    -0
  • #

    ↑韓国人が自演工作しないともたないレベルという説明で納得して欲しいニダ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ↑ああ、名前つけ忘れてしまったニダ
    ちなみに韓国人を自称してるけど本当は日本人のヒキニートニダ。魔王学院の不適合者でコメ数を1位にすることを目指していたんだけどだれも張り合ってくれなくて一人で連投してるのむなしくなってこっちでだれかが張り合ってる風にコメントしてみたニダ

    +0
    -0
  • #

    ちょんと日本人モドキとぱよが友達とかイヤすぎる

    +0
    -0
  • #大草原さん

    友達とか言わないでほしいニダ。俺はヒキニートだから友達はいないニダ。488から全部おれのコメントニダ。魔王学院の不適合者の第4話で662のコメントを書き込んだ後、いつも絡んでくる人が反応してくれないから寂しくなってこっちで連投したニダ

    +0
    -0
  • #大草原さん

    >>491みたいに他の人が相づちしてるようにするのが自演のコツニダ。
    でもタイムスタンプが表示されるようになってしまってバレバレニダ。

    +0
    -1
  • #

    オマエもうんk入りキムチを食らうがいいニダ♪

    +0
    -0
  • #

    韓国では知人の結婚式で乱闘するのがよくあるの?
    結婚相手がたまたま悪い龍だっただけで、暴れた動機がやばすぎるんだが。

    +0
    -0
  • #

    日本なら普通に不法侵入罪、暴行罪で捕まってるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.