モンスター娘のお医者さん 第5話

モンスター娘のお医者さん 第5話「捻挫のケンタウロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】

モンスター娘のお医者さん動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスター娘のお医者さん 第5話 コメント

  • #

    おっ始まったか。

    +20
    -11
  • #

    拘束プレイwww

    +30
    -9
  • #

    こんばんは!大西沙織はどんな役をやってもラジオのクソガキみたいなキャラが先にイメージされてしまってキャラに感情移入できませんね。そこいくと声優ラジオも考え物ですな。

    +32
    -21
  • #

    男性のハーピーって初めて見たきがするなぁ(多分)

    +31
    -14
  • #

    目隠し拘束プレイとは・・・マニアックですねぇwww
    S気味なケイとドMなローナ、あなたならどっち?
    ケイ → +
    ローナ→ -

    +38
    -53
  • #

    ハーピーのあのガタイであの飛び方と羽の小ささじゃ飛べないだろ
    高速で羽ばたくには胸筋肉や肩回りが貧弱すぎるし
    グライダー系の飛翔するには形状と他の骨格が向いてない
    自体重の何十倍も重い馬を4羽の鳥で運ぶとか作者は舐めてんのかw

    +22
    -32
  • #

    6 世界観違うし、我々の知る物理法則とか概念で話しても仕方ないかと(–;)
    所詮は創作物、造り手がルールでその世界の神様よ。
    アニメや漫画なんてそうでないと成り立たん。
    もう少し頭空っぽにして楽しもうぜw

    +60
    -10
  • #

    ブリンカーとハミの交換か。

    +22
    -8
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が1919倍ホモ白い!!

    +9
    -55
  • #

    ハーピー、けっこう物事を覚えてるんだな
    3歩歩いたら忘れるかと思った

    +20
    -8
  • #

    6はアニメ見ない方がいい
    彼は現実と二次元の区別が出来ないようだ
    ああ、かわいそうに

    +33
    -12
  • #

    ケンタウロス、重いよな。セントールの悩みでもあったけど。

    +23
    -5
  • #

    この作者よくこの程度の知識で医者モノ書き始めようと思ったな
    医療なんて漫画でしか知らない素人でももう少し知識あるぞw

    +24
    -7
  • #

    ※7
    頭を空っぽにしてる奴は、何も考えて
    いない筈なんだから反論すんなよ。
    要は魔力で飛んでるとか、そういう風に
    考えればいいだけの話じゃないか。
    まあ、この作品世界に魔力が存在するのか
    知らんけど。

    +21
    -11
  • #

    >>7>>11
    馬鹿なのか?w
    人の目に触れない厨二ノートならどうぞ神様のお好きに妄想を落書きすればいいがねw
    商業で人の目に触れる以上読者を納得させる設定を用意できなきゃ突っ込まれても仕方ない
    なんでもできる便利な魔法wで治せる世界じゃなくて
    医者や獣の特徴を持った生体を題材に選んだんだろ?
    なら最低限現実の物理法則で納得させるかできないなら新たな法則を設定提示してみせるのが神様ですよw

    +16
    -25
  • #

    ハーピー♂って、初かもね…
    いやもう全く全然超そうとうどうでもいいんだけど
    産れてごめんなさいって、毎日いってるのかな

    +16
    -3
  • #

    「汗まみれで坂道を上って、果たして殿方が喜んでくれるのでしょうか?」
    全力坂を全否定していくスタイル

    +9
    -3
  • #

    >15
    確かにある程度納得のいく設定は必要かもしれないが事細かに設定する必要はないと思うぞ?
    表現していない部分は想像で補完してもらうのは別に悪い事じゃないと思うんだけどね
    知識がある人ならその知識を加えたうえで納得できる想像にすればいいだけでしょ
    ガチガチに設定を固めると逆に分かりにくくなることもあるんじゃない?柔軟に行こうや

    +30
    -6
  • #18

    このアニメのストーリーは自分たちの世界からこの世界に転生や召喚されたわけではなくこの世界の中の人達だけで構成された話なんだからこの世界独自の法則があってもいいんじゃないかな?

    +17
    -2
  • #

    完全にダクネスと一致…これはこのすばのパクリと言われても仕方がない

    +3
    -17
  • #

    ケンタウロスは獣姦の内に入りますか?

    +13
    -4
  • #

    ○○のパクリとかいう奴のほとんどは一つでも共通点があれば(無くても近いと感じてしまえば)パクリに見えてしまう(思い込んでしまう)+構ってほしいっていう病気みたいなものだから触れない相手にしないのが一番いいし効く

    +13
    -2
  • #

    20はどこをどう見てパクリに見える?

    +17
    -2
  • #

    タイトルからしてモンスター娘の木ト…オマージュ

    +10
    -4
  • #

    このアニメの略称は『モン娘』っていうのはどうかな?

    +5
    -11
  • #

    この作品のハーピーは羽では飛んでないよな
    魔法で飛んでる

    +6
    -3
  • #

    一つ言えるのは
    コレの作者
    生態みたいなのはこれっぽっちも考えていない

    +7
    -3
  • #

    ケンタウロスの生殖器ってどこにあるんだろうか
    前脚の間なのか、後脚の間なのか

    +11
    -3
  • #

    従者えっっろ

    +6
    -1
  • #

    >>28 基本的には馬準拠の下半身に人間準拠の上半身だから生殖器自体は後ろにあるはず

    +13
    -2
  • #

    この糞医者、女ばかり診察してるな。
    男は診察しない人間も診察しない。
    診察するのは亜人の女だけ。
    こいつ絶対変態だろ。

    +8
    -31
  • #

    ※30
    つまりウマ娘の正常位はバックなんだな。

    +4
    -4
  • #

    単眼娘だけはマジでいらないわ。
    あれはもう人間枠じゃなくて妖怪枠なんだよね。
    モンスターだよモンスター。

    +13
    -3
  • #こたつ猫EX

    いきなりハードプレイとか(・∀・)タイトル【発情期のお馬さん】で良くない

    +9
    -1
  • #

    ※31
    ごめん。よく見たら男も診察してたわ。

    +9
    -1
  • #

    それこそ馬並みじゃないと満足させられないな

    +13
    -2
  • #コメント

    うぉー‼(笑)
    ヤバイヤバイ(笑)

    +5
    -2
  • #

    お前のあそこもこうなってるのか
    ってセントールが牧場で揶揄われているシーン
    があったじゃないか

    +7
    -0
  • #

    馬がたてなくなるほどの骨折なら
    安楽死だよね。
    馬は、立って歩くことで血行を維持しているから立って歩けなくなる時間が半日とか経つと血行不良でどんどん体内の循環が崩壊して壊死していくよね。ケンタウロスは、どうなの。

    +9
    -2
  • #

    どうしてもモンスター娘の日常と思いだす

    +5
    -0
  • #

    腹上四(圧四)?
    しそう…w

    +3
    -1
  • #

    大気密度が地球の水並みに高密度なんじゃね?
    重力が小さい可能性もあるし馬が軽い可能性もw

    +7
    -1
  • #

    フレッシュゴーレムとかどう見ても魔法の産物だろw
    描かれてないだけで魔法ありなんじゃねーの?

    +6
    -2
  • #

    >>4
    異世界食堂で男ハーピー居てたわな。

    +4
    -1
  • #

    変な趣味に目覚めそうで目覚めないアニメ

    +3
    -1
  • #

    てかそんな立場明確にあるなら冒頭手伝えよ

    +3
    -0
  • #

    飛べないハーピーはただの鳥だ

    +4
    -0
  • #

    >>44
    あれハーピーじゃなくて天使族じゃねぇ?

    +3
    -3
  • #

    最後はシコいなw

    +1
    -1
  • #

    異種族間 漢のロマン

    +2
    -2
  • #

    ケンタウロスの人間部分ってめっちゃ前にまがったりするのかな
    もしそうならちち揉みながらできそうだけど、無理なら夢がない

    +1
    -1
  • #

    まじにハードル高い
    馬さんとへびさんとどうやって交尾すんの?
    ちなみに
    邪神ちゃん歌うまいわ

    +4
    -2
  • #

    >>52
    ※考えていません。

    +3
    -1
  • #

    >>52
    キャラクター原案のZトンは人外ジャンル成年マンガでは結構知られた人で、いくつか成年向けマンガ・アニメ作品がリリースされてるよ。
    ただしだいぶガチ寄りの人外ジャンル作品なので、かなり人を選ぶから注意が必要

    +3
    -0
  • #

    もーんすたー
    もーんすたー
    もんもんもんもんもーんすたー

    +4
    -3
  • #

    変態プレイで治療するのヤメい!

    +4
    -2
  • #

    人外とかって漫画だから成立する部分あるよね
    動画だと構造上体勢が難しかったりする

    +6
    -0
  • #

    ハーピーは、元ネタでは雌しかいない。

    +0
    -0
  • #

    馬SMプレイ

    +5
    -0
  • #

    脚の効かない馬は安楽死

    +2
    -0
  • #

    既成事実を作れば、と言われても一体何をどうしろと?

    +4
    -1
  • #大草原さん

    マイナス連打マンはクソ野郎だと思ったらマイナス押してね

    +0
    -33
  • #

    何こいつ?頭おかしいだろw

    +8
    -1
  • #

    あの体型で野菜ドレッシングだけで事足りるとかコスパ良すぎなお嬢様ww

    +4
    -0
  • #

    えちちな従者が2頭か・・・まぁそれも悪くなかろう。

    +1
    -0
  • #

    モン娘?モン娘ならスライムがいいなぁ。

    +4
    -2
  • #

    ケンタウロス3人相手では俺のニンジンでは満足させられなくて捨てられそう・・・。

    +3
    -0
  • #

    馬車でいかずにそのまま背に乗ればいいのにな
    馬なんだから。

    +5
    -3
  • #

    コメ67
    つまり俺のダイコンの出番ってことか!

    +2
    -0
  • #

    >>68
    皆よく知る某モンスター娘では女のケンタウロスは意中の男しか背に乗せないので
    無理矢理跨る=俺の女宣言に等しい行為だそうな

    +5
    -0
  • #

    >>69
    勇者コロしてそう

    +0
    -2
  • #

    半だちしてもた

    +1
    -0
  • #

    ※69
    ハツカダイコン乙

    +2
    -0
  • #

    エッッッ!

    +1
    -0
  • #

    医療の知識より本格SMの知識のほうが豊富なのはよくわかった

    +1
    -0
  • #

    >15 ジャンルって言葉知ってる?
    というか、ジャンル以前の問題として、どんなにリアリティー追求したドラマ、映画、アニメや小説だろうと決してリアルではないんだけど。
    リアリティーはリアリティーでリアルではない。そこ突っ込んだら何も楽しめないよ?

    +1
    -0
  • #

    ド変態プレイがお好きとはなかなかやるよる!
    拷問だなありゃー!!
    逃げたくなるぜ。

    +0
    -1
  • #

    何だよ、お嬢様なんかより従者の方が断然いいな
    ローナちゃんだっけ?あの子、ありゃあどっちもイケちゃうクチじゃねーか
    なかなかの逸材だわ

    +0
    -0
  • #

    ファイさんの声って東山さん系統の声帯も混ざってるんやね

    +0
    -0
  • #

    声優が変な名前で誰こいつってなる

    +0
    -0
  • Comments are closed.