THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第6話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第6話「fear/SIX」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第6話 コメント

  • #

    もう見てる奴すら居ないアニメ(´・ω・`)

    +46
    -22
  • #大草原さん

    このアニメはツマラナイと思ったらマイナス押してね!

    +21
    -121
  • #

    タイトル見返して思ったんだけど、
    最初の方に出てた犯罪者っぽいのは高校生なの?

    +22
    -9
  • #

    おい管理人ここにも大草原とかいうキチガイが出てきてるぞ、さっさとアク禁しろ

    +32
    -7
  • #

    クソみたいな翻訳+クソみたいな設定=糞アニメ。崩壊3rdと言うゲームもこれの一つ。原神もこうならないことを祈るわ。()

    +18
    -5
  • #大草原さん

    ※4
    キイテルキイテル〜!
    韓国人の見苦しさ笑えるwwwww

    +33
    -10
  • #

    おちんぽ4545

    +17
    -10
  • #

    💩の匂いがする、、、

    +21
    -9
  • #

    このアニメは💩の匂いがすると思ったらマイナスを押してね!

    +17
    -49
  • #

    タイトル間違ってるよ。糞入りキムチ高校の糞尿神 が正解。

    +43
    -6
  • #

    このアニメに出てくるトンスルって薬茶、うんkを250度のオーブンで焼いた後お酒に1ヶ月漬け込んで作ってるらしいんだけど、どこが薬なの??
    悪いけどうんkは大腸菌だらけだよ??人間が食ったら肝臓を悪くして死ぬよ?つまり韓国人は人間じゃないのかな?

    +35
    -6
  • #

    二次元のキャラにクソ食わせるとかスカ○ロ専用アニメだけでやってくれ。悪いが日本で一般放送は無理だ。

    +12
    -3
  • #

    当然だが糞をオーブンで焼いたりしたら悪臭半端なくて近所から苦情来るからな。例え韓国人であっても。

    +15
    -3
  • #

    糞臭いコメ欄だな。

    +16
    -3
  • #

    韓国人は糞尿を食べると味でそれが誰の糞がわかるらしいよ、、

    +20
    -2
  • #

    病気になったら小便を飲む!
    更に具合悪くなったら大便を食べる!
    これが韓国人の健康法だって!

    +15
    -3
  • #

    韓国には大便を味噌と称して売る事が正義と教えている子ども向けの絵本があります。

    +20
    -2
  • #

    片っ端からケツの穴におてぃんぽぶち込みたいゼ

    +11
    -3
  • #

    変態上級者向けアニメ

    +11
    -8
  • #

    >>1
    でも何故か盛り上がるコメ欄
    ワイもみてないがw

    +12
    -5
  • #

    韓国の厨房には一緒にト・イ・レも設置されてるんだって。噂によるとそこから💩を食材として調達するとか。そりゃコ・ロナ蔓延するわなー。

    +10
    -5
  • #スカ○ロ大好き

    スカト○アニメと聞いてきたのですが全然違う!茶色いお茶飲んでるだけじゃねーか!もっとダイレクトな描写しろよ!!!!

    +8
    -2
  • #

    アニメに茶色い糞の匂いするお茶出てくるの??
    見てないからわからないww

    +8
    -3
  • #

    糞食う民族犬も同然。

    +9
    -2
  • #

    病気のおばあちゃんに💩食べさせる子どもの絵本がある国のアニメはこちらですか?
    おばあちゃんコロコロす気か??

    +11
    -4
  • #

    「うんちは万能薬」という絵本を韓国政府は子ども向けに進めています。推薦図書だそうです。

    +11
    -3
  • #

    韓国人「ん?試合で怪我して体調悪いニダ?そんな時はうんちを食うニダ!!!元気になるニダ♪」

    +4
    -1
  • #

    しまった韓国伝統の薬茶、トンスルの話したせいで逆に評価上がってしまうかwww何度も言うけど見てないからわからんし、トンスルの原料は糞と酒ですwww

    +5
    -4
  • #

    カンコク人の便所飯は常識。なんならトイレの床でも食う。

    +5
    -2
  • #

    洗濯の水も茶色かったし、糞尿まざった水でも平気で飲んでたし、なんなら建物も糞で作ってたらしいね。
    西洋の糞尿垂れ流し文化もヤバイけど、朝鮮・半島は更に壮絶だな。

    +4
    -1
  • #

    肥溜めに何かを落としたら、日本の子どもなら諦めるが韓国の子どもは諦めないんだと。韓国人の評価偽造工作はとにかくしつこいし、政治の面でも嘘並べ立ててとにかく賠償請求しようとする、この粘り強さって糞文化ありきだったんだね!凄いすごーい!

    +3
    -2
  • #

    韓国人は糞食っても大丈夫な人間離れした屈強な胃腸を持っているからそれに宿る精神もよく言えば屈強な、悪く言えばゴキブリ みたいな精神なんだろうな。一周回って天晴れだよ。

    +7
    -1
  • #

    糞食って戦争を生き延びたの韓国人だっけー?
    アニメの内容より糞文化の方が気になるw

    +2
    -1
  • #

    何でそんなに怒るの??糞文化凄いね!って褒めてんのに。

    +1
    -1
  • #大草原さん

    この糞アニメ見ると下痢になって、ブリブリ💩が出まくるって、まじですか?

    +5
    -4
  • #

    ねえこれ何のコメ欄??wwwwwwwwww
    このアニメそんなにうんち出てくるの???
    見てないから知らんけどw

    +6
    -5
  • #大草原さん

    新たなダイエット法、糞アニメダイエット‼️

    +5
    -2
  • #

    >35
    本当ニダ!!!お通じ良くなるニダ♪(ただの下痢

    +4
    -1
  • #

    普通に考えて大腸菌まみれの汚物食べたらで内臓タヒぬよねwwwwww

    +1
    -7
  • #大草原さん

    おぼっちゃまくんとアラレちゃんの次に名前が上がりそうな💩アニメですね

    +2
    -8
  • #

    アニメ見た感想。糞出過ぎ!不潔!

    +2
    -1
  • #

    川の上流で出した大便を下流で洗濯してるおばあさんが拾って味噌だと思って食べるシーンはあり得ないと思いました…。
    見てないから知らんけど。

    +3
    -1
  • #

    何でもいいけどこの漫画原作の作画マジでクソだよね。

    +5
    -0
  • #大草原さん

    サブタイの「fear/six」からは想像もつかない
    壮絶な糞大戦!糞を投げつけられその糞を食べる赤鼻wwwww
    サブタイ詐欺だなwwwww

    +6
    -6
  • #

    クソが落ちてたから試しに舐めてみた、という描写には心底引きました…。
    試しに舐めるって何だよwww病気になるわww

    +1
    -3
  • #

    ケンイチのパクリを見ているみたいだけれど
    ケンイチ程は面白くないな
    あの地味眼鏡を夏アニメベストヒロインの1位にするために韓国系がMALで工作するのが目に浮かぶ

    +6
    -3
  • #

    すごい!コメ欄が見事に全く本編に関係ない事ばかり!
    糞尿文化で強靭なメンタルと身体を鍛える話だよね??

    +4
    -1
  • #

    見てないからわからないけど今回はトイレに行きたくなる回なのはわかった。

    +2
    -0
  • #

    クソを話題に入れれば面白いと思っているのが幼稚過ぎて情けない
    クソの話題で喜んでるのは書いてるお前らだけだぞ
    叩くならもう少しまともな内容で叩け、お前らと同じ扱いは御免だ

    +1
    -0
  • #大草原さん

    ※46
    すげ〜本当に見てる人が居たのに、驚いたwwwww
    ケンイチみたいに梁山泊の師匠みたいのが居るんですか?

    +0
    -6
  • #大草原さん

    💩テコンドーの達人とか出てくるんだろうなー

    +2
    -6
  • #

    はいすみません。
    ではまず慰安婦問題が韓国の嘘だったという件について。
    韓国の娼婦は内地で稼ぐより前線付近で春を商売した方が儲かるという事で追軍し、その娼婦に対して日本・軍は優しくしたとの事です。
    どこら辺が賠償請求対象になるのか教えて下さい。

    +4
    -0
  • #大草原さん

    次回もお楽しみにね💩

    +0
    -6
  • #

    見てないから知らんけど、ここのコメ欄は放置しとくと韓国人が自作自演して大絶賛の嵐、ランキングまで偽装しかねないから取り敢えずコメントしておきます。
    このアニメは1話で見るのやめました!それくらいつまらないです!ここだけ自作自演するのはともかく、他の作品の評価まで下げるのはやめて下さい。

    +3
    -0
  • #

    鬼滅の方が百倍マシ。

    +2
    -0
  • #

    糞まみれのk国人のれいぽ魔のケツの穴に
    ぶちこみてぇハァハァ

    +6
    -0
  • #

    韓国の娼婦は内地で稼ぐより前線付近で春を商売した方が儲かるという事で追軍し、その娼婦に対して日本・軍は優しくしたとの事です。
    本気で信じてるの?

    +0
    -7
  • #

    巨チン族の穴嫁の方がホモ白い

    +1
    -0
  • #

    >57
    韓国人さんいらっしゃい!
    トンスルって美味しいんですか?

    +7
    -0
  • #

    うんkを味噌と称して売るのもヤバイが、アニメの評価を詐称するのもヤバイと思います。

    +1
    -0
  • #

    このアニメのどこがそんなに面白いのか具体的に説明して欲しいです。
    全て昔の日本のアニメで一度見たような内容なんですが。
    もう飽きたんですが打ち切りはまだですか?

    +2
    -1
  • #

    ※50
    未読だし、一応見てから批評することにしている
    主人公の爺ちゃんがテコンドーの達人ぽくて
    ケンイチの敵の闇と幼馴染の組織を足して二で割ったようなフードで隠した敵が出てきて
    地味眼鏡のシャワーシーンがあった
    あとグラサン付けた誰かがコロコロされていた
    ケンイチベースで色々劣化させている様な感じ
    新島春男みたいなキャラや師匠連中みたいなのがいないから今一ぱっとしない
    あれでソウル代表だから、東京代表か中国代表あたりが敵なんじゃないかなと思う
    これでMAL7はないんじゃないかなと思う、せいぜい6超あたりかな

    +7
    -0
  • #

    このコメ欄見てもう二度とチョコレートケーキとか食えなくなった…

    +4
    -0
  • #大草原さん

    ※62
    丁寧な説明ありがとうございました

    +7
    -5
  • #

    追記
    そりゃ海外反応翻訳ブログが一つもないのも理解できるわって感じの内容、主人公が同じ年代での格闘ものならケンイチの方が遥かに面白いし
    これでMAL7とか、工作でもなければ、KーPOPファンの女性投票ぐらいなもんでしょう、炎上しますよ、韓国系MAL工作しすぎでしょってね

    +9
    -0
  • #

    つまらなくてもちゃんと見てる方に敬意を表します。
    素晴らしいです。
    丁寧にありがとうございます。

    +3
    -0
  • #

    もう既に評価工作いい加減にしろって炎上した末路がここのコメ欄な訳で。
    よく燃えてますねー。

    +3
    -0
  • #

    韓国大好き!
    うんちも大好き!

    +5
    -0
  • #

    99%アンチしかいなくない?

    +2
    -2
  • #

    自作自演工作をこの作品だけでやるのは構わないけど他の作品にまでちょっかい出すのやめろよ。
    人気アニメのコメントに片っ端からマイナス連打とか見苦しいよ。韓国人がやってるとしか思えない。

    +5
    -1
  • #

    そういう事ばかりやってるからここのコメ欄もアンチばかりになってくんだろ。聞いてるか?韓国人さんよ。

    +3
    -0
  • #

    俺にはこの作品がどうしても面白いとは思えないんだよな
    ギャグ的な部分があったとしても違和感があって「え?ここ笑う所?」みたいな感じで面白さが全然伝わらないんだよね
    外国と日本の感性の差がそうさせるのかもしれないけど外国産でも面白いと思ったものは結構あったからなぁ
    これは無理やり面白いと宣伝してるようにしか感じなかった

    +8
    -0
  • #

    あーつまらん。
    寝落ちしたわ…

    +3
    -2
  • #

    ※69
    まあMAL工作し過ぎでしょ
    あれで今期アニメ最高の視聴率をリゼロと争っているのなら
    ケンイチって凄い作品だったんだなって
    ヒロインの剣法使いのユ・ミラもケンイチの南條キサラ+風林寺美羽みたいじゃないかなと思う

    +11
    -0
  • #

    ※72
    其処等へん展開にアクセントがないんだよね
    漫画雑誌の連載で鍛えられてない駆け出し漫画家の様な感じ
    ケンイチには新島や新白連合の仲間や師匠連中や闇の連中とかいて面白かったし
    まあMALは7でも過大評価だな

    +3
    -0
  • #

    残りの1%の自画自賛韓国人が工作してるのか。

    +4
    -0
  • #大草原さん

    ケンイチだと香坂しぐれが好きです

    +3
    -6
  • #大草原さん

    ケンイチを打ち切った小学館許すまじwwwww

    +3
    -7
  • #

    ※70
    それな
    KADOKAWAが公式であげてるリゼロ2期のOPへのコメントでハングルの書き込みを見かけたから、翻訳してみたら、罵詈雑言を書いてるしね
    なんでこの作品を上げるのに他の作品に告げ口外交みたいなことするかなって、多分韓国系の国民性なんだろうな。他作品を貶めたら、その分だけゴッドオブハイスクールの作品の評価が上がるとか勘違いしてるみたい

    +23
    -3
  • #

    ※77
    この作品のヒロインが刀を使う要素がしぐれさんなのかもな

    +0
    -1
  • #

    プリコネ並の自作自演だなw

    +40
    -27
  • #

    TENGAあなたに与えた役目を果たす為に

    +2
    -0
  • #

    GOHはKOFのパクり

    +1
    -1
  • #大草原さん

    パクリって言っちゃうと鬼滅厨みたいでカッコ悪いから、劣化版ケンイチみたいな感じの作品なんですね

    +1
    -8
  • #大草原さん

    そんな感じの作品なのに💩国の支持を受けていて、過剰な擁護もされていると……

    +1
    -8
  • #大草原さん

    最低だな💩!
    ホント💩アニメ!

    +3
    -11
  • #大草原さん

    こんな💩アニメより【魔王学院】見ようね!
    鬼滅の9999999999999999999999999999倍面白いよwwwww
    巨人族の99999999999999999999999999999倍面白いよwwwww
    (9の連打しすぎて桁がわかんないけど)

    +2
    -13
  • #

    魔王学院もGOH級につまらん

    +4
    -6
  • #

    フルーツバスケットの書き込み少なくて人気ないんだなと思ったら皆中国のアニメが好きでここの書き込み多いな、見てみようかな

    +0
    -3
  • #

    >89
    日本語不自然ですね!中国の方?

    +4
    -0
  • #

    こちら、自国の作品を持ち上げるために金と工作・員を駆使して自画自賛して多作人気作品へのマイナス評価や嘘コメで評価下げようと工作頑張るクソを食べる民族の話ですが?
    この説明で見たいと思う人いたらそれはまず日本人ではないね。

    +26
    -1
  • #

    中国のアニメが好きとか本気で言ってるのかな。
    日本語が読めなかったとしか思えんな。

    +7
    -0
  • #

    ゴミばこ直行アニメ。
    文部省“水洗”アニメ。

    +5
    -1
  • #

    つまんないのはわかったから、他の作品を荒らすのやめてくれよ。マジで。

    +6
    -3
  • #

    この作品や韓国にたいして肯定的なコメントあったらそれは外国人のコメントです。
    アニメや漫画が発達した日本レベルの常識ではこのアニメは相当つまらないですよ。

    +2
    -4
  • #

    ビッグバンじゃねーよ!この改造美人ドモめ

    +0
    -0
  • #

    メガネ女のスカートでも捲れれば少しは見る価値あったろうに

    +1
    -0
  • #

    嫉妬だけ突出しちゃったんですね

    +2
    -0
  • #

    この作品コメ多いけど、コメ見る限りではどこが面白いのか全くわからないんですが、どこが面白いんですか?

    +2
    -0
  • #

    前回はコメ欄で韓国大好きのやばい人が何かしてるな、と思ってこわくて見てないんですがこれ面白いの?

    +5
    -2
  • #

    >99
    >100
    見るだけ時間が無駄になるアニメです。
    こんなクソアニメでもきちんと視聴して感想コメしてる方いるので参考にして下さい。

    +4
    -1
  • #

    他作品の方が人気だからって嫉妬でマイナス連打するのやめて貰っていいですか?そんな事しても韓国人がやってるなってのバレバレなんですよね。

    +3
    -1
  • #

    やはり、F1GPが開催できない国ってヤバイな、
    アニメでも、ちゃんとした競技できるの?
    開催側と参加者側の不正がテーマになるんじゃない?

    +5
    -0
  • #

    韓国はワールドカップでも審判買収する国ですよ
    競技とか、無理無理

    +7
    -1
  • #

    このアニメ見る暇あるならオナニーでもしてた方が余程有意義

    +2
    -0
  • #

    ※97
    一応、地味眼鏡のシャワーシンはあったがビーチクは期待できないな
    動きは天上天下、物語はケンイチをかなり劣化させてつまらなくしたような感じ
    それよりもこのアニメ終了後にあの地味眼鏡をMALでその期のベストヒロイン世界1位にしようとする韓国系の動きが予想できるな、外人の好みとしては、リゼロのエキドナあたりがドンピシャだと思うが

    +4
    -0
  • #

    ※106
    このアニメを見てたら、ケンイチって相当面白かったし、天上天下とか物語はともかく動きは偉大だったんだなって理解できる

    +3
    -0
  • #

    このページだけをブロックする方法とかない?
    URLが毎回違うから無理か

    +2
    -0
  • #

    >107
    韓国人てこうやってマウント取るんだな。
    ケンイチは面白くてもこのクソアニメはパクリに見えて二番煎じ。
    どっかで見た事ある展開だと思われて面白くないに決まってるだろ。

    +5
    -0
  • #

    折角日本人が視聴して丁寧に感想を正直に書いてるのにそれをパクって微妙に詐称してんじゃねーよ。
    そんなだから糞を味噌と称して売るのが当然の文化とか書き込まれるんだろ。

    +1
    -1
  • #

    >109
    そもそもこの作品のURLだけあげないで欲しいよな。視聴者ほぼいないんだから。

    +2
    -0
  • #

    ※111
    いやいや、韓国系の工作に警鐘を鳴らすのにここは必要だよ、やらおんはじめどこもこの作品の話題は避けているしな

    +7
    -0
  • #

    もうスカト○専用エロアニメにしなよ!!
    うんkの楽しみ方ならどこの国よりわかってるだろ???
    その強みを生かしたアニメ作りゃいいじゃん!日本アニメパクったって炎上するだけだっつの!

    +1
    -0
  • #

    なんか知らないキャラがたくさん出てきたな、いろいろ説明不足な所があるけど話が進むにつれて分かるのかな

    +0
    -0
  • #

    韓国人のアニメなので納得できるような説明はないと思われる

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    観れないほど酷くはないが
    惹かれる物もない

    +2
    -0
  • #

    見ないと評価できないので見たが、今回も予想通りの
    糞ぶり。あれだけ武士道と騎士道の精神がないので
    木刀と素手の喧嘩を試合にしていると言っているのに
    今度もそうだった。木刀と素手。女と男と言う対戦形式。しかも、いきなりのダモクレスの剣とは何ですかwもう意味が分からないし、超能力バトルの上にオカルトバトルですか?しかも赤鼻のトナカイも健在wこれで、米MALを操作して評価8を捏造したんだからおかしい。OPのK-POPを売りたいだけですか?
    韓国人にはこんな糞アニメを高評価にして羞恥心はないのですか?

    +9
    -0
  • #

    ※117
    だよね。武器アリでも男対女でもケンイチは説得力あったし。
    この作品は、ただただおかしいよね。
    なんでリングに男と女をあげて、素手と木刀で対決だものな。
    あと闇みたいな敵が出て来るし。
    完全に同世代が主人公の格闘漫画で韓国でも人気だった作品を色々な所からパクっている。

    +7
    -0
  • #

    リゼロ厨が又荒らしてるな基地外すぎwwwww

    +3
    -9
  • #

    面白くなりそうだ

    +2
    -7
  • #

    いや、何でそうなったのか目よりも鼻が気になって

    +2
    -0
  • #

    韓国人をさ侮辱しようと思わないんだけど 集団で点数操作して 高評価の様に装うのまじでやめてくれんか。あとコリアン原作アニメを持ち上げる為に 他の対抗アニメの点数意図的に下げてるよな?1点評価が不自然に多いんだよ。ああいうのもまじでやめろよ。

    +12
    -0
  • #

    ※119
    荒らしているのは韓国人
    リゼロ2期のOPとEDの公式動画に韓国人がハングルでどんな内容の書き込みをどれだけしているか見てこい
    ガイキチだぞ、あいつ等

    +6
    -0
  • #

    チート使わなかったら高校生に負けてた奴が性懲りもなくイキってて、最後はあっさり殺されてるとか草
    雑魚はイキらせちゃダメだろ

    +0
    -0
  • #

    このアニメに使っている金と技術を他のアニメに回してくれ。何でこの糞ストーリーにこの作画。

    +5
    -1
  • #

    みんな若くて発散したいのだね

    +1
    -0
  • #

    >119
    お前も韓国人か。わかりやすいな。

    +11
    -0
  • #

    百歩譲ってこのクソつまらん作品を自画自賛するのはいい。
    けど他の作品荒らすなよ。他の作品下げてまでクソつまらん作品を面白いといわせたいって?
    世界に通用する面白い作品作れたらいちいち金かけて工作しなくても自然に称賛されるわ。
    今ここまで避難されてるって事はこの作品がそれに値しないって事なんだよ。

    +12
    -0
  • #

    ゴミみたいな韓国人のやることは
    日本の作品を貶めて
    韓国のゴミ作品をマンセーすること
    K-POOPも韓国アニメも同じ

    +10
    -0
  • #

    剣を握ると新女キャラでもスキあらば牙突の構えw

    +1
    -0
  • #

    ほとんどギャグだと思って観てるwwww

    +0
    -1
  • #

    大草原に野ぐそしてる

    +2
    -0
  • #

    韓国人のMAL操作は続くよ。こいつら、組織的に日本のアニメに介入してきて因縁をつけてくるからね。過去、進撃の巨人からシュタゲ、鬼滅の刃と難癖をつけ捲り。どうも韓国のマンファを喧伝したいらしい。しかも、K-POPとセットだから、どんなに糞アニメでも持ち上げる。マトモな手段などやれない。このアニメと同じで勝てば「韓軍」でどんな手も使う。正々堂々とか武士道、騎士道の精神などない。キムチ悪い事です。

    +13
    -0
  • #

    ここのコメ欄アンチしかいない。
    余程韓国人はひどい事して反感買ったんだなと理解。

    +5
    -0
  • #

    アンチコメントとかどうでもいいんだけど、せっかくのアニメ枠潰すくらいなら、はじめからやらないで欲しいです。貴重な時間と資源を返してほしい。

    +9
    -0
  • #

    たしかにあんだけ優秀なスタッフつかって 質の低いウェブ漫画をアニメ化とかやめてほしいな

    +6
    -0
  • #

    伝説の奥義を使う奴が出てきたら、ちゃんと解説してくれよ、民明書房

    +0
    -1
  • #

    かろうじて観られるレベルになってるのって
    アニメスタッフのおかげだよな・・・

    +6
    -0
  • #

    日本のアニメスタッフは優秀だからね。
    何が悲しくて小学生の落書きみたいな原作ウェブ漫画のアニメ化やらされてるんだろうね。

    +8
    -0
  • #

    嫌韓しぐさでキャッキャッ言ってるの寒いわ。ストーリーはまだしもMAPPAのアニメーションは悪くない。

    +4
    -4
  • #

    名前がはいってこね^-

    +1
    -0
  • #

    >>139
    プラマイ付けがたいな・・・
    日本のスタッフでもダメなヤツはとことん駄目

    +2
    -3
  • #

    日本の出来るヤツ>>>[超えられない壁]>>>韓国の出来るヤツ>>日本のとことんダメなヤツ

    +2
    -9
  • #

    >>143
    そう?ウリナラファンタジーの根拠ない日本人差別主義者韓国人らだから日本の害
    日本のとことんダメな奴>>>>>>>>>韓国の出来る奴

    +9
    -2
  • #

    そら戦争や災害が起きたら火事場泥するからな
    駅前のパチンコ屋の土地も戦争の時ヒャッハァーして強奪したんだし
    出来る韓国人って躊躇いもなく人の物奪ったり人殺しができる犯罪者のことかな?

    +5
    -1
  • #

    韓国人はなんでもやる民族だからな。クソだって喜んで食う。

    +6
    -0
  • #

    意図的に日本に害を与える韓国人と
    日本のとことんダメな奴なら
    日本人が良いに決まってるだろ

    +9
    -0
  • #

    日本語を使ってても程度の低い奴は居るな

    +3
    -1
  • #

    汚いパクリ漫画かな。黙ってウンコでも食っとけよ

    +7
    -1
  • #

    今週もこの糞アニメ見に来てやったわ
    相変わらずくっそつまんねえわ
    来週は少しは面白くしとけよ

    +5
    -0
  • #

    頑張って見た感想なんだけど
    設定がクソ
    ダサイ中二病アニメ
    色々痛いし色々臭い

    とにかく見てて色んな場面でゾッとする

    +10
    -0
  • #

    おい韓国人、他の作品荒らしてんじゃねーよクソが。
    こっちの評価がボロカス言われて工作出来ないからって、それお前らの実力不足だよ。

    +23
    -0
  • #

    ほんと1点評価 神の塔でたあたりから急激に増えたけど 絶対韓国人が他のアニメの点数下げまくってるよな きっ持ち悪いんだよかっす

    +8
    -0
  • #

    いやだ糞くさーいwww

    +3
    -0
  • #

    ※153
    一応、某所で韓国人に海外同胞がやっていることに注意喚起しなさいと伝えておきましたが、あの人達は、どんな反応をすることやら、ちなみに日本人の言うことに耳を貸すことは韓国では不道徳と考えられているそうです

    +5
    -0
  • #

    韓国人はクソ食っても平気な生物で人間じゃないから説得するとか無理だと思った方がいい。

    +5
    -0
  • #

    いい加減にしろ。日本に関わるな。

    +5
    -1
  • #

    本編よりコメ欄の方が数倍面白いな。

    +3
    -0
  • #

    他の作品でマイナス連打工作するとここに苦情が来るようになってしまってるけど韓国人にとってはそれが正しい事らしいよ。

    +1
    -0
  • ssds

    1960年代を最後に製造は中止されたとされている。って書いてあるから、もう飲んでる人いないから、汚いコメするのやめろよ

    +0
    -0
  • #

    60歳以上の韓国人だけだな。

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +1
    -3
  • #

    >160
    韓国人さんアニョハセヨ!
    カサハムニダ!
    お礼にうんち差し上げますね。

    +2
    -0
  • #

    まあk・国の衛生状態が上がったのは日本のお陰なんですけどね

    +2
    -0
  • Comments are closed.