あひるの空 第41話

あひるの空 第41話「挑戦者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第41話 コメント

  • #

    負けるの分かってるから盛り上がりに欠ける

    +56
    -17
  • #

    やっと始まるぜ、クズ高いったれ!

    +10
    -47
  • #

    令和2年のアニメなのに絵面が酷い
    黒子のバスケの方が綺麗

    +52
    -13
  • #

    相変わらずトビくんかっけぇな

    +26
    -20
  • #

    OPだけ良くて中身がダメなパターン

    +39
    -13
  • #

    一方その頃、マドカはツカサ君(以前カラオケで会った金髪イケメン)とデートをキメているのであった。

    +13
    -8
  • #

    なんだろう、スポコンとしたら非常に良い展開なんだけど、なんというか展開に粗雑さも見えてきた。面白いには面白いんだけど地味な盛り上がりだなぁ

    +15
    -6
  • #

    何がすぐいったる?はよ試合しろよ

    +14
    -6
  • #

    さっさとバスケしろや…引き延ばして引き延ばして全く話が進まない
    アニワン並みの伸ばし方じゃねーか

    +14
    -3
  • #

    だから引き延ばしアニメなんだって。来週から見るのやめな、コメまでして。あんたらには時間の無駄だぞ

    +7
    -9
  • #

    速く続き見たいのは久々だなー
    それにしても、愚痴る先生と生徒がリアルすぎてちょっとイラっとした。棘のあるキャラじゃなくモブでの表現の方が認められていないバスケ同好会を再認識させてくれるとは思わなかった。

    +25
    -8
  • #

    まどかと空のやりとり必要?
    どうせ次もまどかの無駄なデートシーン入れるんでしょ
    需要ないんだって

    +5
    -4
  • #

    ※9
    永遠バスケは飽きる
    お前は分かってない
    帰れ

    +25
    -9
  • #

    >>12
    原作厨のわいもこればっかりにはどうしかねない
    しかも、その後まどかは空と百春どっちも好きというわけわからんこと言い出すし
    やっぱりヒロインはこうただわ

    +7
    -5
  • #

    たまにアヒル口?口さけのタラコ口?になるからこのタイトル?

    +4
    -5
  • #

    まけいぬの空

    +11
    -5
  • #

    まどかが出てくるとイラッとするし主人公サイド以外が多すぎるのもだるいな

    +6
    -6
  • #

    試合まだ?

    +4
    -3
  • #

    連投くん、うざいわ

    +7
    -5
  • #

    なんか見てると主人公誰だったか忘れる。今回はちゃんと目立つのかい?

    +3
    -5
  • #

    >>13
    永遠と延々の違い
    お前は分かってない
    帰れ

    +21
    -5
  • #

    トビが主人公やろこれ

    +6
    -1
  • #

    部の復活試合が始めるって時によう分からん空気を出すまどかェ……また試合と別の話を混ぜるつもりか?
    ヒューマンドラマ入れるにしてもタバコ事件からの流れで十分なんだから余計なことせんでもええやろ

    +8
    -2
  • #

    アンチコメ多すぎて草

    +38
    -3
  • #

    おい見れねーんだけど、なんなの?

    +6
    -0
  • #

    コメント見てると面白いねー。
    文句あんなら見なきゃいいだけじゃね?
    どいつもこいつもあーでもねーこーでもねーってバカじゃねーの。
    おとなしく自分好みの作品見てればいいだけだろ。

    +3
    -2
  • #

    今期これとノーガンしか面白い作品ないのにその片方が見れないとか存在価値ないぞお前このサイト。

    +2
    -3
  • #

    好きなアニメ見たらいいのに
    いらんコメントばっかりあきれる(笑)

    +1
    -0
  • #

    2020/08/07 7:49 #エキドナのまつげを舐め回し隊
    誰が何と言おうとコメキリ番は俺の嫁のもの!

    +0
    -0
  • #

    2020/08/07 7:46 #エキドナのまつげをなめまわし隊
    エキドナは世界一かわいい
    2020/08/07 7:46 #
    エルザさあん
    2020/08/07 7:47 #
    300コメ目はエルザさんに捧げたかったのに

    +0
    -2
  • #

    リゼロ 第30話 コメント301-304より引用
    2020/08/07 7:46 #エキドナのまつげをなめまわし隊
    エキドナは世界一かわいい
    2020/08/07 7:46 #
    エルザさあん
    2020/08/07 7:47 #
    300コメ目はエルザさんに捧げたかったのに
    2020/08/07 7:49 #エキドナのまつげをなめまわし隊
    誰が何と言おうとコメきりばんは俺の嫁のもの!

    +0
    -2
  • Comments are closed.