戦乙女の食卓 第5話

戦乙女の食卓 第5話「思い描いたラーメン」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第5話 コメント

  • #

    巨チン族の穴嫁

    +5
    -8
  • #

    チキンチキン!

    +11
    -1
  • #

    何も内容が記憶に残らないアニメだったな…

    +9
    -3
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +3
    -4
  • #大草原さん

    レタスとちんげん菜は別物だろうに
    くぎゅううう出てなかった

    +6
    -28
  • #

    手伝ってくれたのは感謝だけどあまり美味しくなかったってさ

    +2
    -3
  • #

    辛気臭い回想入れないとエピソード作れないのか?

    +1
    -2
  • #

    目玉焼きあんなに高い所から落としてはダメ
    なるべくフライパンの近くでそっと入れよう
    誰でもできるが味はかなり変わる

    +5
    -2
  • #

    あっという間に終わった…

    +0
    -1
  • #

    そりゃ、お腹すいてる時に食べるモンは美味しいモンさね!w
    生命の危機の時なら猶更な!!

    +3
    -1
  • #

    くぎゅでなかったらほんとクソみたいなアニメだな

    +3
    -5
  • #

    スパムの類って見た目貧相な割にそこそこするから買わないなぁ

    +1
    -1
  • #

    くぎゅうううとゆかりんんんの需要アニメだということは分かった

    +2
    -2
  • #

    ふつうにインスタントラーメンだけでいい

    +2
    -0
  • #

    スパムは塩辛すぎ
    買うならチューリップのほうがいい

    +0
    -0
  • #

    こっちもラーメンかよ、さっきウマ娘で見たわ

    +1
    -1
  • #

    目玉焼きを両面焼くなんて初めて聞いた
    そんなことするやつおるか?

    +0
    -0
  • #

    ターンオーバー(両面焼き)だろ
    普通にあるよ
    片面だけ焼くのはサニーサイドアップ

    +2
    -0
  • #

    田中理恵ちゃんも苦労してきたもんなあ

    +3
    -0
  • #

    途中までいい話風だったのに美味しいけどちょっと違うみたいなこと言う必要あった?

    +0
    -0
  • #

    >>17
    みなみけで保坂が連呼してるから見てこい

    +0
    -0
  • #

    夜食インスタントラーメンを汁までだと・・・
    そんなことができるのは20代までだぞ

    +0
    -1
  • #

    目玉焼き作るのに両面焼いたことないなぁ。ラストに水ちょっとかけて蒸すくらい。

    +0
    -1
  • #

    美味しんぼ見て来いよ
    目玉焼きの焼き方食べ方で世界会議開いてんだぜ

    +1
    -0
  • #

    高山みなみボイスが渋すぎて学生って感じでは全くなかった
    先生もヒール付のブーツで任務してんじゃねーよ

    +0
    -0
  • #

    いや、いくらインスタントだとしても箸で摘まんだラーメンの長さがおかしくねwぶつ切り麺なのかい??

    +0
    -0
  • #

    >>26
    海外向けの麺って短いからそれ参考にしたヤツが描いたんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    あれ、おかしいな。ピピピピピザピザが頭から離れない(

    +0
    -0
  • #

    夜食は行かんぜよ
    それと
    鬱はいかんぜよ
    中華かよ
    PM飛ばすなよ

    +0
    -0
  • #

    >>26
    外国人は麺をすすれないからあちら向けの麺は短い
    最近じゃわざわざ日本のラーメン屋やソバ屋に自分から来て麺をすする音が不快だヌーハラだとか騒いでる馬鹿が世界にはおるんやでw

    +0
    -0
  • #

    これ見よがしにすすってる奴は俺でもぶち殺したくなる

    +0
    -2
  • #

    自分の家じゃないんだから控えめにすすろう
    中国人なんかすすったあと派手にげっぷまでするもんな
    自分の国じゃないんだから控えめにげっぷしよう

    +1
    -0
  • #

    蓮華と箸を同時に使って食べるアホを見たくないから俺はラーメン屋には行かない。おおかたスパゲッティーの食べ方に肖ったつもりなのだろうが、イタリアではスプーンとフォークを同時に使って食べるのはまだフォークが上手く使えない子供だけだ。両手を使って食べている情けない奴らをみると「そんなにがっつくなよ」、「ラーメンは逃げやしないよ」と言いたくなる。

    +1
    -0
  • #

    食事とか、野菜ジュースとウイダーだけでよくね

    +0
    -0
  • #

    >>33
    そもそもスプーンやスーツのダブルもそうだけど
    アメリカの田舎者が勘違いなどで間違った姿を
    日本人が真似したのが大本でそのアメちゃんから入ってきたものを絶対的おしゃれ~と信じるアホの見本

    +0
    -0
  • #

    >34
    毎日同じものを食べていても平気っていう人いるね
    ドイツ人にはそういう人が多くて日本の食生活に違和感を覚えるらしい

    +0
    -0
  • #

    ドッグフードならぬヒューマンフードってのがあってそれだけ食べてりゃ栄養は十分という食品があればいいのにね。大量生産できるから食費が月数千円で済む。

    +1
    -0
  • #

    >36
    俺も毎日同じものでも平気だなw
    もちろん食い続ければ飽きは来るけどどの時はまた違うマイブームを見つけて食い続けるw
    いくつか繰り返すとまた前のマイブームでハマれるw
    そうやっていくつかのマイブームのローテーションでおいしくご飯いただけてますw

    +1
    -0
  • #

    >36
    連投ゴメンw
    たしかに不思議な感覚はあるなw
    たまに聞く言葉だけど
    これ食いたいけどこれ昨日食ったしなぁ・・
    やっぱあれにしとくか・・・
    ってやつねw
    俺からすれば食いたいなら食えよって思うんだw
    昨日食ったからなんなんだとw
    今食いたいもの我慢する意味がわからないw
    あとでやっぱアレにしとけばよかったと後悔しそうだしw
    食いたいものを食ってる時が一番幸せだw

    +1
    -0
  • Comments are closed.