デジモンアドベンチャー: 第11話

デジモンアドベンチャー: 第11話「砂漠に立つ狼・輝く!ヤマトの友情の力!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第11話 コメント

  • #

    完全体が安っぽくなっちゃいましたね
    02で完全体になれなくて苦戦してたのは一体なんだったんでしょう

    +7
    -1
  • #

    完全体は黒幕と戦う所くらいで覚醒するのがちょうどいいと思うが、結構序盤で完全体になったからこの後どうするんだろう、もしかしたら、更なる進化があるのかもしれないが…

    +5
    -0
  • #

    さらなる進化なら、究極体があるだろ?ウォーグレイモン、メタルガルルモンetx でもまぁこんな序盤で完全体に進化ってのはちょっと……もっと黒幕に近づいた時に、黒幕幹部的なデジモンと対峙した時に完全体、最終決戦で究極体でも良かったんじゃないかとは思う。上でも言われてるけど、完全体が安っぽい。

    +3
    -2
  • #

    無印の時もわりと何でもない相手に完全体覚醒とかしてたけど、もっと心情の描写がしっかりしてた。
    昔のと比べるのは違うのかもしれないで、色々とチープだよなぁ。

    +6
    -1
  • #

    ※3
    ※5
    序盤で完全体自体は別にいいと思うんだけど、進化の過程がないのが大問題だと思う。
    初代は敵は何でもない相手でもこどもたちの紋章に関する心の成長やその為のエピソードがそこらの道徳教育の番組には負けないくらいしっかりしてて濃かったように記憶してる。
    今作はその心の成長要素が抜けてるから安っぽく見えるんだと思う。

    +6
    -1
  • #

    相手のスコピオモンも完全体だろ・・・

    +4
    -2
  • #

    死亡フラグさんの名前でてたな声平田さんかなwktk

    +3
    -1
  • #

    >6
    ただ勝つための進化なら暗黒進化でもいいかな~って思っちゃいます
    無印のスカルグレイモンになった時は心理描写がとても良かったですね

    +4
    -1
  • #

    ぶっちゃけ味方の最強もう出してるから
    中盤には究極連打、終盤はいるとウォーもメタルもボロボロになるパターンが見えている

    +3
    -0
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +13
    -3
  • #

    無印はしっかり子供たちそれぞれの紋章にちなんだ成長を描いたうえで完全体に進化してた
    ついでに無印は子供には太一達の冒険活劇、大人には太一達の家庭環境や成長と、親子で見ても楽しめるよう配慮されている

    +6
    -0
  • #

    ボコボコにされる→進化してギリギリ勝利から
    苦戦する→進化して圧勝
    デジモンやキャラクターを応援しにくい。
    息子が夢中になって観てるのを見て、今の子どもってストーリーより映像しか楽しんでないんだなって呆れた。

    +2
    -0
  • #

    大草原はマイナス連投魔

    +3
    -2
  • #

    ※12
    成熟期進化の時は意図してか紋章にちなんだ場面設定っぱいシチュエーションで進化してた気がして凄く期待したのを覚えてる
    ピヨモンへの愛情とか、ミミ王国とか言いながらも弱いデジモンを親身になる純真とか、デジタルワールドの事を調べようとする知識とか、自分の事だけじゃなくて皆んなの為に使命と向き合おうとする誠実とか
    だから完全体進化はより子供達の心を深掘りしてくれるとあの頃は思っていました

    ホントどうしてこうなった

    +4
    -0
  • Comments are closed.