戦乙女の食卓 第6話

戦乙女の食卓 第6話「甘いフライドチキン」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【Gyao】

戦乙女の食卓動画一覧TOPへ

コメント欄

戦乙女の食卓 第6話 コメント

  • #

    深夜の飯テロアニメ

    +5
    -6
  • #

    今回は作り方も少しは説明あるのね。

    +1
    -1
  • #

    やっぱ中華風味
    にしても
    中産党はいかんぜよ

    +6
    -3
  • #

    手羽先の骨抜くのってめちゃ難易度高いんですよ

    +9
    -2
  • #

    くぎゅうの決断を迫られる回なのであった

    +3
    -2
  • #

    料理が得意なのか苦手なのか設定がよく分かんねぇな

    +5
    -2
  • #

    フライドチキンじゃなくてカツじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の刃はパクリアニメだよ
    だから終わったんだよ。

    +1
    -4
  • #

    なんかツインエンジェル打ちたくなってきた

    +4
    -3
  • #

    これは本編で心が壊れた奴の癒し番組

    +0
    -1
  • #

    テレサ「少し頭冷やそうか」

    +0
    -0
  • #

    説明のセリフが無かったら何作って何食べてるのかちょっと分からんぞ、これ

    +2
    -0
  • #

    またメシ回か…

    +0
    -0
  • #

    くぎゅ回しか見る価値ない

    +1
    -0
  • #

    相変わらず食べ物が美味しそうに見えない飯アニメ・・・

    +0
    -0
  • #

    この大草原って奴は相当な暇人なんだな羨ましいw

    +6
    -1
  • #

    リゼロ厨はこんな所まで荒らしてるのか

    +11
    -2
  • #

    冷食のエビフライにしか見えんw
    あのすりつぶしたエビを勾玉みたいな形に固めたやつなw

    +0
    -1
  • #

    田村ゆかりと釘宮理恵か。昔はよく共演してたけど最近はあんまり共演してくれなくなったな

    +0
    -1
  • #

    そいえば田村ゆかりって最近全く見ないな
    釘宮なら少ないがちょくちょく出てるが

    +2
    -1
  • #

    田村ゆかりキングレコード辞めたからな。
    やっぱりアニソンだしてCD売れるてのはレコード会社がアニメの制作委員会に出資してると、役取るうえで重要な要素ではあるからな。その分の出演数はちょtぅとへるよな。しかもギャラランクもたぶん高いし、ギャラランク最低の新人アイドル声優とかが深夜の主役をポンポンとっていっちゃうからなかなか入りずらいよね。

    +0
    -0
  • #

    おい、誰か山岡史郎を呼んで来い

    +1
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.