Lapis Re:LiGHTs 第5話

Lapis Re:LiGHTs 第5話「Sunny day」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Lapis Re:LiGHTs動画一覧TOPへ

コメント欄

Lapis Re:LiGHTs 第5話 コメント

  • #

    隙あらば中尾隆聖

    +17
    -22
  • #

    モゾモゾ4545

    +14
    -28
  • #

    あいかわらず作画は良いんだけどさすがに話がとっちらかり過ぎかな。キャンプかスゴロクがどっちかに出来なかったんだろうか?

    +16
    -21
  • #

    このターゲットって
    中年の女性。

    +9
    -24
  • #

    あそびあそばせのスゴロク思い出した。全マスバツゲームとか絶対やりたくない。

    +15
    -14
  • #

    あばばばばば

    +19
    -22
  • #

    めっちゃ作画良かったな。
    ただしCGは駄目だな。
    せっかく作画が良いのにCGになった途端、劣化して見える。

    +11
    -16
  • #

    ようやくキャラが馴染んできたね。
    最初は多すぎて誰が誰だか分からなかったけど、今は名前はともかくキャラの区別はつくようになったよ。

    +20
    -28
  • #

    1話目はティアラが実家から学園に入る過程があるから閉塞感がなかったが、だんだんとウイルス感染者を隔離する施設世界、みたいになって来たな。
    つまり、仕事も勉強も特にやることがないので、退屈しのぎにゲームしたり、歌歌ったり、ブリっ子したりする退屈な世界、緊張感無さ過ぎって感じ。
    退屈だからするゲームなんて面白い訳ないじゃん。時間潰すのが目的なんだから。

    +6
    -20
  • #

    ※9
    恐ろしいこと言うなよ。

    +12
    -11
  • #

    色々詰め込みすぎてようわからん
    無理やりねじ込んだようなアイドル要素いらんやろ
    唐突なフリーザだけは草

    +14
    -22
  • #コメント

    おもしろい
    ボードゲーやな(;・∀・)

    +8
    -8
  • #

    やっぱキャラが活きてるアニメは最高だぜ!

    +15
    -11
  • #

    ガーネットここで参戦か
    もう制服着てるんだよなぁ…

    +3
    -11
  • #

    なんでマイナス連打してるんだ?

    +9
    -13
  • #

    わりと面白いけど
    やっぱり歌は要らない

    +8
    -12
  • #

    オレのキノコを食わせてやるぜ、半人前分しかないけど

    +5
    -11
  • #

    どこに向かってるのかよくわからん
    アイドル要素はいらんやろ
    オナニー目的で見るわw

    +8
    -8
  • #

    ボードゲームの声がフリーザ様でワロタw

    +6
    -9
  • #333

    最後足を引かずに枝が折れるのはおかしい。

    +1
    -11
  • #

    いや、CGは出来良い方だと思う
    3Dから2Dへの落とし込み、大分技術が進んできた
    文句言う人間はプリキュアとかミュークルドリーミーのED見てみろ

    +3
    -3
  • #

    可愛ければすべてよし。

    +8
    -3
  • #

    これなんか良いね
    結構つまらんけどそこそこ面白いような

    +3
    -6
  • #

    なぜヨセミテ国立公園に来てる?

    +2
    -3
  • #

    変なオバチャン

    +2
    -3
  • #

    これなんてジュマンジ?

    +3
    -0
  • #

    無駄に動くな

    +1
    -0
  • #

    かわいいデザインだ

    +1
    -0
  • #

    ここには鬼滅パクリコメないね。キャラクターが可愛いのがいいねー。ティアラちゃんの目から光が失われるのホント好き。

    +0
    -0
  • Comments are closed.