ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第23話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第23話「選択のとき」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第23話 コメント

  • #

    まぁ、何はともあれ無事に帰ってこれて良かったじゃないw

    +9
    -6
  • #

    熊でのキャラ付け必要だった?
    もっと必然性のある特徴を付与してあげてよ…

    +8
    -4
  • #

    次回はモノホンVSパチモンか?w

    +11
    -3
  • #大草原さん

    次回ビルドダイバーズ来るのか!?
    熱い展開!

    +8
    -41
  • #大草原さん

    カミキセカイとドモン出したら、覇権取れるwwwww

    +1
    -42
  • #

    ヒロトVSリク!!
    新旧主人公が激突!・・・・・・・・・・ン?
    3クール目から、リクが主役に返り咲くの?

    +11
    -3
  • #

    AEGまた、進化しとるやんw
    Ⅰをベースか…
    やるなら“君の中の英雄〟を流してほしいにゃ

    +10
    -13
  • #

    弟が心配なのはわかるが、これ以上関わらないでとかすごく失礼な言い方する姉だな…。

    それにしても次回の模擬戦のメンツ豪勢だな。
    アヴァロン・第七機甲師団を始めとしてそれ以外にもシームルグ・百鬼・虎武龍なんかもよく見るとリストに乗ってるし、更に前作主人公も相手。
    前作のレギュラーキャラほぼ全員出すのかな?

    +9
    -4
  • #

    シドー・熊・マサキ

    +4
    -5
  • #

    あれ?なんか面白いぞ

    +10
    -10
  • #

    ※6
    やめろ!!
    もうディスティニーの悪夢は思い出したくないんだ。

    +4
    -3
  • #

    姉ちゃんブラコンすぎだろ。

    +3
    -2
  • #

    マサキイケメン過ぎて好き!
    次回、旧ビルドダイバーズやアヴァロンと戦うのも楽しみ♪

    +7
    -5
  • #

    リクが出てくると、どうしてもヒロトがシードのシンのポジションに見えてしまうんだよね・・・

    +4
    -2
  • #

    ついでにフミナ先輩あたりも出してくれ

    +6
    -5
  • #

    正直初代見てないから初代のキャラは出さないで欲しい。

    +6
    -6
  • #

    ラルさんと名人も!

    +4
    -3
  • #

    前回批判コメ多くてなんだと思ったけど後悔今回は同志がいて嬉しい、毎週楽しみでしょうがない!!

    +6
    -6
  • #

    寝たきりから病み上がりの人間がバイク乗ってくるとか脚本家替えた方がいい

    +5
    -0
  • #

    来週は過去作にあやかってテコ入れか…。
    不人気な今期のキャラを持ち上げるために人気キャラを下げたりしないでくれよ…。
    それぞれにファンがいるんだから、扱いを間違えると炎上必至の諸刃の剣だぞ。

    +4
    -1
  • #

    やっと・・やっと・・やっと次回面白い戦いが
    てか巨大戦艦作らないの????

    +3
    -1
  • #

    いやいや訓練よりも先に月に上る手段を考えることの方が優先でしょ

    +4
    -0
  • #

    今期のキャラ花が無いよね

    +3
    -0
  • Comments are closed.