日本沈没2020 第5話

日本沈没2020 第5話「カナシキゲンソウ」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第5話 コメント

  • #

    ゴミアニメ

    +68
    -27
  • #

    リアリティがなさすぎる。

    +59
    -21
  • #

    今回も最高に笑った

    +39
    -13
  • #

    医療施設あるのになぜ足の治療を受けないのか?

    +45
    -13
  • #

    見る価値のないゴミアニメ
    韓国人が喜ぶプロパガンダアニメですね。

    +59
    -30
  • #

    出だしから草生える
    どこの国だよw

    +56
    -15
  • #

    観てないけど、コメントだけ見に来ましたw

    +41
    -15
  • #

    まだマイナス職人は来てないか。

    +28
    -12
  • #

    マイナス職人はカマッテちゃんなんだから、ここには張り付かないんじゃね?

    +18
    -11
  • #

    さんをつけろよデコ助野郎!

    +22
    -8
  • #

    これいつ終わるの?
    動画アップされてくる度に不快でしょうがないんだが
    視界にも入れたくないレベルのコリアン作品

    +44
    -33
  • #

    ゴミウヨ発狂2020

    +103
    -81
  • #

    これもう舞台日本じゃないだろw

    +52
    -13
  • #

    大麻畑ってw
    これ小説が先に発売されてて良く作る気になったなぁ、とにかく中抜きが凄そう、、、

    +37
    -8
  • #

    舞台もさながら会話も日本人の会話ぽくない
    日本語がぎこちなくておかしい
    如何にも韓国人が台詞を考えた感じの日本語

    +43
    -11
  • #

    ドラッグのやりすぎか?
    頭ラリってるようなキャラしかいない
    構成が見るに耐えない程ヒドイ
    前後の背景シーンが突拍子もなく変わるからどんな経緯をたどってきてるのか全く意味不明
    短編か4コマのワンシーンをくっつけただけのようなシーンの切り替え
    1本のストーリーになってない
    韓国アニメのクウォリティだね
    こんなのは流石に評価できない
    評価するにも値しない

    +49
    -8
  • #

    原作レイプすぎる

    +40
    -4
  • #

    やるじゃんフォーw
    歩がおそわれかけたのに何うれしそうにしてんの?
    あたまおかしいのかコイツ?

    +28
    -5
  • #

    ショートヘアにする意味ある??
    勝手に歩の髪切るんじゃねぇよ
    どんどん女の子らしくなくなる
    足も片方失ってどんどん人間らしくなくなる
    うひゃひゃうひゃとか笑ってる制作は人道から外れてる
    そのうちクレーム入るんじゃないか
    もう全てがオカシイよこのアニメ

    +22
    -1
  • #

    素晴らしい映像
    これは日本が悪い
    私は思います 日本が滅びる早く事を

    +53
    -96
  • #

    小日本は中国の下だと思います

    +62
    -109
  • #

    ゴミウヨは日本の恥 日本はゴミです 
    中国>>>>>韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本

    +64
    -104
  • #

    日本はアジアの恥です
    日本人です私はそう思います

    +49
    -93
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +55
    -31
  • #

    日本人は生きることは恥じるべきですと思います

    +53
    -90
  • #

    私日本人たちは韓国に謝らないといけない
    だと思います

    +76
    -113
  • #

    もうどこに向かってるのこれ?
    爺凄すぎやろw

    +45
    -16
  • #

    日本がいなかったら未だに植民地の韓国と中国はどうしようもないな

    +206
    -80
  • #

    日本は犯した罪で自業自得
    これは神が下した天罰
    日本人は生きていてはいけないと言う神様が言った

    +77
    -110
  • #

    日本人はゴミ

    +46
    -91
  • #

    わけがわからないよ・・・
    作ってる奴らの頭がおかしすぎて
    理解が出来ない

    +47
    -9
  • #

    主人公、なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +42
    -10
  • #

    日本を共産の国に!

    +16
    -57
  • #

    日本人がゴミならばお前らは何なん?チューチューチューチュー人の血を吸い続けるノミかな?人は寄生虫とは共存できませんよ!?

    +42
    -7
  • #

    訳わからなすぎてある意味面白い。
    大麻育てて働く楽しさを実感するっての最高に笑ったwww
    登場人物の行動、感情全てが理解不能。誰か教えてくれる?
    やっぱりいいわ、これはこれで今期最高の逆アニメとして楽しむことにするわwww

    +23
    -15
  • #

    動画でおもしろい連呼してるのは粘着している変人です

    +20
    -3
  • #

    もはや内容に関しては何も語るまい
    これを日本として世界中に発信してることにただただ憤りしかない

    +25
    -8
  • #

    災害が起こっていくらもたたないのにデカい大麻畑が出来あがってるってことはこのコミュニティが以前からあって活動してたってことだろ?これ見よがしな教祖の入れ墨はヤクザと関係してますってこと?ホントどこだよここ。意味分んねぇな。

    +21
    -3
  • #

    もしこれを日本人が作ってるとしたら
    知的障害を疑うレベル

    +28
    -7
  • #

    よくまぁこれだけ酷い作りにできたものです。
    どんな時代になってもこんな日本人ばかりにはならんよ

    +17
    -2
  • #

    草ってとこがリアルだろ草

    +13
    -3
  • #こたつ猫EX

    あのババアとのパコリシーンなんか見たくねー汚ねーもん見せんな

    +19
    -4
  • #

    オレオレ詐欺の原型はイタコだったのか

    +7
    -0
  • #

    日本沈没を喜ぶ韓国人。
    しかしそんな韓国は現在、水害でかなりの被害が出ている。
    日本沈没2020→韓国水没2020

    +25
    -3
  • #

    大麻栽培はむしろ北朝鮮ぽいよな。

    +19
    -1
  • #

    いやいや日本人スタッフたち!
    いいのかこれで?本当にいいのか???w

    +22
    -2
  • #

    大麻栽培で生き甲斐感じてるのは最高に笑った
    てかもう沈没どこ行ったし何やりたいんだろう…

    +17
    -1
  • #

    >>45大麻栽培で捕まった犯人とお友達なのが安倍昭恵。晋三ともお友達かな

    +11
    -9
  • #

    薬中バカパヨ大発狂w

    +13
    -3
  • #

    嘘新聞ネット工作.員の仕業かかなwww

    +11
    -4
  • #

    何がしたいのかよくわからん沈没2020w

    +23
    -0
  • #

    上の下手くそ日本語w

    +11
    -0
  • #

    湯浅監督は、こんな作品作って、確実にキャリアに泥を塗っているだろ。しかも、作品内容を批判されたら、訴えるとか言う始末、クリエーターの態度じゃないな。

    +21
    -2
  • #

    おいおい大麻育てるとか、こんな作品を作ったら駄目だろ、日本人の感覚じゃないわ
    薬やめますか、それとも人間やめますかって価値観がまともな日本人には幼少期よりあるのに

    +28
    -3
  • #

    世界独占配信
    制作プロデューサー: Eunyoung Choi(韓国人アニメーター、サイエンスSARU代表取締役)

    +8
    -1
  • #

    日本人をゴミとか。。日本のサイトに来てんじゃねーよ。
    初めて覚えた日本語が『日本人はゴミ』なのかな?
    分かってるのか?#30
    ちなみにこのアニメに出てくる日本人は全て偽物だと思うよ。

    +17
    -2
  • #

    人をゴミとか。。なら日本のサイトに来てんじゃねーよ。
    初めて覚えた日本語が『日本人はゴミ』なのかな?
    分かってるのか?#30
    ちなみにこのアニメに出てくる日本人は全て偽物だと思うよ。

    +22
    -2
  • #

    ↑ごめんなさい複数になってしまいました。

    +8
    -0
  • #

    これをカルト宗教と言わずして何と言おうか

    +12
    -1
  • #

    恥とか言ってるキチガイ薬中こいつが一番の恥

    +24
    -0
  • #

    芋掘りなんかやらせるからオレが吹っ飛んじまったんだ!歩、お前が掘れよ、と仰ってます。

    +12
    -1
  • #

    違法薬物推奨作品

    +16
    -1
  • #

    この可愛げのない小僧に芋掘らせりゃ良かったんじゃね

    +8
    -1
  • #

    ジジィマジか、只者じゃねーだろ

    +11
    -1
  • #

    >>18
    大麻でラリってたんだよ
    訳のわからんアニメだけど、そこは分かるだろ、普通

    +7
    -9
  • #

    爺風呂から始まるとは…..

    +4
    -0
  • #

    >>65
    何がしたかったのかまではわからないけどな

    +9
    -2
  • #

    ほんとに日本沈没しないかね~、じぶんは日本人だけどマジでそう思うw

    +5
    -10
  • #

    宗教なの?
    チガウヨ
    どうみてもオウム真理教で大草原

    +5
    -6
  • #

    歩:泣いてないよ私はこんなことに屈しないよ負けたりしないよ
    ちょん:ぶざまだねえww
    湯浅と制作スタッフは闇討ちされても文句言えない

    +3
    -4
  • #

    女の子の髪を切り落として足も切り落として何とも思わないなら救いようのないドクズだと思う。かわいそうだよ。

    +8
    -0
  • #

    論点・関心がずれた作品
    だめだな
    こりゃ

    +11
    -0
  • #

    68.勝手に沈没しろよ
    自分ちの風呂で

    +11
    -0
  • #

    29.
    鬼畜の所業
    人間辞めろよ

    +4
    -0
  • #

    26.おまえ挑戦の家畜だろ

    +4
    -0
  • #

    歩ちゃんが泣いちゃった・・
    お父さんもいなくて足も痛くて髪も・・
    つらいよね・・・

    +9
    -2
  • #

    ゴミウヨ(笑)

    +5
    -10
  • #

    ゴミ恥さらしパヨ(笑)

    +12
    -2
  • #

    何がしたいんだかよくわからんアニメなってきたw
    ギャグアニメだろこれw

    +16
    -2
  • #

    最初のうちはまだこういうことが起こる可能性みたいなリアリティあったと思うけど今はもうギャグとしか考えられないな。
    大麻畑とか中国やん。
    タイトルを中国沈没にかえたら?

    +18
    -2
  • #

    外道すぎて見てられへんわ
    歩を痛めつけてたのしんでるだけのレイプアニメやないか

    +7
    -5
  • #

    最初は大災害ものだと思っていたが
    今は
    池沼が作ってる常人には理解が出来ない作品
    としか思えない

    +9
    -0
  • #

    どうせだったらほんとにレイプされて下さい

    +5
    -1
  • #

    >34
    たまに宿主を殺しにかかる寄生虫って人間には理解不能だよな…お前誰のおかげで命繋げたと思ってんの?ってマジで思う

    +5
    -1
  • #

    なあネトウヨ湧いてんの?まあタイトルで喰い付いて来ると思ったけどマジに来た
    結局日本沈没はしなかったんだろ?映画でみたけど。関係ない韓国の事でネトウヨが荒らしに来るのかわからん、もしかしたら自分がイジメられてたニートだからその吐口で嫌韓ヘイトしてここで的外れなコメントしてるのか。管理人さん、もうこの作品のコメント欄閉鎖してもいいよ

    +6
    -14
  • #

    雑な作りだなぁ

    +11
    -1
  • #

    わけがわからない

    +12
    -1
  • #

    「ネトウヨ」なんて未だに使ってるアホが居るのが
    少し怖い

    +10
    -4
  • #

    今回でバイバイです
    原作タイトル使わないで欲しい
    マジ失礼だな

    +12
    -2
  • #

    こんなの作って喜んでいるから韓国南部が水没するんだよ
    まさに韓国人的に言えば天罰だね

    +9
    -1
  • #

    ※85
    ネタばれ
    中華資本で韓国人プロデュサー、韓国人設立のアニメ会社で製作しています、と言うことは、映画と違って沈没しちゃいます

    +6
    -3
  • #

    最低の性犯罪民族。
    韓国人

    +15
    -5
  • #

    +押すのは韓国人

    +6
    -14
  • #

    亀頭くん(弟)が半端に英語混ぜてしゃべるのイラつくわ
    不意に無意味に英語しゃべる職場の帰国子女彷彿とさせる

    +2
    -2
  • #

    あの白髪があのヒッキーメガネ!?
    一話飛ばしてしもた

    +0
    -1
  • #

    もうわけわからん

    +4
    -2
  • #

    何この糞アニメ(定期
    ※まだ5話みてませんw

    +3
    -2
  • #

    今季ベストアニメ決定だな。視聴対象が広いから映像研よか面白い

    +4
    -4
  • #

    B9で10話(最終話)まで見れる。最後は8年後だが、主人公の筋肉が凄くなってた。

    +2
    -1
  • #

    中盤は何がしたいの?大麻サイコー!の宣伝かそれともカルト宗教サイコー!宣伝かはぁ~見る気なくしたわ正直

    +14
    -1
  • #大草原さん

    マイナス連打マンは韓国人でクソ野郎だと思ったら、マイナス押してね❗️

    +2
    -27
  • #大草原さん

    さあ、どうする韓国人?wwwww
    遠慮しないで良いのよ❗️

    +2
    -26
  • #

    ※91
    それホントなんだな?多分沈没しないと思う、基本原作の小説に沿って作るだろうから日本沈没はないはずだ
    ところで「ネトウヨ」って呼ばれる嫌ならなんで呼べばいいの?もうちとネトウヨである事に誇りを持つべきだが

    +3
    -12
  • #

    先輩の死に方なんか雑やったな
    えっ?ホントに死んだの?って感じ

    +2
    -2
  • #

    本も姉弟で出版して弟はeスポーツ、
    姉はパラリン出てすげえ金持ちやん

    +3
    -7
  • #

    確かに、表現はキツイ・・・が全部ありうるって思ってしまう。いちようハッピーエンドなので、最終話まで我慢して見てよかった。

    +1
    -9
  • #

    じゃニトウヨ

    +4
    -13
  • #大草原さん

    マイナス連打マンの粘着は異常wwwww

    +3
    -24
  • #

    デーモン族出てくるのかと思ったわw

    +1
    -1
  • #

    なんか嫌韓アホウヨ湧いてるかと思えば、反日半島人或いはその成りすましみたいのも湧いてるしでカオスやなw
    もう日韓のくだらねえ啀み合いは腹一杯だよ消えろお前ら

    +3
    -16
  • #

    日本人の感性ならyoutuber叩くと思うんだけどね

    +4
    -0
  • #

    >99
    wishって中国人だったんか…あと1話だけ名義がAtismataになっててやっぱり同一人物だったんやなってわかる

    +5
    -0
  • #

    まだ観てないんだけど、こんだけコメ欄伸びてるってことはみんな観てんだね。あの湯浅監督がこんだけ叩かれるって相当興味深いな

    +4
    -3
  • #

    先の展開見てきたけれどこれ真面目に作ってないだろwギャグアニメとして観る事にする

    +6
    -0
  • #

    このアニメカイトとかいうユーチューバーだけがやたら有能なのが気になる

    +1
    -2
  • #

    中国人のふりして嫌われる発言してるけど頭おかしいよ、病院行きなよ。

    +9
    -0
  • #

    主題歌「a life」大貫妙子 & 坂本龍一
    仕事選べよ

    +5
    -3
  • #

    坂本龍一は喜んで引き受けた仕事だろw
    作ってるの韓国人なんだし

    +6
    -3
  • #

    有名になればみんな韓国人にされてしまうからな
    ダメダメな奴らだけが日本人www

    +3
    -10
  • #

    ま、関東武士団の祖は百済人だという説もあるからな
    まんざら嘘と言うわけでもない

    +1
    -11
  • #

    百済人は日本人と近かったからな
    今の韓国人は新羅人が主流
    百済人の子孫たちは今も差別されている

    +1
    -9
  • #

    ※でウヨとサヨの争いの真似事をして引っ掻き回して
    居るのは日本人に特定の思想を持つ人へのヘイトを抱かせる工作活動だよ。
    コメントをOFFにして中国と南北朝鮮の破壊工作に扇動され無いように注意しましょう。

    +1
    -1
  • #

    「アホウヨ」←アホのウヨク
    「ニトウヨ」←ニートのウヨク
    「ネトウヨ」←ネットのウヨク???

    +3
    -11
  • #

    10話まで観たんですが1点気になります…気球に詰めてたのは酸素かと思うのですが酸素って空気より軽いんでしたっけ?

    +2
    -1
  • #

    地震予知出来るのも凄いが隆起する場所もわかるとかオーバーテクノロジー過ぎて…彼もまた何らかの能力者だったのだろうか

    +2
    -1
  • # 

    このアニメ面白い

    +2
    -7
  • #

    出たよ出たよ起源詐欺

    +6
    -1
  • #

    モンゴルと韓国と日本がまざったような舞台になってる

    +3
    -0
  • ソウカノヨシミ

    B9で10話の最終回まで観ました。基本的に主題の日本沈没で無くとも良いんじゃ無い?一生懸命に物語を進めたい、イベントを起こしたいと考えて努力しているのはわかるけど、破茶滅茶のストーリー展開で内容も一貫性が無い。なんとか我慢して最後まで観ましたがとてもムカムカ腹が立ってくる嫌なアニメでした。とても人には勧められ無いですね。
    原作者の小松左京さんの日本沈没とは、内容がめちゃくちゃ離れているし、原作本をしっかり読んで内容を理解して、原作者又は出版元に許可を取ってから、このアニメを作ったのかが疑問視される低レベルアニメでした。

    +9
    -2
  • #

    百済や加羅(任那)は扶余人と倭人の融合国家であった

    +1
    -5
  • #

    ぶっw 地震で多くのものを失った世界観とはいえ、いくらなんでも日本でゲルがあんなに建ってるなんてありえないでしょ~~~。 持ち寄ったテントならまだわかるけど、一体どこの国と間違えてるの? あと、反日発言者に言いたいんだけど、主張があるならせめてまともな日本語の文章書いてw 文章として成り立ってないから! そこまでして批判するなんて、ある意味可哀想になってくる。

    +7
    -2
  • #

    血圧高い人は見ないほうがいいよ。

    +2
    -6
  • #

    全部見たけどこの辺の宗教パートはいらんかった

    +13
    -1
  • #

    ラリってる奴等と大麻もいらん

    +11
    -0
  • #

    韓国このアニメに何の関係あるの?

    +2
    -12
  • Mr.?

    ゲルが立ち並んでるところなら結構日本にあるよ
    那須高原や岐阜や旭川のモンゴル村にね
    もちろん観光協会とかがやってる宿泊施設で、怪しい宗教団体とは関係ないけど

    +1
    -11
  • #

    どこに向かっているんだこのアニメはwww

    +10
    -0
  • #

    >135
    制作陣営と内容の一部にはあるよ
    むしろ日本要素の方が少ない・・・

    +4
    -0
  • #

    まだアニメと現実の区別がつかない人がいるみたいだなw
    タイトルに日本が付いてるだけでこんな嫌悪感を示すとは中国人と何一つ変わらない

    +3
    -21
  • #

    何コノアニメ・・・(モナーが油汗流してモニタから視線外してつぶやくAA略)

    +7
    -0
  • #

    ※139
    現代日本を舞台にした話なのに、現実とあまりに違いすぎるから文句が出てるんだろ。
    文章から意図を汲み取れないタイプの病気か。

    +10
    -2
  • #

    これどこの世界線の日本だよ

    +11
    -0
  • #

    ストーリーも登場人物も何一つ魅力ない。なんだコレ。

    +11
    -1
  • #

    俺日本人だけど、早く沈めよと思ってしまう。
    宗教パート丸々不要だろ

    +3
    -11
  • #

    身の危険感じて長居する気も起きないだろ。飯で腹膨れたら早々に立ち去るわ。こんなん自然災害よりも怖い。

    +4
    -1
  • #

    日本沈没2020 第5話「カナシキゲンソウ」
    ???「悲しいけど、これ幻想なのよね」

    +1
    -1
  • #

    戦争ですか?

    +2
    -0
  • #

    なんでネトウヨ文句言いながら視聴続けるの?実は日本沈没して欲しいんじゃない?そこまで苦痛なら普通見ないよ

    +36
    -22
  • #

    大麻パーティがサバト化して明がデビルマンになるんでしょ!知ってる

    +0
    -0
  • #

    ゲキナシカンソウ
    (檄無し感想)

    +1
    -0
  • #

    ※149
    なんかもう、それで良いと思えるw

    +1
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -2
  • #

    日本が沈没してほしいんじゃなくて原作どおり政治家や科学者の苦悩や葛藤を見たい

    +1
    -0
  • #

    カンソウナシゲキ
    (感想無し劇)
    まともなコメントが無い自演劇

    +1
    -0
  • #

    ババあのハッスルシーン見せられても。
    こっちがスッキリするだけなんですけどー

    吐きすぎて

    +0
    -0
  • #

    ザパニーズパヨクファビョ~ンw

    +0
    -0
  • Comments are closed.