フルーツバスケット 2nd season 第18話

フルーツバスケット 2nd season 第18話「キスしよっか」


フルーツバスケット 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

フルーツバスケット 2nd season 第18話 コメント

  • #

    次回のBパートは81話か順番入れ替えて82話か。どっちだろう?

    +13
    -24
  • #

    上に出てくる水着姿の汚い顔をした女のタバコの広告、気持ち悪いからいい加減に消せクソ管理人

    +16
    -35
  • #

    傷害事件じゃん

    +54
    -15
  • #

    慊人許すまじ(# ゚Д゚)プンスコ!!

    +28
    -22
  • #

    アキトに変顔させ過ぎ
    このアニメは由希の敵ポジションである夾とアキトの扱いが悪い
    スタッフはこういうやり方で由希の人気が上がると本気で思ってるの?
    逆にヘイト溜まるよ

    +53
    -62
  • #

    ここら辺当たりからフルバがつまらなくなるんだよな

    +23
    -32
  • #

    アキトってもっとジワジワ嫌な事してくるヤツだと思ってたからこんなガキみたいなキャラなんかって感想だわ。つか、馬よく生きてたな。

    +33
    -10
  • #

    ガッツリ見入ってしまった。それにしてもリンが哀れすぎてアキトの胸糞っぷりが酷すぎて、今日は透ちゃんの癒しが出る幕なくて精神的に重いまま終わってしまった。

    +35
    -12
  • #

    >7
    後遺症もなかったのかね

    +19
    -5
  • #

    一番要らないのはアキト

    +33
    -10
  • #

    つわりかな

    +21
    -7
  • #

    精神的なプレッシャー受けると吐き気をもよおすシーンは海外ドラマや他のアニメでもやってた。オレも仕事のプレッシャーを強く感じるとなる。進行すると鬱へ移行する

    +26
    -5
  • #

    女がいやって自分も女じゃん

    +23
    -6
  • #

    十二支はアキトに逆らえなくて異性に抱きつかれると変身する
    でも、アキトは何を抱えてるのか全くわからないからヤバい奴にしか見えない

    +13
    -3
  • #

    あー久しぶりにストレートな胸糞だわー

    +26
    -13
  • #

    どうしてこんな屑な親が多いの?
    こんな呪いなんかより余程大変な障害や病気で生まれてくる子だっているのに
    そこらへんの設定がよくわからん
    呪い以外に不都合があるの?

    +21
    -8
  • #

    第三者にアキト潰してもらおうや 胸糞悪い

    +12
    -7
  • #

    謎の女、折笠愛

    +11
    -5
  • #

    ※5
    べつに扱い悪いとは思わんが……

    +39
    -35
  • #

    アキトもそうだが大変な傷害事件を起こしてもなおアキトを責めず腫れ物扱いすらしない草摩家もよく分からない。当主ともあろうものがあんなんだったら呪い受けてない人たちだってこりゃあやばいと思うだろ

    +21
    -4
  • #

    家柄を重んじてあまり帰らないユキに説教かましてたおばちゃんがブチギレそうな事件なのに、アキトを悪く思ってそうな描写が全くなかったのが本当に謎

    +5
    -2
  • #

    由希ごり押しで晩節を汚してるね、この作品 再アニメ化しなきゃよかったのに アキトのイっちゃってる顔を見ると終盤の内容を大切に描く気がないんだろうね 噂通り全63なら尺も足りなくてカット祭りだろうし

    +21
    -16
  • #

    鈴ちゃんはハルくんのこと好きすぎて
    最初は自分の感情が溢れていたけど、
    降り掛かる不幸が過酷すぎたせいで
    自分を差し置いてでもハルくんの幸せを願う
    慈愛のような気持ちに変わったんだね。
    何故こんな良い子が幸せになれないんだ…
    絶対におかしい。呪いとかもうやめてくれ

    +15
    -4
  • #

    あきとさん、警察行っとく?
    りんちゃん背中抉れてるよね。肩甲骨が粉砕骨折してそう。
    自分は小さい傷を 4 針縫ったことあるから想像しちゃう。りんちゃんの痕の大きさを見ると鳥肌立ってしまう。

    +10
    -4
  • #

    透くん頼む、、浄化して下さい。。

    +14
    -8
  • #

    ※5 +工作してるだろw
    ※19 の-含め他のと比べても露骨に多いしw

    +8
    -8
  • #

    F5で簡単に+-いじれるのね、知らんかったわ

    +9
    -3
  • #

    昔働いてた会社で、「君、いらないから」って言われたのを思い出して、吐き気をもよおした。

    +15
    -3
  • #

    私も親から心理的虐待とネグレクト受けてたからリンの気持ちが分かりすぎて、自分と重なって涙が止まらない回だった。
    子どもにとって親が全てで、生きていくためには酷い親でもすがるしかないし、良い子でいればきっと愛してくれるって期待しちゃうんだよね。
    親から「いらない」って言われたら本当に死ぬしかないのかなって思うし自己価値が見いだせなくなる。
    春がかっこよすぎて、ほんと切実にこんな彼氏が欲しい…

    +14
    -4
  • #

    結合部分がなかった

    +6
    -2
  • #

    アキトお前警察に通報したからな!

    +6
    -3
  • #コメント

    どうぞ
    進めて(笑)(^○^)

    +1
    -3
  • #

    >>11
    妊娠に繋がってもおかしくないシーンも出てきましたしね。

    +3
    -3
  • #

    よくわからんのはアキトのように動物憑きでも一族の長になれるんだろ。
    だったら動物憑きを虐待することは
    長に、一族に逆らうことにならないのか?

    +2
    -2
  • #

    いやあ各自が悲惨な結末に向かって行く感じがいいねえ。
    これハッピーエンドの持って行こうとしたら、
    「おいおいそりゃないよ」という気持ちしか起きないだろうから、
    是非バッドエンドに向かって行ってほしい。

    +8
    -6
  • #大草原さん

    リンが落下して終わったから、また来週も、回想挟みつつかな
    アキトは癇癪もちの度を過ぎてるwwwww

    +6
    -13
  • #

    >>20
    仕方ないね
    アキトは珠世ボイスの無惨様だから十二鬼月は逆らえない

    +3
    -4
  • #

    「うるさいお前、いらないんだよ」どうして自分の子供にそんな残酷なことを言えるんだよ。だいたい鈴ちゃんがあんたら両親に何をしたんだよ!なんか迷惑かけるようなことしたのかよ!!

    +6
    -3
  • #

    鈴ちゃんの両親、マジでカス人間だわ。親としての責任を棚に上げて、子供に八つ当たりや虐待行為をするなんて、もう親どころか人間失格だよ。こいつら「子供を産む」事を甘く考えすぎなんじゃない。

    +4
    -4
  • #

    鈴ちゃんの親をあり得ないと思うのはそれは愛情をたくさん与えてくれる素敵な両親の元で育ったから思う感覚です。
    鈴ちゃんの親のような元で育つと感覚がズレてきます。
    確かに最低な親だけど、こんな親現実に五万といますよ。

    +10
    -3
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +3
    -2
  • #

    自分だけを愛して生きる 
    他人は全てそれを感じさせてくれるために存在していると思えば これほど素晴らしい世界は無い
    このセリフ本当すこ

    +3
    -2
  • #

    リン中古でがっかり

    +2
    -5
  • #

    インキャとロリあんなに使い分けられるって声優凄いな

    +2
    -2
  • #

    動物に変身する子供なんかバケモンやん、要らんて思うのは普通やろ、自分に置き換えて考えてみろよ。最近は観る者に媚びた作品ばかりになったせいか、視聴者に耐性が無くなり過ぎて少しの胸糞でギャーギャー喚く奴が多すぎる。

    +2
    -4
  • #

    アキトがこれをやっておかしいと思わないのはおかしいと書いてるけど、一族全体が呪いに縛られてて、アキトという存在が色んな意味でイレギュラーだからこそこうなってるんだよ。
    一族だけでは解決できない問題。だから透がいる。

    >45
    逆にハルが言ってる事もまたド正論だぞ?
    親に否定されて、子供がどれ程傷つくか分からない?
    実際、どれだけ綺麗事に聞こえようが、どんな事だろうと子供を虐待する理由にはならんのよ。それを認める=どんな状況にも言い訳が出来ちゃうから加害者を罰する事が社会的にも出来なくなるから。
    作者はそういう事を分かってて、これは悪い事だよ、酷い事だよって意識で描いてるから。
    胸糞悪いと思うのは当たり前。耐性じゃなくて、作者が嫌悪感を抱くように漫画を描いてソレを元にアニメ作ってるからそうなってるだけ。

    +2
    -4
  • #

    原作読んでないのでアニメ見ただけの感想だけど、リンの両親って産みの親じゃないよね?育てるように無理矢理押し付けられたように見えたが……

    +1
    -2
  • #

    色々落とされたのも含めてリンのトラウマの夢の中でないの?

    +2
    -1
  • #

    いや、警察呼べよ

    +1
    -3
  • #

    ハル×凛❤️最高✨十✨
    2seasonはより原作に踏み込まれていて毎回楽しみです♡✨
    フルバ最高!!

    +1
    -2
  • #

    リンが一瞬黒沼爽子に見えた

    +1
    -1
  • #

    完全に殺人未遂。警察介入レベル

    +0
    -0
  • Comments are closed.