ONE PIECE ワンピース 第935話

ONE PIECE ワンピース 第935話「ゾロ驚愕 衝撃!謎の美女の正体」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第935話 コメント

  • #

    しかし、いつまでおしるこ食べてますのん?w

    +9
    -7
  • #

    今回のアフレコの時には水樹さん婚約してたのかなぁ?

    +10
    -5
  • #

    >>2
    ロザリオとバンパイアなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ゴーグなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ゴーストオブツシマなんか五月雨と月喰がいれば0.01秒でクリア出来る
    スパロボMXなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる、神崎姉妹がいれば1ターンで終わる
    ゴッドマーズなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる、Gガンダム続編なんか神崎姉妹がいれば1話で終わる、雪凪と六花がいれば1ページで終了
    アプモンなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる、故に五月雨と月喰がいればゼロパイロット銀翼の戦士を0.01秒でクリア出来る
    五月雨と月喰の戦闘力は少なくともキトラルザスより上
    五月雨と月喰は全存在救済計画で作られた

    +2
    -20
  • #

    ヒッキピース!ヒッキピース!

    +3
    -2
  • #

    デーの謎が判ったそんな―気がした!

    +4
    -2
  • #

    ★ギフターズだけ武器使ッてズルイなァ

    +9
    -2
  • #

    ↑まあ、そういうルールだからね…
    ていうか、この大相撲インフェルノはルフィが看守に歯向かったことに対する処刑のようなものだからね、ズルとかいう問題ではないよ

    +5
    -4
  • #

    OP変わったのか…
    前回のOPでヤスイエの処刑シーン載ってたのに結局そこやる前に変えたのか

    +3
    -1
  • #

    ワノ国編でOPもう一回変わりそうだな…

    +4
    -1
  • #

    モブ町人はマトモな顔なのに名のあるキャラは
    奇形不細工ばかり。

    +4
    -0
  • #

    じいさん覇気使えるんなら早く使えよ
    逃げ回ってたくせに来週覇気使って戦うとか、後付けご都合主義にも程がある

    +3
    -2
  • #

    原作の時点で察しはついてたけど
    声付くと一発で誰か分かっちゃうのもったいないよね

    +2
    -0
  • #

    うぉぉぉぉ~
    ヒョウ爺マジかよ!
    小紫は声優が一緒だから
    もうバジの朧にしか見えなくなってしまった
    バジリスクもこんな形だったらなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

    +0
    -0
  • #

    ※13よ
    それは言うな・・
    バジリスクは最後のあの不幸があるから名作なのだよ・・
    実話生きていたとか腐った展開などない!
    断じてない・・よ・・

    +3
    -0
  • #

    タバコ代が年間36万円から3万6000円に?!滅煙ならコレ!

    +4
    -1
  • #

    タバコ代が年間36万円から3万6000円に?!滅煙ならコレ!!

    +2
    -1
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +1
    -0
  • #

    爺さん早くとかマジかよっても今迄ルフィの覇気の前に一度も気絶して居ない実力どうなのの人物じゃん

    +0
    -0
  • #

    相変わらずコメ少ない。これが不人気アニメの証か。

    +1
    -0
  • #

    ※14よ
    しかし桜花が存在している
    単行本・アニメも全部見た
    これも不幸だが設定としては面白かった
    バジでも桜花が発動してれば皆平和に暮らせてる
    朧と弦之助はわからないが・・・

    +0
    -0
  • #

    もう打ち切って違うアニメ放送してくれ!!
    どうしてもワンピみたいなら漫画読め~!
    その方が5倍は面白い・・

    +4
    -0
  • Comments are closed.