八月のシンデレラナイン Re:fine 第6話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第6話「これからの私たち」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第6話 コメント

  • ######

    いち米
    見てないけど

    +3
    -4
  • #

    メガモノを言う
    眼を動かして

    +4
    -4
  • #

    野球アニメに作画なんてかんけーねーんだよ!
    と球詠を見てから思いました。

    +16
    -2
  • #コメント

    ふたたびするのは
    ありですか(笑)

    +2
    -0
  • #

    もう結婚しちゃえw

    +12
    -0
  • #

    途中から内容が変わって、ゲーム版にストーリーを寄せてきたら神なんだが……絶対ないよねぇ

    +5
    -0
  • #

    いきなりギスり出す有原
    神宮寺と練習してただけなのに大声出してんじゃねえよ

    +5
    -0
  • #

    調子こいて東雲にやめない!とかほざいてテスト不合格にさせるからこんなつらい回を味わうことになるんだよww自業自得だぜ翼ww

    +3
    -8
  • #

    親友でもなく戦友でもない
    ライバルか
    互いに一人の野球選手として成長する意思

    +4
    -1
  • #

    頭有原は草

    +4
    -0
  • #

    戦友=同じチームで戦う仲間
    ライバル=競争相手
    戦友とライバルは意味が違うよ
    最高にカッコイイ私たちになりたいといってるからそこからじゃどうやっても恋人の意味にはとれない
    今までは親友だったけどこれからはお互いを励まし合い高め合うライバルであり野球人でいたいと読むのが妥当

    +6
    -1
  • #

    うるせえwww
    翼はともえちゃんとくっついてればいいんだよw
    ともえちゃんでいいだろうがww

    +2
    -3
  • #大草原さん

    今回も円光シーンカットしやがったwwwww

    +0
    -27
  • #

    一緒に野球やりたいって言った時から目指すものが同じになった時から友達としての形が変わった

    親友じゃいられない

    チームメイト戦友でいてもお互い成長しない

    目指す未来は同じ野球人

    うるせえも何もこんなの小学生でも簡単に読めるぞ

    +3
    -0
  • #

    別段変わる様子無さそうだからここまでにしとく

    +2
    -0
  • #

    地蔵どこだよって言う輩がたまにいるが主人公は俺たちプレーヤーのことだぞ。小説版には八上として出てくるが特に誰かとフラグがあるわけでもない。恋愛物と勘違いしてるならこれは純粋に野球をやっていくだけの物語とあらかじめ言っておくよ。ハチナイにカップリングなんて存在していない。

    +5
    -0
  • #

    この作品で一番嫌いなエピソード。
    女性らしい心情とも言えるが、大多数の男性視聴者はいらいらするだけ。こういうので萌える奴もたまに居そうだけどね。
    こじらせた張本人が主人公なんだから、野球アニメとしては救いようがない。

    +2
    -2
  • #

    これは・・!?伝説のギスり回でねか!!

    +0
    -0
  • #

    どんなときも どんなときも
    僕が僕らしくあるために
    「好きなものは好き!」と
    言える気持ち 抱きしめてたい
    どんなときも どんなときも
    迷い探し続ける日々が
    答えになること 僕は知ってるから

    これまさか白い粉の事歌ってるんじゃないよね?!

    +2
    -1
  • #

    2回目みるとこの回はけっこう良い話だったんだな

    +1
    -0
  • #

    EDの歌詞はむしろ同性愛を肯定してる様に思える

    +7
    -0
  • #大草原さん

    マイナス連打マンは韓国人だと思ったらマイナス押してね

    +2
    -24
  • #大草原さん

    さあ、どうする?マイナス連打してみろ

    +0
    -24
  • #

    ↑ただの構ってちゃん馬鹿

    +3
    -1
  • #

    ここにもキチガイ荒らし大草原が出てきたのか
    いい加減対策しろ管理人

    +1
    -0
  • #大草原さん

    すっげーほんとに押してあったwwwww

    +0
    -25
  • #大草原さん

    マイナス連打マンの粘着ぱねえええええ

    +0
    -26
  • #大草原さん

    ※32はコピペ厨です
    排除お願いします❗️

    +2
    -27
  • #

    ↑自演工作乙w

    +1
    -0
  • #

    自分でやってるくせにwww

    +1
    -0
  • #

    これ1回見たはずなんだけど全然覚えてないわ。
    ただ、作画が凄い良くなってるってことだけは理解できる。
    前に見た時は猫耳ちゃんの作画が酷いことになってた記憶があるし。

    +0
    -0
  • #

    ※17 自分女なんだが、わっけ解んねー叫んじゃった
    百合好きにとっては嬉しい回なんかと思ったらそうでもないのか

    +2
    -0
  • #大草原さん

    30、31、32、36、37は粘着決め付け厨
    証拠プリーズ‼️

    +1
    -25
  • #

    はい?37だけど別にあんたに書いたんじゃないんだけど何勘違いしての?どっちが決め付け厨だよ

    +2
    -0
  • #

    どんなときもどんなときも
    粘着し続ける日々が答えになること
    僕は知っているから
    By大草原

    +2
    -2
  • #

    もしも他の誰かを知らずに傷つけても
    絶対譲れない夢が僕にはあるよ
    By大草原

    +2
    -2
  • #大草原さん

    え?40だけど勘違いだったら申し訳ない

    +0
    -21
  • #大草原さん

    だれに書いたのか疑問wwwww💩

    +1
    -24
  • #大草原さん

    またまたマイナス連打は続くらしいwwwww💩

    +2
    -24
  • #大草原さん

    42、43は便乗厨
    これも嵐wwwww💩

    +1
    -21
  • #

    なめてんのか?お前

    +4
    -0
  • #

    ※41
    いや~ほんと最悪ですねこいつ間違えたくせにう○こなんてかいて開きなおってあたり

    +5
    -2
  • #

    翼のせいでクラブテスト不合格とか何言ってんのかわかんないこれだから東雲厨は

    +6
    -1
  • #

    互いにライバルとして意識してるのは2人を見てりゃわかる
    けど河北が有原のライバル?ww
    素人と全国優勝メンバーやぞw
    レベルが違いすぎるw
    河北はえらそうに有原に物言える立場やないやろw
    これから河北が成長したかて有原に勝つのはだいぶ先やろうな
    守備も打撃もだいぶようなってるけどまだまだ有原には遠いレベルやわ

    +0
    -0
  • #

    ともちゃんは翼に勝とうとしてるんじゃなくて翼と共に成長して野球していたいだけだと思われ

    +3
    -0
  • #大草原さん

    あはははははは
    ごめんちゃ〜い
    おこっちゃや〜よ
    どうぞおめしあがりくださいな💩

    +1
    -22
  • #大草原さん

    ぷぷぷ…🤣
    開きなおってあたり?
    なるほど〜韓国人か?
    💩💩💩しっかりお食べ。好物だろ?

    +0
    -22
  • #

    ↑頭おかしいわこいつ

    +2
    -0
  • #大草原さん

    あはははははは😂
    きいてるきいてる😝

    +2
    -26
  • #

    何がしたいんだよくわからん

    +1
    -1
  • #

    大草原て球詠でふるボッコされてたヤツだろw

    +5
    -0
  • #

    そんなに言うんだったら私親友やめる
    有原がめちゃ精神的ダメージ受けてる
    野球はたしかに有原のほうが上手い
    あたりまえだが
    でもそんな有原を勉強にその他色々隣で支えてきたのは誰だ?
    いきなり大声出してキレられてあんな言い方されたらもう支えたくないと思われても仕方ないだろう

    +1
    -0
  • #

    それに有原に悪意はないにしても河北に対して手を抜くように練習しても河北にとっては何にもならない
    有原は自分の技量と練習量に河北がまだついてこれないから手を抜いてたんだろうけど相手の気持ちを考えれないならそれは親友ではないと思う
    自分のほうが野球が上手いからって知らず知らずのうちに上から目線になってたんじゃないだろうか
    人は野球だけが取り柄じゃない
    勉強しかり河北にあって有原にないことだってたくさんある
    その辺を考えられるようにならんと心身成長して行かないと思うよ

    +2
    -0
  • #

    翼とともっち見てるとよみちゃんとたまきちゃんの仲がうらやましい。
    いかに互いを理解し合った完璧なパートナー同士かがわかる。

    +2
    -0
  • #

    成長後のむみぃは守備キャラなわけだが横の動きがとにかくすごい、飛球の角度と回転を見分けると縮地のような動きですごい速さで落下地点に入ってくる、同じくライトだったイチローのエリア51を彷彿とさせる守備範囲の広さ、あれはむみぃにしかないセンスだろう、エロキャラの底力をみた感じ

    +1
    -0
  • #

    近いですww
    キスしたくなるので顔近づけないでくださいww

    +0
    -0
  • #

    監督の不祥事・・暴力沙汰か淫行か

    +0
    -0
  • #

    泣きながら「親友やめるなんて嫌だよ!」…どう見ても相手が断れないのを計算しただろ。あざとい奴よww

    +0
    -0
  • #

    不合格になったのは東雲が弱すぎただけだろw
    残念でちゅねw
    くやちいね~w

    +0
    -0
  • Comments are closed.