ジビエート 第3話

ジビエート 第3話「第三の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第3話 コメント

  • #

    誰得やねん!

    +19
    -9
  • #

    ジビエといえばですね、北海道旅行の時に食べた鹿の生ハムが美味しかったんですね。
    また食べたいですねぇ。

    +28
    -2
  • #

    全然画が動かないw

    +30
    -6
  • #

    ジビエかぁ、クマとかイノシシとか食べてみたいっすねぇ
    臭みが強いとかよく言うけど、どんな感じなんかな

    +14
    -9
  • #

    なんかアニメーション時々しょぼい気がする

    +16
    -6
  • #

    ヘリあんなふうにひもでひっかかると操縦不能になって墜落するよな。あと操作法もわかんない奴が目標にむかって突撃させるのは無理だろ

    +20
    -6
  • #

    俺故郷に帰って。。。。のセリフからのフラグ回収はやすぎ

    +14
    -3
  • #

    海外向け発信のアニメなのに、海外からは期待ハズレの声が・・・

    +16
    -2
  • #

    設定とか内容とか関係なく純粋にアニメとしてヘッポコすぎて変な笑いが出て来る。アニメとしての出来は異常生物とかと同レベルかもしれない

    +15
    -3
  • #

    オープニングのせんすいの歩きアニメーションがしょぼくてごまかすために分身させたりいろいろやってるからな。もうちょっとなんとかできなかったのかねアレ

    +2
    -3
  • #

    なんかあの博士裏がありそう
    この私が、人類を粛正しようと言うのだよ!

    +23
    -2
  • #

    博士が怪しい

    +15
    -2
  • #

    池田さんも羽佐間さんも、お年のせいか呂律(ろれつ)を回すのが苦しそうだ

    +12
    -2
  • #

    >3 兼六のスピード感の無い、空中吊アクション!

    +12
    -1
  • #

    シャー・アズナブルが居る

    +11
    -1
  • ぱーる

    コメ99
    イェーイ!
    おはよう

    +6
    -4
  • #

    おいおい何で絶好のパンチラシーンで見えねーんだよ!
    キャスリーンちゃんのパンツは!よ!!

    +12
    -0
  • #

    腐ってやがる

    +3
    -0
  • #

    特殊アニメ
    なんか変に独特の間のずれがあって変に面白い。狙ってできるものじゃないから天然だと思う。監督のセンスかな?脚本かな?

    +11
    -1
  • #

    しょぼいアニメだな。何より博士の声優下手すぎ。

    +12
    -4
  • #

    博士がジビエになって、人化ジビエになる説。
    ワクチンでジビエを人に戻す=知能アリのジビエになる

    +2
    -2
  • #

    80年代90年代ならまだ話題になったかもね

    +6
    -2
  • #大草原さん

    昭和アニメを再現しているような時代錯誤を感じる
    だが見てしまう不思議アニメ

    +11
    -25
  • #

    80年代、90年代でこのクオリティだったら全く話題にならんだろ。あの時代クオリティ高い

    +6
    -1
  • #

    すげえ、テンプレの塊のようなアニメ

    +4
    -1
  • #

    ある意味、エンタメ性では異常生物以下の3級アニメの匂いが漂って来たね。
    オリジナルアニメ製作品で、検証された原作が無いから当然と言えば当然なんだが。

    +1
    -0
  • #

    連れを手籠めにされたから相手斬って島流しって言ってるのにニコニコ笑いながら好きだったんだねってキャスリーンちゃんゲェジかよ

    +15
    -0
  • #

    すげー実況向けアニメだな。
    っていうか実況しながらじゃないと見てられない。

    +5
    -0
  • #

    博士がいちいち怪しいのが面白いな。
    最後も博士の注射でジビエになってる感じなのに驚いてるし。
    何だかんだで結構面白いかも。

    +7
    -1
  • #

    ママさんとキャスリーンがヘリから飛び降りて何これ意味分からんと思ってたら皆次々飛び降りてきて笑っちまった

    +5
    -0
  • #

    おそらくシャアが何か企んでるんだろう

    +5
    -0
  • #

    怪しいと思わせて本当はいい人に1ジンバブエドル

    +11
    -1
  • #

    なんか古臭くて…

    +9
    -2
  • #

    博士が怪しすぎる

    +3
    -1
  • #

    なんだかよく分からんがめちゃくちゃだなぁw

    +3
    -1
  • #

    何の因果か犬に転、、、

    +0
    -2
  • #

    >32
    つまりどうでもいいという事ですね

    +3
    -0
  • #

    へりは操縦法わからなければ絶対に無理
    にしても このクオリティの低さはいったい…

    +2
    -1
  • #

    ツッコミが追いつかないな
    お前そのピストルでヘリについてた触手切れば良かったんちゃうんかと

    +3
    -2
  • #

    ビルの避難訓練のノリでヘリから脱出してて笑った

    +3
    -2
  • #

    何故、本願寺の僧侶が中二病?ww
    僧侶なら吉って書くだろ?

    +2
    -0
  • #

    デスクリムゾンとかクーロンに出てきてもおかしくないクオリティのモンスターデザインだなぁ

    +2
    -1
  • #

    いちいちゲームみたいで
    アニメとして出来が悪い

    +2
    -1
  • #

    やりたい事はわかるが
    全体的に悲惨な出来

    +2
    -2
  • #

    酷過ぎて笑うから見続けるわw

    +10
    -0
  • #

    何で自動扉とか電気に驚かないのかとか、手榴弾使いこなしてるのとか2話の前田が殺されるまでじっとしてるのとか突っ込みどころが多すぎるから見続けるわw

    +6
    -0
  • #

    突っ込みどころ満載だけれど日本沈没ほどではないな

    +10
    -1
  • #

    >47
    あっちはアニメーションとしての出来は良いけど
    話が稚拙過ぎる

    +5
    -0
  • #

    なんだろ彼岸島みたいなアニメだな

    +3
    -0
  • #

    博士の言動がイチイチ怪しくて仕方ないんだがwww

    +4
    -0
  • #

    アラが目立ってシリアス展開のはずなのにギャグに見える
    予想外のとんでも展開具合が悪偶を彷彿させる
    悪偶方式ならシャアは良い人でママが黒幕だな

    +3
    -2
  • #

    高校生の作品みたいな出来栄えですな(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    どうやったらあんな棒読みになるん?

    +0
    -0
  • #

    太郎系とはまた違った糞さ
    この糞さは好きな人はまじで好きだろ
    俺は好き だから最後まで切らないと思う

    +0
    -1
  • #

    リゼロの後に見ると安っぽく感じる作品だな…

    +3
    -2
  • #

    ビックネーム使いすぎて前工程がズタボロになった雰囲気&
    キャラも省略して書きにくそうだしダメだなこれ、、
    天野さんの絵はいいけど、デザイン残してアニメ化した作品は地雷多いな

    +3
    -0
  • #

    羽佐間さん、お幾つになられた?

    +2
    -0
  • #

    ちょいちょい前田さんを思い出すシーンを挟むのはいいけど雑すぎて笑ってしまう

    +4
    -1
  • #

    このチープすぎる昭和感がたまらんな、タイムスリップしたのが全員美少女だったら普通に釣れたやつや

    +3
    -1
  • #

    NTR忍者の恋人とソックリのキャスリーン
    それなら視聴者にわかりやすいように、1話目の初対面で忍者に(゚д゚)!仰天の表情と女の瞬間画像の挿入でコイビトフラグを立てておけよ。
    雑すぎ。

    +5
    -0
  • #

    >15
    いい加減学習しろw
    シャーじゃなくてシャアだwwww

    +2
    -0
  • #

    会話の間が空きすぎてテンポがものすごく悪いw
    会話を聞いてるだけでなんかイラっとくるわw

    +4
    -1
  • #

    博士がコントの冒頭みたいな状況説明めっちゃしてくるじゃん

    +0
    -0
  • #

    兼六、いつのまにかランサーになってんなあ。

    +2
    -0
  • #

    音楽、 古代祐三なんだなw(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    ファルコムじゃねーし

    +1
    -0
  • #

    これ、ギャグアニメだわ!

    +2
    -0
  • #

    >57 86歳だそうです

    +1
    -0
  • #

    >>41 だから敵も味方も近づきたくないだろうなぁ(笑)

    +1
    -0
  • #

    wiki見ると、結構大がかりなプロジェクトっぽいけど
    実際のアニメ見るとギャップが酷いなw

    +4
    -0
  • #

    このアニメ、中国人が作ってのか?と思える酷さだな

    +3
    -1
  • #こたつ猫EX

    坊主が屏風に上手に絵を描いた

    +0
    -2
  • #

    半分以上切ったアニメがあるなか、見続けてしまうということはよい作品といえるのだろう!
    コメント付動画でこのアニメを毎週見て、癒しを得ている!

    +0
    -2
  • #

    兼六の声優、大川透と声質が少し似ているね

    +0
    -0
  • #

    刃こぼれした刀誰が研いだの?
    やっすい鉄板ナイフや包丁研ぐのと違うんだぞ

    +1
    -0
  • #

    仏様もご無体なことをなさるって
    仏さんは西洋の神様じゃねーから災厄で人に危害を加えて「神様の試練」ですなんて考えはないよ
    ほんとに坊さんか?この劣化アースクエイク

    +0
    -2
  • #

    そうそうHOTOKE様とかいう偉い人は
    王様の責任から逃げ自国民を見捨て
    悟りを開くとかトンチキな妄言で奥さんと子供を捨て
    自分の息子に悟りを開く障害になるからとラーフラとかいう「障害」って意味のキラキラネームつけて
    好き勝手やった挙句
    最後キノコ食ってあたって死んだ偉大な方がゴムタイなことなんてしないよねw

    +0
    -2
  • #

    >>75
    兼六さん忍者ならその辺は出来んじゃね?
    腕は気にしちゃいかんが・・・

    それより前回の方が不自然だわw
    この時代に模造刀じゃ無く刃の立った刀が有るとは思えんのに、抜いて直ぐ切るとは・・・
    それならもっとコソコソ持って来なよってw

    +1
    -3
  • #

    忍者いつアーチャーになったんだ?

    +1
    -1
  • #

    マシンガン使ってるのに今さら銃刀法もないだろう。真剣も許可を取れば所持は出来るしそういう趣味の人だったんだろう

    +2
    -0
  • #

    彼岸島みたいなノリで好きだゾ

    +0
    -0
  • #

    銃でやっとこさ撃退してるような敵を相手してるのに、サムライが現れたから日本刀用意するってのも何か変な話だな

    +0
    -2
  • #

    科白と動作と視点移動、すべての間の取り方が悪すぎ
    漫画ならまだ許されるかもだが

    +1
    -1
  • #

    取ってつけたような・・・あれかな?
    敢えて分かりやすい作劇としての愚策をまとめてみました的な?なんともはや微妙な作風だよね。

    +0
    -1
  • Comments are closed.