うまよん 第6話

うまよん 第6話「お嬢様たちの優雅なランチ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第6話 コメント

  • #大草原さん

    おい管理人ここにもコピペしてる人が出てくるぞ
    アク禁お願いしまーす!
    してやったり💩

    +2
    -32
  • #大草原さん

    あとムヒョは見てないので残念でしたwwwww
    無駄な先回りゴクロウサマ

    +0
    -30
  • #大草原さん

    一応、うまよんについて、コメします
    いいアニメですね(棒読み

    +1
    -30
  • #

    何か、ほのぼのした♪♪(笑)。

    +7
    -2
  • #

    また腹ボテかいっ!(≧∀≦)づΣ

    +6
    -2
  • #大草原さん

    先週の答えどうでした?(まだ見てない
    楽しみだー

    +0
    -32
  • #

    自演工作乙w

    +5
    -6
  • #大草原さん

    コピペ乙!巡回乙!

    +1
    -30
  • #大草原さん

    ちぃーっす!マイナス連打まーーーーんwwwww

    +4
    -34
  • #大草原さん

    今日はお早い対応ですなwwwww

    +3
    -33
  • #大草原さん

    作業中に声かけてすまないねーwwwww
    マイナス1で手が止まってるよwwwww

    +4
    -32
  • #大草原さん

    この時間で※8はマイナス1

    +2
    -29
  • #大草原さん

    自演でマイナスする馬鹿はいないのに、言いがかりつけてくる決め付け厨を黙らせる状況確保はできた

    +2
    -30
  • #大草原さん

    うまよんはコメ数稼げて良かったね!

    +0
    -30
  • #大草原さん

    スクリーンショット保存完了‼️
    マイナス連打は自演じゃない証拠確保❗️
    決め付け厨ざまああああああああああ

    +1
    -28
  • #大草原さん

    ↓決め付け厨や雑魚どもの、言い訳wwwww

    +0
    -28
  • #

    次回は心身入れ替わり薬を見てみたい

    +3
    -1
  • #

    馬が牛、食ってる…

    +9
    -3
  • #

    なんか連投してるキモい奴がいるが無視で

    +22
    -2
  • #

    キチガイ大草原

    +10
    -2
  • #

    俺の愛馬、ライスシャワーはいつ出てきてくれるの(泣)?

    てか、大草原って奴‥‥
    一人で何ブツブツ書き込んでんの?

    誰も構ってくれないから連投してるんだろうけど、ぶっちゃけヤバイ奴にしか思えない‥‥

    +16
    -1
  • #

    王者盛りってあんの?
    マジ?
    にしても
    マックィーンは可愛い

    +5
    -3
  • #

    すき家に裏メニュー?みたいのでキングはあるよね

    +1
    -1
  • #

    またボテっとるやんけwww

    +3
    -2
  • #大草原さん

    ↑※1で示唆したコピペ厨です。
    アク禁お願いします。
    ここの禁止事項の極度なネ タ バ レと同等の行為ですので!
    コメ稼ぎの大連投は禁止事項では無いのであしからず‼️

    +1
    -25
  • #大草原さん

    悪は許せませんなぁ
    うまよんにも迷惑だ。
    このような無礼な言葉使いも素行の悪さを垣間見る文章。
    韓国人はホントたちが悪いですね。

    +1
    -26
  • #

    こんな非公式サイトのコメ数に価値ってなんてあるのか?

    +2
    -1
  • #

    取り敢えず大草原うるさい
    氏ね

    +5
    -2
  • #

    韓国より面倒くさい大草原

    +4
    -3
  • #大草原さん

    ※28
    かたことくーん、日本語少しウマイねー
    韓国人かなw

    +1
    -24
  • #

    同じようなネタばっかりになってきたな

    +0
    -1
  • #

    大草原とかいうゴミ屑キチガイはそろそろ氏んで頂きたい

    +4
    -1
  • #

    基本ドライブスルーで王者盛りって初耳だった
    ドライブスルーで王者盛りって注文できるんかな?
    裏メニューってできないのかな?地域にもよる?

    +1
    -1
  • #

    松屋のが楽だろうにw

    +3
    -1
  • #

    料金対肉の量で考えると松屋がいちばんお得

    +0
    -2
  • #

    お店で食べるとみそ汁も付いてるしね

    +1
    -1
  • #

    今週も面白かった

    +0
    -1
  • #

    うわっ変なのがいる連投キモい

    +4
    -1
  • #

    又リゼロ厨荒らしかよ

    +10
    -3
  • #

    なんでこんなゆるいアニメでギスギスしたコメが飛び交うかな

    +1
    -1
  • #

    そりゃ管理人が管理放置すればこうなるさ

    +1
    -0
  • #

    今の管理人が仕事しないから

    +1
    -0
  • #

    次は馬刺し屋さん行ってみよう!

    +0
    -0
  • #

    またメシ回か…

    +1
    -0
  • #

    癒やし枠

    +0
    -0
  • #

    うーーーーまよーーーん!×2皆さんも桂浜海岸で海に向かって叫んでみてください。きっとすっきりします、経験者が言うので間違いありません。

    +0
    -0
  • #

    大草原て球詠でふるボッコされてたヤツだろw

    +2
    -0
  • #

    なるほど・・・・・これは面白い

    +0
    -0
  • #

    大草原大人気で嫉妬する俺氏

    +0
    -2
  • #じゃっくあほらす

    キングはただ一人、この俺だ!

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.