宇崎ちゃんは遊びたい! 第5話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第5話「親友におせっかいしたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第5話 コメント

  • #

    新キャラの金髪の友達に宇崎さんが寝取られる同人誌待ってます
    誰か書いてね

    +22
    -25
  • #

    先生カワイイなぁ。

    +27
    -10
  • #

    いやチョコミントとか人間の食いモンじゃないですから

    +36
    -51
  • #

    なんかエロいなこのアニメ

    +35
    -8
  • #

    同じ授業受けてたけど、二人の学年違うのスタッフ分かってないんかwww

    +20
    -37
  • #

    マインクラフトの建築にハマったら4〜5時間とか一瞬だよね

    +15
    -10
  • #

    罠にハメる? 〇〇〇にハメる?

    +23
    -8
  • #

    気持ち悪い汚い顔のブスが出てくるタバコの広告いい加減に消せクソ管理人

    +24
    -11
  • #

    今日もおっぱいいっぱい

    +25
    -6
  • #

    >>5
    大学の中には学年関係なく受ける選択授業とういものがある大学もある。オレの大学でも心理学とかそこら辺は選択授業だったな。あと前の年に単位取れなくてもう一年と言う可能性もある

    +33
    -8
  • #

    チョコミント補間計画だった。

    +14
    -10
  • #

    ぱいコキしこしこ

    +22
    -8
  • #

    おれにもクソキャット1匹くれよ!

    +13
    -8
  • #

    人間はチョコミントを食べるために生まれてきたようなものなのに、それが食えない人が居るなんて、かわいそすぎる(´・ω・`)

    あんなに美味しいのに!
    チョコミン党で良かった(๑ゝω╹๑)

    +31
    -20
  • #

    チョコだけならいいだろう
    ミントのみも嫌いじゃない
    チョコとミントを合わせようと考えた人間をタイムマシンで説教しに行きたい
    わさびであんこを包んだ和菓子みたいなもんだろあれ

    +14
    -21
  • #

    居眠りした次の授業が心理学の授業で
    それが終わったのが10時過ぎって
    この大学はどんな時間割してんだ?
    俺の時は1元が9時始まりで90分授業だったから、
    10時12分くらいならまだ1元が終わってない感じだけど。

    +10
    -8
  • #

    来週はパフパフ回。

    +17
    -5
  • #

    やっぱ全国的に「ハミガキ”粉”」なんだね、ペースト状なのに…まぁ歴史的理由は知ってるつもりだけど。「豆腐と納豆」みたいに日本語って変なの多いよね。

    +12
    -11
  • #

    ナイスおっぱい👍

    +17
    -5
  • #

    >>18
    うわぁ…チー牛食ってそう

    +18
    -4
  • #

    謎の拍手wwww

    +11
    -3
  • #

    >>5
    こいつ大学行ったことないんか
    恥ずかしいコメント残しちゃってw
    自分の無知を棚に上げてスタッフ批判とか、
    本当に恥知らずw

    +26
    -4
  • #

    >>21
    原作者だって

    +17
    -2
  • #

    まぁチョコミントは良いよ。でもさあのパーケージの色なんなん?青なんか緑なんかハッキリせいや!ってかカビの色やんアレ

    +8
    -5
  • #

    パイスラあざとい

    +13
    -1
  • #

    ミク色だと思ってる

    +8
    -1
  • #

    >>18
    あーあ・・・
    豆腐と納豆についてももう少し調べた方が良いと思いますとだけ言っておきましょう。
    そもそも納豆と豆腐は中国語でも「納豆」と「豆腐」なのにね・・・薄い知識ひけらかしてわざわざ恥をかくこともないだろうに。

    +14
    -5
  • #

    いや、歯磨き粉のイメージが強すぎて食べ物食っとる気がしないんだよ

    +12
    -9
  • #

    来週のインパクトで今回の話が消し飛びました…

    +12
    -3
  • #

    宇崎ちゃん地雷踏むとヤバイな

    +8
    -1
  • #

    >>15
    何てこと言ってくれてるんだよ。
    お前のせいでちょっとあんことわさび合わせて食べてみたくなっただろ!

    +13
    -4
  • #

    >22 中高生なら分からないだろ。むしろ立派に大学行ってる方がこのような場所でマウント取る方が恥ずかしいですよwww

    +9
    -19
  • #

    へぇ〜チョコミントってそうなんだ。アンパンマンのりんご味の歯磨き粉しか使ったことないからボクわからないや

    +11
    -3
  • #

    どんな言葉で取り繕ってもチョコミントまずいっすよ

    +9
    -9
  • #

    少なくともブルーハワイの青やチョコミントの緑は食欲はそそらんわな
    一時期あった青い肉まんや青いカレーも味は悪くなかったがすぐ消えたし視覚情報て重要じゃね?

    +8
    -4
  • #

    練り歯磨きって言葉があるけどあんま使わないな

    +6
    -3
  • #

    てかアイス?食うのに楊枝まで舐めないだろ

    +5
    -7
  • #

    まず、チョコミントってラムレーズンと同じく
    元々は、アイスクリームの種類の一つ。
    つぎに、3流大学や三流企業では、雑魚がよく世界一安全な生き物を見つけては、ストーカー対象にしようとするので要注意。

    +8
    -1
  • #

    酢豚のパイナップルはきらいかなぁ
    え?同じジャンルの話だよね?w 違う???

    +4
    -7
  • #

    >37
    そうでもないぞ
    相手はアイスだから「齧る」という行動をするとその部位から崩れる可能性が出てくる
    だから楊枝まで咥えてしっかり確保して外す方が食べ方として正しいと考える

    +7
    -0
  • #

    5のコメント草ww

    +5
    -5
  • #

    ストーキング対象だな
    ストーカーとはストークする人のこと

    +6
    -2
  • #

    承知した貴様は斬る

    +6
    -1
  • #

    >40
    あの手のアイス食ったことねえの?
    あの手のアイスは齧ったりしねえよwww
    ひと口で食えるようになってる

    +5
    -5
  • #

    >>37
    別に舐めなくても唇は接触するだろう。
    例え実際には触れなかったとしても
    その僅かな接触の可能性にも恥じらいを覚えるのが若さというものなのだよ。

    +7
    -2
  • #

    唇も接触しねえよ
    てかどんだけ不器用なんだよwww

    +6
    -1
  • #

    前歯がねえおっさんなら唇を使うしかないかもなwww

    +6
    -1
  • #

    大学で間接キスがどうのとか言ってるヤツいないだろとは思うがほのぼのしてていいからいいや

    +8
    -3
  • #

    厨房のころならちょっとだけドキドキしたかも

    +4
    -0
  • #

    >47
    食べ方はたこ焼きと同じやぞ
    たこ焼きを楊枝に刺して齧りながら食べてるヤツ見たことないわw
    日本人どころか外国人でも見たことないwww
    随分個性的な食べ方してるのですね、身バレ早そう

    +4
    -3
  • #

    誰が何と言おうとチョコミントは不味い

    +3
    -8
  • #

    ラキスケとはまた安直な

    +5
    -1
  • #

    かじるだろ?特にシェアする時は
    1部をかじり取るんじゃなく
    楊枝から抜くために…咥えると言った方がいいのか

    +5
    -4
  • #

    歯磨き粉より先にチョコミントに出会ってれば?
    印象は違うんだろうけど、既に吐き出す物として
    認識しちゃってるとなぁ
    ラベンダーをトイレの芳香剤と認識してるのも怒られそうw

    +6
    -3
  • #

    予告から水着回で来週のナイスおっぱいが確定してる

    +2
    -2
  • #

    >>5学年ちがっても同じ講義受けるなんてザラなんだが
    単位が必要ならな。

    +4
    -2
  • #

    >57 もうその話題は終わったんだよ、ちゃんとコメ読めよハゲ

    +7
    -5
  • #

    てかこのアニメ中学生しか見てないだろ、大学の講義のシステムなんて知るわけない

    +8
    -3
  • #

    ※59
    って思うじゃん
    ※47みたいに「ここに居る人は自分と同じおじさんである」と主観でそう認識しているおじさんもいる
    47だけは間違いなくおじさんである

    +0
    -0
  • #

    ※24
    確かにわかる。
    何でエメラルドグリーンに染めるんだろうな。
    普通にチョコ色でチョコミント味で良いじゃんね。
    あの色も拒絶反応をおこす元凶だと思うよ。

    +3
    -2
  • #

    >51
    読解力ねえな
    仮に齧るとするなら
    前歯のねえおっさんは唇ではなく歯茎を使うだろwww
    前歯のねえおっさんは歯ではなく唇を使ってアイスを抜き取るしかないってこと
    どあほw

    +2
    -0
  • #

    >60
    おっさんがおっさんをあんまバカにはしないわな
    むしろおっさんという言葉に過敏に反応する
    >60こそ確実におっさんである

    +2
    -1
  • #

    >54
    前歯で挟んで抜き取るってのが適切な表現だな
    齧りはしない

    +3
    -2
  • #

    前歯のないおっさんは唇もしくは歯茎で挟んで抜き取るwww

    +0
    -0
  • #

    あの手のアイスは前歯で挟んで抜き取るから唇も舌も楊枝に触れることはない。鼻の下を伸ばしてたら触れるかもしれないけどwww

    +1
    -1
  • #

    ふん、いいねえ、人の恋路を応援する余裕があるやつは!

    +1
    -0
  • #

    どうでもいいけどマジメネクラ、、、って一度聞いただけで直ぐ復唱出来るのが地味に凄えと思った

    +3
    -0
  • #

    いやあ、宇崎には悪いがオレもチョコミントダメ、ベトナム料理のミントは大丈夫だけど

    +0
    -0
  • #

    親友におせっせしたい

    +4
    -1
  • #

    たしかに
    シンガポールのアラブ人街で食べたミント入りスープは絶品だったな
    多分羊の肉のスープだと思うけど

    +2
    -0
  • #

    今時小中学生でもセッックスしまくってんのに
    間接キス如きで照れる大学生いるわけねーだろ

    +2
    -2
  • #

    歯磨き粉入りのスープだったりして

    +2
    -0
  • #

    そんなことないよ
    今どきの小中学生は俺たちの頃より保守的だぜ
    マスコミのデマを鵜呑みにするんじゃねえよ

    +3
    -1
  • #

    肉桂(シナモン)は木だけど薄荷(ペパーミント)は草なんだよな。味は似てるけど。

    +2
    -0
  • #コメント

    そんなに
    d=(^o^)=b
    うぉー🎵

    +0
    -0
  • #

    確かにHはしてないけどHなことはしてたな本人の知らない公衆の面前で

    +4
    -0
  • #

    OPどっかで聴いた事あると思ったら僕は友達が少ないのやつだ

    +5
    -0
  • #

    ぼっち男に絡むうざい女の構造、アホガールだ。

    +3
    -0
  • #こたつ猫EX

    チョコミン党は草(^_^)宇崎ちゃんはカワヨ

    +2
    -0
  • #

    この二人にちょっかいは不要。自分もそう思う。
    エンディングの写真たて、宇崎ちゃんの横の男の顔を 映さないのはなぜ?

    +5
    -0
  • #

    宇崎ちゃんとお医者さんゴッコしたい!

    +15
    -0
  • #

    チョコミントは美味しい。
    「嫌い」は分かるけど、「不味い」はない。

    舌だって鍛えなければ発達しない。「不味い」って言ってる人は味覚が発達していない単なるお子様。

    +5
    -1
  • #

    >76
    全然違うぞ。舌大丈夫か??

    +6
    -1
  • #

    >84
    違った。>75です。

    +1
    -0
  • #

    >>83
    繊細な味の違いは鍛えることでやしなえるが
    不味いものが平気になるのは味に対して妥協し
    感覚が劣化していってるだけ
    子供の頃ダメだったものが大人になって食べられるようになるのは極端な味覚嗅覚刺激を危険と判断する本能に対し経験で大丈夫と認識できるようになる只の慣れでその刺激に対して鈍感になっただけ

    +0
    -0
  • #

    今期のダークホース

    +1
    -2
  • #

    チョコミントアドバイザーって何なんだよ

    +4
    -0
  • #

    「チョコミントは歯磨き粉じゃない!」かあ。刀使ノ巫女でもそのセリフ聞いたなあ。

    +1
    -0
  • #

    全く女性と縁がない男からしたら、うざくてもいてほしい
    まあ、実際いたら、ぶちギレるかもしれないが

    +0
    -0
  • #

    味覚なんて人によって感じ方が違うんだから別にそこまで美味い不味いで争う必要ないでしょ…
    ただ※86でだから不味いと論じるのは違う気がする。
    その説明だと刺激に対して鈍化したことによって他の味も感じ取れるようになるため美味しく感じるようになると思うんだが…
    例えるならコーヒーとかがそんな感じでは?

    +4
    -0
  • #

    チョコミントが歯磨き粉って、そういえば戦時中歯磨き粉食ってたの聞いたことあるような…

    +4
    -0
  • #

    「ぎっしり満足!チョコミント」最強。

    +0
    -1
  • #

    今回はさすがにつまらなかった

    +2
    -3
  • #

    チョコミント好きの味障発狂中ってマ?

    +1
    -0
  • #

    ギレンの演説混ざってるw

    +1
    -0
  • #

    これを見てると毎週1度はニヤリ笑いしてしまうw

    +4
    -0
  • #

    朝井さんの視点で見てると
    ウザいのも楽しめて面白いと思うんですが。
    エロ視点で見てると不満でしょうね。

    +1
    -0
  • #

    チョコミント回は異質というか、ちょっと別の漫画になってるよね。嫌いって程じゃないけど、
    10中1ならまあ良いけど…って類。
    2中1なら疲れるから見るの止めるか…って感じ。

    +0
    -1
  • #

    あの野郎っこもなかなかにウザかったな
    て言うかウザキャラしか居なくないか。

    +3
    -1
  • #

    クソだな………うん

    +2
    -3
  • #

    ところで、エンディングとかの歩道橋の場所ってモデルになってる場所あるの?

    +0
    -0
  • #

    ウザイだけで可愛くないだろ

    +0
    -3
  • #

    チョコ民よ、立て!

    +2
    -0
  • #

    いや、もうチョコミント溶けてるだろ・・・

    +3
    -0
  • #

    チョコミント派の俺も歯磨き粉と比較されるのは好きじゃない。でも宇崎みたいな同志もいらないわ~w

    +1
    -0
  • #

    チョコミントは嫌いだけどチョコチリはいける。でもあんまり売ってない

    +1
    -1
  • #

    チョコミントのアイスなんか喰わされたら涼しくなるどころか変な汗でる

    +0
    -0
  • #

    >>102
    仙台駅前だな
    でも作品の舞台は仙台じゃない

    +1
    -0
  • #

    ミミミン!ミミミン!チョーコミン!
    ウサミン チョコミン グルコサミン

    +0
    -1
  • #

    >>88
    以前、マツコの知らない世界にでてたような・・・

    +1
    -0
  • #

    ※5
    問題なのは大学のシステムを知らないことじゃなく、自分の認識が間違ってるかもしれないと思わないことだな。リアルでいらん事言って失敗するタイプ。

    +1
    -0
  • #

    >>111ほんとそれ

    >>5大学には必須科目と選択科目があってね、必須科目は必ず取らなきゃいけないやつ。選択科目はその中から好きなのを履修して何単位ずつ取れってなってるの
    例えば必須科目では何とか学概論ってのを1・2年時に取って、何とか学は3・4年時ってな具合。
    選択科目は四年間で好きなタイミングで取ってもよし。だから学年違っても同じのを受けられるの。
    わかったかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.