BORUTO-ボルト- 第159話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第159話「柱間細胞」


BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第159話 コメント

  • #

    また柱間か
    細胞残さない方が良かったな

    +3
    -4
  • #

    DG細胞と同様に世代を超えてもめーわくな細胞だな(笑

    +8
    -1
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +4
    -2
  • #

    サラダがとにかく可愛い

    +11
    -1
  • #

    腕の良い医者と聞いて、カブトが出てくると思った。

    +3
    -0
  • #

    ボルトのコメントの書き込み、何で少ないん?

    +4
    -2
  • #

    ナルト(ボルト)の、抜け忍と、引退した忍の違いがわからない。
    里抜けしなくても、「忍、辞めます」と言えばいいんじゃないの?って思う。
    雑用や民間人護衛の任務程度しかしたことのない忍なら、辞めても問題ないと思う。

    +4
    -2
  • #

    忍者になりたい

    +0
    -0
  • #

    >>7
    抜け忍と引退がごっちゃになってないか?
    抜け忍ってのは自分の忍びの部族(組織)から脱退(その後敵対する部族に所属したり)するって事な。
    引退ってのは、外回りやめまーす隠居しまーすってだけでその所属している組織の管理下にはいるで。

    徹底的な秘密主義+鉄の結束で守られてるの忍びの世界においてそれはご法度よ。
    ほっといたら抜けられた部族が崩壊するから、抜け忍は徹底的に追われる身だったわけ。
    一旦所属したその部族から一生抜けられないのが忍びの世界やで。

    +1
    -0
  • #

    今日もおもしろかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.