炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第7話

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第7話「楽園(オアシス)への道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

炎炎ノ消防隊 弐ノ章動画一覧TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 弐ノ章 第7話 コメント

  • #

    いきなり急展開で探索になってた

    +17
    -8
  • #

    帽子かぶったタバコのやつ全然でなくなったな

    +19
    -3
  • #

    ジョーカーはもうちょい後の方でめっちゃ出るよ。

    +17
    -7
  • #

    コメント欄が過疎

    +16
    -8
  • #

    1週間待ったぜ

    +16
    -7
  • #コメント

    もぐらたたき
    もぐらたたきする⁉(´・ω・`)

    +12
    -1
  • #

    マキさんにちん こんされたい

    +14
    -3
  • #

    もう飽きられてる

    +16
    -2
  • #

    あのガス設定必要?

    +11
    -1
  • #

    ラートムいる?

    +15
    -4
  • #

    コメント少ないな、人気無いのか…

    +15
    -3
  • #

    ネタに走りすぎて面白くない

    +12
    -2
  • #

    ガス地帯で火使ってよく引火しなかったな

    +12
    -6
  • #

    デブ嫌いだからNARUTOチョウジの声嫌い
    無理無理マジ無理だって

    +6
    -10
  • #

    あの世界に動物ってもういないんじゃなかったの?なんで普通に土竜やらカラスが出てきてんの?喋ってることはともかく

    +6
    -4
  • #

    ジャガーノートの親父さんの声優ケチったなwww
    仕事に行く息子、しかも久しぶりに会った息子に励ましの言葉1つないとはwww

    +7
    -2
  • #

    >13
    ガスって名前付けばなんでも燃えると思ってんのか?wwwwww
    13にプラス押してるやつらもどうかと思うが現段階でマイナス押してる奴が一人もいないってお前らどうしようもねーなwww

    +5
    -3
  • #

    わざわざガスを吸うとどうなるか説明してくれてて尚且つ近くに活火山が煙を轟々と出してるシーンまで入れてくれてるのになんで可燃性ガスだと思うかなwww
    仕方ねーから俺が最初のマイナス入れといてやるよwww

    +6
    -2
  • #

    18
    確かに。
    そもそも可燃性ならリヒトーが最初に発火能力使用に対して注意喚起してるはずだしな。

    +3
    -2
  • #

    >>16、17、18
    頭悪そうwwwwww

    +4
    -3
  • #

    ハウメアえろいよぅ

    +3
    -1
  • #

    >20
    お前も大概ド低脳そうなコメだけどな

    +4
    -2
  • #

    急にアニメ変わりすぎだろw
    なんだよ喋る動物ってw

    +7
    -1
  • #

    また頭のおかしな女キャラでてくんのかな

    +6
    -0
  • #

    ジャガーノートって大抵怪力キャラのあだ名だけど
    ジャガイモ園の能登だった件について

    能登デキ婚能登

    +3
    -0
  • #

    能登、手腕でかすぎて笑う

    +4
    -0
  • #

    あれだな。250年の間に超強力な遺伝子変異があって
    元人類の喋るモグラとか喋るカラスが生まれたとかだろうな。
    で、楽園は変異の元となった超強力な放射能の溜まり場。原発みたいな形の「ご神体」がその発生源。
    250年後の人類は放射能の無い世界では生きられない身体に改造されて放射能の元となる聖なる炎を崇めるように洗脳されてる。漫画版ナウシカみたいな世界。

    +3
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +4
    -2
  • #

    ここにもハイデリン

    +0
    -1
  • #

    世界設定がガラっと変わりそうな展開だね。
    今回のノリは良く分からないけど, 中だるみせず新章を進めてくれればそれでいい。

    +2
    -0
  • Comments are closed.