とある科学の超電磁砲T 第19話

とある科学の超電磁砲T 第19話「奇縁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第19話 コメント

  • #うおお

    uoooooo いちこめげと

    +22
    -69
  • #

    そして、2こめ

    +15
    -72
  • #

    ?水着フレンダ…先週より胸が小さくなっているような…
    でもこのくらいのサイズのがフレンダにあってる気がしますw

    +40
    -68
  • #

    やっぱ都市頭おかしいやつ多いなwww

    +32
    -63
  • #

    SAOより全然おもろいな

    +55
    -72
  • #

    サバ缶おいしいよね~。

    +47
    -64
  • #

    1:50位の初春の足が片方太い・・・腫れてるのか

    +16
    -59
  • #

    おいおい何を不貞腐れてるんだ?
    浜面、君ちょっと役得すぎるだろう!

    +43
    -66
  • #

    フレンダの末路を知ってるだけに、佐天さんと話してる時の屈託のない笑顔が心に刺さる。
    こんな日々がずっと続いてほしかったなぁ…。

    +119
    -111
  • #

    フレンダはこの話で死なないって安心感あるね

    +28
    -78
  • #

    サバ刊カレーって試した事ないなぁ。。。
    美味しいんだろうか?w

    +25
    -64
  • #

    んー?
    ひょっとしてアイドル事務所のプロデューサーにスルーされたインディアンポーカーの夢の主って…この猟犬みたいな娘かー。
    婚后さんが狙撃されなくって良かった!

    +36
    -58
  • #

    うん、面白い。来週も期待。

    +23
    -55
  • #

    意外にもカニとも合うみたい、食った事ないけど

    +16
    -54
  • #

    こんなにかわいくエピソード盛られても結局ブレンダ退場しちゃうんだよなぁ

    +26
    -46
  • #

    ブレンダ可愛いな~

    +30
    -39
  • #

    絹旗はあんなにサービスしてくれたのに、、、

    +22
    -41
  • #

    いいからパンツ見せろよ!

    +12
    -42
  • #

    ブレンダのオパンツ見たかったのか?

    +13
    -38
  • #

    立ち位置が違うだけで、基本的にみんな優しくていい子なんだよね。

    +20
    -36
  • #

    ブレンダは可愛いし、内田真礼が最高だからな

    +26
    -39
  • #

    なんでフレンダ生きてんの?

    +20
    -40
  • #

    もう見ている人いないだろ

    +9
    -51
  • #

    ブレンダってこんな可愛いかったん!?

    +19
    -29
  • #

    22 時系列の問題じゃない?

    +14
    -27
  • #

    フレンダが生きてる世界じゃなくて時系列的にまだ生きてる時の話なんだと思われ

    +24
    -33
  • #

    うがああっサバ缶よこせからのストーカー
    あいかわらず常識のないメチャクチャな女やなフレンダw
    佐天さんもドン引きやんけw

    +18
    -26
  • #

    フレンダはそのうち世界リセットされたときに生き返るよ

    +16
    -31
  • #

    ゴミを持ち帰らないkz

    +14
    -31
  • #匿名

    あんな可愛い子が死ぬとか胸糞悪いわ

    +13
    -32
  • #

    フレンダってさ
    こんなにうざったい女だったっけ?
    かわいいだけのキャラならたくさんいる
    性格がうざったくて自己中など好きになれん
    ただの狂人キャラ

    +8
    -46
  • #

    フレンダと佐天さんコンビとか最高
    どっちも鼻血が出るほどかわいすぎる

    +20
    -31
  • #

    >31
    自己中が人助けなんかしないだろw
    性格は変わってるがわるいヤツじゃねえよ

    +19
    -27
  • #

    なんつーかサバサバした回だったなぁ

    +16
    -25
  • #

    次回は派手ブラか

    +11
    -26
  • #

    フレンダしばいてなでなでしてしばいてなでなでしたい

    +10
    -26
  • #

    先にこのラッコとかいうツインテが麦野に殺されてその二日後くらいにフレンダが半分にされる

    +11
    -31
  • #

    がんがん押せばいけるだろうと思ってたけど見事的中w
    もらっておいて感謝もなにもない
    勝手に爆発させてまた鯖缶よこせ
    嘘泣きで泣き落とし
    性格ドクズじゃん
    人助けアピールだけにまどわされちゃいけない
    男女平等パンチで顔面ぶん殴ってるわ俺なら

    +12
    -36
  • #

    猟虎はフレンダと同じで後に亡くなるぼっち少女
    フレンダとのバトルで重傷を負いその後トドメをさされて亡くなる
    ちなみにこのバトルは禁書暗部編でフレンダが亡くなる10/9までの1週間以内の出来事
    フレンダが亡くなる前の時系列じゃねと予想している人が正解

    +17
    -37
  • #

    この性格じゃしんでまうわけやわフレンダw
    この性格で結末が死亡とかどこにも好かれる要素ないキャラやんw

    +15
    -31
  • #

    ストーカーとなきおとしまでは何とか耐えられる。カレーに文句つけたところでボクも我慢できなくてブッチギレると思うwサバ食いたいから食わせてるのにさっきからだまって聞いてりゃおまえ何様だよこのアマ。

    +10
    -27
  • #

    どう考えてもフレ/ンダの前の話

    +13
    -30
  • #

    そりゃ生きてるんだから予想も糞もないだろっていうw

    +10
    -31
  • #

    悪い話じゃない、むしろいい話だった
    敵だったキャラが妙にいいやつになることあるよな

    +18
    -24
  • #

    結局、時系列って訳よ

    +15
    -23
  • #

    え?原作知らんのだけど、ラッコちゃん死んでしまうん?更にフレンダちゃんまで?しかも真っ二つにされるとか惨たらしい死に方なの?やめてくれ!

    +15
    -25
  • #

    というよりメンバーを惨殺した女とその後も組んでるこいつらは異常者
    とあるの作者って思考がおかしいんだよね。主人公も潔癖なのにやったことに関して怒るだけ。一方だろうがアレイスターだろうが大犯罪者だらけで普通に接するなんて無理や
    やってきてるの考えたら和やかにできるなどモラルがない同類以外は無理

    +11
    -27
  • #

    フレンダって真っ二つになることが決定してるのに活躍させる意味あるの?

    +12
    -29
  • #

    ※39
    まじかよ。
    相変わらず学園都市は治安が悪いな。
    ヨハネスブルグより治安が悪いんじゃないの?

    +13
    -20
  • #

    フレンダって作者の気まぐれでやられてるけど、その後の麦野を許すだのやり直すだのワイルドスピードとかなら言わないだろうなあ
    まともなら組めない。いつ撃たれるかわからん奴など組めん
    フレンダより麦野のほうがいらないと思ったやつは大半だろう。あいつのほうが人気的に性格的に必要ない

    +11
    -29
  • #フレンダとフレンド

    佐天さん身長160cm

    +12
    -18
  • #

    フレンダはまれいたそなのか
    かわいそう

    +14
    -20
  • #

    フレンダはノルウェー人らしい。

    +12
    -21
  • #

    >>11
    ツナ缶なら定番なんだけどね
    缶つながりだとH○TEIのやきとり缶おすすめ

    +5
    -24
  • #

    佐天さんって少し臭そう

    +54
    -23
  • #

    佐天とフレンダの絡み好きだわ

    +21
    -20
  • #

    >>32
    そこにラッコちゃんが加わってくれたら最高だったのに・・・

    +10
    -26
  • #

    元々フレンダはちょい役だったけどスピンオフの電磁砲で出番が大幅に増えたせいで個性が増えすぎて原作のフレ/ンダの方がこれじゃない感になったキャラ

    +11
    -19
  • #

    これで佐天さんがレベル6に覚醒

    +36
    -20
  • #

    フレメアちゃん

    +7
    -33
  • #

    鯖缶とか熊沢のばっちゃん案件

    +5
    -34
  • #

    猟虎の声が美琴になったら縁寿ちゃんが誕生するよ

    +8
    -34
  • #

    ロリコンが好きそう

    +13
    -36
  • #

    インディアンポーカーで能力者の夢を見たら、その能力が使えるようにはならないのかな。
    佐天さんは大道芸人でも目指してるのか?

    +12
    -33
  • #

    学園都市はまず治安とセキュリティに力を注ごうか

    +4
    -24
  • #

    お願いだからフレンダ好きになってってこの女のどこを好きになれと?性格最悪だし死亡するし好きになれってほうがムリがある

    +8
    -24
  • #

    佐天がただただ大人な印象
    こんだけしつこくまとわりつかれた挙句料理にダメ出しされたらどんなに温厚な人間でもキレる
    キレずに最後までフレンダの世話をしてくれた佐天に感謝しかない
    ありがとう

    +5
    -13
  • #

    フレンダだって自分がある程度わがままなこと言ってるのは自覚してるっしょ
    それでもよくしてくれた佐天に感動したから誘拐しても助けてくれたんだと思うよ
    タダ働きはしない、一食の恩くらい返すとゆうところがツンデレなフレンダらしい感謝の言葉

    +9
    -12
  • #

    ハイエースのやつら:佐天をぐへへしてやるw
    視聴者:やめろw
    フレンダ:そんなことしたらぶっつぶすわけよ
    かんたんにまとめるとこんな回だったなw

    +11
    -12
  • #

    いつも思うけど、こっちの外伝の作者、がんばってるよなぁ。全身全霊を込めてるって感じだよ。鎌池を立ててないというか。これは言い方がまちがったな。なんていうの鎌池を食いにいってる。そうじゃなくて。

    +9
    -14
  • #

    破壊されたビル「解せぬ」

    +9
    -13
  • #

    ヤニカスおじさんたちのセリフと顔が合ってないw
    そんな若者のようなかっこいいセリフ吐く顔じゃないだろw
    ギャップがおもろいw

    +8
    -14
  • #

    私にも佐天さん拉致らせて下さい

    +9
    -13
  • #

    らっこ?の武器ってステルス大弓?フレンダが撃たれたときの反動から狩猟ボウガン並みの威力なんだけどなんだコレ??
    あと射線上の通行人にも当たりそうなんだけど

    +3
    -13
  • #

    佐天のトラブルに巻き込まれる能力はレベル6に到達しようとしている

    +4
    -12
  • #

    香港は中国

    +3
    -20
  • #

    友達登録して暫くしたらフレ/ンダになっていると・・・

    +4
    -6
  • #

    非常に申し訳ない。
    髪色と髪型でシャニマス思い出しちゃった……。

    +2
    -8
  • #

    禁書目録のフレンダ退場のストーリーとかなんなんだろうな。あのエピソード面白くないし、外伝作りづらくなる

    +3
    -6
  • #

    >7
    後ろにいる女の子3人組の真ん中の子も片方足太いなw

    +0
    -8
  • #

    >16・>19・>21・>24
    みんなブレンダって言っちゃってるけど同じ人?w

    +4
    -8
  • #

    そんな事より水着姿の汚い顔をした女が出てくるタバコの広告気持ち悪いからいい加減に消せよクソ管理人

    +5
    -12
  • #

    >82
    ウチにはそんな広告出てないけど何の話してんの?

    +10
    -11
  • #

    広告はAIによってその人に合ったものが表示されます・・それはあなたが欲しているものなのです、受け入れなさい

    +10
    -10
  • #

    学園都市を裏で牛耳るラスボス=佐天さん

    +28
    -10
  • #

    中一で160センチって…佐天さん結構高身長?Σ(゚Д゚)

    +4
    -10
  • #

    あれからサバ缶食べたくなり買ってきた

    +4
    -10
  • #

    佐天さんいい奥さんなるだろうなエロいし

    +2
    -7
  • #

    ノーヒットノーランとサイクルヒットどっちが価値あるんだろう

    +2
    -7
  • #

    >86
    中一女子平均身長155センチだからそんなにおっきくないよ!

    +2
    -9
  • #

    ここにもマイナス連打韓国人湧いてんのか

    +8
    -12
  • #

    金髪ちゃん通りすがりにサテン助けただけなのに( ; ; )

    +4
    -15
  • #

    マイナス連打されてるって事はこの作品も面白いんだね♪
    日本のアニメだし見てみようっと。

    +10
    -17
  • #

    韓国人の変な人はネットのどこにでも沸いて自分に都合が良くないと発狂したり迷惑な行為ばかりしている。

    +12
    -14
  • #

    ニトウヨ

    +3
    -14
  • #

    次週はフレ/ンダちゃんドロップキック!
    楽しみ~

    +6
    -12
  • #

    100日後に死ぬフレンダ

    +3
    -6
  • #

    佐天さんの人柄と引きの強さってそこらの能力よりよほど価値あると思うの

    +2
    -5
  • #

    たまたまカレー作ってあったのと冷凍庫にサバ缶じゃないけど塩サバがあったので今からサバカレー食ってみようと思いますw

    +2
    -6
  • #

    99ですw
    サバカレー食べてきましたw
    感想としましては・・・
    もっと長時間煮込んでサバ臭さを消した方がよかったかなと思いましたw
    食感や味は悪くなかったですw
    ただ飲み込んだ後に来るサバ独特な風味とカレーの風味が別々で来る感じですw
    コラボというよりバトルと言った所でしょうかw
    お互いの主張がぶつかりあってましたw
    あまり煮込み過ぎるとサバの身がボロボロになりそうなのでサバの臭いを消すタイミングが肝心になりそうですねw
    まぁ・・もう二度と食べようとは思いませんが挑戦してみようと思った方は是非参考にしてくださいw

    +6
    -7
  • #

    フレンダすごい性格してるな悪い意味でw
    こんなクズキャラはひさしぶりにみるわw

    +5
    -12
  • #

    らっこww名前ダサいww

    +3
    -7
  • #

    フレンダはどうなろうと知ったことではないがノルウェー人がとばっちり受けてそうでかわいそうw
    ノルウェーの女はこんなヤツばかりじゃないとわかってるから安心してと言ってあげたいw

    +4
    -8
  • #

    母国ノルウェーにも被害を与えるフレンダで草。

    +3
    -8
  • #

    我儘、自己中、ストーカー、日大タックル、暴言
    浜面をパシリ扱い
    ビル爆破
    ノルウェー人やなくて韓国出身やろコイツw
    やりすぎw
    ちなみに助けたんやからお礼しろとか佐天に言うてるけどサバ入りカレー食わせてもろたからお礼に助けたんとちゃうん?w
    二重お礼になるやんw
    佐天はどんだけお礼すればええんやw
    コイツの性格意味わかんなすぎw

    +2
    -6
  • #

    >105
    素晴らしいエセ関西弁に惚れ惚れしてますw

    +8
    -8
  • #

    佐天はどんだけお礼したらええねんw
    コイツの性格意味わからんわw
    ↑正しい関西弁なw

    +9
    -7
  • #

    99と100
    自演おつ

    +2
    -9
  • #

    ※9
    うんうん

    +3
    -5
  • #

    >108
    ↑こいつバカ?
    ちゃんと100は冒頭で99ですって自分で言ってるのに何が自演なんだかwww

    +5
    -7
  • #

    >105
    否定の文章書いたらボロ出るからゆーてマイナス押すのが精いっぱいとかほんま笑かすわw

    +2
    -6
  • #

    またk.国人が暴れてんのか。もう来んな帰れ

    +4
    -2
  • #

    ↑お前カン国人だな。帰れ。

    +5
    -4
  • #

    まだフレ/ンダになる前か…。それにしても麦のんもこの頃美人だったなぁ~ww

    +3
    -3
  • #

    こんな金髪なら死んでも良かったな
    ウザすぎる

    +2
    -10
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +0
    -6
  • #

    肉じゃがじゃなくサバじゃがもウマい

    +1
    -4
  • #

    ↑美味しいよね。わかる

    +1
    -3
  • #

    クッソ面白い. 超電磁砲T になってから引きが上手すぎて来週がめっちゃ楽しみになった。とあるは超電磁砲をずっと続けてほしい。

    +3
    -2
  • #

    作者はフレンダ虐めるのすきだな
    金髪ロリに恨みでもあるんか?

    +1
    -2
  • #

    この後亡くなったんだよね

    +3
    -2
  • #

    今風に言えばこの手の奴等ってすぐに拉致るような奴等だろう?半ぐれと同じ
    こんな奴らが普通にいるってのが酷似してるよなあ。さらに捕まえるほうや国があてにならないのも同じ

    +1
    -2
  • #

    えっ⁉️フレンダくらいのワガママ、自己中なんて、普通にそこらによぉけおるやん❓
    女子なんて、表に出さない陰湿なところの方がめんどいんやから、ハッキリ口で言ってもらえる方が、一緒におるなら楽やと思うんなけどねぇ…
    それにしても、この後死ぬって分かってるからこそ、フレンダの頑張りが悲しくなる。
    佐天がフレンダが死んだ事を知るのかはわからないけど、フレンダが頑張れば頑張っただけ、佐天の今後が心配

    +2
    -1
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +0
    -0
  • #

    ココは魔院と違って健全なるマイ連厨が湧いてるのか

    +1
    -1
  • #

    ク〇コメ多すぎワロタ。
    偏った現実目線でキャラをガチ否定するキッズとか、ほとんどの人が分かってるのに時系列で正解ドヤ顔マンとか。こんなんでノルウェー人に偏見持つ奴がいるわけねーだろ、と一瞬思ったけど目線ズレてるキッズが本当に増えたから分からんな。

    +1
    -0
  • #

    あーフレ/ンダになったから佐天さんのとこにいけなかったのか…
    そう見ると最後のシーンがより悲しく見えてくる

    +0
    -0
  • #

    鯖缶カレーは1996年のドラマのせいで千葉発祥と言ってるが少なくともその30年以上前から他県で食われてる食い物
    カレーにした缶詰として商品にして売り出しただけで発祥と言い張るのは中国商法と同じやり口
    ちなみに生臭いと言ってる人は作る際鯖缶に封入されてるオイルを捨てて良くきってから使うと臭いが抑えられるメーカーによってはオイルにうまみが流れ出てるのでカスカスな味になる場合もある

    +0
    -0
  • Comments are closed.