彼女、お借りします 第6話

彼女、お借りします 第6話「彼女と彼女 -カノカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第6話 コメント

  • #

    手動でコメ欄設置してるのかな?
    ご苦労様です

    +15
    -28
  • #

    レンタルvs円光

    +25
    -31
  • #

    なんかあんまり可愛くない

    +23
    -38
  • #

    オープニング好き

    +29
    -24
  • (?_?)

    あの娘も同業者なんだっけ?
    女子高生の就業は禁止されてるはずだよな
    セーラー服で現れたのは仕事中のコスチューム?

    +26
    -34
  • #

    隠したら余計に疑われるだろ
    人前でキスとか普通に断ればいいのに

    +25
    -25
  • #

    バイト先で知り合った激カワ美少女医学部のやつに持ってかれた。ま、あれだけ可愛いと俺ではメンテできないんだけどね。何度か試乗させてもらっただけで満足w

    +15
    -28
  • #

    アクシズ教も大変だなあ

    +29
    -25
  • #

    天さん、碧さん、東山さん、間違いなく今人気の声優陣

    +18
    -21
  • #

    お布施が高い、アクシズ教だな

    +22
    -19
  • #

    男と同じ部屋で寝ることになっても寝る前に一発屁をぶちかましとけば男は襲ってこないよ。てか勃たないwww男はそれほどに繊細な生き物だ。

    +19
    -28
  • #

    レイプされそうになったら出せるもの(唾、ゲロ、小便、屁、糞など)はすべて出せ
    これ常識

    +18
    -17
  • #

    これまでずっとedで流れる主人公が上下に持っているのがテンガだと思ってました

    +19
    -14
  • #

    ただし、小便のみはNG
    潮を吹いたと勘違いされ火に油を注ぐことになる

    +17
    -17
  • #

    キス1回=5万円くらいかな?

    +23
    -15
  • #

    やっぱりこれコメント伸びてないな。
    まああんまり面白くないもんな。
    最初の方で切った人が多いんだろうな。

    +20
    -13
  • #

    るかちゃんきたー

    +26
    -13
  • #

    変人発狂中なコメ欄
    理由はなんとなくわかるけど

    +18
    -19
  • #りえりー

    高橋李依だけでいい

    +13
    -19
  • #

    水原に負けず劣らずの美少女
    いきなり主人公にドキドキさせるルカ
    流石だな
    東山のキャラクターの強みはやっぱりこの可愛さ

    +31
    -15
  • #

    水原はとにかく暴力ふるうのがキライ。
    ゴリラを思い出して不快。
    水原と瑠夏だったらまだ瑠夏のほうがいい。俺は声優では選ばない。キャラで選んでるのでね。

    +24
    -15
  • #

    相手がクリとはいえ更科が男と付き合ってるのみるとなんか新鮮w
    あ、東山でもフツウに男と付き合うんだなってw(ひどw
    何が言いたいかというと東山がかわいくみえてきた

    +12
    -16
  • #

    なぜ水原がレンカノだとわかった・・
    わからないようにふるまってたのに・・
    このるかとかいう女つよいな

    +19
    -12
  • #

    鬼滅はハリーポッターのパクリ

    +10
    -9
  • #

    墨ちゃんはよ出てきて

    +15
    -13
  • #

    ルカ、ばか女そうに見えて意外と頭良いヤツだなw勘が鋭いっつぅか常に和也と千鶴の一手先を考えて言動している。コイツは強いぞ。まぁとーやまんところの女子だからな。

    +15
    -11
  • #

    みょうな動きしたら逮捕って警察官でもないのに出来るわけねーだろwwwスタッフバカなの?w

    +10
    -13
  • #

    すくなくとも木ノ下よりは栗林のほうが男らしくて彼氏らしいな。栗林はヘタレさがないのがいい。

    +19
    -14
  • #

    温泉の話一瞬すぎてポカンとしたぞ。海行ったばっかりだから旅行詰めってのも食傷だけど、衝撃的だった。でも二人密室で話合うには持って来いっぽくて良かった!
    ルカがどうしてあそこまで疑ってかかるのか気になる。それに、セーラー服着てたけど高校生かな。OPも別だけど制服だし。もし彼女もレンタル彼女だったら高校生ってのはまずいのかは良く分からんが、栗の彼女というのも法的にお互い純粋に愛し合ってるなら未成年でも16歳以上なら合法になるから嘘関係とも言い切れない。立ち位置が気になる。楽しくなってきたぜ。

    +10
    -14
  • #

    抜かなかったのか

    +46
    -19
  • #

    ティッシュとった時に抜くのかと思ったら抜かねえのかよ

    +37
    -15
  • #

    レンカノじゃないというのならキスしてみてください
    これは強烈だな
    言われた時の水原のあの驚いた顔
    なに、なんなのこのコ、つよい
    花澤(ニセコイ)も早見(俺ガイル)も日笠(はまおう)もそれで負けてきた
    気をつけろ天ちゃん
    東山はあなどれないぞ

    +16
    -14
  • #

    TOSHIBAじゃなくてTOSHIMAかよw
    年増で草

    +9
    -12
  • #

    隣で抜いたら面白かったのに
    ティッシュ丸めてポイッっと

    +40
    -21
  • #

    >27
    刑事訴訟法第213条
    現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。

    +12
    -12
  • #

    てか逮捕じゃなくて対処っていってるけどねwww

    +11
    -9
  • #

    るかちゃんかわいすぎ
    めちゃシコイ

    +17
    -14
  • #

    俺も瑠夏ちゃんに「ヘンタイ」って言われたいわw
    水原はあのガードの堅さがたまらんね。
    実に落とし甲斐がある(ゲス顔)

    +6
    -12
  • #

    ウザw
    元カノでもはや伏線もフラグも何もないまみちゃんの暗黒化がとまらない
    ここからチヅルとルカに対して暴言吐いたりカズヤにいやがらせする超腹黒女になっていく

    +7
    -14
  • #

    くそうぜえしくそきもいわこんな主人公

    +18
    -3
  • #

    ちょっと面白くなってきた

    +7
    -14
  • #

    瑠夏と墨の人気ワンツー
    だから瑠夏を応援する
    千鶴は暴力女

    +12
    -16
  • #

    オラオラ系?ほんと何から何まで取ってつけた様な設定やセリフ回し。無理がある。
    女の子の絵柄が可愛いってだけで見てたけど登場人物全て一線超えてるクズさぶり。

    +17
    -4
  • #

    ヤリたいだけの糞DQN主人公マジしね

    +23
    -4
  • #

    瑠夏ちゃんの健気さに心打たれる

    +11
    -11
  • #

    >12
    レイプ犯がスカトロ趣味だったら・・・
    運がなかったとあきらめろ

    +6
    -1
  • #

    EDのシコル相手が瑠夏に変わった
    現カノなのはわかるけど瑠夏をおかずにうっドピュッすんなや

    +11
    -10
  • #

    いかにイカ汁をたくさん出させるかしか考えてないいかがわしいanm

    +3
    -9
  • #

    17900円w
    親の仕送りをどんだけレンカノにつぎこむんだよこいつw
    ヒトとしておわってるwだれかとめろよw

    +17
    -4
  • #

    あっはっはっはぁ//
    走ってる声が喘ぎ声にしか聞こえない東山のセリフ

    +10
    -4
  • #

    よく見えませんでしたてかしてないでしょw
    冷静すぎるwつええw

    +5
    -3
  • #

    天ちゃんにバッカじゃないの!?って言われたい

    +8
    -3
  • #

    親にもらった100万なんてあっという間に無くなるだろ

    +8
    -1
  • #

    ルカの行動イミフなんだが…走っていて主人公にぶつかったと思ったら逆方向に走り去っていくし…まるで主人公に認識させるイベントを発生させる為だけにぶつかったみたいだ
    これももしかして何らかの伏線でルカの作戦だったのだろうか

    +9
    -1
  • #

    >>59
    バッカじゃないの!?

    +6
    -3
  • #

    最後ルカちゃん待ち構えてたけど、何も事情知らない人が偶然通ったらどうするんだ、気まずいだろ

    +6
    -3
  • #

    声優共の名前ばっかだしてうざい・・

    +7
    -5
  • #

    俺がお前のメンタル彼女だ

    +7
    -1
  • #

    「彼女お返します」でも見るかなぁ

    +8
    -0
  • #

    これってデリと同じくらい高いか?

    +7
    -0
  • #

    マミとか言う奴、ごめんと言い自分から和ちん振っときながらかまってちゃん嫉妬心が凄すぎてお前の方がうざい、

    +11
    -2
  • #

    やっぱりこのアニメ、背景の絵にボカシを入れているなあ。キャラだけに焦点をあてるためかな?コスプレイヤー撮影みたいに。

    +8
    -2
  • #

    で、なんで瑠夏っていう人にバレてんの?

    +3
    -1
  • #

    ルカにばれたのはルカが千鶴と同業だからだろう。おんなじ雰囲気を感じたとか…….。レンカノの事務所をググれば出てんじゃないのかな。

    +6
    -2
  • #

    声豚は本当に度し難いな
    東山豚は特にどこにでも出てくるゴキブリみたい
    雨宮豚もこのすばキッズ率高くてウザイし・・・

    +3
    -8
  • #

    >>32
    俺ガイルは早見が勝つぞ

    +2
    -9
  • #

    駒場西大前駅
    もしかして日本一の名門大学の学生なのか?

    +4
    -1
  • #

    変人お決まりの発狂、いんしょうそうさ、気に入らないコメに大量のマイナス連打

    +5
    -2
  • #

    ていうかさすがに行動範囲が狭過ぎて学生ならレンカノバレるのも時間の問題だろ
    街中で他の男と歩いてるのを見て彼氏いない情報が裏で仕入れてるとか、見た目が高嶺の花なんだから絶対に探られるし、余計に目立つしバレないわけがない。
    ストーカーとか湧いてもおかしくない。
    まぁ主人公のガチクズにあの彼女となればボロださなくてもレンカノってわかるわw同業者か同種族なら余計にな。

    +0
    -0
  • #

    彼女、お借りします 第6話「彼女と彼女 -カノカノ-」
    推理するまでもなくタイトルでわからんのかお前ら

    +4
    -1
  • #

    >60
    このアニメをゲーム化した場合仕送りが尽きる前に落とせるかどうかでED分岐となります

    +0
    -0
  • #

    なんかいろいろツッコミどこはあるけど。。。
    女のコの作画がめちゃ可愛くて好みだから、それだけでOK!
    OP&EDなんかスッゴイ好き♪

    +3
    -0
  • #

    32番のコメがきもすぎ
    いかにもざーさんとはやみんとぴかしゃのファンを天ちゃん支援にさせようとするいんしょうそうさ
    天ちゃんファンのコメか東山アンチのコメだろうけど露骨すぎる

    +4
    -1
  • #

    これは主人公のキモさヘタレさを楽しむアニメ、マジレスしてたらキリがないから現実とアニメの境界線引けないニキは退出してどうぞ

    +8
    -2
  • #

    大草原て球詠でふるボッコされてたヤツだろw

    +1
    -0
  • #

    「彼女いない歴=年齢」の人にはキツいアニメだなぁ~。

    まぁ俺は楽しく観てるよ。
    今まで彼女居たことないけど。

    +4
    -1
  • #

    このイライラ感こそ、作者の思惑通りなんだろうな。まぁカズヤくんは筋金入りのクズだが…続きは気になる!

    +2
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +1
    -1
  • #

    こんなの仕事とは言わないw

    +0
    -0
  • #

    来週も和也はB地区大会 地区二位ですよ

    +0
    -0
  • #

    レンカノのwiki見る限り、マミとかただの執着心の塊のクズ女じゃん。逆に和ちん別れられて正解だと思う

    +1
    -0
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +1
    -0
  • Comments are closed.