宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第6話 コメント

  • #

    冒頭マスターのナレーションと入ったからもしやと思ったらGガンのパロ入ったー!(歓喜)

    +42
    -16
  • #

    Gガンダムが懐かしすぎる。
    いい仕事しすぎ

    +40
    -27
  • #

    リトさんなら…

    +27
    -12
  • #

    花京院の魂をかける

    +30
    -19
  • #

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

    +23
    -12
  • #

    奇形おぱいが水着着たらなおのこと気持ち悪いな

    +22
    -39
  • #

    いくら目隠ししてるからってスイカと脂肪のかたまりを間違うかっつーの

    +41
    -5
  • #

    人生山あり谷あり
    宇崎ちゃん山あり谷あり

    +31
    -7
  • #

    宇崎が爆裂過ぎるだけで亜実さんもなかなかのもんっスよ

    +45
    -7
  • #

    背中がちよームズイ

    +20
    -5
  • #

    機動武闘伝Gガンダムのパクリアニメ

    +31
    -58
  • #

    最後の猫増殖、本編でも演出としてやってほしかったw

    +19
    -7
  • #

    まったくこのアニメも鬼滅のパクリ

    +19
    -43
  • #

    おっぱいわっしょい

    +27
    -7
  • #

    世の中には、いいパクリとわるいパクリがある

    とはいえ、このGガンパクりは、どちらでもなく、
    ちょーいいパクリだろって!

    パクリだの差別ってんでなく、ただただ面白い楽しいを追求してもらいたいんさ

    +28
    -10
  • #

    変顔の猫ウザい
    購入特典で猫のシーンをお色気系シーンに変わっててくれないかなぁ

    +10
    -8
  • #

    砂浜に直でスイカ置いてやるなよ!馬鹿なの?死ぬの?

    +17
    -5
  • #

    いやいや、スイカが無駄に柔らかい時点で気付けない無能な主人公よっwwむしろ、ただの確信犯!!

    +28
    -7
  • #

    マスターいきなりGガンダムネタですかほんと懐かしいっす。
    これであの2人がラブラブ天驚拳とか繰り出したら最高っす。

    +9
    -4
  • #

    単なるラッキースケベ回。

    うへへ

    +14
    -4
  • #

    さすが女子大生
    完璧に生で揉まれ慣れてるな
    その分、値打ちも下がるし感動も無い

    +13
    -7
  • #

    >18
    あれで「クラゲか?」は無理あるよな。

    +14
    -6
  • #

    宇崎ちゃんのビーチ区にでこピンしたい

    +18
    -4
  • #

    「宇崎ちゃんπr事情」
    来週からはコレで。

    +5
    -7
  • #

    いやいや、あなたのも結構な兵器ですよ~

    +8
    -4
  • #

    ま、目隠しでってギャグアニメお約束の場面だな。
    リアルだったら、ドーテー君でも流石に生乳触ればわかるけど、
    アニメだからそこはしょうがない。
    都合よく水着に潜り込むのもそうだけど、
    突っ込み処を挙げだしたらキリがない。

    +6
    -4
  • #

    求)格ゲーコマンドの出典先・・

    +6
    -5
  • #

    マスターなだけに、今度は東方不敗もやってほしいよ こういうアニオリは大歓迎

    +11
    -6
  • #

    今年の冬に薄い本でるのー?

    +3
    -6
  • #

    パクリって言われてもパクリ先知らんかったら分らん
    最近のジャンプに比べこっちはまだ健全だな
    あっちはこの状況ならパンツの中に顔突っ込んでムハムハしてるからな
    どっちが少年漫画なのかもう分かんねぇな

    +7
    -4
  • #

    今回はあんまりだったな。
    そうはならんだろうってのが大きすぎて素直に楽しめなかった。
    まあ、ジャンル的にそうはならんだろうって展開しかこないのは仕方ないんだが、匙加減がね…。
    個人的にちょっと砂糖入れすぎな感じ。
    花京院の魂を賭けるのは笑ったけどw

    +13
    -4
  • #

    >4
    グゥーード!

    +4
    -6
  • #

    あんなオッパイちゃんがいたら野郎どもの視線を釘付けだろ。
    視線が気になって遊べないだろ。

    +9
    -3
  • #

    これまで観てきたけど、原作漫画知ってる者としてはアニメがビックリするほど面白くないもんだな。
    仕方ないとはいえ…原作漫画と比べテンポが悪いというか、変な間があったりして面白さを失わせれるように感じる。
    あと、ヒロインを可愛く見せたいのはわかるんだけど、作画をやり過ぎたり表情や口調がマイルドになっててやはり面白味がだいぶ失われてると思う…勿体無い。

    ちなみに原作漫画知らん人が観てるとどんな感じなんだろう?

    +8
    -8
  • #

    メタネタはちょっと引くな・・・

    +5
    -9
  • #

    あんだけオッパイ揉んで気づかないわけないだろ。
    主人公は絶対わかってて揉んでるだろ。
    ってか実はからかってるのは男の方ってパターンか。

    +7
    -4
  • #こたつ猫EX

    ガンダムファイト〜レディ〜Go〜〜

    +11
    -5
  • #

    ドロップキックを期待したんだけど…

    +11
    -5
  • #

    神回だな

    +6
    -4
  • #

    こんな生暖かくニマニマみるアニメすら批判の対象にするのかw
    え?それもこれも文句にしちゃうんスか?
    ってマジびっくりしたわw

    +6
    -4
  • #

    あのネコって本編に必要?
    要らないんだけど

    +8
    -9
  • #

    >34
    漫画とアニメでテンポを比べるとか正気か?
    そりゃポンポン読み飛ばせる漫画はテンポ早いだろうよw
    間のコマも漫画なら飛ばせるし数秒かかる歩いてるコマも1コマだけで済むしなw
    スマホ取り上げて暗闇に逃げていくシーンも漫画なら1コマ内でセリフ読んでしまえば終わりだけどアニメにしたらセリフの後に暗闇に消えていくまでが一コマになるからなw
    その間に不満持ってしまうんならアニメは見ずに漫画だけにしといたほうがいいなw
    漫画から起こしたアニメはどれも同じように間と追随する描写が含まれるからどれを見てもテンポ悪いと不満を持ってしまうだろうからなw

    +5
    -5
  • #

    >41
    それも文句にしちゃうんスかw
    あのネコの出番毎回楽しみにしてるんだけどなw

    +11
    -3
  • #コメント

    あのけったいな猫みたい奴
    つきものですか(;・∀・)

    +6
    -4
  • #コメント

    最初ところは
    確かにパロディですねぇ(;・∀・)💡

    +5
    -5
  • #

    確かにあの猫は本編に関係ないんだが・・・
    なぜか笑っちゃうよwww

    +9
    -3
  • #

    オープニングのマスターのナレーションって
    原作にあったものなのかな?
    なんとなく声優さんがGガンのストーカーと同じ人だからぶち込んだアニオリな気がするけどw
    アニオリだったらシナリオさんいい仕事したなw

    +4
    -2
  • #

    小柄な子のデカ乳は萌えるよね

    +11
    -5
  • #

    >34
    ギャグ漫画の原作を読んでいるとそれがアニメ化になった場合、そのギャグはすでに先が分かってるからそりゃ面白くなくなるだろう。
    次に来る笑い所も先が読めてしまうとつまらなくて当たり前。
    間とか改変があるのも「ここ違ってるし」って言う不満から面白さを半減させるだろう。
    原作漫画を先に読んでいる人はアニメと漫画は別物・・と言う切り替えが自然に出来ないと楽しめないだろうな。

    +4
    -4
  • #

    宇崎ちゃんをM時開脚させて視姦したい!

    +20
    -1
  • #

    サターニャみたいなポーズ取ってて草w

    +1
    -1
  • #

    飛び出せ!おっぱい!!

    +2
    -1
  • #

    早く結婚してしまえ

    +4
    -0
  • #

    デカければ良いってもんじゃない
    大事なのはバランス

    +3
    -2
  • #

    先輩さあ「あれ?クラゲかな?」って言ってたけど、砂浜の上にクラゲがいるわけないじゃん。しかもそれに何回ももんでいたら刺されるぞ。

    +1
    -2
  • #

    宇崎ちゃんがスイカ割りの時に言ってたコマンドはバーチャファイターの技かな??

    +1
    -1
  • #

    マスター準備運動もしないであれだけ腰伸ばしたら、そりゃぎっくり腰になるよ

    +1
    -1
  • #

    >56
    普通はあんな馬鹿な文言発する前に察する、それなのに言い訳しつつわからないふりをして揉みしだいて堪能しているので奴は確信犯

    +3
    -0
  • #

    メタパロ出さにゃならん時点でこのアニメの底の浅さと監督の技量はお察しというものだな…今回だけなら良いが頼り過ぎて能均にならない事だけは祈るよ

    +1
    -2
  • #

    宇崎ちゃんの乳輪が円月輪みたいな兵器だったってことでおけ?

    +1
    -0
  • #

    >57
    だいぶ昔にやったっきりの格ゲーだからうろ覚えだけど
    一番最初のはあったかもしれないけどその後の3つぐらい技をくっつけたような長いコマンドは分けて1つ分にしても多分なかったと思うw

    +2
    -0
  • #

    花京院もたいへんだなぁ
    勝手に魂かけられまくって

    +3
    -4
  • #

    ペ○ぱ{いやいやいや外野手は外野手同士でドンパチ
    していろ デカいより中身が大事だろう
    てーか人間より変顔の猫のほうが真っすぐ見ているぞ
    ひょーふぉ}

    +2
    -5
  • #

    >60
    考え方が固過ぎなのでは?
    視聴者一人ひとりの願望なんて叶えられる訳がないのだから、チョットしたコトでダメ出ししたら、何も残りませんよ。

    しかし、ここでGガン出してきますか。凄いわ^^

    +2
    -2
  • #

    Gガンダムってもう20年以上前のなのにみんな知ってるのね・・

    +2
    -2
  • #

    普通西瓜割りって割った後ちゃんと食べられるように、
    砂の上には直におかないけどな。
    原作者は恐らく海とは無縁の生活送っているんだろう。

    +3
    -1
  • #

    どんだけ天然なんだ!!!
    乳おばけだなありゃー!!

    +2
    -0
  • #

    >66
    今ようつべで一部公式で観れるでガンダムチャンネルorガンチャンで検索するよろし

    +0
    -0
  • #

    >>48
    小柄のデカ乳は現実じゃただのデブだけどなw
    痩身ロリ巨乳はロリエロ漫画にしか存在しないUMA

    +4
    -3
  • #

    パクっていいなら宇崎ちゃんの乳頭をパクリたいわ

    +2
    -2
  • #

    ↑X↓BLYRA
    カカロットォ
    カカ
    カカ
    カカロット
    カカロットォ

    +1
    -0
  • #

    気付いたら観てるw

    +0
    -0
  • #

    >70
    中学生の時おっぱいデカい子いたが太ってはいなかった
    選抜リレーでるくらいスポーツできる子でしたよ

    +2
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +1
    -4
  • #

    宇崎ちゃんパイデカすぎ~~
    先輩腹筋凄い

    +0
    -0
  • #

    主人公筋肉あるなー
    背も高くてスタイルいいしモテるのは当たり前やな

    +2
    -2
  • #

    花ちゃん豆乳飲みまくッたな

    +2
    -0
  • #

    東方不敗マスターアジアw

    +0
    -0
  • #

    >>27
    1つは超武闘伝2でブロリーを使うための隠しコマンド

    +1
    -0
  • Comments are closed.