あひるの空 第43話

あひるの空 第43話「ベストメンバー」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第43話 コメント

  • #

    大草原て球詠でふるボッコされてたヤツだろw

    +18
    -5
  • #

    原作で天の声だったのなおちゃんが言うんだね

    +14
    -17
  • #

    なおちゃんかわいい。

    +17
    -12
  • #

    笑劇の止め絵紙芝居バスケアニメwww

    +10
    -9
  • #出張料理人

    うん おいしい。やっぱ中野くんやな!

    +7
    -10
  • #

    負けフラグ立てたままで次週へってのは「やーめーてー」って感じ(原作未読組み
    試合中に小ネタでちょくちょく試合の流れが止まるのはご愛敬って感じなのかなぁ?(苦笑

    +3
    -6
  • #

    うん 試合中に母親とかまどかの関係ないシーンがない分だいぶマシだ これを続けてくれ

    +3
    -6
  • #

    角川映画の野生の証明ですか。

    +5
    -8
  • #

    プリプリプリズナー

    +6
    -3
  • #

    テンポ良いし、原作の雰囲気壊れてないし
    紙芝居でも観てて気持ちいい、まぁこのまま動いたらもっと良いんですが

    +3
    -1
  • #

    日本のバスケアニメって無駄にドリブル多いのな

    +1
    -0
  • #

    >>12
    それは黒子のバヌケにいってやれ
    青峰と黄瀬の試合なんか一回の攻撃で一往復半ぐらいしてる距離やぞ

    +2
    -0
  • #

    まさか最終回まで一度も勝てずに終わるのか?

    +2
    -1
  • #

    ※14
    これはスポーツ全般にも言える事なんだが、バスケの世界でラッキー勝ちという現象は殆ど訪れない。無いといってもいい。
     
    つまりそういう事。

    +1
    -0
  • #

    友情・努力・敗北

    +0
    -0
  • #

    能力=実力じゃない

    +0
    -0
  • #

    才能=実力でもないな

    +1
    -1
  • #

    >>13
    興味ないから見てない

    +1
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.