ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第5話

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第5話「貴腐」


【公式有料配信】
【FOD】

ノー・ガンズ・ライフ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第2期 第5話 コメント

  • #

    ハゲ散らかしてんじゃねぇ

    +9
    -1
  • #

    神の眼か!

    +7
    -4
  • #

    メアリーに向かって乏しいだと!?なんてひどい事を言いやがる!

    +14
    -1
  • #

    データに固執(こしゅう)する理由って言ってたけど、固執(こしつ)じゃないんだね。

    +8
    -3
  • #

    ローサって誰だっけ?
    助けたことなんてあったっけ?

    +6
    -1
  • #

    今回はギャグ回だったな。
    ただのオッパイマニアかよw

    +9
    -0
  • #

    ただの盗撮魔の話だった。

    +4
    -0
  • #

    OPとEDがかっこいいなー。
    1期のOPとEDより好きかも。
    あとEDの十三フルボッコじゃん。少しは反撃しろよ。

    +4
    -1
  • #

    神回、神拡張技術

    +5
    -0
  • #

    >3
    そこがまたいいのにね

    +7
    -0
  • #

    メアリーの薄い本は最高だぜぇ!!!

    +3
    -0
  • #

    >5
    まともに見ててそれなら医者をお勧めする

    +3
    -3
  • #PCエンジニア

    PCエンジン被って 脳内でレトロゲーやり放題。

    +1
    -0
  • #

    今回ちょっと面白かった

    +4
    -1
  • #

    体の貧しい者は魂まで貧しいと言うことか!

    +6
    -0
  • #

    メアリー臭うんすか?

    +4
    -1
  • #

    本編とEDのメアリーの首から下が違いすぎるw

    +5
    -1
  • #

    おいおい、アレで貧育だって!?
    おっちゃん、まだまだ青いなw

    +3
    -1
  • #

    まさかのギャグ回、毎回こんな感じでやってほしい…

    +7
    -0
  • #

    漢のロマンよな じいさん

    +6
    -0
  • #

    十三にチンコはあるのか?

    +1
    -2
  • #

    一応、公式ではメアリーの胸って、C寄りのBらしいよ?そこそこあるんだから、貧相言うなや。
    周りが大きい連中多いだけで・・・

    後、十三さんの身体に、何を見たか・・・(まあ、元兵器だから、かなり悍ましいモノだったんだろうけど)

    +0
    -2
  • #

    メアリのケツを透視しないクソ無能バーコードハゲ

    +5
    -0
  • #

    あの画像はどこで見れますか?

    +2
    -0
  • #

    メアリは臭いままなのか

    +1
    -0
  • #

    ※21
    付いてるも何も、いつも丸出しだろ。
    頭に付いてる主砲が。

    +2
    -2
  • #

    左胸にワンポイント漢字のデザインって流行りなのか?。

    +1
    -0
  • #コメント

    そうか
    しらんかった(笑)(^○^)

    +2
    -1
  • #

    今一だよな、なんだか垢抜けない

    +2
    -1
  • #

    ノーミソ無いライフ

    +1
    -2
  • #

    川井憲次の音楽で、かろうじて見られる代物

    +0
    -0
  • #

    ※4 「こしゅう」は慣用読みであると認識されていることもありますが、古くは「こしゅう」と読まれていました。
    しかし「こしつ」と読む人の方が多く、一般的に「こしつ」と認識されるようになり辞書などでも「こしつ」を主見出しとするようになりました。

    「こしゅう」と読むことも間違いではありませんが、現在では一般的に「こしつ」と読むことが推奨されています。

    +4
    -1
  • #

    こういう単話物をもっと見たいなぁw

    +1
    -1
  • #

    ぎあああああ来ちゃったああああああ
     
    この作品をつまらなくするクソガキがああああああ

    +0
    -0
  • Comments are closed.