食戟のソーマ 豪ノ皿 第7話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第7話「交差する刃(クロスナイブズ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第7話 コメント

  • #

    芸人集団がかませ犬以下なんですが

    +21
    -13
  • #

    BBAだけ扱いがww

    +25
    -5
  • #

    え?大会で乱闘事件?中止でしょ普通はw

    +26
    -8
  • #

    ブルー編だけはいらんかったな・・・ほんま
    メインのソーマ組は大切だがそれは敵キャラも同等に大切でアザミオジサマの思いやキャラがあったから面白くなった訳で。
    今回のノアールキャラのピエロやおかしいチェーンソーキャラ出されても異次元バトルでこれらが出ていいのはトリコだと思う。

    +26
    -10
  • #

    ≫3
    それ勿論釣りだよな?

    +23
    -12
  • Mr.?

    打ち上げ花火用の花火玉から線香花火ってあんた・・・
    切り株に花火の取り合わせも燃え移りそうでおかしいわ

    +15
    -10
  • #

    BBAだけ脱がせない配慮www

    +17
    -5
  • #

    打ち切り決定して四天王を一瞬で処理した漫画思い出した

    +19
    -5
  • #

    BBAを脱がしも興奮しないもんwww

    +12
    -7
  • #

    出てくる料理たべてみたいな

    +16
    -2
  • #

    骨トナカイ草

    +12
    -8
  • #

    血のソーセージってあるの?

    +8
    -7
  • #

    BBAの干し柿で抜きたい

    +14
    -6
  • #

    ドイツには血の入ったソーセージがあるそうだが食べたことはない

    +4
    -5
  • #

    先行でも勝つんだな

    +11
    -4
  • #

    BBAなんかより大道芸人(一部)の扱いが雑

    +9
    -2
  • #

    敵が一気に激減したんだが打ち切りか何か?

    +11
    -1
  • #

    おっさん脱がしてババア脱がさないのは
    差別だ!!笑

    +13
    -4
  • #

    道具を集めるなんてお前は弁慶か?

    +8
    -2
  • #

    黒人の司会は食べていないのに、
    なんで脱ぐ?

    +7
    -3
  • #

    幸平お前は負けるなよ


    いやあ負けていいだろう。
    ブルーの目的があの女の専属料理人を決めることなんだから、
    目的が分かった時点で棄権するのが筋じゃねえか?

    +8
    -2
  • #

    チェンソーっぽいスプーンとか・・いや見えねえよ

    +6
    -1
  • #

    続けば続くほどゴミ作品になる見事なアニメだな
    清々しくあっぱれである

    +8
    -3
  • #

    器具を手にしただけで相手の能力をコピー
    なるほど、超能力っていわれていたのこれか

    +6
    -1
  • #

    朝陽ただのチートキャラ

    +11
    -2
  • #

    >>21
    あくまで権利だから断れる。
    まぁ普通はすごくいい給料をもらえるし、
    名前もめっちゃ売れるから断らないだろうけど

    +6
    -4
  • #

    BBA以外の審査員H

    +9
    -2
  • #

    BBAの裸が見れたらもっと面白かったな。

    +14
    -1
  • #

    それよりもブスの画像が出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せよ管理人

    +2
    -1
  • #

    チートキャラやん、、1発で覚えるとか、、

    +7
    -1
  • #

    エスデス様が逝っててワロタ

    +5
    -1
  • #

    いやBBAが若返っておはだけてこそ真の皿

    +9
    -3
  • #

    かつての最強が噛ませになるのは良くあるパターンだよね。

    +4
    -4
  • #

    ビックリドッキリ料理ショーだな。

    +4
    -2
  • #

    おあがりよって言わないの?

    +4
    -2
  • #

    ただのミマサカの上位互換なだけじゃねーか
    しかも器具手にしただけでコピー可能とか自分の功績ですらないし
    他人のふんどしで何でこんな偉そうなんこいつ

    +2
    -2
  • #

    ほんとキャラデザだけはいいな
    敵も審査員もみんな可愛い(BBA以外)

    +5
    -3
  • #

    サイバーアサヒ―の正体はコピー忍者カカシだったんだね

    +2
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +2
    -8
  • #

    そんなにしわくちゃ熟女の裸、見たいのかよ

    +2
    -1
  • #

    美作連れてくれば良かったんじゃね?
    あれもコピーだし

    +4
    -1
  • Comments are closed.