異常生物見聞録 第5話

異常生物見聞録 第5話「古城の幽霊 前編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第5話 コメント

  • #大草原さん

    うはwwwwwまだ放送してたのかwwwww
    見てないけどwwwww

    +6
    -29
  • #

    この独特な間の取り方や小ネタが徐々にクセになってくる。主人公のやる気のない顔もいいね。あと犬がかわいい。特に引きの絵になったときの適当な感じに萌えを感じる

    +4
    -6
  • #

    このアニメのしょーもない無駄な雑談シーンがいいんだよなぁ。最近のアニメは物語の進行に必要な会話しかしないから、キャラクターが死んでるのばかりで面白くないんだよね

    +6
    -9
  • #

    前編ということは、後編もあるのね

    +4
    -4
  • #

    やべぇ・・・
    理解が出来ない

    +2
    -1
  • #

    >3
    それでキャラが生きれば良いけどな・・・
    残念ながら・・・

    +29
    -3
  • #

    主人公と会話してる変なデバイスと魔狩人が結構ツボったわ。ワンちゃんのアホさ加減も何か可愛かった。

    +6
    -1
  • #

    本当にスローペースだなぁ…住人が一人増えるだけの回に一体何話使えば気がすむのか。多分あの魔狩人の妹なんだろうけど。結局何もしないで終わりそうだなこのアニメ

    +5
    -1
  • #

    異常的野獣先輩

    +5
    -4
  • #

    >8
    結局何がしたかったの?
    で終わりそうだよな・・・

    +5
    -0
  • #

    アチイケが最近出てきてないから不満。

    +2
    -0
  • #

    そんなことよりも汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いからいい加減に消せよ管理人

    +7
    -0
  • #

    コイツら慎重に行動する事知らんのか?
    隠し通路に入るんだからもちょっと用心しろよw

    +3
    -1
  • #

    ロボット競技のヤツやネット依存矯正のヤツとか中華の方がKアニメよりはまだ見れるな

    +4
    -1
  • #

    犬娘にティムポを与えてやりたいが噛みちぎられたら困るな

    +2
    -0
  • #

    緊張感のかけらも無いグダグダ感と締まらないBGMが一周回って独特な味に感じるようになってきた

    +2
    -1
  • #

    おっさんは?

    +2
    -0
  • #

    おっさんまだー?

    +0
    -0
  • #

    なんというかテンポが悪い
    バトル物なんでしょ? 2クールものならいいけど13話しかないのにもう半分近くも日常パートみたいなことやってて尺足りるのか

    +2
    -0
  • #

    なんで女子って書いてあるシャツ着てるの?

    +1
    -0
  • #

    え、床の数え方おかしくね?3番目と4番目が同じ床なんだけどw仮に踏んでいる床を一つ目と含めるなら、動く前からカウントしないとおかしいだろ…わんわんww

    +4
    -0
  • #

    OP見るとバトルものっぽいのに全然バトルしない罠

    +1
    -0
  • #

    瞬間移動使えよメガネ

    +0
    -0
  • #

    中国が取り込んだ日本の昔の漫才文化。
    ヒロイン?2名のボケとツッコミ、日本では既にお蔵入りしてるテイストなので懐かしい感じがするのかもね。
    ストーリー?? そんなのは見てない。あるかどうかも怪しいレベルだが、国産アニメだって似たようなレベルの作品が大量にあるからねえ。
    ヒロイン2名がそこそこ可愛くて漫才コンビが微笑ましいだけマシだよ。キャラが可愛いだけで見てるアニメは結構あるからね。

    +4
    -1
  • #

    ※8
    中国人てリアルでは凄くせっかちなのにな。

    +1
    -1
  • #

    なんでたろ……
    みてるとイライラしてくる……

    +2
    -1
  • #

    おっさんは許して

    +0
    -0
  • #コメント

    許さんと
    思ったか(笑)(^○^)

    +0
    -0
  • #

    ある意味、中国人こそ異常生物だと思う。

    +1
    -0
  • #

    >>29
    上司視点による人間含めての異常生物見聞録が
    大家が雇われたプロジェクトの名前
    という展開もあるかもしれない

    +0
    -0
  • #

    主人公無駄に口が悪いから面白くない。

    +0
    -0
  • #

    やべぇー見れば見るほど話が謎wこれだけ見ても世界観が全くわからないアニメも初めてだ・・・

    +0
    -0
  • #

    いや、フォーク小っちゃくね??

    +0
    -0
  • Comments are closed.