天晴爛漫! 第5話

天晴爛漫! 第5話「The Eve. And…」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第5話 コメント

  • #

    いっちばん。?

    +9
    -1
  • #大草原さん

    待ってましたー
    見てないけどー
    大草原さん偉いと思ったらこのコメをマイナスで!
    さぁーマイナスしたまえ

    +10
    -32
  • #

    号泣しました(;ω;)
    マジでいいアニメだよね

    +16
    -14
  • #

    何言ってんだこいつ頭大丈夫か?

    +28
    -5
  • #

    3さんすまん※2の意味不明に言ったから

    +17
    -6
  • #

    やっとはじまった!って感じだね!
    ちょっと?いやいや、けっこー楽しみ!

    +14
    -5
  • #

    あのセーラーくずれみたいな服はドレスコード大丈夫なのかw

    +8
    -0
  • #

    カーレースかと思ったら特技選手権だった
    あの銃何連発だ

    +13
    -1
  • #

    ———————————–
    スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋
    ———————————–

    +4
    -6
  • #

    いきなりガンカタが始まるとは思わなかったよ

    +11
    -1
  • #

    違うガン=カタだ!
    え?マジあるの?今から見ます!

    +6
    -2
  • #

    小雨が「子供」と連発しているが、
    連発すればするほど、
    原作者は自分には教養が有りません、
    と告白していることに気付いていないようだな。
    「子供」という概念が出来始めたのは
    明治政府になり、学制がしかれ、
    一カ所に同じような年齢の者が集められ、
    社会と切り離されるようになってからの話である。
    それまでは武士は武士、町民は町民、農民は農民のそれぞれの社会で、労働できるような年齢になれば、
    それはもう「小さい大人」として認められていた。
    武士社会では「元服」や
    父親に万が一が有った場合には
    一家の主として家を背負って立つ心構えが幼少から説かれていた。
    だから、ホトトが自分の意思で仇捜しに出ていて、
    自活しているのだから、小雨こそ真っ先に
    ホトトを「小さな大人」として認める存在でなきゃいけない。
    彼が武士ならね。
    我々は現代の概念の多くは日本古来の概念であると
    思いがちであるが、実際には明治維新後に作られたものが多い。
    因みに、知的レベルが高い欧米人の間では
    武士=プライドだけが高い貧乏人
    カウボーイ=田舎者の馬鹿
    となっていることに留意したい。
    だから米国人に間違っても「カウボーイみたいですね」
    と褒め言葉として使ってはいけないし、
    彼らから「君はサムライだ」なんて言われて
    喜んではいけない。
    だから日本代表が「サムライジャパン」と言って
    誇らしげにいる姿を実は欧米人は冷めた目で見ているのだが、
    そのことに気付いている者はいることはいるのだが、
    (言語学者や歴史学者など)
    大衆が無知なせいで、そのことを指摘すると袋叩きにあうので、
    誰も口をつぐんでしまっている。

    +7
    -35
  • #

    姫様抱っこ!

    +6
    -1
  • #

    #3
    泣ける要素あった?

    +9
    -2
  • #

    ※12
    だから何?

    +15
    -2
  • #

    あのリボルバーは何発弾入るの?

    +12
    -1
  • #

    オレもブーちゃん誘ってスタリオンで参加しよっと

    +1
    -1
  • #

    >>12
    縦読みでも長い

    +6
    -2
  • #

    12 誇らしげにコメしてる君を、他の人達は覚めた目で見てる事に気付いて欲しい

    +9
    -2
  • #

    >14
    おそらく2と3は同一人物で本編観てないからスルーで大丈夫です

    +7
    -1
  • #

    ようやく始まったな。
    っていうかレース開始のシーン見たの何ヶ月ぶりだよ。
    1話以来だな。感慨深いわ。

    +3
    -2
  • #

    銃撃戦以外は面白かった
    キュウリの早切りはちょっと笑った

    +6
    -2
  • #

    テンポが良くて面白いね。

    +2
    -2
  • #

    ※12
    最後に「民明書房の本からの引用」って書くの忘れているよ

    +3
    -1
  • #

    今期、「デカダンス」と「天晴爛漫」が一番面白いね。アニメの質も内容も良い。

    +9
    -2
  • #

    カーレース波乱が起きそうだな、また撃ち合いとかやるんだろ、異種格闘技かな…

    +3
    -2
  • #

    どろへどろ以来のテンポの良さ。先が読めなくて、見ていて新鮮で、面白い。

    +4
    -3
  • #

    銃撃戦であんなに当たらないんじゃ俺でも勝てそうだな

    +5
    -2
  • #

    ケンケンがいないな

    +2
    -1
  • #

    ぬっ!頭の中であの無敵モードの曲がヤンマーヒヤンマーヒヤンマーヒ

    +4
    -1
  • #

    ツッコミ不在のボケ程哀しいものはないな…古すぎて誰も突っ込まないという

    +2
    -6
  • #

    オリジナルの割にはいいよ
    先読めないから化ける可能性あるし

    +5
    -1
  • #

    最初の1話に戻ったな

    +3
    -1
  • #

    なかなか面白いじゃないか!次回、気になるな

    +2
    -1
  • #

    車の事はよくわからんがなかなか面白かったぞい
    それにしてもガン=カタが出てくるとは

    +3
    -1
  • #

    〉武士=プライドだけが高い貧乏人
    って自分で書いてるやん
    士農工商やその下を作るような社会で
    武士が小童を認めたりするわけないだろw

    +1
    -1
  • #

    キュウリの早切りが平和すぎてワロタwww
    次回早くもギルとやらとひと悶着ありそうな感じだし楽しみだねえ!

    +3
    -2
  • #

    そういや前回シャーレンと競ってたあの男いなかったな
    オーナーに解雇されたか?ww

    +1
    -4
  • #

    ※38
    先週見返して来い。
    元々アイツが大陸レースに出るって話しじゃないぞ。
    出ても大手メーカーに負けるってオーナーも分かってるだろうし、出場費用に対して予想出来る見返りが少ないんだろう。最終的にはシャーレンの運転技術やレーサーとしての心意気を汲んで承諾した形だが、シャーレンなら少なくとも自社の名を広める結果は得られるはず。

    +4
    -1
  • #

    ソフィアとかいうクソ女の喋り方がムカつく

    +0
    -1
  • #

    お前のクソコメの方がウザい

    +0
    -0
  • #

    ※40の攻撃性は異常

    +0
    -0
  • Comments are closed.