日本沈没2020 第4話

日本沈没2020 第4話「ヒラカレタトビラ」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第4話 コメント

  • #

    朝鮮ちんぽっ2020

    +35
    -24
  • #

    タイトル間違えてるよ、朝鮮珍没2020でしょ?

    +70
    -18
  • #

    死に方雑すぎるでしょw

    +29
    -8
  • #

    チンポコアニメ

    +27
    -12
  • #

    カレー食べたくなった

    +25
    -6
  • #

    大麻カレー食べてるんじゃないの?

    +18
    -9
  • #

    ↑はいタイホ

    +15
    -9
  • #

    胸糞アニメ

    +20
    -8
  • #

    ウヨパヨ達、さぁ今日も元気に行ってみよう

    +15
    -18
  • #

    こないだ家の前の道が一部が陥没してたので、これはもしや日本沈没の前触れではないかと市役所に対処を求めに行ったんですよ。そしたら安心してください、すぐに補修しますから沈没しませんよと言われた。すぐに補修うしなければ沈没してたって事だと思う

    +16
    -14
  • #

    おっさんを薬中にして何か話が広がるのか?
    おっさんの薬中を見せて何を表現したいんだ?

    +22
    -2
  • #

    何だこの滅茶苦茶な世界観?頭が変になりそう。ゲルはモンゴル?シャンはわからんが音楽はタイ?でヨガやってる?ナニコレ?

    +17
    -7
  • #

    ちょっと無理すれば爺さんでも麻薬ゲット出来るみたいな描かれようじゃねぇか

    +14
    -3
  • #

    >10 そっか、大変だったんだね~ よしよしイイ子イイ子^^

    イイ子だからお願い! あんまり頭の悪いこと言わないで~^^ 「直ぐに補修しなければ沈没してたって事だと思う。」って(笑死) ほら!飴さんあげるから静かにしようね~^^

    +16
    -9
  • #

    で、ここまでインフラが生きている日本って無敵ぢゃね?

    +17
    -9
  • #

    矢の貫通力をなめてるだろ

    +14
    -6
  • #

    もう、無茶苦茶です。

    +13
    -6
  • #

    >15インフラは無敵かもしれないけど、オマエは無力な!

    +9
    -10
  • #🐵

    日本のことをよく知らない外国人が見た荒唐無稽な夢をそのままシナリオにしました
    そんな印象

    +23
    -3
  • #

    これタイトルに惑わされてマジメに観ちゃ駄目だな。AKIRAとか北斗の拳のノリが合ってるのかな。

    +20
    -4
  • #

    日本的なもの一切を排除してってないか?不思議な国日本なら実際こんな場所があっても変じゃないって思われても困るな

    +17
    -6
  • #

    >20 AKIRAや北斗の拳のノリって何っっw
    主観でしか語れねぇ~ことをここでコメントすんなよバカタレww

    +7
    -19
  • #

    世界の嫌われ民族。
    韓国人

    +72
    -5
  • #

    ウンコが二足歩行して生まれたのが韓国人

    +56
    -10
  • #

    何で韓国人てチンコ小さいの????

    +40
    -2
  • #

    弱点は小さい方が良いだろjk

    +13
    -5
  • #

    >>24
    野獣先輩韓国人説

    +7
    -0
  • #

    制作期間中に監督が社長退任したり酷いことになってるんだね、
    今年のクソアニ・グランプリはジビエと日本ちんぽの勝負になってきたなw

    +11
    -7
  • #

    毎回毎回これは何処の世界の日本ですか

    +25
    -1
  • #

    ちっさ(笑)

    +13
    -1
  • #

    大麻カレーは母の味www

    脚本書いた奴ハッパでラリってんのかw

    +15
    -3
  • #

    息子が殺されかけたのに雨降ってきたから野宿は無理だねぇじゃねぇよ。挙句の果てに爺さんと相乗りするとか狂ってる。面白いな。

    +10
    -2
  • #

    マジ笑えた!!
    日本沈没2020次はGO TO コロナ2020だな!

    +43
    -2
  • #

    大麻の啓もうなら明らかにr指定をつけないとメディア側が立場を失うが

    +6
    -2
  • #

    日本沈没2020×→脚本沈没2020○これでいいや
    こんなアニメwww

    +28
    -3
  • #

    きたこれw

    +6
    -0
  • #

    3秒でパクリと判りどうしょうもねぇ~・・・

    +3
    -3
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +4
    -13
  • #

    もうタイトル詐欺じゃんw

    +18
    -3
  • #

    決して当たらない抽選
    小惑星が降ってくるというドイツドラマでやってたな
    海外へ逃亡できるのはコネのある金持ちだけ

    +5
    -4
  • #

    機会均等という体裁を取ろうとする態度が余計腹立つ

    +3
    -0
  • #

    注文の多い料理店エンドか?

    +2
    -1
  • #

    大麻カレーどころか人肉カレー?

    +4
    -0
  • #

    誇れるような神作品ならいざ知らず、クソアニメで原発の話題出して欲しくない。すげぇ腹立った。

    +13
    -2
  • #こたつ猫EX

    ヤバそうな宗教民で草。そして話が噛み合っていない(・∀・)

    +6
    -0
  • #

    永田町陥没

    +2
    -0
  • #

    NPCが喋った

    +3
    -1
  • #

    沈没はついで?笑

    +3
    -0
  • #

    山芋不発弾みたいなネタになりそうなシーンがあったら、是非教えてください。

    +6
    -0
  • #

    宇宙戦争と一緒だな。政治的な描写は殆どなくひたすら主人公達の逃避行だけを描く。それはそれでいいけど面白くなるかはまた別だけど。

    +6
    -2
  • #

    麗奈さん、結婚して下さい!

    +3
    -4
  • #

    なんというか監督が大麻やってるでしょこれ。
    警察はちゃんと調査した方がいいよ。

    +25
    -3
  • #

    ※43
    テョンにとっては原発ネタは日本を貶める格好のネタだからな。

    +12
    -2
  • #

    小僧の携帯ゲームはジュラルミン製だったか

    +4
    -1
  • #

    当てるつもりなかったって言っても胸に命中してるし、治安悪くなる程人もいないだろ。ストアのジジイは薬の所為で虚言癖でもあるのか?

    +8
    -2
  • #

    長野の看板を変えればハワイでも話通りそうだな、これ

    +7
    -2
  • #

    ただの物語だし現実の日本の話ではないと思えば別に気にならないな
    どっちかっていうと沈没の過程より、最終的にどうなるストーリーなのかが気になる

    +7
    -9
  • #

    これじゃ日本珍説2020だな

    +4
    -0
  • #

    クソという意味が少しずつわかってきた

    +3
    -3
  • #

    現実とアニメの区別がつかない人だらけで面白いなw
    現実離れしたことを自由に表現できるって事がアニメのいいところなのにそれに対してマジレスする人はどういう感情なのか…
    さらに嫌な気持ちになってるのにも関わらず見ているという謎w
    こういうコアなファンがいるからこそ名作って生まれると思うんだよね。
    アンチの発信力はただのファンをも超える。

    +2
    -34
  • #

    ジャンルは違うけどけものふれんずみたいな一発アニメだろ

    +5
    -4
  • #

    このアニメって韓国制作なの?嫌韓LUSHコメントだから

    +4
    -0
  • #

    ちょんあにめ

    +17
    -1
  • #

    パヨ制作アニメ

    +4
    -0
  • #

    陥没の設定だけリアリティ無いならわかるけど
    4話までずっとこの状態なんだな
    流石に異国サバイバルだろこれ

    +6
    -0
  • #

    長野県ヤバいっす 上九一色村並みっす

    +1
    -0
  • #

    >>60
    現実と違う事を好き勝手に描けば良いってもんじゃない
    現実とは違うにしても、その物語の世界観がちゃんとしてないと、ただの訳分からない話になってしまって視聴者に何も伝わらない

    +23
    -1
  • #

    今回は突っ込み所も少なくて割と普通だった
    ネトウヨは相変わらず発狂してるみたいだが
    宗教団体みたいのモデルはヤマギシか?

    +3
    -23
  • #

    割と普通?薬中かこのパヨ

    +15
    -0
  • #

    日本沈没してからたいして日も経ってないんだからシャンシティみたいな訳わからん町がもともとあったことになるからな…。どこの日本だよと突っ込みたくもなる。それに日本沈没の名前使ってるからな。完全オリジナルならここまで強く叩かれてないわ

    +13
    -0
  • #

    >57
    最終的にどうなるか?そんなの観なくてもわかるだろ・・最終的にタイトル詐欺になるんだろどうせ

    +3
    -0
  • #

    Angry? カッフ〇ヌードル 日沈

    +1
    -0
  • #

    >「ヒラカレタトビラ」
    ああ、大麻漬けになってたもんね。

    +3
    -0
  • #

    こういう悪意のある脚本は好きじゃない
    リアリティがないし、展開が糞すぎる
    ホラーギャグアニメとかどこの層をターゲットにしてるんだろう あの国か?
    震災をテーマにするならもうちょっと真剣に作ろうよ

    +9
    -0
  • #

    お笑いアニメで展開が大好きだわ
    娘の中二病性格がやばすぎるよね、お父さんしなせてもなんも思い出なく、家族のお水を他人に分けたのち資源を大切とか…あと恋ライバルをわざとらしくトイレ連れて行くとこ…計画通りなイメージで理解不可能w

    +2
    -1
  • #

    これが噂のカレーか

    +3
    -0
  • #

    お前それ中二病関係なくね?

    +2
    -0
  • #

    海外脱出組をマイナンバーで抽選というのはどうなんだろ?
    たとえば無職のおやじが選ばれて有能な医者が落ちるのは
    明らかな悪平等だと思うし
    家族がバラバラになってしまうのも良くない
    それなら高額納税者とその家族を優先する
    とした方がスッキリするし
    受け入れる国の側にも旨味がある
    高額納税者たちはこれまで国に貢献してきたんだし
    そのくらいの優遇措置は当然のことではなかろうか?
    真の平等とはこういうことだと俺は思う
    ※高額納税者ではない俺は従容として死を受け入れる

    +5
    -4
  • #

    おーい、沈没どこ行った?ww馬鹿作者w

    +9
    -2
  • #

    断層の向こう側はもう沈没し始めているんだろ
    こちら側はまだ若干の余裕があるが
    でもそのうち沈む
    てか、いつかは韓国も中国も沈む

    +1
    -2
  • #

    ちょっと調べたがこの作品小説原作で韓国中国全然関係ないよね!なんで騒いでるの?

    +3
    -7
  • #

    知らんよ説明ないしラリパッパの意味不明おやじ見せられぐらいで

    +4
    -3
  • #

    日本は近いうちに沈んじゃうから朝鮮と中国を今のうちに征伐しとけってことじゃないの?

    +4
    -1
  • #

    思い出したけど映画じゃ日本沈没しなかっただよね?潜水士が命をかけて何かして日本を沈没から救って、でなんで韓国?

    +0
    -4
  • #

    寧ろコチラが本体?

    +0
    -0
  • #

    今回の糞作品は過去の作品全く無視で
    ふざけて作ってるところだ

    +10
    -4
  • #

    てかさこのラリってる連中と新興宗教いるか?この話に

    +4
    -3
  • フィクション大魔王

    これはきっと現代日本とは別の歴史をたどった日本なんだろう
    元寇で日本がモンゴルに征服された名残があのゲル
    第二次大戦ではアメリカの被占領下のままついには51番目の州となり、近頃やっと独立した世界
    それでアメリカ風スーパーの陳列、人を弓で射れる感覚、それでいながら店主が外国人を毛嫌いしてるのも説明がつく

    +4
    -1
  • #

    >78
    各年齢ごとの上位何パーセントで振り分けしないとオッサンしか残らんな

    +0
    -0
  • #

    高額納税者とその家族だから女子供も残るよ

    +0
    -0
  • #

    どうせ公正な抽選なんて行われないんだから支払った税の額で決定するのがいちばんスッキリする

    +6
    -0
  • #

    新入社員(22)は見殺しになるって話

    +1
    -1
  • #

    ゲルは無理かもしれないけど発泡スチロールの家なら建てられるな。地震には強いし光熱費が大幅に節約できる。理想的かも。

    +5
    -2
  • #

    心配しなくてもほとんどのサラリーマンは見殺しだよ

    +2
    -2
  • #

    てか海外に逃亡しても祖国のない民になって苦労するだけなのだから沈没してしまったほうが幸せかも

    +2
    -4
  • #

    馬鹿作者の糞つまらないアニメよりコメの方が面白いってどういう事?w

    +13
    -4
  • #

    日本は日本人だけのものじゃないに文句つけられたから、それなら人工地震でジャップ諸共沈めてしまえばいいじゃんってお話
    他国に逃げてきたジャップは性奴隷として飼われる

    +1
    -32
  • #

    10分ぐらいまでで
    酷すぎる・・・

    +8
    -2
  • #

    ※97
    よう、薬中のパヨw

    +13
    -2
  • #

    このアニメ作ってる奴
    絶対精神的な病気だわwww

    +9
    -3
  • #

    ※100
    薬物の疑いもあるぞ
    あとヤバい新興宗教の信者の可能性もw

    +19
    -4
  • #

    精神的に病気な異常者がこの程度のアニメに粘着してるんだろ
    真正だから気付かないか

    +0
    -16
  • #

    >102
    あなたがその筆頭…

    +15
    -0
  • #

    一口で大麻の味わかる人ってどんな経験積んでるんだ?

    +10
    -0
  • #

    >81
    だからー親○派の日本人が原作を改悪したんだよ。けどただ沈没させるだけだと過激すぎて炎上必至だからオブラートな表現にしたら結局愛国アニメみたいになってしまって大失敗。
    つまり、だから????ってなるようなダメ作なんだよこれは。

    +3
    -8
  • #

    液晶割れてるのはんだ小手で治るのかな?

    +6
    -1
  • #

    半田鏝だな

    +0
    -1
  • #

    日本沈没って割とマジで韓国人の願望だから制作サイド見たらあまり笑えない

    +5
    -1
  • #

    >>106
    アレまじでどうやって直したんだろう?

    +4
    -1
  • #

    「大麻入りカレー」についてですが
    なぜ「大麻?」「クセになる味だよ!」と言われ
    何も疑問も不安もせずに完食するかは、今までのサバイバル生活で空腹を満たすためなら、どんな食材(?)使ってようと仕方ない精神。になってるから、だそうです。

    だからと言って、食材が無いなら大麻を食べればいいじゃない! となってるのがすごいですね。

    +11
    -0
  • #

    引きこもり母さんのカレーは大麻の味

    +9
    -0
  • #

    人生初!!!!!
    食べる物が無いなら大麻を加えて量を増やせばいいじゃない!!!

    +11
    -0
  • #

    ヤク中作者が三度の飯より大好きなんだろ大麻

    +7
    -1
  • #

    日本かここって言いたくなるギャグアニメ

    +11
    -2
  • #

    食料が無くて、辛ラーメンの奪い合いとか描けば良かったじゃん。
    実際は震災の物資不足の状況でも、完全に売れ残ってたけど。
    (辛過ぎて子供やお年寄りにはキツかった)

    +6
    -0
  • #

    まさかジジイが車で吸ってたタバコって大麻じゃないよな

    +1
    -1
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +3
    -1
  • #

    辛ラーメンって韓国ではあんなに辛くないんだろ
    日本人向けに辛くしている

    +1
    -1
  • #

    半端なく辛いからな
    人間の食べ物じゃない
    ご飯や牛乳を加えたらやっと食べられるというレベル

    +5
    -1
  • #

    辛は麺は麺で
    スープはスープで食べると
    重宝する食品だよ

    +0
    -8
  • #

    ※115
    辛いからって気を使った理由を言ってるけど、実際はみんな韓国が嫌いだから韓国製品を買いたくなかったってだけだよねw

    +3
    -6
  • #

    いやマジ辛いから
    ラーメンとしてはとても食べられない

    +8
    -0
  • #

    韓国のりのテラテラしたのは犬の脂だと思ってた
    ごま油だと知った今でもなんだか気持ちが悪い

    +2
    -3
  • #

    野菜たっぷり雑炊にすると美味しいよ
    パルメザンチーズなんか振りかけてね

    +0
    -5
  • #

    >123
    逆に犬の脂という発想はどこから出てきたしその発想の方が気持ち悪い

    +4
    -1
  • #

    あんな不味いもんよく食えるなw辛ラーメン

    +6
    -1
  • #

    大麻に気を取られるけど、全世界で大パニックが起きてる中で「シャンシティ」と言う大麻を育ててる危ない施設が日本国内にあって、歓迎の為に花火もあげてせっせっと食器を作って?たりしてるのにツッこめよw

    +7
    -0
  • #

    >>126 へぇ~食べたんだ、食べたことないから
    美味しいか不味いかも分からない
    あ~口が韓国中国になっちゃうよ

    +1
    -1
  • #

    本日韓没2020
    このタイトルをアニメ化して欲しい

    +3
    -0
  • #

    日本がこんな状況になったら、韓国が攻めて来ないわけがない。
    何しろ「川に落ちた犬は棒で叩け」の諺の通り、相手の弱味に付け込むのが正義とされる国だからな。
    中国も沖縄を占領するだろう。

    +5
    -0
  • #

    >>125
    韓国は犬を食べるからそこから発想したんじゃないの

    +2
    -1
  • #

    ヤマギシかな?

    +2
    -0
  • #

    辛は旨いよ
    ラーメンとしてはとても食べられたものではないけど
    他の料理にアレンジすればかなりいける
    麺はコシが強いから鍋料理の締めに最適だ

    +0
    -7
  • #

    辛のスープで作った雑炊は冬の夜に食べると体が芯から温まる

    +0
    -7
  • #

    あれが美味しいとか味覚死んでるだろお前

    +5
    -0
  • #

    まぁそう怒るな半島人には目茶苦茶旨いんだろ
    あんなのでもw日本人には辛すぎて不味い食べ物

    +6
    -0
  • #

    そもそも食ったことがない虫とか入ってそうで

    +2
    -2
  • #

    BBAの嫌やがらせツバ付きとかw

    +3
    -1
  • #

    沖縄の民泊で夜食っつって辛ラーメン出されたことがある。出汁が一切なくて辛いお湯って感じのスープだった。外人利用客が大量に置いてったらしい。オーナー夫婦と一緒に食べたんだけど完食出来たヤツいなかった。出汁のないスープってそこそこ小腹減ってても食えないぜ?

    +4
    -0
  • #

    辛ラーメンに話題取られて負ける脚本沈没2020ウケるわwwww

    +6
    -1
  • #

    最初の1、2話ぐらいはデビルマンより全然出来いいと思ったんですが3話からはグッダグダに急降下しすぎてきて、もはや五十歩百歩だと解かりました。

    +0
    -1
  • #

    だから辛ラーメンは日本人向けだって
    そもそも韓国ではあんなに辛いトウガラシは育たないし
    韓国料理が辛いというのは偏見

    +0
    -9
  • #

    韓国のキムチは日本のほど辛くない
    てか、俺は辛のスープを説明書きより薄め
    ダシを加えて食ってる
    ダシがなければ足せばいいだけの話じゃん

    +0
    -9
  • #

    ちなみに日本のも韓国のもトウガラシは同種
    韓国で育ったトウガラシはなぜかあまり辛くならないらしい
    また、トウガラシは南米原産だから
    コロンブス以前には中国にも韓国にも存在してなかった
    よってマーボ豆腐の辛みには山椒が用いられていた

    +0
    -5
  • #

    カレーもダシ入りのほうが旨いよな(蕎麦屋のカレー)

    +0
    -0
  • #

    コメ143
    そこまでして辛ラーメンが食べたいのか……

    +7
    -0
  • #

    震災のときですら売れ残るって凄いよな

    +5
    -0
  • #

    ※142・143
    嘘つくな

    +4
    -0
  • #

    本当だよ
    韓国のトウガラシは辛くないって美味しんぼでもやってたじゃん

    +0
    -4
  • #

    辛ラーメンは食べたくないけど
    スープと麺はそれぞれ食材として使えると言っているだけ
    インスタントラーメンとしては食えたもんじゃないな

    +0
    -1
  • #

    麺とスープを同時に入れ5分間煮込むなんてとんでも麺は日本のインスタント麺にはないよ。味噌煮込みラーメンにすると最高。一袋で二度おいしい。それが辛ラーメン。

    +1
    -4
  • #

    今の時季なら辛のスープにダシと牛乳を加え少しとろみをつけて冷やし、うどんにかけて食うと最高に美味いよ。

    +0
    -5
  • #

    つまり日本向けのは悪意でやってあんな食えない辛さになってるわけか最悪だなでも辛いぞ
    虫も入ってたし麺にwwww

    +3
    -0
  • #

    日本人は嫌いだけど鮨は好き
    韓国人は嫌いだけどキムチは好き
    っていうのもあっていいと思う
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってのはどうかな?

    +0
    -5
  • #

    てか韓国人も海苔巻き食べるんだよな
    キムパプっていうらしい
    もともとはノリマキと日本語で呼んでたらしいけど
    言うまでもなく彼らは韓国起源だと主張しているwww

    +1
    -0
  • #

    あんなもん美味しいとか味覚があれの人かw

    +2
    -0
  • #

    昔韓国に旅行に行った人が、料理が辛くて大変だったという感想を述べていた。

    +0
    -0
  • #

    原作は高度経済成長へのアンチテーゼだろ
    責任者の苦悶とか専門家の葛藤とかの群像劇だったのに
    どうしてこうなった・・・

    +2
    -0
  • #

    >157
    それはバーモントカレー甘口派の人だろう
    俺みたいにジャワカレー辛口派の人には韓国の辛さは物足りない
    そんな俺でも辛ラーメンはつらい
    あれはやっぱ悪意があるな

    +0
    -0
  • #

    だからアレンジすると美味いんだって
    ラーメンそのものとして食べるとただ辛いだけ

    +1
    -1
  • #

    食品に虫が入ってるのは当たり前だよ
    むしろ虫が入ってない方が危険だ
    アメリカのFDAは虫の含有量の基準を定めている
    チョコレートにはけっこう多いらしいw

    +0
    -6
  • #

    タイのコメにはネズミの死骸とか平気で入ってる
    それがいやなら本格カレー店には行かないことだね
    日本のコメなら絶対にネズミの死骸は入ってないから

    +0
    -4
  • #

    そのかわり農薬はたっぷり入っているけど
    ま、どっちを選ぶかだな
    カレーにはインディカ米のほうが合うのは合うけど

    +0
    -2
  • #

    韓国の料理店でサービスとして出される総菜に手を付けてはならない。船場吉兆も呆れる使いまわしだから。ま、それでも歯型のついた料理を平気で出す東南アジアの国々よりはまだマシだけどね。

    +0
    -0
  • #

    >>161
    調べてみたけど何この緩い基準
    レーズンに混入するショウジョウバエの卵
    10オンス(283g)あたり34個までならOK
    マカロニに混入するネズミの毛
    225gあたり、4.4本までならOK
    リンゴを使った加工食品に含まれるカビ
    11%までならOK
    ピーナッツバターに混入する砂や土
    100g当たり、25mgまでならOK
    缶詰マッシュルームに混入するウジ
    100gあたり19匹までOK
    トマトソースに混入するウジの幼虫や卵
    100gあたり14匹までならOK
    香辛料(タイム)に混入する昆虫の破片(体の一部、糞、排泄物など)
    10g当たり325個までならOK
    チョコレートケーキに混入する昆虫の破片
    100gあたり59個までならOK
    小麦粉に混入するネズミの毛
    50gあたり1本までならOK
    コピペしてて気持ち悪くなってきた

    +1
    -5
  • #

    シェフの鼻毛三本までならOK

    +0
    -5
  • #

    ま、言い出したらきりがないよ
    寿司職人やバーテンさんはチンコ弄りまくった手で寿司を握ったりカクテル作ってるのかもしれないし
    昨日の晩はブサイクな嫁のあそこや肛門に指を突っ込んだかもしれない
    それが嫌なら自分で食材を作って自分で調理したものしか食べないようにするしかないよね

    +0
    -6
  • #

    161
    ふ~ん韓国じゃ普通に虫が入ってるんだ食品に
    気持ち悪い

    +3
    -1
  • #

    もちろん日本の食品にも入っているよ
    すりつぶされてわからないようになっているけどね

    +0
    -8
  • #

    コックの精子1000万匹までならOK
    その嫁のウンコ0.01グラムまでならOK

    +0
    -6
  • #

    >165
    それらを輸入して加工している日本
    虫やネズミの毛を大量に食っているのに気づかない幸せな人たちwww

    +0
    -8
  • #

    最近の子は線が細すぎるよね
    母ちゃん以外のオバサンが握ったおにぎりは食えないとか
    そんなんじゃ生きていけない

    +1
    -2
  • #

    てか嫁さんの実家に行ったときどうすんの?って話だ

    +0
    -0
  • #

    そこら辺のオバサンより外食チェーン店に勤めてる兄ちゃんのほうがはるかに汚いと思うけどそれは平気なんだから不思議だw

    +0
    -4
  • #

    ま、知らぬが仏ってことなんだろうな

    +0
    -5
  • #

    何このゲテモノ料理コメw
    辛ラーメンはストレートだと辛くて不味いたべものだって事だな

    +2
    -0
  • #

    ※169
    ちゃんと混入物入ってないか検査してるわボケ
    嘘つくな

    +6
    -0
  • #

    不味くはないんだけど口の中が痛くて耐えられない食べ物だってことだ

    +0
    -1
  • #

    >>171
    日本に住んでんじゃないのか?
    それとも知ってて食べてる幸せな人か?

    +0
    -4
  • #

    だから>165の基準(アメリカFDA)で輸入したものを加工して(日本の食料自給率は低い)食品としているわけだから虫やネズミの毛などは当然混入してるよ。すりつぶしてわからないようにしているだけwこれも知らぬが仏ってことだな

    +0
    -5
  • #

    ※178
    不味いじゃんw

    +3
    -0
  • #

    知ってて食べてる幸せな人だよ
    てか海外の人たちはもっと虫やネズミの毛や糞を食べてる
    日本は世界的に見て最もマシな国じゃないか
    てか、完全に清潔な食品を食べようと思ったらいくらかかるかわからない

    +0
    -5
  • #

    何韓国に虫が入ってるに対抗して日本も入ってるってデマ言ってるわけかw

    +5
    -1
  • #

    辛みは味覚じゃなくて痛覚だからね
    痛みがひどくて旨いのか不味いのか実際のところわからないというのが正直なところ

    +0
    -0
  • #

    海外から輸入した時点でもう虫や動物の毛や糞が入ってるんだからどうしようもないだろwwwいちいち取り除くわけにもいかないしさwそこでわからないようにすりつぶしてるってわけwご愁傷様www

    +0
    -6
  • #

    日本でも焼きそばにゴキブリが入ってたりしてたんだからあんま偉そうなこといえないよな。どこの国の食品でも多少は混入物がはいってるよ。

    +0
    -6
  • #

    うっせーぞゲテモノオタク共さっきから気持ち悪いわ

    +4
    -0
  • #

    害虫食い共はさっきからキモい
    なんだ結局ドッピングしなきゃ不味いだろ

    +2
    -0
  • #

    トッピングってか別の料理にしないと口の中が痛くて食えないだけの話。旨いとか不味いとかの問題じゃない。

    +1
    -0
  • #

    てかドっピングってなんだ?
    ドーピングとトッピングを合わせた造語か?

    +1
    -1
  • #

    100年後とか
    今生きてる奴ら皆あの世じゃん
    いみわかんない設定ばかり
    そのうちクレーム来るぞ

    +0
    -0
  • #

    新興宗教と大麻、出す必要あったの?

    +6
    -0
  • #

    世紀末大災害の破滅思想の体現者集団を表現してるんじゃない?2020年っつって時期が世紀末とはズレてるけど

    +0
    -0
  • #

    >>192
    頭のおかしい作り手の頭の中じゃ
    必要があったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ヤク中作者の宣伝とかwww

    +0
    -0
  • #

    終末論者ならいつの時代にもいるよ

    +0
    -0
  • #

    おーい、ここで民族争いしてもしょーがねーぞー。
    とりあえず、韓国とか辛ラーメンとか関係なく辛さなんて個人の耐性の問題だと思うのでモメても意味ないかなw
    辛いの大好きな私からすれば辛ラーメン辛くないし、CoCo壱だって普通に10辛でも平気。そもそも辛さの部類が違うしね。ただ、韓国で地元料理店みたいな店で食べたユッケジャンは体感で軽く辛ラーメンの5倍は辛いと思ったけどちゃんと味に深みがあるのでそんなに辛さは感じなかったよ。 ちなみにタイの青唐辛子はガチでヤヴァい。

    +0
    -10
  • #

    キリストが死んでから2000年の間も終わりのときが近いと言い続けているその執念はすさまじいな

    +1
    -0
  • #

    キリストの最初の弟子たちは自分たちが生きている間にキリストが再臨すると信じていた

    +0
    -0
  • #

    たしかに
    辛ラーメンは翌日肛門がヒリヒリするほどには辛くないな
    本物の辛味は口と肛門で二度楽しめる

    +0
    -5
  • #

    トウガラシは南米原産だから日本のも韓国のもタイのももともとは同一種だったのだろう。育つ土地でその個性を育んだ。

    +0
    -4
  • #

    辛さは味覚じゃなくて痛覚だから辛さに部類なんてないよ
    痛いかそれほど痛くないかという程度の違いでしかない

    +0
    -1
  • #

    左ハンドルで左側通行ww
    外国車かよw
    日本の車は右ハンドルだw
    いかにも無知な韓国人が作ってるw

    +0
    -7
  • #

    原材料が同じように汚染されるってんなら、わざわざ口に合わないもの選ばないで旨いもの食うって

    +1
    -0
  • #

    ※203
    意味不明

    +0
    -0
  • #

    虫食いオタク共キモかったてか気持ち悪い

    +5
    -0
  • #

    だから辛ラーメンはラーメンとしてはとても食えたものじゃないけど、スープや麺は他の料理に応用すれば最高の食材になると書いてるだろ。ちゃんと嫁www

    +0
    -2
  • #

    >206
    そのキモいものを毎日食っているという不都合な真実に気づけ。そして直視しろ。

    +0
    -7
  • #

    はぁ?イミフやっぱりキモいだけじゃなく頭もおかしいわこいつwwww

    +4
    -1
  • #

    ※207
    読んでますよストレートは口が痛くなるほど辛くて不味くて食えたもんじゃないでトッピングして美味しくなるって書いたけどな俺は

    +2
    -1
  • #

    なんだニート共か信用ねぇな妄想ばっかでw

    +3
    -0
  • #

    唐辛子って秀吉の朝鮮出兵の時に持って行ったんじゃなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    >210
    口は痛くなるけど不味いとは書いてないな。それにトッピングしたくらいでは辛味が和らがない。アレンジして別の料理にしたら美味しく食べられると書いている。

    +0
    -0
  • #

    >212
    そういわれているね。韓国人は認めないだろうけど。認めたらキムチがあるのは秀吉のおかげってことになっちゃう。

    +1
    -0
  • #

    つまり痛くて旨いかどうか判断できないってこと。再度書くが辛味は味覚ではなくて痛覚だ。

    +0
    -1
  • #

    韓国のクイズ番組で安重根の写真を見て豊臣秀吉と答えたあの女性アイドルどうなったんだろう。

    +0
    -0
  • #

    反映されたかな?もう一度(誤字修正)

    本当にわからないのだが

    1.(から)ラーメンをアレンジして食べた方が良いレベル?
    それとも
    2.(から)ラーメンを食べる方法?

    +0
    -4
  • #

    なるほど
    禁止文字にされた・・・

    +0
    -0
  • #

    IDと某所のあぼ~んにしろよ
    わりとマジで

    +0
    -4
  • #

    まちがえた
    IDといあぼ~んを某所のの5元2にしろよ

    +0
    -4
  • #

    辛ラーメンイラネ

    +3
    -0
  • #

    辛ラーメンが禁止ワードになった?

    +1
    -1
  • #

    なんか今動作が怪しかったけど、ちゃんと書けてんな。

    +1
    -1
  • #

    ニート共の妄想wwww

    +2
    -0
  • #

    >222
    たまにどういう理由で禁止になったかわからないワードがあったりするからな
    「辛ラーメン」なんか
    何かあったらすぐ禁止ワードになりそう

    +0
    -0
  • #

    何でラーメンの話とか中国とか出て争ってるの?
    ここって「日本沈没2020」の感想とかのコメントするところなのに‥大麻入りカレーとかシャンシティとかみんなどんな感想してるかな~?と楽しみで覗いたのに、全くアニメと関係ない所でコメ争いしてるの逆に怖いよ…ここのコメント沈没して

    +0
    -11
  • #

    マッチポンプ乙w

    +4
    -5
  • #

    ネトウヨ発狂2020

    +0
    -24
  • #

    ヒキニート発狂2020

    +6
    -4
  • #

    なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +16
    -2
  • #

    唐突に死んでは居なかった者の様に扱うの繰り返し
    衝撃も感動もなく淡々と垂れ流すだけ

    +1
    -1
  • #

    関係ない話の虫食いオタク共、キモいキモい

    +2
    -0
  • #

    誰がゲテモノの話しろと言った馬鹿共

    +0
    -0
  • Comments are closed.