ハクション大魔王2020 第14話

ハクション大魔王2020 第14話「元祖カンちゃんが帰ってきた!の話」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第14話 コメント

  • #

    最後の予告、魔法世界のアクビの入浴シーン消された声だけとはとほほ、まぁ教育系番組だからしゃないか

    +1
    -0
  • #

    そういや昔はタンバリンだったね。

    +1
    -1
  • #

    教育じゃねえよ
    ただのYTV民放娯楽アニメよ

    +3
    -2
  • #

    初めてこれぞハクション大魔王って作品が見れたな。やはりかんちゃんが出ないとだめだ。

    +2
    -1
  • #

    ※3
    へぇ~そうかい

    +0
    -1
  • #

    外国暮らしのかんちゃんって、奥さんとかいるの?

    +0
    -1
  • #

    >>6
    居たら息子や孫のとこに連れてくるやろ
    死別ちゃうかな

    +0
    -0
  • #

    じいちゃん生きてたのか、てっきり死んでるのかと思ったよ…

    +2
    -0
  • #

    ※7
    離婚じゃねーか?分からんが

    +0
    -0
  • #

    旧作のキャラデザが改変されてるよな。
    昔の魔王はタラコ唇でチョッキは着てなかッたゾ。

    +5
    -0
  • #

    令和版は明らかにアクビとプー太がメインだけど、昔はタイトル通り大魔王がメインだったのかな。
    だとしたら現代は視聴者向けに可愛さ優先なわけか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.