天晴爛漫! 第7話

天晴爛漫! 第7話「FAKE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第7話 コメント

  • #

    ソフィアとかいうクソ女は何話で死ぬんだ?

    +8
    -19
  • #

    誰だっけそれ

    +9
    -1
  • #

    さすがに茶番すぎてなんとも

    +14
    -5
  • #

    おもろーーー

    +9
    -6
  • #

    ん?パワーウィンドウのように見えたがまさかね

    +11
    -2
  • #

    シンプルイズザベスト、ちゃんと定冠詞をつけたね、えらいえらい

    +9
    -3
  • #

    >1
    何か個人的怨恨でもあるんかね?

    +11
    -0
  • #

    先住民のガキがうざすぎ

    +7
    -8
  • #

    アニメじゃよくあるシーンだが恐い夢な嫌な夢、いわゆる悪夢はたまに見ることあっても悲鳴あげて飛び起きたことないし他の人でも見たことないな

    +4
    -13
  • #

    いい加減ケチャップ拭けよw

    +10
    -2
  • #

    >10
    多分こびり付いて年数経ってるから皮膚に雑菌が反射して炎症おこしてただれてるからもう治らない

    +9
    -3
  • #


    すまん、繁殖ね

    +3
    -0
  • #

    ほととの臭い敵討ち情話は要らんだろ
    レースの話に集中するほど知識はないんだろうな
    どっちにしても、レース中の牽引は反則にしないと正当な勝負にはならんと思う

    +8
    -5
  • #

    ソフィアって誰?

    +4
    -2
  • #

    >>9
    随分と平和で幸せな人生歩んできたんだな
    まあそういう人にとって自分の見たことがある世界だけがリアルなんだろうし
    自分が知らない世界は嘘なんだろう

    +7
    -0
  • #

    >5
    腕の力つかってるからある意味パワー

    +2
    -0
  • #

    ※5
    見えない所であれ付かんで必死で回してんだろ
    ウザいからw

    +2
    -1
  • #

    天晴の車のダブルエンジンは理屈としてはツインドライヴみたいなものか?
    何か雲行きが怪しくなってきたが次回でまた持ち直せるか・・・

    +3
    -0
  • #

    今で言うガソリンと電気のハイブリッド車みたいなものだと思われる。
    スピード重視ならガソリン、燃費重視なら蒸気、的な感じかと

    +6
    -1
  • #

    チキチキマシン+マッハGO! GO! GO!
    だね

    +2
    -0
  • #

    >5
    80年代前半頃に肩を揺らさず一定速度でウィンドウハンドルを廻す技が開発されたそうだ。
    このレースでそれを目撃した観客が後の世に伝えたのが始まりと言われている。
    民明書房刊 人間パワーウィンドより抜粋

    +9
    -1
  • #

    新条直輝かよ

    +3
    -0
  • #

    >>19
    排熱回収で直接動力を得るいう発想ならコンバインドサイクルが近いんじゃないか?
    発電所で使ってるガスタービンと蒸気タービンが繋がってるヤツ。

    +4
    -0
  • #

    ※1
    なぜソフィアwww
    良くも悪くも出番少ないし嫌いになる要素ないだろwww

    +7
    -0
  • #

    あっぱれ結構お人好し

    +3
    -1
  • #

    小雨が意外に色々できるし小者臭漂わせながら実は侠気ありそう

    +10
    -0
  • #

    仮面外したギル思ったよりかわいい

    +5
    -0
  • #

    ディランと名乗る男が本物のギルなのでない?

    +3
    -0
  • #

    仕事振られた時の天晴が良かったwww

    +6
    -1
  • #

    小雨好きだわ小雨

    +5
    -2
  • #

    ただウザいだけの邪魔者だった料理で小雨が7話にして初めて役に立った
    役立たずが相棒でよく半クール放送したな

    +0
    -11
  • #

    小雨がいた国は仇討ちOKの国だろ?
    それなのにほととに止めろというのは
    矛盾してねえか。
    自分が仇討ちする機会が無くズルズル来たからって
    他人にそれを強要するのはおかしいわな。
    なんか頑固者の小雨と柔軟な天晴がいつの間にか、
    逆になってないか?
    小者感が半端ない小雨とモノづくりに頑固な天晴。
    一貫性ないなあ。

    +2
    -6
  • #

    描写が適当というか尺不足だよな。でもこれ以上長引かせてもダレるだけだと思うけど。

    +1
    -2
  • #

    このキャノンボールあんま面白くないな

    +2
    -1
  • #

    ソフィアのあの達観した余裕のある感じが鼻につくんだろ?分かるわ

    +1
    -11
  • #

    劣化スティール・ボール・ラン?

    +0
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -3
  • #

    ※35
    ?いや、分からんしw

    +6
    -0
  • #

    この時代にハイブリットを完成させるとは!?いや~今の時代に欲しい技術者だわ~アッパレくんw

    +2
    -1
  • #

    いや蒸気エンジンとガソリンのハイブリットって、一体どれだけエンジンぶん回せるのw

    +0
    -1
  • #

    ※32
    うわぁ・・・国語(関連全部)の点数低そう

    +0
    -1
  • #

    ※35
    酷く別れた彼女か女房に似てたのかい?w

    +0
    -0
  • #

    来週は水着回でテコ入れかw

    +0
    -0
  • #

    ※35
    ソフィアガーソフィアガーうるせぇよストーカー

    +0
    -0
  • #

    あっぱれに人間味が出てきたな。色んな表情が出てきて好きになってきた。やはり成長してこその主人公よ。

    +0
    -0
  • #

    ※35の攻撃性は異常
    ※38
    ほんとそれな、何が分かるだろ?馬鹿だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.