Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第31話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第31話「少女の福音」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第31話 コメント

  • #あ

    こんなにも大変なご時世の中、頑張って放映まで持ってきてくれたスタッフに感謝。
    少し落ち着いてきた今でも在宅作業等で感染対策を強いられ無駄なコストが掛かってるだろうし、疲れたら総集編入れてでも休んで欲しいな。

    +180
    -149
  • #

    神作品!!!!きたー!
    今回も楽しみ、これから見ます!

    +173
    -133
  • #

    ラムとレム感動の対面…( ; ; )

    +138
    -133
  • #

    ペトラかわいい

    +111
    -103
  • #

    まったく本当に先が読めないこの面白さ

    SAOはひぐらし化しちゃったし
    Reゼロは安定して面白さをキープしていただきたい

    +113
    -107
  • #

    ペトラかわういいいいいいいいい
    お揃いでさりげなくハンカチ持つとかかわいいいいいいいい
    スバルが抱きしめたくなるのわかる!

    +96
    -88
  • #

    最近のアニメは先の展開わかりすぎて全然面白くないけど
    リゼロは本当に先が分からないから面白いわ

    +94
    -88
  • #

    これは…ペトラ厨が発生する予感…!

    +86
    -80
  • #

    >7
    全力で同意

    +90
    -83
  • #

    ぎえええええええハラワタ狩りいいいいいいいい

    +75
    -70
  • #

    1週間待ってたよ

    +82
    -78
  • #

    ハラワタ狩り強すぎる

    +84
    -82
  • #

    今回も安定して面白かった

    +98
    -92
  • #

    フレデリカのポロリもあるよ!

    +83
    -78
  • #

    ポロリってか全裸やんけ。サービスサービス!

    +70
    -68
  • #

    エルザの加護もエグイもんなぁ

    +75
    -68
  • #

    戦闘シーンやっば。息を飲む迫力

    +82
    -76
  • #

    ペトラが本妻になるのか…
    スバルお前どんだけモテるんだ!!

    +74
    -68
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!!

    +90
    -85
  • #

    今回は過去1エグイよ

    +83
    -75
  • #

    ああああやっぱすっげー面白い!!!!!
    最高だよリゼロ!!

    +80
    -73
  • #

    スバルはやっぱ付き合う女をダメにしちゃうタイプ決定だな。
    優しすぎる。
    しかし自律してるエミリアたんすこ。

    +70
    -64
  • #

    鬼滅の1000兆倍面白い!!!!

    +75
    -68
  • #

    二十数分があっという間!
    目が離せなくて釘付けだったよ。
    リゼロの戦闘、もといさつりくシーンは力が入っていて見応えある。
    スタッフさんを尊敬する。

    +70
    -64
  • #

    >24
    大草原ならプラス連打するはず。
    今マイナス連打してるのは嫉妬で顔真っ赤にしたカンコク人な!
    気にしないで本編を楽しもうぜ。

    +72
    -65
  • #

    エルザどんだけ強いんだよwwww
    こんなのスバルと女の子メイド達じゃ無理だって!!!

    +68
    -64
  • #

    さて、もう一回見直してくるぜ。

    +71
    -64
  • #

    ペトラ可愛い!!って愛着湧かせてから絶望を叩きつける演出がやっぱりリゼロだなぁって。。
    スバル頑張ってペトラを救ってくれ!!!!!

    +71
    -60
  • #

    今回も素晴らしかった。
    視聴者をどんどん引き込んでいくな。

    +81
    -62
  • #

    あれ、レムを救う話なのにペトラを救う話にすり替わってる(笑)
    ヒロイン達全員救う未来を頼む。

    +82
    -61
  • #

    フレデリカが本気出しても勝てないってエルザは人間じゃない。

    +79
    -63
  • #

    次回が楽しみ過ぎてまた来週まで眠れないw

    +69
    -61
  • #

    エルザはガーフィールが56すんですけどね

    +72
    -67
  • #

    >>26
    と大草原本人が言っています

    +60
    -56
  • #

    プリコネ以下の雑魚ですね。
    ヤバいですね。

    +64
    -61
  • #

    ベアトリスはスバルの契約精霊にになります!
    試練をスバルが突破してくれます!
    殺された魔女が全員登場します!!!!!!!!

    +65
    -65
  • #

    アップはや!!
    いつも早い仕事ありがとうございます管理人さん!

    +62
    -56
  • #

    お屋敷が全焼します!!!!

    +52
    -50
  • #

    今回もすごく面白かったし、相変わらず次回が気になる終わり方!
    はよ!続きはよ!!!

    +66
    -60
  • #

    ペトラ可愛い…絶対救って欲しい

    +63
    -59
  • #

    今回はロリが豊富だったな

    +54
    -49
  • #

    プリコネ、巨チン属、鬼滅なんて比じゃない面白さ。
    流石リゼロだ。

    +57
    -56
  • #

    能登怖いよ能登

    +51
    -47
  • #

    ついに始まったがルーティンが。もしかして1クール目はこのルーティン回で終わりかなあ?だとしたら結構長く感じるかもなあ。

    +56
    -49
  • #

    二日前でエルザ来ちゃうんじゃどーしたらええねん。
    しにもどった所が直近すぎやろ。難易度高いなー。

    +57
    -52
  • #

    フレデリカのメイド服の胸部のリボン、なんかおじさんのヒゲの形してるなあ。

    +56
    -51
  • #

    ベアトリスはエキドナが作った人工精霊だよぉ

    +63
    -59
  • #

    エルザはヴァンパイア

    +61
    -55
  • #

    ロズワールは400年魂を転生させて生きています!
    目的は魔女エキドナの復活===
    スバルの死に戻りについても知っているかなぁぁぁぁ

    +61
    -54
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    そんな訳でペトラペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロォオオオオオオオオオ!!!!

    +79
    -72
  • #

    あの腹ワタばばぁ何時、誰が、ぶっコロすんだ?
    ストレス溜まっていかん。

    +54
    -51
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラたんのハンカチ巻いたおててペロペロしたいおおおおおおおおおおおおおお
    ペトラたんペロペロ

    +72
    -66
  • #

    ペトラ厨爆誕

    +54
    -50
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    >52
    全力で同意、、
    俺の大切なペトラたんをあんな風にしやがって、、、、、
    五寸釘刺してヤる

    +56
    -50
  • #

    ぶっちゃけ続きが気になりすぎてリアルタイムで見るようになったのリゼロが初めてだよ。
    リゼロ以外のアニメは時間確保してまで観たいと思わない。
    この作品は本当に見る人を引き込んで離さないし、続きがみたくてどうしようもなくなる。
    来週の水曜日も正座待機して待ってます。

    +61
    -54
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    エルザぜってえ許さん。
    お前のアナルに俺の巨チン突っ込んで痔になるまでファッ◯クしてやる。

    +275
    -112
  • #

    >1
    なんて視聴者の民度が高い作品だろうか。
    本当にそうですよね。このクオリティを維持するのどれだけ大変か。
    リゼロスタッフさんにはしっかり休みつつ頑張って欲しい!

    +53
    -49
  • #

    こりゃ解決するまでたいへんそうね(苦笑)

    +53
    -49
  • #

    リゼロ2期でかなり失速したな
    またエミリアの鬱展開で糞アニメになったわ

    +68
    -64
  • #

    エルザから逃げるペトラの動きが可愛い。

    +50
    -46
  • #

    駄作 まだこんなの見続けてる人いるんだね オワコンだよ

    +49
    -48
  • #

    五毛さんちっす!

    +19
    -14
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーw

    +25
    -21
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーww

    +19
    -18
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーwww

    +24
    -20
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーw

    +24
    -21
  • #

    施されたら施し返す、恩返しです。

    +12
    -11
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーw

    +24
    -20
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーw

    +23
    -19
  • #

    げぇ!能登おばさん!白ハンカチ思い出してこの展開ペトラちゃんの死体転がってないかゾクゾクしたぜ(*´Д`)ハァハァ やっと屋敷に
    戻って再会すると期待したのにスバル即死かい。ペト虐の機会もなく安堵半分残念半分だよっ!!殺されてたっぽいけどな、そこで
    ベア子頼れと。ええいセーブポイントは?またメイドペトラちゃん見れるなら良いけど疑似現実世界の試練要らんぞ。お荷物化した
    エミリア人質でおk。ラムは連れてけ。ロリBBAより真幼女出せや。ペトラちゃんと後一人居るだろ?OPの存在感ある青髪幼女がね。

    +60
    -56
  • #

    此れは何回死んで
    何人救うのか、、

    +29
    -27
  • #

    オワコンを
    必死に上げる
    ステマ部隊

    +56
    -51
  • #

    エルザは人質なんか取らないんだよなー
    今回は原作と比べて改悪バッカリ
    絵も手抜き 良い回は良い回。悪い回は悪い回として何でもマンセーするんじゃネーw

    +47
    -41
  • #

    今回も本当に面白かった!
    先の展開が読めない面白さ!
    シュタゲいらいだわ

    +47
    -46
  • #

    SAOも1期は面白かった
    段々と評価下げてついにテンプレアニメに仲間入り…
    Reゼロはホントに先がわからない!

    +45
    -41
  • #

    ベア子きたぁ

    +44
    -42
  • #

    毎回話リアルタイムで原作者さんが要所をフォローツイしてくれてるから
    毎回ツイート見ながら観てます!
    最高です

    +45
    -41
  • #

    依頼主はロズワールか?

    +31
    -28
  • #

    依頼者は

    +10
    -10
  • #

    死に戻りが矛盾を生み過ぎて…
    構成は1期と一緒でお前ら馬鹿にされてんよ

    +20
    -16
  • #

    よーし今晩のオカズはフレデリカちゃんにきまりぃ!
    ケモミミファ○クで即逝き昇天祭!
    ギザギザの口にチ○ポ突っ込んで顔中血まみれにして
    内に秘めた野生を目覚めさせれば
    野獣のように荒々しく情熱的なセッ○スで
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後は腹の中の僕たちの子が健康で強くなるために
    フレデリカが僕をカニバって一つになるんだぁ♡

    +72
    -54
  • #

    ↑こんなのばかりが見てんだよ

    +53
    -49
  • #

    よーし今晩のオカズはフレデリカちゃんにきまりぃ!
    ケモミミファ○ックで即逝き昇天祭!
    ギザギザの口にチ○ンポ突っ込んで顔中血まみれにして
    内に秘めた野生を目覚めさせれば
    野獣のように荒々しく情熱的なセッ○スで
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後は腹の中の僕たちの子が健康で強くなるために
    フレデリカが僕をカニバって一つになるんだぁ♡

    +73
    -58
  • #

     
    よーし今晩のオカズはフレデリカちゃんにきまりぃ!
    ケモミミファ○ックで即逝き昇天祭!
    ギザギザの口にチ○ンポ突っ込んで顔中血まみれにして
    内に秘めた野生を目覚めさせれば
    野獣のように荒々しく情熱的なセッ○スで
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後は腹の中の僕たちの子が健康で強くなるために
    フレデリカが僕をカニバって一つになるんだぁ♡

    +74
    -58
  • #

    深夜まで仕事だけど水曜日だけは頑張れる!
    帰ったら楽しみが待っているから!
    6話も面白かったです!

    +48
    -39
  • #

    サイコパスいて草

    +40
    -34
  • #

    あひるの空のパクリアニメじゃん

    +69
    -65
  • #

    主人公何回死んでも生き返るとか 
    ドラクエのパクリじゃん 

    +78
    -73
  • #

    ベア子「ジャッジメントですの!!」

    +44
    -40
  • #

    またスバルが死んで終わりだと思ったら、最後まで生き残るのかよ。
    ペトラとグダグダ無駄話してるから失敗したようなもんだろ。
    さっさと移動しておけよ。

    +34
    -30
  • #

    依頼主は聖域にいる誰かか?
    さすがにロズワールじゃないと思うが、スバルは気づいた感じだったな。

    にしてもエルザ強すぎない?

    +37
    -33
  • #

    エルザがなんであんなに強いのか理由がわからないからみんな納得できないんだろうな
    設定を教えてもらわんと意味がわからん

    +46
    -42
  • #

    スバルが前より成長してきてんなー

    +44
    -39
  • #

    スバルが使った力って、どんな能力だったっけ?
    ただの目眩まし?

    +27
    -21
  • #

    こりゃー今回も難しそうだな。今期だけで解決するのか?
    とにかく続きが楽しみ

    +44
    -39
  • #

    そして犠牲になるOPとED( ; ; )

    +45
    -39
  • #

    よーし今晩のオカズはフレデリカちゃんにきまりぃ!
    ケモミミファ○ックで即逝き昇天祭! 
    ギザギザの口にチ○ンポ突っ込んで顔中血まみれにして
    内に秘めた野生を目覚めさせれば
    野獣のように荒々しく情熱的なセッ○スで
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後は腹の中の僕たちの子が健康で強くなるために
    フレデリカが僕をカニバって一つになるんだぁ♡

    +69
    -51
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    よーし今晩のオカズはペトラちゃんできまりぃ!!!!

    +50
    -44
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラちゃんのちっぱいを強調したメイド服素晴らしい!!!!

    +41
    -37
  • #

    スバルが成長してる!
    すぐキレたりいじけたりしなくなった。
    痛いヒキニートから立派な大人になって思考力か高くなった。
    つまらんとか言ってる奴はスバルの思考力について行けてないって事を自供してるようなもんw

    +58
    -53
  • #

    基地外の皆さんコメント貢献どうもありがとうございますwwwwwwww

    +17
    -2
  • #

    よーし今晩のオカズはペトラちゃんの腕にきまりぃ!
    ロリ手ファ○ックで即逝き昇天祭! 
    小さな手でチ○ンポこすって腕中白濁まみれにしてやるんだ!
    最後には腕の骨を抜き取ってオナ○ホのようにゴシゴシしごいて
    血液と僕のメンザーが混じり合って一つになるのにゃああああ♡

    +61
    -54
  • #

    マイナス工作されてるけど、まともなコメントがあるからこの作品は面白いんだと理解。

    +56
    -52
  • #

    コメント欄が悲惨な事になっているな
    見なくていいアニメ特有というか

    +72
    -68
  • #

    最近の面白い作品てコメントがマイナス連打されまくってるんだよね。某国工作だかなんだか知らんが、逆にすぐ見分けられるよ?

    +48
    -43
  • #

    前回までまともなコメ欄だったのに面白さに嫉妬した基地外が荒らしてると見える。

    +44
    -43
  • #

    >95
    シャマクだよ。
    目眩し。

    +29
    -25
  • #

    面白すぎて鼻血出そうだったわ

    +47
    -44
  • #

    ガーフィールは何でキレ口調なの?

    +35
    -30
  • #

    リゼロアンチ工作してる奴は全員韓国人。
    ここだけで工作しても無駄だよ?
    海外では大絶賛されてるんだから。

    +46
    -42
  • #

    今回も神回だった!
    相変わらず続きを楽しみすぎるー!!!
    はやく来週はよ!

    +47
    -45
  • #

    >78
    マジか、ツイッターフォローしよ

    +38
    -33
  • #

    ガイキチが一生懸命無駄な荒らし工作してるけど、常識的に考えて今期一面白いよこれ。

    +45
    -41
  • #

    コメ欄が荒れてるだけで離れてくような視聴者は所詮それまで。
    本当に面白いと思っていてこの作品好きなファンは無言で支えていくよ。

    +45
    -40
  • #こたつ猫EX

    ペトラたん可愛すぎおいちゃんが好きなお菓子買ってあげるぉぐへへ٩(๑´3`๑)۶

    +46
    -41
  • #

    第1期に登場した、エルザと互角の勝負をしたあの剣士!助けに来てくれ。お前しかエルザを倒せないよ!!

    +45
    -40
  • #

    シャマク使うと魔女が心臓掴みにくるんだっけ??
    なんでスバル苦しそうだったんだろ。

    +45
    -38
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラ可愛いよな。天使だよな。

    +30
    -25
  • #

    k国「日本人のコメントがやばすぎる・・・一時中断」

    +39
    -34
  • #

    ガーフィールが真逆のこと言ってるのが、今回の伏線か?

    +21
    -17
  • #

    >120
    k国にお帰り。

    +16
    -12
  • #

    おちんぽでぺトラたんに往復ビンタしたい

    +283
    -164
  • #

    ロズっちが犯人なんだろ?どうせ

    +12
    -12
  • #

    >121
    だろうな
    最近はリゼロ何回か見直さないと伏線回収できない事に気付いた。
    良くできてるよ。

    +9
    -9
  • #

    >123
    おまわりさんこいつです!

    +14
    -10
  • #

    ペトラがヒロインかよ、、、

    +11
    -6
  • #

    レムちゃんが可哀想だな…
    ラムに思い出して貰えずペトラに本妻の座を奪われそうになって。
    早く目を覚ませー!

    +12
    -8
  • #

    展開はいつも死に直結するから予測はできなくもないけど、キャラそれぞれが魅力的すぎて気がつけば時間過ぎてるの神。
    にしてもスバルの頭のキレやべーwスバルだからできること…なのか?

    +12
    -11
  • #

    あの魔獣は何??
    エルザのペット??

    +6
    -4
  • #

    スバル怪我やばいからそろそろ死に戻りしてリセットしようぜ、、、その重傷じゃ今回は無理だって…

    +8
    -3
  • #

    >129
    激しく同意。

    +30
    -28
  • #

    >123
    激しく同意。

    +41
    -37
  • #

    >133
    あーはいはい自演乙

    +12
    -6
  • #

    何がどうなってんのかはさっぱり分からんがどうもスバル達の動向はエルザ陣営に筒抜けってことか
    となるとやっぱ近くに裏切者というか敵がいると見るべきか・・・

    +10
    -4
  • #

    >123
    児ポ法適用されて捕まります。

    +16
    -6
  • #

    確かにスバルはあの状況だったらリセットした方が苦痛からは解放されるよね
    ある意味ベア子はドS

    +10
    -4
  • #

    >129
    本当それな。
    皆魅力的でそれぞれ活かされてるから最高に面白い。

    +11
    -5
  • #

    き、キチガイだーーーっ!
    このコメ欄にキチガイがいるぞーーーっ!

    +6
    -4
  • #

    >93
    ガス欠するけど、魔法ピカイチのラム
    ハーフだけど戦闘ピカイチの獣人フレデリカ
    そのレベルを無双できるエルザの強さには、
    もちろん秘密がある…
    だが、それはまだ闇の中…
    それが、ドロレドr!

    +7
    -6
  • #

    荒らす事が目的の人って社会でやってけてんのかな?
    大丈夫かな?少し疑問です。
    腸狩りの依頼主が気になりますね。

    +22
    -19
  • #

    ペトラやフレデリカ、ラム達をあんな目にあわせやがって…
    女の子が痛い目に遭うのを見てるのはマジで胸糞悪い。
    スバル頑張ってくれ!彼女達全員救ってくれ!!!

    +9
    -8
  • #

    エルザの強さは不死に近い再生力を持つ身体からくる死の恐怖が無いところと、その自信と体術にある。
    なので、最強と言われてる剣聖を前にしても臆することがない(流石に格が違うから勝てないけど

    +3
    -3
  • #

    ハンカチ交換して生き残ろう!って希望持たせた所であの仕打ち…😭

    +6
    -4
  • #

    エルザの強さはまるで運営側のチートキャラだね
    システム上絶対に勝てない、みたいな

    +8
    -7
  • #

    >143
    何その設定?いつ決まったの?
    そんな演出どっかにあったっけ?

    +46
    -42
  • #

    >142
    安心しろ これアニメだ
    現実に戻れよ

    +44
    -44
  • #

    作画すこし壊れてきてない・・?

    +9
    -1
  • #

    エルザが最後短剣で切った血のついた白い布はなんだろう。ペトラ関係の布は汚れていて白い部分なかったのに。

    +8
    -6
  • #

    >141
    こういう奴はリアルで相手にされないから、こんな場所で荒らしをして鬱憤晴らしをしたり、構って欲しいだけのカマッてちゃんだよ草

    +4
    -3
  • #

    もうコメントこんなに!
    やっぱり人気だね!流石。

    +14
    -20
  • #

    >147
    感情移入してしまう程素晴らしいって事だろ。

    +22
    -21
  • #

    この時点では詰んでるんだよな
    無茶苦茶面白い

    +8
    -18
  • #

    荒らしているのは韓国人、しかも日本にいる寄生虫だよ

    +23
    -31
  • #

    ※130
    1期に魔獣使いの幼女が出てきただろ
    そいつと能登さんが一緒にコロコロしに来たの
    だから、この時点では詰んでいるの

    +9
    -5
  • #

    韓国人が幾らマイナス連打しても、リゼロは、ゴッドオブハイスクールにMAL評価と視聴率と配信成績で圧勝しているからな

    +18
    -20
  • #

    フレデリカ、ケモナー外人に人気出そうだな

    +3
    -20
  • #

    エルザがチート?
    真のチートラインハルトに撃退されてんじゃん
    強さランキングでいけばヴィル爺・ユリウスの方が強いと思われる
    本気のロズワールも当然かつるし、パック・ベアトリスももちろんかつる
    エルザは強いけど、チートってレベルじゃぜんぜんない
    相対的なスバルが弱いというか、一般ぴーぷーなだけ

    +6
    -6
  • #

    よーし今晩のオカズはカブラギちゃんにきまりぃ!!!
    バグ矯正調教ファ○クで即逝き昇天祭! 
    オキソン注入口にチ○ポ突っ込んで生ハメアクメ晒して
    バグまみれのくそオキソンを互いの
    ア○ルに入れあってバグ種ヤバ交尾
    顔中ガドルの糞まみれのまま
    オチ○ポミルク製造場がぶっ壊れるまで種付け
    最後はポジバグ侵食スクラップされて新しい素体として一つになるんだぁ♡

    +5
    -21
  • #

    >118
    シャマクは闇属性の目くらまし魔法
    スバルは魔法初心者なのに連発したから、魔法を発動しにくくなってんさ
    そのうえ無理を重ねてる現状ってわけ
    魔女とは無関係案件

    +1
    -1
  • #

    助けるならもっと早い段階で助けろよ!!って感じ
    ただ「レムとベア子をを救出して」と言ってるが
    ベアトリスは一定範囲までしか動けないんじゃなかったけ?(禁書庫関係で)
    聖域は範囲内なのか?
    とりあえず今回で分かったことがいくつかあるから
    そこすっ飛ばしてベア子に助け求めるのが最善策になるのかな
    ただベア子がすぐ死なせてくれるのか怪しいな

    +4
    -2
  • #

    ※158
    だがな、依頼主は、あいつだぞ
    この時点では詰んでるだろ
    魔獣使いも一緒に攻め込んで来てるしな
    スバルの帰宅に合わせて来るから逃げられない

    +9
    -3
  • #

    ※161
    能登さんが言ってただろ
    スバルの帰宅に合わせて待ち伏せしているんだよ、逃げられない

    +4
    -2
  • #

    ※161
    作者公認のランキングでベア子は能登さんには勝てない

    +11
    -5
  • #

    >163
    ちゃんと読んだ?
    1期から今までの流れで死亡したキャラほっといて逃げて話進めるわけないから
    「とりあえず」の先の発言は当然死に戻りしてからの発言ね

    +6
    -3
  • #

    ラムの瞬時の判断力半端ない

    +6
    -2
  • #

    ※165
    とりあえず、ベア子に助けを求めても現時点では無駄とだけ書いておく

    +3
    -2
  • #

    >162
    うん
    そーゆーこってこの周は詰んでるよ

    次周にしたって、呼べそうな助っ人が、
    ロズワール:大けが+信用できない
    パック:寝たまんま
    ベアトリス:非協力的

    対抗できるのいないじゃん!ってわけで…

    なんだよもー!
    って気になる人は、なろう原作にいくしかw

    +5
    -4
  • #

    作者公認ランキングで味方になってくれそうな側に一人だけいる腸狩りに勝てるあいつを連れ帰らないと生き残れない
    また、連れ帰っても魔獣使いをどうにか攻略しないといけない

    +6
    -3
  • #

    この章WEB版では飽きるぐらい死にまくるからね
    読者が一時期それで減ったんだよね
    やる夫スレのパクリ部分が終了したらこれだって悪口もあったが、アニメ化したら面白いな

    +4
    -2
  • #

    >164
    作者公式ランキングなんてあるんだ
    パック・ベアトリスはなめてかかって本気ださない傾向があるから、どうだろうってとこはあったんだけど、ベアトリスが↑であってほしかったな

    まあエルザもこれだけの暴れ役だから強くてもあたりまえで、しゃーない

    +3
    -5
  • #

    お前の語り部屋じゃないぞ
    自分のTwitterでやってろ
    ここじゃ迷惑

    +8
    -9
  • #

    ※171
    角ありラムには劣るけれど、パックは滅茶苦茶強いが、エミリア死亡が覚醒の条件だから使えない
    ベア子は、能登さんや井口よりも弱い

    +6
    -4
  • #

    このコメ欄にも死に戻りして同じ事何度も呟いてる奴がいるな・・セーブポイント詰んでて抜け出せないのかな?www

    +6
    -3
  • #

    >173
    え。覚醒パックって、あれでしょ?
    角ありラムってあれより強かったの?
    そんなん、どうやって角折ったのさ?!

    ふつーには無理だろーレム人質とか?
    それだとレムの劣等感加速も納得だけれど

    +6
    -3
  • #

    エルザと一対一で呑気にお喋りする暇あるならNGワード言って魔女に会わせればいいのに

    +3
    -3
  • #

    何回同じ展開で引っ張るんだよ

    +4
    -0
  • #

    久々のななみ節w
    あのおっさん相変わらず元気だなwww
    てかこんなに絶好調なのは幼女戦記以来?

    +7
    -3
  • #

    死に戻りってコードギアスのパクリなの?

    +6
    -6
  • #

    エルザは魔女教徒じゃないから意味無い

    +4
    -2
  • #

    ※2
    なんだろ?
    この一見物凄い応援している感じでありながら、どこか素っ気無い感じのコメントは。

    +4
    -3
  • #

    #179
    何今更言ってんの?www
    書くなら1期から書けボケが

    +2
    -4
  • #

    この章で何千回やりなりなおしてるの?

    +3
    -0
  • #

    ※175
    レムが言ってただろ、ラムは優しすぎるんだよ
    敵に情けをかけてしまう
    だからWEB版でラムのデザインが決まっていなかった時は、例の月姫の双子姉の本来の姿をイメージしてラムの方が良いって読者もいた
    パックは覚醒したら情け容赦なしだから

    +1
    -4
  • #

    やっと今期のヒロインが出たな
    扉の前で座ってる理由…涙が出るわ

    +5
    -4
  • #

    >62
    不快ね。タヒになさい

    +5
    -5
  • #

    Kアニメよりゃ20000倍面白いわ

    +11
    -5
  • #

    俺たちのペトラちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ~!!
    エルザマジで許さねえ!
    てめえは昔あった胸糞悪い薄い本のように浣腸の系にしてやる!

    +4
    -3
  • #

    上でペトラの手で色々したいとか言ってるサイコパスは吉良吉影か?

    +1
    -3
  • #

    みんなでベア子のいる秘密の書庫に逃げ込めばいいんじゃないか?
    流石のエルザも入ってこれまい。

    +5
    -3
  • #

    エルザさん怖すぎる…
    死に戻り前より2日早く屋敷に
    戻っているのに、もう先回りされている!(:゜❚゜)

    +2
    -4
  • #

    こんな💩アニメまだ見ているやつおるんか脳みそ腐るぞ

    +11
    -12
  • #

    ※57
    ポークビッツのくせにイキってんじゃねーよ。
    切り刻んでも出汁にもなりゃしねぇw

    +3
    -3
  • #

    スバル雑魚過ぎじゃね?
    ラムじゃなく賢者の孫連れてこい😅

    +3
    -3
  • #

    作画崩れとるやん…エルザが所々オバサン顔になっとるぞ

    原作読んでも、このエルザに勝てるガーフィールに違和感あるんよな。エルザがどんな存在か知っとるっての考えても微妙

    ガーフィール強く設定しすぎじゃないかね

    +1
    -1
  • 匿名

    ベアトリスの部屋エルザ入れるよ

    ちなみに今のベアトリスじゃエルザに勝てないよ

    ベアトリスの部屋に入る方法は原作読んでなくても誰でも想像つく方法で入れる

    +1
    -3
  • #

    次回、「とあるベア子の禁書目録」

    +3
    -2
  • #

    てか復活のルルーシュってやつ見たの最近だからさ
    そしたら敵方の女王が死に戻ってやんの
    だからパクリかなと思っただけ
    もしかして図星だった?
    ファンの人たちごめんねw

    +5
    -4
  • #

    マイナスコメ粗しが多くて草…wザンネン

    +3
    -3
  • #

    >>198
    復活のルルーシュよりreゼロのほうが原作も、アニメも前に公開してるんですが、どうやってパクるの?

    +3
    -3
  • #

    リゼロはラノベの世界観を知れば面白い作品。死に戻りと言う設定はシュタゲでも使われるサイコロゲームと同じ設定だが、時間軸が変わって来て少しづつ内容が変わる。原作を知らない人にはつまらなく感じるのかもね。後、韓国人は出ていけ。糞アニメの「ゴットオブハイスクール」を持ち上げようと必死だが、糞は糞だよ。自分の国ではアニメが作れないので日本の会社に制作依頼をしてが原作が糞過ぎてMAL工作も8を割り込んだ。7でも異常に高い数字。実質5程度のアニメを7点台に捏造するなよ。

    +3
    -1
  • #

    なら復活のルルーシュがパクったんだね
    教えてくれてありがとう

    +1
    -1
  • #

    なるほど
    シュタゲのアイデアをリゼロがパクリさらにそれを復活のルルーシュがパクったんだね

    +4
    -3
  • #

    まぁ、K国人は競技や公正な指標があると改ざん、操作、買収って方法をとるのが普通だからしょうがないよ。
    彼らが数値出してきた時は真に受けてはいけないね

    +3
    -3
  • #

    >>203
    シュタゲは死に戻りじゃないしwwお前アニメ見てからコメントしろww

    +3
    -2
  • #

    >>190 ドア全部開いた状態にすると繋がりそうな予感

    +3
    -1
  • #

    「死に戻りと言う設定はシュタゲでも使われるサイコロゲームと同じ設定だが、時間軸が変わって来て少しづつ内容が変わる」
    つまりシュタゲの「アイデア」をパクったわけだろwww
    発動する条件を「死」としたところだけは新しいがw
    その「死」まで丸パクリしたのが復活のルルーシュ

    +2
    -0
  • #

    ま、シュタゲも無限ループのアイデアをパクったわけだがw

    +0
    -1
  • #

    死に戻りなら「恋はデジャヴ」というアメリカ映画でもやってたし新しくはないな。ま、いろんなところからパクりまくってるわけだよwww

    +2
    -0
  • #

    すげぇ韓国系が悪評可投票しているのにMAL8超え維持している
    俺ガイルもここまで攻撃されていないから、実質1位だな

    +4
    -3
  • #

    >>207
    この系はループ作品って言われるよね。
    ループ作品はシュタゲ以前に多く存在するからシュタゲもパクリでしょうよ、タイムリープなんてくさるほどある。
    (でも、シュタゲは好きだよ)
    問題は安易にパクリって批判してマウントとる人間が総じて中身が無いってことですわ。

    +2
    -3
  • #

    ループさせときゃ視聴率が確保できるという風潮はどうかなとは思う

    +2
    -4
  • #コメント

    まだ
    始まりに
    過ぎないか(笑)(^○^)

    +1
    -0
  • #

    ※212
    ハルヒのエンドレスエイトは視聴率を確保できたか?
    リゼロは死に戻っても死に戻っても最適解を出さない限り助からない地獄だぞ
    シュタゲの地獄を超えている

    +1
    -2
  • #

    キムチ高校のクソ神の方はボロクソ言われて工作無理な状況だったな。
    リゼロの人気に嫉妬してコメント荒らしてるの韓国人だろ。
    韓国人は出て行けよ。日本とは関わらない!って言いつついつも関わって来るよな。関わらないんだったら日本の製作会社に依頼すんなよ。日韓は交流を断交してくれておk。

    +5
    -2
  • #

    続きが気になりすぎてリアルタイムで見るようになったのリゼロが初めてだよ。
    リゼロ以外のアニメは時間確保してまで観たいと思わない。
    この作品は本当に見る人を引き込んで離さないし、続きがみたくてどうしようもなくなる。
    来週の水曜日も正座待機して待ってます。

    +4
    -2
  • #

    >192
    お前いつも同じコメントだな韓国人。

    +6
    -3
  • #

    風潮だからなw
    実際どうであるかは関係ない
    てか、真の地獄とはやりなおしの機会など与えられず、どんな最悪の事態であってもそれを受け入れ、生き続けなければならない現世のこと

    +1
    -1
  • #

    やりなおしができるから地獄なんだよ
    やりなおせないならあきらめもつく
    やりなおせるからもっといい未来があるのではという地獄にはまる

    +2
    -1
  • #

    MAL8.49維持
    Mediocre(平凡、まあまあ)が全く無くてGOOD以上が97%(Excellentが90%超)なのになぜか、BADが2%もあり、登録者数が1万人増加しているという、視聴率は今期も前期からの継続も含めて世界1位を維持
    韓国系いい加減にしろよ
    リゼロが詰まらないと言うのなら、ゴッドオブハイスクールでも見てろ

    +5
    -3
  • #

    韓国系の妨害を除いたら、あるエピでMAL9超えしそうなのに、全く残念

    +4
    -4
  • #

    八の字眉と吊り目ってエミリアの顔、もろ韓国人じゃん

    +4
    -1
  • #

    スバルの吊り目も韓国人っぽいし
    吊り目やめれ

    +4
    -0
  • #

    スバルの母親ってもしかして韓国人設定なの?

    +3
    -0
  • #

    ※222
    ※223
    韓国系が普段なんて日本のアニメを批判しているか知っているか?
    日本のアニメのキャラは丸っこくて東洋人の目をしていない、あれは白人だ、マンファのキャラは東洋人の目をしているとかほざいてるんだよ
    だから、リゼロではその批判ができないから、アクションがないからつまらないとか批判しているんだ、屑だね、あいつ等
    ※224
    日本人だよ

    +3
    -2
  • #

    でもなぜかキャンディーキャンディーは大好きなんだよな
    もしかして韓国アニメだと思ってる?

    +0
    -2
  • #

    八の字眉と吊り目の日本人(西洋人も)ってあんまいないぞ
    韓国にはゴロゴロいるけど

    +3
    -0
  • #

    ※227
    ただの目つきが悪いだけの日本人だよ
    作者にスバルは日本にいるかの国の人ですかって質問している人がいて、日本人だよって答えられている

    +2
    -1
  • #

    西洋人顔に整形したがる韓国人がよく言うよなwww

    +4
    -1
  • #

    スバルは八の字眉ではないからな
    エミリアは八の字眉に吊り目
    制作者側の悪意が感じられる

    +1
    -2
  • #

    なろう民の嫌韓率を舐めるなよ
    釣り目のキャラを出したら、割烹で必ずあいつ等ですかって質問されるのは定番だぞ

    +5
    -3
  • #

    OPとEDやり過ぎ無くていいね

    +4
    -5
  • #

    OPとEDカットを連発するって普通はできんからなー
    OP、EDカットするくらいなら大抵は無駄な話や回想を盛って複数話にするから、
    テンポを維持しつつ戦闘や日常回でのキャラの掘り下げは手を抜かない、だからこそ悲劇も、ハッピーも感情移入できる。
    頑張ってるよね制作さん

    +8
    -4
  • #

    >217え?初めてですけど何か?
    すぐ韓国人扱いとか相当韓国人に憧れてるんだね。

    +1
    -6
  • #

    >>234
    いかにも韓国人的な返しだな
    はっきり言って気に入らないな

    +7
    -2
  • #

    ここでは否定的なコメを残すとすぐ韓国人にされてしまうから気を付けろ

    +6
    -8
  • #

    >>214
    スバルが勝手に難解にしてるんだろ
    自分だけ生き残って別の人生を始めるなら楽勝なんだよ

    +0
    -3
  • #

    >>236
    いかにも韓国人的擁護だな
    はっきり言って気に入らないな

    +5
    -2
  • #

    そもそも韓国人が評価工作しなきゃいけない時点でこの作品の面白さを認めてるようなもんだからなw
    コメ数貢献あざーすwww

    +12
    -1
  • #

    >>237
    パックが覚醒しちゃうんだよなあ

    +3
    -1
  • #

    ここでは正論を言うと韓国人にされてしまうから気を付けろ

    +2
    -9
  • #

    >234
    韓国人に憧れる要素あった?
    そんなに憧れるなら韓国語勉強して韓国でお幸せにどうぞ。二度と日本に関わるな。

    +10
    -1
  • #

    >>241
    可愛げのない奴だな

    +0
    -0
  • #

    覚醒パックって誰にも止められないの?
    ラインハルトどころか嫉妬の魔女ですら覚醒パックに勝てないの?

    +2
    -1
  • #

    ここでは可愛げがないと韓国人にされるから気を付けろ

    +2
    -8
  • #

    >241
    お前の言う正論って何だよ説明してみろ。

    +9
    -3
  • #

    切迫してるのにスバルがのんびり会話してるのは気になる
    原作なのか演出なのか知らんけど

    +7
    -2
  • #

    >241
    >245
    不自然な日本語で同じ事ばかり繰り返し。頭悪いな。

    +11
    -3
  • #

    >242
    と日本人の皮を被った韓国人が申しております

    +3
    -8
  • #

    ここでは繰り返すと韓国人にされてしまうから気を付けろ

    +2
    -8
  • #

    日韓断交を切実に希望。批判するなら日本のアニメを見なくて結構。

    +10
    -2
  • #

    >251
    と日本人の皮を被った韓国人が申しております

    +2
    -9
  • #

    >250
    誰もお前が韓国人とは一言も言ってないのに何墓穴ほってんの?w
    頭の悪さ露呈するだけだからコメするのやめたら?

    +13
    -3
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    今回はエキドナが出なかった( ; ; )

    +4
    -1
  • #

    ここではコメしたら韓国人にされてしまうから気を付けろ

    +2
    -8
  • #

    >249
    >252
    繰り返し同じ事しか言えないお馬鹿さんよ、お前の言う正論が何なのか説明しろって言ってんのに出来ないの?

    +13
    -5
  • #

    >256
    と日本人の皮を被った韓国人が申しております

    +2
    -8
  • #

    結局、米MALにおける評価得点の違和感なんだよね。ゴットオブハイスクールがMAL8を叩きだした時にあり得ないと感じた人が殆どだろう。MALの歴代ランキングを見ても評価8台のアニメなど名作揃い、評価7台でも有名作品が並ぶ。そんな作品ではない事は
    見れば明らか。糞が付くようなアニメを高評価に偽装する韓国はマトモではない。OPのKPOPを売りたいからか?テコンドーの宣伝をしたいからか?マトモにアニメ評価が出来ないなら乱入するなと言いたいね。しかも他人のふんどしで相撲を取りながら点数偽装をするな。実にキムチ悪い連中だ。まだ、幼稚で稚拙だが自国アニメを出してくる中国アニメの方がマシです。どちらも糞だけどね。糞でも臭わないだけマシw

    +13
    -2
  • #

    >255
    同じ事しか言えない訳?迷惑だから別の所でやれよ。

    +12
    -3
  • #

    >259
    と日本人の皮を被った韓国人が呆れております

    +2
    -9
  • #

    コメ貢献でリゼロの評価をあげたいんだな。
    コメすればするほど注目されるぜ。
    馬鹿と鋏は使いようって奴だな。

    +13
    -3
  • #

    と日本人の皮を被った韓国人が邪推しております

    +2
    -8
  • #

    ペトラ可愛い…( ; ; )

    +5
    -2
  • #

    てか、ここまで韓国人にこだわるところを見るとよほどご自分の出自に恥じるところがあるらしい。もしかして先祖に韓国系の人がいるとか?もしかして同族嫌悪?そんなの気にすることないよ。国際化の時代なんだからさ。どんまい!

    +15
    -7
  • #

    >173
    ラムってそんなに強かったんだ?魔女教の奴らすんなり角折ってたけど一度折られた角はもう復活しないんかな?

    +6
    -3
  • #

    全力本気のラム無双見たかった( ; ; )

    +6
    -2
  • #

    >>92
    依頼主はロズワールで合ってるよん

    +4
    -1
  • #

    >225
    アクションがない?
    今回の戦闘シーンは凄すぎて鳥肌だったけど、あれはアクションだよな。演出が素晴らしい。

    +7
    -1
  • #

    >264
    自分が慰められているのにも気づかずプラスを押し続けるアホな「日本人の皮を被った韓国人」。笑える。

    +1
    -8
  • #

    韓国系は親子回でMAL投票で妨害した時に決定的に嫌われたよ
    4ch外人も点数の低さに怒っていたから

    +11
    -3
  • #

    「日本人の皮を被った韓国人」はほんとうに韓国人だったのか。どんまいwww

    +0
    -6
  • #

    ペトラまじぶっさいく。
    どこが可愛いの???????????

    +1
    -7
  • #

    ペトラキモいよペトラ

    +1
    -7
  • #

    メイド服全然似合ってないねペトラ

    +1
    -8
  • #

    ま、自分のコメに+連打するような恥知らずは韓国人だけだろうな

    +3
    -4
  • #

    でたよー。あるキャラが褒められてると下げたがる奴www

    +0
    -0
  • #

    ペトラまな板なんだからそんな胸強調するデザインの服じゃ可哀想だろ。あの服デザインしたのロズっち?

    +0
    -5
  • #

    まあペトラまでは許されるけれど
    ベア子下げしたら大炎上するだろうな

    +0
    -0
  • #

    ペトラ遺跡はペトラという少年が発見したことからその名がついた。これ豆知識。知ってた?

    +0
    -0
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    >272
    >273
    >274
    >277

    お前ら許さん。表に出ろ。

    +26
    -23
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラは天使。
    異論は認めない。

    +31
    -23
  • #

    ベア子ぶっさwwwwww
    頭にチョココロネ付いてるけどあれ非常食かな?wwwww

    +0
    -4
  • #

    >282
    はい炎上確定!
    ベア子の呪いで永久に屋敷から出られないな!

    +0
    -1
  • #

    ロリ幼女キャラを下げたがるおっさんとか情けないぞ

    +6
    -1
  • #アニメ好きのk国人

    ごめんなさいニダ。ムシャクシャして自国のアニメが貶されてるのが悔しくてやったニダ。許してほしいニダ。
    やたら自分の国に拘るのも同じ事繰り返すのも全部僕ニダ。
    悪いことしたニダ。許して欲しいニダ。
    本当はリゼロ大好きニダ。

    +5
    -2
  • #

    >285
    だからってペトラを貶していい理由になるかボケ。
    全裸になってアナルこっちに突き出して謝罪しろ!!!エルザのデカイ武器ぶっ刺してヤる。

    +2
    -1
  • #

    >286
    それただのご褒美になってない?w

    +2
    -0
  • #

    どんまい!大草原www

    +2
    -1
  • #

    ペトラもベアトリスも皆可愛いよ。
    今回はペトラのかわいさが引き立つ回だったけど、次回ベアトリスかな?ツンツンしながらスバル助ける所可愛いよね。

    +1
    -0
  • #

    大草原のひとりコントももう飽きたな

    +3
    -4
  • #

    てか大草原って韓国人だったの?
    やっぱりな

    +5
    -7
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラたんまじ天使ハアハア

    +0
    -0
  • #

    エルザさん、惨さつするならエルザ信者の皆様にお願いします。。
    エルザ信者の皆様なら貴方に痛めつけられても喜んでくれます。

    +1
    -0
  • #

    その系統はななみさんに勝てないな
    勉強して出直しておいで

    +2
    -5
  • #

    ここに居ない大草原に拘る奴韓国人だったんだな。やっぱりな。

    +18
    -0
  • #

    はいはい
    韓国人の大草原さん
    おつかれさま

    +3
    -7
  • #

    >293
    エルザ「私自分から喜んで内臓差し出す奴好きじゃないのよねえ」

    +0
    -0
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラは俺の嫁

    +0
    -0
  • #

    >298
    お前前回までエキドナが嫁じゃなかった?

    +1
    -0
  • #

    大草原のコメはつまらないな
    ななみさんならもっと楽しませてくれる

    +1
    -6
  • #

    ペトラって何歳だっけ…
    あの世界であの年で結婚できたっけ

    +2
    -0
  • #

    すごい!もう300超え!
    これはまたランキング載るな〜

    +4
    -2
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    誰が何と言おうとペトラは俺の嫁

    +0
    -0
  • #

    ま、半分は大草原の駄コメだけどな

    +4
    -5
  • #

    スバルの本妻って結局誰になるんやろ。

    +0
    -0
  • #

    【悲報】レム、絶賛レム睡眠中の間にスバルを寝取られる。

    +0
    -0
  • #

    どこのコメ欄にもマイナス押しまくるゴミカスが居て哀れ。

    +0
    -0
  • #

    今回もおもしろかった!けど、コメ早いな。
    さすがリゼロ。

    +1
    -1
  • #

    はいはい
    もう巣にお帰り
    大草原のおじちゃん

    +2
    -6
  • #

    >307
    ほんまそれ。
    逆にそこまでされる作品なら面白いのかな?見てみようかな、という気に最近はなる。

    +4
    -2
  • #

    >309
    ブーメラン

    +3
    -2
  • #

    >310
    あ、某国アニメは別だけど。

    +1
    -1
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラのちっぱい美味しいペロペロ

    +0
    -1
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    ペトラの白い布もぐもぐ

    +1
    -1
  • #

    やっぱ大草原やったんかwww
    語るに落ちたなw

    +2
    -6
  • #

    エキドナからペトラへの乗り換え早すぎw

    +0
    -1
  • #

    もうコメが300超えてる〜!
    おめでとうございます🎉

    +2
    -3
  • #

    >313
    おまわりさん児ポ法案件です

    +1
    -1
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    >318
    まだ本番じゃないからセーフです

    +1
    -3
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナは変わらず俺の嫁だが何か?

    +0
    -1
  • #

    〜舐め隊がいっぱいいてややこしいw
    それぞれ推し担がいるの?それとも一人で何役かやってるの?w

    +0
    -1
  • #

    すべて大草原の自演だよ
    ついでにお前も大草原な

    +0
    -2
  • #

    よく見破ったな明智くん

    +0
    -1
  • #

    >319
    警察「前戯でもアウト」

    +3
    -1
  • #

    13歳以下だと問答無用で逮捕だな

    +4
    -1
  • #

    エミリアの耳を舐め回し隊もエルザに犯され隊もいるから全役一人でやるのは厳しいっす。

    +0
    -1
  • #ペトラのちっぱい舐め隊

    >324
    >325
    マジか…じゃあどうしたらペトラと結婚できるんだ

    +1
    -1
  • #

    そもそも、強制わいせつとはどのような犯罪なのか。これは暴行または脅迫を用いてわいせつな行為をしたときに成立する犯罪のことで、被害者が嫌がっているにもかかわらず無理やりキスをしたり、陰部を触ったりする行為が該当する。ただし13歳以下の男女に同様の行為をしたときは、相手が嫌がっていたかどうかを問わず、罪が成立する。

    +2
    -1
  • #

    リゼロ厨がいくら工作したところで
    覇権はゴッド・オブ・ハイスクールだ!!

    +0
    -9
  • #

    >327
    婚約しといて成人したら結婚すればいいだろ。13歳以下のうちから手を出したいだけならそれは愛情じゃなくで特殊性癖でしかないが。
    そもそも二次元キャラだから実際に結婚できないけどな。

    +2
    -1
  • #

    ペトラの手首のせいでエルザ許さん的なのが大量発生しているようだが、そもそもの死因はエルザなの?
    瓦礫で潰されたプラス魔獣ではないのかな〜…いやなんかゴチャゴチャしててわかりにくい演出でしたがラストでエルザが「見つかってくれて…」って言ってる以上それまでは見つかってなかったわけだから…

    あとま〜フレデリカの安否はほぼ気にされていないようで
    みんなもっとフレデリカの事きにしてやれよ!…と

    このままペトラ&フレデリカ退場もそれはそれで盛り上がって良いかもとか思った俺はアカンのでしょうか〜

    毎回全員助けようパターンも良いけどさ
    なんか命の重みが軽くなると言うかね

    助けれないパターンがあった方が主人公の今後の行動とかに説得力が増したり感情移入しやすくなったりするんじゃねーかな、と

    とりま今期はこれが頭ひとつ抜けて面白いな
    来週も楽しみです〜

    +4
    -2
  • #

    鬼滅の方が面白い

    +1
    -8
  • #

    ペドは成人女性には関心がないからそれはムリ
    処罰覚悟で断行するしかない

    +1
    -1
  • #

    やりたいだけならそういう店にGO。13歳以下いないけどギリギリ10代ならいるよ。
    ペトラは抱きしめるにとどめておけ。

    +2
    -1
  • #

    韓国とかあんなもう終わった国のことは良いじゃないか
    多分後3年くらいしたら地図からもきえてるよ
    最後の断末魔くらい好きに吠えさせてやれよ
    可哀想じゃないか

    +3
    -2
  • #

    >333
    社会のためにも終身刑が望ましい。

    +1
    -1
  • #

    ペドにとっては中学生はもうオバサン
    十代後半だとお婆さんだな
    終身刑はかわいそうだから宮刑で許してやって

    +1
    -1
  • #ペトラの頭をなでなでし隊

    分かりました、ペトラの頭を撫でながらオナニするだけにしておきます( ; ; )

    +1
    -3
  • #

    宮刑=去勢
    賛成!

    +1
    -1
  • #

    >338
    それは公然わいせつ罪じゃね?
    君もう去勢してきな。

    +2
    -1
  • #

    去勢するならエルザが適任だな、エルザさーん

    +1
    -1
  • #ペトラとお手手繋ぎ隊

    どうも、存在が犯罪のペトラ厨です。

    +1
    -0
  • #

    >338
    >342
    名前がどんどんソフトになってて草w

    +0
    -0
  • #

    お盆休みも相まって視聴率だいぶ良いみたい。
    やっぱ面白いもんな〜。
    次回が楽しみでしかたなし。

    +5
    -1
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    ペトラが成人するまで待ちます…
    よう考えたらペトラが大人になったらヒロイン達の誰よりも美女なるよな。流石俺の未来の嫁。

    +0
    -0
  • #エキドナと添い遂げ隊

    いや一番可愛いのはエキドナだからな?ふざけんなよ?

    +0
    -0
  • #

    エミリア「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

    +20
    -3
  • #

    エキドナってどなた?

    +1
    -1
  • #

    獣化したフレデリカにも穴あるの?
    お尻エッチだった

    +1
    -0
  • #

    やべぇよ リゼロ面白すぎ www

    +14
    -4
  • #

    リゼロは本当に面白いな

    +14
    -3
  • #

    大草原昼休憩が終わってもどってきました

    +4
    -0
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    >348
    前回見てない奴は帰れ

    +4
    -10
  • #

    リゼロ面白いよなぁ。
    しかし今回はどうやってクリアするんだ?色々詰んでるじゃん。

    +14
    -2
  • #

    てか大草原いたの?

    +3
    -1
  • #

    なんだ
    エキドナって邪神ちゃんのことか

    +0
    -8
  • #

    アレイウェイ

    +1
    -10
  • #

    スーパーマリオランド

    +0
    -8
  • #

    ベースボール

    +1
    -11
  • #

    役満ーーーーーーーーーーー

    +0
    -7
  • #

    テニスーーーーーーーーーー

    +0
    -10
  • #

    上海ーーーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #

    スバル試練一発合格とか優秀すぎてエミリアが嫉妬してるぞ

    +7
    -0
  • #

    ミッキーマウス

    +0
    -8
  • #

    モトクロスマニアックス

    +1
    -11
  • #エキドナはあはあ

    エキドナ来週は出てきてくれ

    +6
    -1
  • #

    ハイパーロードランナー

    +0
    -10
  • #

    ベアトリス助けるのならもっとはよ出て来いよ、フレデリカやペトラたん死んじゃったじゃん

    +8
    -0
  • #

    ピンボール66匹のワニ大行進

    +0
    -9
  • #

    ドラキュラ伝説

    +0
    -10
  • #

    シーサイドバレー

    +0
    -10
  • #

    パズルボーイ

    +0
    -8
  • #

    ベア子そろそろ本気だして。
    エルザと魔獣をヤっちゃってください。

    +6
    -0
  • #

    パチンコタイム

    +0
    -10
  • #

    相変わらず続きが気になる終わり方!
    来週も楽しみだ。
    それとベア子と何を話すか知らんがスバルはそろそろリセットしたほうがいいのでは。失血死しそうだよ。

    +7
    -0
  • #

    海戦ゲーム

    +0
    -7
  • #

    魔界塔士サガ

    +0
    -9
  • #

    北斗の拳 凄絶十番勝負

    +0
    -10
  • #

    もうすぐ400コメントいくなこれ。
    リゼロの人気凄い!

    +6
    -10
  • #

    てけてけ!アスミッくんワールド

    +0
    -10
  • #

    セレクション 選ばれしもの

    +1
    -9
  • #

    マスターカラテカ

    +0
    -9
  • #ペトラはの愛を証明し隊

    ペトラたん可愛いよペトラたん

    +7
    -4
  • #

    ヒーロー集合!!ピンボールパーティー

    +0
    -9
  • #

    ワールドボーリング

    +1
    -13
  • #ペトラはの愛を証明し隊

    ペトラたんまじ天使、
    略すと…?

    +9
    -1
  • #

    平安京エイリアン

    +1
    -10
  • #ペトラはの愛を証明し隊

    PTA!!
    某両親会が煩そうな略称w

    +10
    -0
  • #

    ソーラーストライカー

    +0
    -9
  • #

    オセローーーーーーーーーー

    +1
    -14
  • #

    もうすぐ400コメ!がんばれ!

    +7
    -9
  • #

    対局連珠ーーーーーーーーーーーー

    +0
    -10
  • #

    このアニメだけ、ドキドキビクビクして途中目が離せない。。。。心臓にわるい。。

    +9
    -0
  • #

    リゼロ最高だな。
    来週も期待。

    +9
    -1
  • #

    ネメシスーーーーーーーーーー

    +1
    -10
  • #

    ベースボールキッズ

    +0
    -7
  • #

    クォースーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    名前まちがえてました、失礼しました

    +5
    -7
  • #

    おめでとう!!400コメ!

    +5
    -9
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    ペトラ愛してる

    +8
    -9
  • #

    フリップルーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    やったー!
    コメ400はペトラに捧げます。

    +8
    -10
  • #

    ペンギンランド

    +1
    -9
  • #

    フラッピースペシャル

    +0
    -10
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    てか今回の提供画面は両方ペトラだったな。
    やっぱりペトラはスタッフにも愛されてるな。

    +8
    -0
  • #

    SDガンダム SD戦国伝 国盗り物語

    +3
    -9
  • #

    トランプボーイ

    +0
    -8
  • #

    アンチも連投魔も信者もキャラ厨もありがとう!!
    もうこのまま1000まで頼むわ

    +8
    -8
  • #

    スペースインベーダーズ

    +0
    -10
  • #

    >402
    おめでとう!
    この勢いならすぐ500いきそうだけど

    +8
    -7
  • #

    ペンギンくんWars

    +0
    -9
  • #

    かこむん蛇ーーーーーーーーーー

    +0
    -8
  • #

    クイックスーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #

    >363
    エミリアの過去とか難易度高そうだよな。

    +6
    -0
  • #

    爆裂戦士ウォーリア

    +0
    -9
  • #

    バットマンーーーーーーーーーー

    +0
    -8
  • #

    SDルパン三世 金庫破り大作戦

    +0
    -9
  • #

    スーパーチャイニーズランド

    +1
    -10
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    ペトラの無乳舐め隊んだけど俺捕まっちゃうかな

    +7
    -0
  • #

    デッドヒート スクランブル

    +0
    -10
  • #

    ブロディアーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #

    冒険!パズルロード

    +0
    -9
  • #

    ポパイーーーーーーーーーー

    +1
    -8
  • #

    サッカーボーイ

    +0
    -10
  • #

    >419
    捕まりますね。
    13歳以下なんで

    +8
    -1
  • #

    天神怪戦ーーーーーーーーーー

    +1
    -8
  • #

    スヌーピーのマジックショー

    +0
    -8
  • #

    レッドアリーマー 魔界村外伝

    +0
    -10
  • #

    ロックンチェイス

    +0
    -10
  • #

    8割が同じIPアドレスからの書き込みで草

    +8
    -0
  • #

    ボクシングーーーーーーーーーー

    +0
    -9
  • #

    あやかしの城

    +1
    -9
  • #

    ウルトラマン倶楽部 敵怪獣ヲ発見セヨ!

    +0
    -7
  • #

    コスモタンク

    +0
    -9
  • #

    カード・ゲーム

    +0
    -9
  • #

    ZOIDS ゾイド伝説

    +0
    -8
  • #

    ファニーフィールド

    +0
    -10
  • #

    ガーフィールはあの強さで14歳だからな
    この先どんだけ強くなるねん

    +10
    -0
  • #

    >430
    シカト推奨。
    ほっとけ。

    +9
    -0
  • #

    パイプドリーム

    +0
    -10
  • #

    原作ではペトラテーブルに腸まきちらされてるんだっけか

    +3
    -11
  • #

    ダブルドラゴン

    +0
    -8
  • #

    タスマニア物語

    +0
    -10
  • #

    ドクターマリオ

    +0
    -6
  • #

    パズニック

    +0
    -10
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    >441
    アニメの方がまだオブラートな表現なんだな…
    アニメスタッフに感謝。

    +8
    -1
  • #

    ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

    +0
    -10
  • #

    ていうかそんなショッキングな経験ばかりでよくスバルここまで頑張ってこれたよな。尊敬するわ。

    +8
    -0
  • #

    魁!!男塾 冥鳳島決戦

    +0
    -8
  • #

    おさわがせ!ペンギンBOY

    +0
    -10
  • #

    VSバトラー

    +0
    -8
  • #

    ドラゴンスレイヤー1

    +0
    -9
  • #

    パワーミッション

    +0
    -9
  • #

    スレイヤーズ

    +0
    -9
  • #

    エヴァンゲリヲン

    +0
    -10
  • #

    機動警察パトレイバーの狙われた街1990

    +0
    -8
  • #

    バトルピンポン

    +0
    -9
  • #

    セーラームーン

    +0
    -8
  • #

    ボンバーボーイ

    +0
    -7
  • #

    サイドポケット

    +0
    -9
  • #

    バルダーダッシュ

    +0
    -7
  • #

    ルナランダー

    +0
    -7
  • #

    F1ボーイーーーーーーーーーー

    +0
    -10
  • #

    屋敷の連中を守るには戦力増強が不可欠か。エルザ曰くメイリィもいるって話だから、フレデリカ以上の強者が望ましいな。
    ガーフィールは如何にも闘えそうだけど混血だから出られないだろうし、エルザ達が動く期日までに3つの試練を終わらせるのか別ルートがあるのか。
    どう展開を運んでいくのか想像もつかない。

    +10
    -0
  • #

    おいらじゃじゃ丸!世界大冒険

    +0
    -7
  • #

    うおーズーーーーーー

    +0
    -9
  • #

    SDガンダム外伝ラクロアンヒーローズ

    +1
    -8
  • #

    信長の野望 ゲームボーイ版

    +0
    -9
  • #

    アストロラビー

    +0
    -9
  • #

    ツインビーだ!

    +0
    -10
  • #

    パラメデスーーー

    +0
    -8
  • #

    ゴーストバスターズ2

    +0
    -10
  • #

    モンスタートラック

    +1
    -10
  • #

    ロードスター

    +0
    -8
  • #

    海戦ゲーム レーダーミッション

    +0
    -8
  • #

    それ行け!アミーダ君

    +0
    -8
  • #

    アフターバースト

    +0
    -10
  • #

    ベリウス ローラン城の魔獣

    +0
    -10
  • #

    F1レースーーーー

    +0
    -10
  • #

    トランプボーイⅡ

    +0
    -9
  • #

    ふしぎなブロビー プリンセス・ブロブを救え!

    +0
    -9
  • #

    アレサーーー

    +0
    -10
  • #

    パックマンーーー

    +0
    -10
  • #

    パラソルヘンべえ

    +0
    -10
  • #

    キャデラックⅡ

    +0
    -8
  • #

    バトル・ブル

    +0
    -9
  • #

    ころダイス

    +1
    -10
  • #

    スコットランドヤード

    +0
    -10
  • #

    ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦!

    +0
    -11
  • #

    熱血硬派くにおくん 番外乱闘編

    +0
    -9
  • #

    バブルボブル

    +0
    -10
  • #

    ペインターモモピー

    +0
    -9
  • #

    ヘッドオンーーー

    +0
    -9
  • #

    ベアトリスきた!

    +7
    -10
  • #

    鬼忍降魔録オニ

    +1
    -8
  • #

    スパルタンX

    +1
    -10
  • #

    ドラゴンテール

    +0
    -9
  • #

    サガ2秘宝伝説

    +0
    -9
  • #

    ネコジャラ物語

    +0
    -7
  • #

    ポケットスタジアム

    +0
    -8
  • #

    ゴジラくん 怪獣大行進

    +0
    -9
  • #

    石田芳夫 詰碁パラダイス

    +1
    -8
  • #

    カプコンクイズ ハテナ?の大冒険

    +0
    -8
  • #

    グレムリン2 新種誕生

    +0
    -9
  • #

    バトルユニットZEOTHーーーー

    +0
    -10
  • #

    バブルゴースト

    +0
    -10
  • #

    飛龍の拳外伝

    +1
    -7
  • #

    モンスターメーカー

    +0
    -9
  • #

    アメリカ横断ウルトラクイズ

    +0
    -9
  • #

    ドルアーガの塔

    +0
    -9
  • #

    はーーーーーーーーーーーーい500突破!
    おめでとうwwwww

    +3
    -10
  • #

    どれもこれもリゼロ以下の作品ばっかだな。
    やっぱりリゼロは最高だな。

    +9
    -2
  • #

    うんうん
    リゼロいいよリゼロ‼️

    +6
    -5
  • #

    コメの9割が大草原だろばれてるぞ

    +6
    -1
  • #ペトラへの愛を証明し隊

    もう終わった?
    ペトラーーー!可愛いよペトラー!

    +1
    -1
  • #

    なんか昼休憩終わりとか言われたんで、出番かと思って大連投wwwww

    +1
    -7
  • #

    気が付いたらコメント500超えてて草w

    +1
    -7
  • #

    昼休憩以前に今週リゼロ初カキコ。
    ↑の方で疑心暗鬼な奴ら多くて面白かったwwwww

    +1
    -8
  • #

    成る程これが大草原さんか(笑)
    また奴らかと思ったw
    連投の速さとか凄いっすね。真似できねぇよ。

    +5
    -7
  • #

    今回はペトラの愛らしさを堪能できる回だと思います

    +3
    -1
  • #

    500コメ突破おめでとう🎊

    +1
    -10
  • #

    なんとなくだけど大草原さんは韓国人じゃないよ。
    韓国人だったらさっきの連投とか全部韓中・国系の作品名にする筈だからね。
    やり方は強引だけどコメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。

    +9
    -12
  • #

    これで心置きなく作品について語れる〜
    ペトラ愛されてるな〜

    +1
    -0
  • #

    今期は4章メインの構成だと思います。
    今後は危機をどのように回避して行き、腸さんと魔物使いとの決着させるか楽しみです。
    もちろん試練も残っているので、そちらも

    +2
    -0
  • #

    誰だ!ペドラとか言ってる奴は!!

    +0
    -1
  • #

    ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ

    +1
    -0
  • #

    無意味なコメ大杉w
    ワイもやけどなw

    +1
    -0
  • #

    死に戻り連呼でワンパンKOなのに時間かけすぎ

    +0
    -2
  • #

    魔獣にレイプされる獣化フレデリカ想像して抜いた

    +0
    -0
  • #

    大草原はザイニチ韓国人だな

    +6
    -5
  • #

    >300
    ななみさんって暇なんかで見掛ける変態コメ主の事か?

    +0
    -1
  • #

    そうだよ
    >72と>81はななみさんのコメ
    てかななみさんにしか書けない

    +1
    -0
  • #

    >71と>82だった
    すまん

    +0
    -0
  • #

    大草原はただの変態だけど
    ななみさんは天才的変態な

    +0
    -3
  • #

    まだ大連投足りないかな?

    +0
    -1
  • #

    証拠もなしにザイニチに仕立て上げるのやめて欲しい

    +1
    -5
  • #

    こんなシリアスな展開なのに変態的解釈すると全て脳内ハッピーになるとは、変態はある意味世界を救う…のかも知れない。

    +2
    -0
  • #

    大草原は韓国人じゃない。連投の目的考えたらわかるだろ。大草原なりにその作品を応援してるんだよ。
    韓国人に拘る奴が韓国人。って言わなくても良識ある日本人は皆わかってるけどな。

    +4
    -8
  • #

    時間と連投数を決めて的確に大連投します

    +0
    -0
  • #

    次は巨人族がターゲットです

    +0
    -0
  • #

    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々

    +1
    -0
  • #

    フレデリカの全裸シーンポーズしてる。
    今回の唯一の救いのシーン(ガン見

    +0
    -0
  • #

    スバル、エミリアとレムとペトラというものがありながらフレデリカの全裸ガン見しとるやん

    +0
    -0
  • #

    レムとフレデリカだったらどちらが巨乳ですか、教えてエロいひと

    +1
    -0
  • #

    >>117
    互角、じゃないんだよなぁ。
    正直原作未読だけどラインハルトが本気になったら
    多分作中最強だよ。そんぐらいチート加護持ちだからな。
    >>544
    ちょっとわからんけど身長とか考えると多分フレデリカ

    +1
    -1
  • #

    リゼロとSAOに荒らしが沸くのはそれだけ人気があるって証だろうな。
    荒らせばみんながかまってくれる。
    そんな寂しいかまってちゃんが荒らしていると推測できる。
    かまってちゃん乙!w

    +3
    -0
  • #

    連打したり連投したりしてる奴らはみんなザイニチだろ
    良識ある日本人はそんな非常識なことはしない

    +6
    -0
  • #

    BAD坊うざい。。。
    今週も安定の面白さでした!!

    +1
    -4
  • #

    リゼロは、主人公召喚者スバルじゃなくて、ラインハルトが加護とかいうインチキ能力であるチートを持ってるんだが、ラインハルトにチートを持たせる必要あったのか?そのせいでラインハルトが嫌いなんだけど。

    +0
    -0
  • #

    ベア子が殺されてるの地味にまだ見たことないんだけど

    +0
    -0
  • #

    コメ多すぎて読む気しねぇ・・・。

    +0
    -0
  • #

    大草原は八男にも湧いてたぞ
    八男も人気アニメなのか?

    +0
    -1
  • #

    >551
    読まなくて良いw
    作品を楽しんでw

    +2
    -0
  • #

    先が読めてつまらまんねり

    +2
    -1
  • #

    先が読めるんならこのアニメの結末言って見ろ。誰が誰とどこでどうなるのか詳らかにせつ

    +1
    -2
  • #

    めいしてみろ。
    途中送信すまん

    +1
    -1
  • #

    >545
    フレデリカのパイオツカイデー

    +2
    -1
  • #

    ヒロイン達滅多刺しにしやがったエルザに俺のチン棒でお仕置きしたいんだが返り討ちに遭う気しかしない

    +1
    -0
  • #

    >558
    間違いなく男としての人生終了させられるな。

    +1
    -0
  • #

    ヒエエ…
    タマヒュン…

    +1
    -1
  • #

    >>549
    そりゃあラインハルトは良い奴だからな
    初期のスバルみたいのが初めからチート能力持ってるのが他のなろうだろ
    目眩まし程度の黒い煙吹いてる方がお似合いなんだよ

    +1
    -0
  • #

    エミリアがシンジ君に見えたの俺だけかな?

    +1
    -0
  • #

    コメ353-513
    コメ515-524
    なにこのバレバレすぎる大くさ原の自演www
    大くさ原が連投してる最中にペトラの○○隊みたいな名前の奴とか、名前なしのやつとかが
    1分毎とかかなり短い間隔でやり取りしてる設定なのに
    なんで2020/08/13 3:24のお前のコメントを最後にピタッと全員コメントとまるんだよwww
    もうすぐ400コメ!がんばれ!とか言ってるのに
    なぜ大くさ原がいなくなった後もコメ数とか増やす為にコメントしつづけないんだよ。

    +2
    -11
  • #

    そしてさらに不自然なコメ535-544
    2020/08/13 5:14の
    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々
    のコメントの後、
    また不自然に1分くらいでなんか沸いてきて3連投www
    何?お前のキャラ設定は一緒に住んでるとかなのか?www
    もうちょっと設定練ってから自演しろよwww

    +2
    -11
  • #

    コメ数とか気にしてるやつお前しかいないんだから自演キャラいくら増やそうが名前つけようがバレバレなんだよ。

    「ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ」
    って本当のリゼロファンの人が書いてるだろ。これが普通の反応だよ

    「コメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。」
    そんなこといわねえよwww
    バレバレすぎだろこれ

    何が、「今週リゼロ初カキコ」だよ。夜中から「ペトラの○○隊」って名前にしたり名前無しにしたりでコメントしまくってんじゃねえかwww
    朝の人のいない時間に不自然に連投するから即バレしてまたこのしらじらしい嘘コメントwww

    +2
    -10
  • #

    大草原のストーカーは大草原大草原言う割に本当の大草原を見分けられてないよな。
    大連投されてる間は何をコメしても流されるから待ってただけだが。
    やり方はアレだがリゼロが好きでやってる事だろうからほっとく。

    +3
    -2
  • #

    それはさておき、今回のフレデリカの全裸は素晴らしかった。

    +1
    -0
  • #

    フレデリカよ、どうせ獣化したらメイド服破けるんだからそのまま獣化すれば良かったのになぜわざわざ全裸になった。
    サービスか。サービスなのか。

    +5
    -0
  • #

    >>566-567
    早速自演応答ごくろうさん大草原

    +4
    -6
  • #

    >>567-568
    早速自演応答ごくろうさん大草原
    コメ番号間違え散った。こういうの異常に反応するんだよな大草原

    +3
    -11
  • #

    あーこの大草原大好き野朗まじうぜー。
    キモいわ。お前モテないだろ。
    放置しよ。

    +19
    -2
  • #

    >>571
    放置しよ。ってコメントしてんじゃん大草原www
    自演バレバレすぎて言い返せないです。って素直に言えよ。

    +2
    -9
  • #

    1日でコメントめちゃ多いなwww

    +3
    -2
  • #

    >572
    大草原大好きとモテないだろ、の部分は否定しないんだな。図星か。

    +8
    -0
  • #

    他人なのに大草原と決めつけられて本当に不快。

    +21
    -3
  • #

    >>573-574
    お前は大草原の自演だってこと否定しないから図星なんだな

    +3
    -9
  • #

    >>575
    じゃあ、コメントの2分後に大草原の自演バレバレをごまかすようなコメントしなければいいんじゃない?
    「大草原のストーカーは大草原大草原言う割に本当の大草原を見分けられてないよな」
    確実に相手が突っかかってくるコメントをするからそうなるんじゃない?
    一般の人はスルーするよ普通www
    常時コメント監視してるのバレバレwww
    まあ大草原だからなwww

    +2
    -11
  • #

    エルザを倒すにはユリウスクラスの騎士が必要かな?

    +1
    -0
  • #

    ラム可愛すぎ!
    今回はぶっちぎりだわ。

    +7
    -0
  • #

    メイドが2人と引きこもりが1人って、ロズ坊はレムのこと知ってるってことか?

    +2
    -1
  • #

    この書きかた大草原じゃんキモッwwww

    +9
    -32
  • #

    ※578
    ユリウスか、一期で唯一エルザと互角に渡り合えたラインハルトとかその辺の奴らじゃないと無理だろうな。

    +2
    -0
  • #

    ラムは既に十分可愛いのよ。これ以上は世界が危険よ。
    これをサラッと言って嫌味じゃないのはラムのキャラならではだな。
    ラム可愛いよな。

    +4
    -0
  • #

    >>576
    このスレで初コメしたら、誰かの自演と一緒にされたんだけどなんなのw
    全部読んでないから流れ知らんけど、まきこまないでw

    +2
    -2
  • #

    ※584
    申し訳ない。人気作品のコメ欄にはどうしても頭おかしいかまってちゃんがいるんだよ。あんま反応しないでスルーしてやって下さい。
    これからもリゼロを宜しくお願いします。

    +6
    -2
  • #

    >>430
    ここのIPって調べられるの?

    +0
    -0
  • #

    絶望感が足りない
    主人公覚醒要らんかったな
    クズのままの方がハラハラするのにどうにかなっちゃう感が凄い

    +1
    -3
  • #

    うはwwwwwやっちまったな大糞原wwwwwwwwww
    毎日言ってるように、この時間くらいからしか見に来ないよwwwww
    下手な当てずっぽうを、カズ打っても当たらない!って終わってるなwwwww
    もう暴くとかの問題じゃないwwwww
    勝ち誇ったように「バレバレ」連呼するけど、アンタがイキリなのも「バレバレ」🤣

    +2
    -14
  • #

    >586
    調べられるよ。素人には無理だけど。

    +3
    -0
  • #

    これからスマホゲーの8月14日のログボ貰ったり色々して、俺ガイルとか見るから、暫く書き込まないよ
    このコメ欄に迷惑かけるなよ
    好きなだけ魔王学院コメで暴れていてくれ

    +0
    -0
  • #

    やっぱエルザ最強クラスだな。ラインハルトじゃないと勝てない感じか??

    +11
    -0
  • #

    フレデリカ、良い女じゃないか!!

    +4
    -0
  • #

    少なくともスバルじゃエルザの相手にはならんな。何とか策を練らないと。

    +1
    -0
  • #

    スバルが瓦礫にのまれた後のカメラワークが凄まじかった。
    こういう主人公目線でボコボコにやられてる時の演出あんまりないよね。
    目に血が入った時の視界とか生々しくて痛々しさが伝わってきた。

    +1
    -1
  • #

    なんとなくだけど、
    瓦礫にのまれたとき既にペトラは潰されて息耐えていた

    ラムはパトラッシュにスバル(ペトラの腕付き)を託した

    そのパトラッシュも魔獣に吹っ飛ばされ、反動でスバルは二階?の窓から屋敷の中に放り出された

    ペトラの腕を確認
    こんな感じか。

    +2
    -1
  • #ペトラ抱きしめ隊

    ああああああああ
    ペトラちゃんマジ可愛いよ
    スバルそこをどけ!俺と代われ!!!

    +1
    -0
  • #ペトラに抜かれ隊

    ペトラちゃんの小さいお手手で俺のいきり立つ棒も抜いてくれ////
    スバルは背後からだったけど俺とは対面座イで見つめあって頼む////

    +3
    -1
  • #ペトラたんにアレを抜かれたい

    痛くても頑張って一生懸命抜こうとするペトラたんハアハア

    +3
    -0
  • #ペトラたんの顔に押し当て隊

    ペトラたん身長小さくて俺が抱き締めるとちょうどペトラたんの口が腰の辺りじゃないか…/////
    最高の身長差じゃないか…///

    +2
    -0
  • #PTE

    要約するとつまりペトラたんまじ天使

    +0
    -0
  • #


    PMTでは?
    ペトラ
    マジ
    天使

    +0
    -0
  • #

    深夜テンションかな?(笑)
    おまわりさーんこいつでーす。児ポ法案件でーーーーす。

    >596-600

    +1
    -0
  • #ペトラたんの純潔を守り隊

    >602
    児ポ法じゃないよ!?
    俺は本編のスバルの怪我の手当てをしようとするペトラたんが可愛いって言ってるだけだよ!!何もひわいな事言ってないよ!!

    +2
    -0
  • #

    棒を抜くってそっちかよ紛らわしい。

    +1
    -0
  • #

    やり直しするたびに少しずつ状況が変わってきていたのに、
    毎回、毎回そのことを頭に入れて行動しようとしないスバル。
    作者もわかっているなあ。
    クズは何度同じことをやっても毎回考えようとしない。
    それがクズ。
    所詮ニートで脳内試練でしか学校に行けなかった
    スバルの本質は何も考えないバカにすぎない。
    そう簡単に人間の本質は変わらない。
    馬鹿は死んでも治らない。
    というやつだな。

    +1
    -5
  • #

    >603
    いや完全に健全なアニメ観ながら下の方に考えようとしてるだろw
    ペトラを今夜のオカズにしようとしてるんだろw

    +1
    -0
  • #

    健全ってかリゼロは健全なアニメじゃないか。ちょいグロアニメか。

    +1
    -1
  • #ペトラたんの純潔を守り隊

    >606
    そんな事言うお前の方が俺のペトラたんをオカズにしようとしてるだろ!
    お前の方が児ポ法だな!警察カモン!
    ペトラたんの純潔は俺が守る!

    +1
    -0
  • #

    お前ら落ち着け。
    オカズにする事はできても実際には突き合えないぞ。物理的にもなw

    +0
    -0
  • #ペトラたんに棒を抜かれ隊

    う…っ////
    ペトラたん…////
    もう少し優しく…////
    もう少し、もう少しで抜けそうなんだ…ハアハア

    +2
    -0
  • #ペトラたんに棒を抜かれ隊

    ダメだよペトラちゃん///そんなに激しくしたら本当に抜けちゃっ.☆♪*$¥€

    +2
    -0
  • #

    ペトラ厨やばww

    +0
    -0
  • #

    本当にただ棒を抜いてるだけとは思えない表現なんだがw

    +2
    -0
  • #

    しかしスバルにずっぽりと棒を挿入しちゃう辺りエルザさんは本当にバリタチだよなぁ。

    +2
    -0
  • #

    >614
    フレデリカにもかなり挿入してたけどね

    +0
    -0
  • #

    スバルまだ未成年なのに同意なく棒を挿入したエルザって、これは強制わいせつ罪だよな?ハアハア

    +2
    -0
  • #

    ふむ、本編はエグすぎたが見方を変えるとそういう楽しみ方もあるんだね。

    +2
    -0
  • #

    取り敢えず今回はラムの方が正しかったんじゃないか…?一度レムをおいて形勢立て直してからリセットしても良かったように思うが、そればスバルの信念が許さないのか

    +1
    -0
  • #

    クッソwwww
    本編の棒を抜かれるシーンでスバルがペトラに抜かれて喘いでるようにしか見えなくなったじゃねえかwwww

    +3
    -4
  • #

    スバルがベア子の部屋と繋がってしまったという事は、花瓶置いてあった部屋にいたはずのレムはやはりもう助からないのか?あのままエルザにやられちゃったのかな。

    +2
    -0
  • #

    ワロタwwwシリアスを返せwww

    +1
    -1
  • #

    皆深夜テンションだなwもう寝なさいw

    +1
    -0
  • #

    棒だけでここまで盛り上がるならこの先の戦闘シーンどうなるんだよw

    +0
    -0
  • #

    ベア子と繋がる…だと…
    部屋が繋がるって意味だよな?
    俺疲れてんのかな

    +0
    -0
  • #

    ※ガキはもう寝ろ

    +0
    -0
  • #

    おちんぽでぺトラたんに往復ビンタしたい!

    +0
    -0
  • 1

    どんだけかくねん

    +0
    -0
  • #

    野生のエルザか

    +0
    -0
  • #

    セーブポイントが勝手に更新される以上
    さっさと死に戻っておきたいのと
    死ぬ前に情報収集したいのジレンマだな

    +3
    -0
  • #

    ギルティラウさんの雄姿を見れてよかったです

    +0
    -1
  • #

    >626
    はいアウト!おまわりさーん!児ポ法案件!

    +3
    -1
  • #

    味方サイドにもうちょい強い人おらんのかい
    ハラワタ姉さん1人いるだけで詰みまくりやんー

    +1
    -0
  • #

    ラムはもう十分可愛いもの。これ以上は世界が危険よ

    +6
    -1
  • #

    素直に面白い♪

    キモい下ネタと半日コメしてる○人、それと重複投稿者は全員今すぐバルスで!

    結局良いバルスはヘタレのスバルだけ。

    +2
    -2
  • #

    スバルが開けたドアの先には、アベ子がいた
    パック政権を許さない!

    +1
    -4
  • #

    城の中だとベア子はロズッちて同等レベルじゃないの
    なんでベア子は何もせずに引きこもってるんだ

    +0
    -0
  • #

    村人に公衆便所として躾けられた献上品

    +1
    -1
  • #

    若干暇人がコメ荒らしてんのなw

    +2
    -4
  • #

    ※636
    待っているから

    +2
    -2
  • #

    ペトラの抱き枕売れそう

    +2
    -0
  • #

    何が面白いのかさっぱりわからん。

    +2
    -5
  • #ペトラたんを愛で隊

    >641
    言い値で買おう

    +7
    -1
  • #

    悟空「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生きけぇれる」

    +0
    -2
  • #

    そんな叫ぶだけのアニメは要らないだろw

    +0
    -3
  • #

    『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第31話』最優秀ゴールデンコメント賞は?!!!!!
    ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ….
    ジャンッ!
    コメントナンバー>57のペトラのちっぱい舐め隊に決定です!!!
    おめでとうございますっ!!!!!!!
    88888888888888888888888888888888888888888888

    +32
    -2
  • #

    これ見てるとコードギアスで同じ能力がいたの思い出すわ
    元来はやり直すって築くことだろう。失敗したからやり直してたら馬鹿丸出し
    まあ本来ならレムのこれは致命傷か。雑魚なのに大切なものを離してたらこうなる
    外電のレムルートのみが幸福だろうに

    +0
    -0
  • #

    大草原自演バレバレエピソード1

    コメ353-513
    コメ515-524
    なにこのバレバレすぎる大くさ原の自演www
    大くさ原が連投してる最中にペトラの○○隊みたいな名前の奴とか、名前なしのやつとかが
    1分毎とかかなり短い間隔でやり取りしてる設定なのに
    なんで2020/08/13 3:24のお前のコメントを最後にピタッと全員コメントとまるんだよwww
    もうすぐ400コメ!がんばれ!とか言ってるのに
    なぜ大くさ原がいなくなった後もコメ数とか増やす為にコメントしつづけないんだよ。

    +26
    -63
  • #

    大草原自演バレバレエピソード2
    そしてさらに不自然なコメ535-544
    2020/08/13 5:14の
    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々
    のコメントの後、
    また不自然に1分くらいでなんか沸いてきて3連投www
    何?お前のキャラ設定は一緒に住んでるとかなのか?www
    もうちょっと設定練ってから自演しろよwww

    +26
    -63
  • #

    大草原自演バレバレエピソード3
    コメ数とか気にしてるやつお前しかいないんだから自演キャラいくら増やそうが名前つけようがバレバレなんだよ。

    「ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ」
    って本当のリゼロファンの人が書いてるだろ。これが普通の反応だよ

    「コメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。」
    そんなこといわねえよwww
    バレバレすぎだろこれ

    何が、「今週リゼロ初カキコ」だよ。夜中から「ペトラの○○隊」って名前にしたり名前無しにしたりでコメントしまくってんじゃねえかwww
    朝の人のいない時間に不自然に連投するから即バレしてまたこのしらじらしい嘘コメントwww

    +26
    -63
  • #

    SAOとどっこいどっこい

    +1
    -11
  • #大草原の自演をばらす隊

    あれから夜中もずっと自演してたんだな大草原www
    ごくろうさん大草原www
    読みやすいようにお前の自演バレバレエピソードまた貼っといてやったぞwww
    よく読み返しとけよwww

    +0
    -0
  • #

    今回もめっちゃ面白かった!
    エルザ強すぎンゴ。

    +4
    -1
  • #

    IPアドレスも調べられない素人が荒らしてるな。

    +0
    -0
  • #

    お前らまだやってんのか?
    暇人だなぁ~働けば?

    +2
    -4
  • #

    ホワイト企業なら今9連休中だぞ
    アルバイトくんか?土日出勤ご苦労wwwww

    +0
    -0
  • #

    作画がややあやしい所があったけど、今回からコ口ナの影響で自宅作業に替わったんだっけ。
    スタッフに敬意。

    +6
    -0
  • #

    くそつまらん

    +4
    -12
  • #

    水曜日が待ち遠しい

    +2
    -0
  • #

    自分で自分のコメプラス連・打するの虚しくならんのか

    +10
    -0
  • #

    ハラワタ狩り強すぎん??
    スバルが弱すぎるのか。
    次回はリアタイで見よ。

    +5
    -0
  • #

    >661 おまえきも

    +0
    -0
  • #

    >662お前がキモイ

    +13
    -0
  • #

    >661
    一期見たら剣聖にボコボコにやられてるんだよな。

    +3
    -0
  • #

    フェルトとか全然出てこないんだが、他の王選候補はもう出てこないのか?

    +3
    -0
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +4
    -11
  • #

    水曜日までが長いな…
    今日含めてあと4日

    +2
    -0
  • #

    ペトラ達を救って欲しい。

    +3
    -0
  • #

    一生懸命リゼロを批判してる奴ら韓・国人だろ。
    他の作品でも見かけるけどいい加減にしろよ。国に帰れ。日本のアニメを見るな。

    +10
    -0
  • #

    そろそろリゼロ切っちゃっても良いかなと思っている
    盛り上がりに欠ける

    +6
    -11
  • #

    どの作品もそうだけど面白いと思う人だけ見てコメすれば良いやん。
    わざわざコメするとか結局この作品の人気を認めてるようなもんなんだよな。

    +13
    -2
  • #

    続き早く観たい。一期に出てきた他のキャラも気になるし。

    +1
    -0
  • #

    ※664
    剣聖>>>>越えられない壁>>>>ハラワタ狩り>>>>越えられない壁>>>>>>>>>スバル
    カーストこんな感じ?

    +3
    -0
  • #

    どんなに工,作してもつまらねー面白くねーとコメントしても海外の反応は上々だからな。低評価つけてるのはかの国人だけ。リゼロの評価を下げたくても無駄だって理解できないかな。理解力ないから無理か。

    +10
    -2
  • #

    どーした!リゼロ!
    1位魔王学園!
    2位SAOUW!だぞ!

    +1
    -1
  • #

    最近の嵐はタイトルもまともに書けんのかwwwww
    略すなら魔王学院とSAOWUってのが正解では?wwwww

    +10
    -0
  • #

    あと2日だー

    +0
    -0
  • #

    女子が全滅(パトラッシュ含む)やんけ

    +0
    -0
  • #

    荒らしてる奴って韓国人でしょ?日本人だったら同じ国民として恥ずかしいから○んで欲しいレベル。

    +5
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +1
    -0
  • #

    >679
    残念ながら国内にも韓国人を正当化する日本人がいるんだよ。
    某有名、大、学の教、授とかね。そういう思想にかぶれてる奴もいるだろうな。

    +0
    -1
  • #

    >680
    今の時期はもう残暑ですが。

    +0
    -0
  • #

    続き気になって原作買った

    +3
    -0
  • #

    作品に無関係な事言う人のコメが余りにも稚拙。
    本編は面白かったよ。

    +11
    -0
  • #

    作品に関係ある事言う人のコメが余りにも稚拙。
    コメ欄は面白かったよ。

    +1
    -7
  • #

    どーした!人気米1位のくせに、2位の魔王学園は1000米突破したぞ!
    スバル、お前の実力はその程度かぁーー

    +0
    -0
  • #

    こんなんはらわた狩りに依頼してるのあいつしかおらんやんけ!

    +1
    -0
  • #

    ハラワタ狩りの戦い中にいろいろ考察するの 脳のクロック高くないと余裕なくて無理だろうな プロゲーマーみたいな感じするわ

    +0
    -0
  • #

    リゼロ3期は無いから今のうちに楽しんでおきなさいよ

    +2
    -6
  • #

    >>196そのための魔獣なんじゃないの 扉全部壊してるし

    +3
    -0
  • #

    獣化するときあの石で変わってたよな ガーフィールにも使わせて戦うんだろうな

    +1
    -0
  • #

    三期決定してるけど何言ってんだろ。

    +5
    -1
  • #

    水曜日の夜が楽しみ過ぎて夜も寝れない。

    +3
    -0
  • #

    スバルの本妻はパトラッシュ。
    異論は認めない。

    +0
    -0
  • #

    うそやん、ここでしぬんかい

    +0
    -0
  • #

    本当韓国人て日本のパクリばっか。帰れや。

    +2
    -0
  • #

    大草原自演バレバレエピソード★

    コメ353-513
    コメ515-524
    なにこのバレバレすぎる大くさ原の自演www
    大くさ原が連投してる最中にペトラの○○隊みたいな名前の奴とか、名前なしのやつとかが
    1分毎とかかなり短い間隔でやり取りしてる設定なのに
    なんで2020/08/13 3:24のお前のコメントを最後にピタッと全員コメントとまるんだよwww
    もうすぐ400コメ!がんばれ!とか言ってるのに
    なぜ大くさ原がいなくなった後もコメ数とか増やす為にコメントしつづけないんだよ。

    +26
    -1
  • #

    大草原自演バレバレエピソード★
    そしてさらに不自然なコメ535-544
    2020/08/13 5:14の
    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々
    のコメントの後、
    また不自然に1分くらいでなんか沸いてきて3連投www
    何?お前のキャラ設定は一緒に住んでるとかなのか?www
    もうちょっと設定練ってから自演しろよwww

    +26
    -1
  • #

    大草原自演バレバレエピソード★
    コメ数とか気にしてるやつお前しかいないんだから自演キャラいくら増やそうが名前つけようがバレバレなんだよ。

    「ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ」
    って本当のリゼロファンの人が書いてるだろ。これが普通の反応だよ

    「コメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。」
    そんなこといわねえよwww
    バレバレすぎだろこれ

    何が、「今週リゼロ初カキコ」だよ。夜中から「ペトラの○○隊」って名前にしたり名前無しにしたりでコメントしまくってんじゃねえかwww
    朝の人のいない時間に不自然に連投するから即バレしてまたこのしらじらしい嘘コメントwww

    +26
    -1
  • #

    次回まであと2日だな。早くアップ頼む。

    +0
    -0
  • #

    頭悪い嵐きも。
    そろそろキムチ高校のクソ神アップされるからそっちでやって。

    +3
    -0
  • #大草原の自演をばらす隊

    大草原が必死に連投してるからまた貼っておいたぞwww
    >>660
    >>自分で自分のコメプラス連・打するの虚しくならんのか
    上でひたすらゲーム名連投してる奴には目もくれず、なぜか10回そこいらプラスが入っているのに噛みついてくる不自然キャラwww
    大草原www自演バレバレだぞwww
    >>654
    >>IPアドレスも調べられない素人が荒らしてるな。
    なにこれwwwwww
    たまたま通りすがりの第3者がIPアドレスとか言わねえよwww
    バレバレすぎなんだよ大草原www
    大草原www自演キャラ設定もっとちゃんと練れって言っただろwww
    てかIPアドレスってwww
    もー小学生とかが、
    「証拠は?~何時何分何秒?地球が何回回ったとき~?」ってわめいてるのを見てる気分www
    大草原マイナス押しまくってはりあってくるからめんどくせーな。あっちはヒキニートだからそういう単純作業の戦術で戦うのはばかばかしいな。自動で+コメ増やすプログラムでもつくるか

    +26
    -1
  • #

    ペトラかわいいな。スバルよ頑張って守ったくれ。

    +2
    -0
  • #

    >>701
    おッす大草原
    「キムチ高校のクソ神」ってネーミングやたらと押してるな。今日も一人で嫌韓💩コメント連投がんばれよwww
    アニメに関するコメントしてるふりしてまた3分とか細かい間隔で大草原自演バレバレコメント消そうとしてるんだろうけどまた貼るからなwww

    +26
    -2
  • #

    ラムの本気を見たいんだが…
    ラムが本気出せばエルザとか造作もないはず。角再生カムバック。

    +1
    -0
  • #

    パックどこで何してんだよー!!
    お前が加勢しないと無理だよ!

    +1
    -0
  • #

    いつのまに700コメ行ってんじゃん。
    アンチも信者も頑張ってんな。

    +3
    -1
  • #

    はーーーーーーーーーーーーい!
    自演をバラしたくてもバラせない隊隊長さん
    ちぃーっす!

    +1
    -0
  • #

    今回もハズレですからwwwwwwwwww
    あははっははははは🤣

    +1
    -0
  • #

    ざまああああああああああ

    +0
    -0
  • #

    IPについては、何の回答も示せないで、粘着するだけの嵐くん💩
    コメ稼ぎにもならんが、自分でプラスして太文字にしてるからアクセス数だけは貢献してるんだねwwwww

    +3
    -0
  • #

    そんな荒らし方じゃまだまだだね‼️
    流派大草原さんに勝つのは、夢のまた夢‼️

    +0
    -0
  • #

    【大草原さんの超絶ヒントコーナー】
    オンラインゲームで毎日21:00〜21:10、21:20〜21:30は書き込み出来ません。
    日曜日のみ20:00〜20:15が増える。
    上記で※701を叩いているが、その人は全くの別人で被害者。
    自分の思い込みの書き込みで、一般のコメンテーター巻き込むなよな。

    +1
    -1
  • #

    剣聖もどってこい。お前じゃないと無理だ。

    +2
    -0
  • #

    あとはログインボーナス狙いで日付変更時の0:00、9:00付近も、余り書き込まない。
    ※スタートダッシュかまして大連投かます時は別です。

    +1
    -0
  • #

    大草原大好きのキモい人が大喜びで荒らすの本当にやめて欲しい。
    リゼロ好きだからたまにコメ何個か投稿するし評価も押してるけど流石に目に余るよ。

    +4
    -1
  • #

    例として
    ※◯◯ってもしかしたら、大草原じゃないの?
    言い回しとか書き込み時間で何となくそう思うんだけど。
    ↑のような書き込み内容でなら、他のコメンテーターに余りストレスを与えないと思う。
    まぁ特定班気取りでリゼロに関係ない事書いてる時点で嵐と同じだけど💩

    +0
    -0
  • #

    正直くそつまらん。いつ面白くなるんだ?

    +0
    -9
  • #

    水曜日まであと1日と22時間!

    +1
    -0
  • #

    面白くないと思う奴は見なくていいしコメもしなくていいよ。誰も頼んでないし、ここで見てる時点で論外。
    公式が相手にするのは金払ってる奴だけだしな。

    +8
    -0
  • #

    正直な話、このコメ欄機能して無いし要らないと思う

    +6
    -0
  • #

    他アニメを荒らすリゼロ厨

    +4
    -14
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろ

    +8
    -0
  • #

    >722
    リゼロ厨のフリして他の作品荒らしてるのが韓国人。そして貴方もね。

    +7
    -2
  • #

    やっと明日か。ホントに今期は一週間が長く感じる

    +4
    -0
  • #

    草原自演バレバレエピソード🤣

    コメ353-513
    コメ515-524
    なにこのバレバレすぎる大くさ原の自演www
    大くさ原が連投してる最中にペトラの○○隊みたいな名前の奴とか、名前なしのやつとかが
    1分毎とかかなり短い間隔でやり取りしてる設定なのに
    なんで2020/08/13 3:24のお前のコメントを最後にピタッと全員コメントとまるんだよwww
    もうすぐ400コメ!がんばれ!とか言ってるのに
    なぜ大くさ原がいなくなった後もコメ数とか増やす為にコメントしつづけないんだよ。

    +25
    -0
  • #

    大草原自演バレバレエピソード🤣
    そしてさらに不自然なコメ535-544
    2020/08/13 5:14の
    今回シリアスすぎるから何か変態コメントで面白くして下さいキャラ厨の方々
    のコメントの後、
    また不自然に1分くらいでなんか沸いてきて3連投www
    何?お前のキャラ設定は一緒に住んでるとかなのか?www
    もうちょっと設定練ってから自演しろよwww

    +25
    -0
  • #

    大草原自演バレバレエピソード🤣
    コメ数とか気にしてるやつお前しかいないんだから自演キャラいくら増やそうが名前つけようがバレバレなんだよ。

    「ゲーム名連呼してる奴はもういい歳してるんだから自重しろ」
    って本当のリゼロファンの人が書いてるだろ。これが普通の反応だよ

    「コメント数稼いでランキング上げようとしてくれてるのはわかった。ありがとね。」
    そんなこといわねえよwww
    バレバレすぎだろこれ

    何が、「今週リゼロ初カキコ」だよ。夜中から「ペトラの○○隊」って名前にしたり名前無しにしたりでコメントしまくってんじゃねえかwww
    朝の人のいない時間に不自然に連投するから即バレしてまたこのしらじらしい嘘コメントwww

    +25
    -0
  • #

    >>716
    目の前で必死に煽っている大草原の荒らしには全く触れずなぜか大草原自演バレバレコメントの方を批判する第3者風の大草原自演www
    バレバレだぞ大草原www
    なんだぁ。そんなにこそこそコメントしてるのばらされたくないのかぁwww
    じゃあこれからもどんどんばらしていくからなwww

    +1
    -0
  • #

    >>708
    お前の自己申告の別人でしたの嘘は意味ないんだよwww
    大草原なんだからwww
    コメントして4分で返答するほど常時監視で
    GOHなんてどうでもいいアニメのスケジュールなんか気にしてるのは
    毎週一人でコメント連投してるお前しかいないんだよwww

    +1
    -0
  • #

    即バレしてたまらず発狂してコメントして
    >>717 で10:55 にいきなりコメント辞めるからそれまで薄っぺらいアニメに関するコメント自演連投してるのがより際立ってるぞwww
    >>※◯◯ってもしかしたら、大草原じゃないの?
    >>言い回しとか書き込み時間で何となくそう思うんだけど。
    そんな優しく指摘しないからなwww
    これからもガンガンお前の自演を名指しでばらしていくからなwww

    +1
    -0
  • #

    お前らなんでそんなキモいの?w
    ゴミみたいなコメしか無くて草

    +1
    -0
  • #

    コメ欄閉鎖も近いなw

    +2
    -0
  • #

    ここで制作陣に感謝してるやついるけど、バカなんじゃないか?
    こんなとこでコメントうってんなよ。金払えよBD買えよ、、それが感謝を伝える方法だろーが、、、、、、まあ俺は買わないけど

    +1
    -0
  • #

    シナリオというか原作ごみすぎん?
    普通に冷める

    +0
    -3
  • #

    コメ欄のマイナスの量何??
    とんでもなく暇している奴がいるのか??

    +4
    -0
  • #

    いいね25前後で同じようなコメ垂れ流してる奴いるけどさすがにまずいとおもうぞ

    +0
    -0
  • #

    一部の韓国人ヒキニートが大量のマイナス連打と作品無関係の嵐コメと他作品厨を装った迷惑コメ一気にやってるんだよ。
    こういうのがいるからほんとコメ欄閉鎖して欲しいわ。

    +1
    -0
  • #

    こんなコメ欄で熱く語ってるやつらってなに?w
    ある意味アニメ並みに面白いwww
    てか他にやることないの?

    +0
    -0
  • #

    ※735
    アイツは隔離施設を抜け出してきた患者なんで、aiueo700みたいなもので、こちらからの話は通じない

    +1
    -0
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +2
    -0
  • Comments are closed.