ジビエート 第5話

ジビエート 第5話「悪 対 武士道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第5話 コメント

  • #

    鬼滅のパクリ

    +8
    -27
  • #

    コメントがくだらんな

    +13
    -6
  • #

    何で毎回あの女は捕まったり危なくなるんだ?大人しくバスの中にいればいいものを、次回は誰かが犠牲になるフラグくるやろこれ

    +11
    -5
  • #

    車をバックして体勢立て直しじゃ駄目なのかねせ?
     
    というか、トンネルの中でパイナップル使ったら
    耳が大変な事になりそうなんだけど。。。

    +10
    -3
  • #

    あっ
    手抜いた

    +11
    -2
  • #

    バックすると後ろからもジビエがきて詰むって感じなんじゃね、だから急いで爆破して進もうとしてるんやろうな。目を抑えてたのもひょっとして水の音が聞こえそうな感じなんかもな

    +3
    -2
  • #

    なんやこのクソアニメ!

    +7
    -3
  • #

    鬼滅は桃太郎のパクリ

    +12
    -1
  • #

    ねぇ、いつパンツ見せてくれるの?

    +11
    -1
  • #

    まさかの出だしいきなりビデオで僧侶いい年してDT宣言w

    +16
    -0
  • #

    お前らも女を知らぬまま逝くの?

    +18
    -1
  • NoAnimeNoLife

    戦国時代より地獄な時代へタイムスリップって何の罰よ

    +14
    -1
  • #

    キャスリーンちゃんはどこから大量のドッグタグ持ってきたんだ?

    +8
    -0
  • #

    急ブレーキで乗ってるヤツ後方にはひっくり返らないだろ

    +16
    -0
  • #こたつ猫EX

    何だいきなり画作崩壊か。ジョジョッぽい絵になてるぞ( ・ิϖ・ิ)雑魚とか下手すぎ

    +9
    -0
  • #

    迂回すればいいのに

    +14
    -2
  • #

    >>12
    そのコメントする奴絶対沸くと思ってたwww

    +5
    -0
  • #

    声優と大黒摩季の無駄遣い

    +18
    -0
  • #

    これ面白くないって言われてるけど実際どうなの?

    +5
    -0
  • #

    忍者は壊れたキャスリーンママと坊さんをくっつけようとしてんのかよ
    キャスリーンは近くにいるのに聞こえないフリか?

    +4
    -1
  • #

    いや、これ面白いよ。
    不思議な魅力がある。

    +14
    -12
  • #

    刀返すカットどころか峰打ちシーンすら無い峰打ちって初めて見たかも

    +11
    -0
  • #

    腹ペコ脱獄者チームはお笑い要員なのかなぁ

    +12
    -1
  • #

    万事休すだ(棒)

    +9
    -1
  • #

    全然続きが気にならないアニメだな。

    +11
    -0
  • #

    OPだけは好き。
    名曲だわ。

    +6
    -0
  • #

    リゼロの1兆倍面白い

    +14
    -15
  • #

    次回辺りで、イデオンして打ち切りになった方が良いんじゃ無いかな?

    +5
    -0
  • #

    きゃすりーんちゃんきゃわわ!
    パンツまだぁ???

    +6
    -0
  • #

    俺達の戦いは始まったばかりだ!

    +2
    -0
  • #

    【ナンか変だよ、ジビエート!】
    ・アダムの死に様、テンポがダル過ぎ、緊迫感悪すぎ。
    ・あれ?いつの間にタイヤ交換したんだ?
    ・またしても転移前のエピソード、雪之丞Ver.。 背景俯瞰がノッペリ過ぎ。
    ・雪之丞のツイン髷、ホント意味無いしダサいね。
    ・雪之丞の戦いの動きが悪いのは金棒のせい?(では無いと思う)
    ・戦闘BGMは相変わらずの「時代劇の山場(大立ち回り)」。
    ・雪之丞のタイムスリップのキッカケが脈絡無さすぎ。
    ・網に掛かるキャスリーン。表現が判らない奴が描くと、こんなに雑に!
    ・千水VS蓮司郎の一騎打ち。でもアクションめんどくさいから止め画で済ましちゃえ!
    ・確実に危険とわかるトンネルに、話の盛り上げの為にわざわざ入る愚行。
    ・ヘッドライト点灯と同時にジビエが居ると解かっているのに、ヨシナガのブレーキ踏む遅さよ。
    ・車のホイールを投げてもそんなにジビエを切れるはずないだろ、兼六!
    ・キャスリーン、トラックを排除するのに手榴弾投げてるけど、前に千水いるのでは?天井崩落するのでは?

    そして相変わらずの、悪いテンポとダルい演出。
    (そういや、いつのまに最初の難民キャンプに戻らなくてよくなたんだろう?)

    +10
    -1
  • #

    >20 本当に面白くないデス。
    でも「ヒネクレ者」には、たまらなく面白いと必死になっています。

    +2
    -3
  • #

    ギャグアニメにまともにコメしてる人がいて不思議

    +6
    -2
  • #コメント

    ひねくれ者は
    ここです(笑)(^○^)
    なんて

    +1
    -0
  • #

    何か凄く残念・・だな

    結構面白いんだが
    見せ方がボロボロでスマートじゃない
    もっと監督とか演出に頑張って貰わんと・・

    +5
    -0
  • #

    出た!世紀末ブスの大麻CM😱
    いい加減消せよ、気分割ぞ🤬

    +1
    -1
  • #

    間の取り方が酷い
    20年ぐらい前だったらまだアリだったかも知れんが
    その酷さっぷりを楽しむ作品だな

    +13
    -0
  • #

    ブライアン、、、アダム、、、?

    +0
    -0
  • #

    ほんにおなごを知らぬまま死にたくはないのお

    +1
    -1
  • #

    色んなことが雑で
    面白さがぜんぜん無いくそごみアニメだけど
    純和製だからちょっと応援したくなってくる
    ような気がするかもしれない

    +4
    -2
  • #

    絵だけは無駄にきれいだな

    +4
    -1
  • #

    >>22
    おもしろくはないんだけどここまで全部みてしまった。。。これが不思議な魅力の力なのだろうか?

    +4
    -0
  • #

    アニメ大好き米国人にもウケないだろうな

    +7
    -0
  • #

    リゼロと違ってこれは先の展開が読みやすいぞ、次回僧侶のおっさんが死ぬとみた!

    +2
    -1
  • #

    ほんとギャグアニメwww

    +3
    -0
  • #

    笑える酷さwww
    何もかもが雑www

    +4
    -0
  • #

    何故か観ちゃうんだヨ‥

    +7
    -0
  • #

    >>43 いや、ちゃんとした「脚本・シナリオ・設定・構成」、ちゃんとした「作画(キャラ・背景・動画演出・効果)」だったら面白そうなんだけど・・・残念ながら『どれも満たしていなくて、あまりにも不完全』だから「もっと、コウすれば、アアすればイイのに・・・」と思いながら見てる人も、少なからずいると思う。

    +6
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、前回の話から観てないんだわw
    実は前回から観てないんだよねw
    なんか前回の話から観てないんだけどw
    まじでまじでw

    +1
    -0
  • #

    一体、何商法なんだよ!
    とは言え、計算とも思えんが‥

    +1
    -0
  • #

    >>50
    開始2分くらいだけみてくれ
    爆笑だから
    いきなりいかつい僧侶のおっさんのDT宣言から始まるから

    +3
    -0
  • 匿名

    最後には誰もいなくなるんだろう

    +0
    -0
  • #

    イケナイシロイコナ

    +0
    -0
  • #

    40年前クオリティ
    もう狙ってやってるとしかw

    +2
    -0
  • #

    ロクな作品ではないが、全然見られないというほどでもない。
    でも、最初から気に障るのは忍び野郎の話し方だ。TVの糞ドラマなどで先例があるとしても、あれは戦国時代の話法じゃなく、現代の東京下町のバカな悪ガキの言葉だ。

    +0
    -0
  • #

    >56
    笑えるから見てるけど
    これで笑えなかったらとっくに切ってる

    +1
    -0
  • #

    パンクが直って万事休すだ
    何故なら私はバックが苦手だ

    +0
    -0
  • #

    ギャグがあまりにもつまらない

    +2
    -0
  • #

    いやああまりの設定のチャチさに笑いが止まらないけど、
    さすがに飽きてきた。
    今回で終わりにします。

    +1
    -0
  • #

    昨日、暗闇の中、水の音が聞こえる夢を見たのだが、俺、もうダメかも

    +2
    -0
  • #

    >>60
    待ってくれ!あと1回だけ見てくれ!

    +0
    -0
  • #

    ひどい手抜きアニメ
    声優がカワイソウ

    +0
    -0
  • #

    >15
    ちゃんと後ろから前に倒れてる
    >32
    このアニメ極端な端切りが変であって切った部分は考えれば「大抵」は理解できる
    橋が崩れて時間ができタイヤ交換、博士のブレーキは塞がれていたから、タイムスリップの脈絡は今分かるのは水だな、動きが悪いのは最初からと長くなるのでもういいや…

    +1
    -0
  • #

    >>64
    後ろから前に倒れてるとするなら皆で後ろ向きに座ってたってことだな

    +1
    -1
  • #

    パイナップル1個で1t~2tある乗用車を空中に数mも舞いあがらせる威力てどんな高性能な爆薬つかってんだ
    あと障害物をどかしたいのにオバースローで投げんなw

    +2
    -0
  • #

    光嫌がるならフラッシュグレネードとかの方が役に立つんじゃねーの?
    シュトロハイムみたいに投光器背負って戦えよw

    +1
    -0
  • #

    忍者が一番わかりやすいが
    スキルや超能力がある世界だろ

    +0
    -0
  • #

    最近の紙芝居の読み聞かせは面白いな

    +0
    -0
  • #

    >>56
    忍者なんて何でもアリなんだから気にしちゃいけない

    スパイみたいなもんだから直ぐ場に溶け込んでもおかしく無いし
    あらゆる物を武器にして来たんだからコンピューター以外直ぐ使えても不自然じゃ無い

    +0
    -0
  • #

    面白くないけど鬼滅よりはマシw

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -3
  • #

    とか言いながら、観ちゃうんだヨ‥

    +0
    -0
  • #

    何故、こけた….。こける要素あったか?
    まあ、多分キャスリーンにも主人公補正がついてるから、大丈夫だとは思うけど。

    +0
    -0
  • #

    間の抜けた脚本

    +0
    -0
  • #

    もう意図的につっこみ狙ってる売り方のアニメに思えてきた。

    +0
    -0
  • #

    母・・・あなたの目には何が見えてるのだろう・・・
    すぐ周りで化物を殺戮しまくってる仲間が居るのだが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.