MAJOR 2nd 第2シリーズ 第13話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第13話「さあ準決勝!」


MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第13話 コメント

  • #

    沢弥生 身長174㎝体重59㎏。
    平均的な中2男子より体格いい。
    ワイも最低でもこれくらいの身長欲しかった。

    +19
    -7
  • 兄丸

    おい、こら太鳳
    結果出したの沢さんだけで、お前何もしてないやんけ
    何ドヤ顔しとんねん

    +31
    -15
  • #

    これに勝ったらおじさんのオチンポご褒美だぞ!

    +22
    -6
  • #

    アニータのケツ!!

    +16
    -7
  • #

    アニータの乳首もそろそろ治ったかな?

    +17
    -7
  • NoAnimeNoLife

    大吾の影がどんどん薄くなって、完全に女子野球アニメと化してるな

    +17
    -2
  • #

    YES!せ・き・と・り

    +20
    -2
  • #

    女子野球アニメは数多くあるけど、女子サッカーアニメてとんと見かけんな
    もうサッカー自体がオワコンなのか・・・

    +9
    -4
  • #

    よーしデブメガネのご褒美はうまい棒だ
    アニータは俺の顔射で綺麗にしてあげなくっちゃ💗

    +12
    -6
  • #

    鬼滅はハリポッターとアズカバンの囚人のパクリ

    +8
    -1
  • #

    ワイの大好きショートの子を悪役にしないでほしい
    クソ作者め!!!

    +7
    -8
  • #

    眉村ちゃんが他の部員たちの便器にされてしまう薄い本あくしろよ!

    +13
    -8
  • #

    これだから団体競技は嫌やわ。やる気が無い奴が足引っ張るから

    +4
    -5
  • #

    見た目は可愛いけど太鳳好きになれんわ、関取の方がいい。関取は俺がもらう

    +10
    -11
  • #

    原作読んでても思うこと
    大吾と睦子はいつくっつくの?
    そもそもちゃんとくっつくの?
    2ndは恋愛までちゃんと描いてくれるのそれとも野球するだけなの?
    不安でイライラしてくるよ

    +17
    -10
  • #

    コメ12
    それな!
    今のショートは恋愛経験をしたいという名目でSJを捨てたがってるから、チョロマンやぞ^〜
    まぁ、モジャマンだろうけどそれもまた味があっていいぞ🤭

    +6
    -3
  • #

    そもそも太鳳・沢がうてんでも1点ぐらい取れや

    +3
    -1
  • #

    ハァ…ハァ…ハァァ
    出すぞアニータ!
    受け取れッ!!!!

    +5
    -1
  • #

    厨房にしてパリピのような発想・・・
    ガキのうちは泥にまみれて球を夢中で追ってろよ
    何も自分の中に残らんぞ

    +5
    -0
  • #

    アニータ最高

    +6
    -0
  • #

    だから軟式のボールはあんなに飛ばないって

    +1
    -0
  • #

    ロボ丹波さんウケる

    +0
    -0
  • #

    さとうとしや監督まだ?

    +0
    -0
  • #

    太鳳はパンツ要員で原作では大活躍なんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>26
    多分3期になると思う

    +0
    -0
  • #

    アニヲタ最低

    +1
    -2
  • #

    ユーチューブでシティーハンターの映画プライベートアイズがUPされてるぞ

    +5
    -1
  • #

    寿司也は実績ならプロや日本代表コーチあたり引く手数多だろうに何で一私学の部活なんぞに関わることになったん?
    そもそもプロ(元プロ)ってアマチュアの公式指導者になれないんじゃなかったっけ?
    (原作知らん組)

    +0
    -1
  • #

    ナイス!ブ~ちゃん!

    +0
    -0
  • #

    軟式のボールはアホほど飛ぶでー。(経験者)

    +0
    -5
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +1
    -3
  • Mr.?

    ≫32
    私も原作は知りませんが、プロからアマチュアの指導者になるには教師として何年か勤める必要があったけど、それも何年か前に撤廃されたってテレビで言ってました

    +2
    -0
  • #

    >>32
    それはノゴロー君LOVEだからだよ

    +0
    -0
  • #

    >34
    馬鹿かお前
    嘘ついてんじゃね=

    +0
    -0
  • #

    >>32
    だいたい光と江頭のせい
    光のせいで大吾が落ち込み、江頭が邪魔するせいで監督やってくれる人がいないという状況だったため、指導者免許を持ってるトシが一肌脱ぐことになった

    +3
    -0
  • #

    1ミリも見どころなくて草

    +0
    -2
  • #

    確かに着替えシーンやらないなんて見どころないな

    +0
    -0
  • #

    カンドリに惚れそうになった。。。左バッターで左投手キラーーしかもメガネ相撲女子!

    +0
    -0
  • Comments are closed.