ONE PIECE ワンピース 第937話

ONE PIECE ワンピース 第937話「トの康! えびす町一の人気者!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第937話 コメント

  • #

    観てないけど多分今日もページ数2ページ分を20分かけて放送します

    +13
    -8
  • #

    実質3分アニメにようこそ

    +20
    -10
  • #

    2話飛ばして視聴
    前回から全く進んでないwww

    +8
    -6
  • #

    五月雨と月喰ならエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリア出来る
    五月雨と月喰ならクロスボーンガンダムなんか1話で終わる
    タイバニなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    アニポケなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ガンダムZZなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    五月雨と月喰は2025年実用化
    五月雨と月喰は超究極生命体、故に雪凪と六花は激烈究極生命体
    マクロンプラスなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    幕張なんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    紺碧の艦隊なんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    スパロボMXなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    アプモンなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    めだかボックスなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    富野が絶賛してる作品は裏があり、本当は批判している、つまりこの世界の片隅に尾田栄一郎、鬼滅はクソアニメ、鬼滅は7話以降見ればいい、富野が批判したものは大絶賛したものだと知れ

    +2
    -26
  • #

    ヤスイエの処刑シーンまだやってないということは、まだ93巻終わってないのか、おっせーな

    +3
    -4
  • #

    お前ら少し頭使えよ…
    ストーリー進みすぎたらアニオリ入ってくるだろうが

    +7
    -9
  • #

    カン十郎がのうのうとしてんのがうぜー。
    オロチの手下だぞ、そいつ。

    +6
    -2
  • #

    相変わらずコメ少ない。これが不人気クソアニメか。
    1クールしかない深夜アニメに敗けてンな。

    +4
    -2
  • #

    >>7
    お前が頭使えよ。打ち切れば解決だろう

    +12
    -2
  • #

    世界的大ヒットしたアニメも今では『引きピース』『糞ピース』と呼ばれオワコン化。
    この世に永遠なんて存在しない。

    +7
    -2
  • #

    ルフィのゴムゴムの実はこの為に作られた悪魔の実だったんだな。伸びるし引っ張れるから引きピースには最適な能力。尾田先生天才だな

    +4
    -1
  • #

    コレだけ経ってアイキャッチまだ二人分しかないの?

    +1
    -1
  • #

    要は覇気が錬で凝で拳にあつめるんだろ

    +1
    -1
  • #

    ユーチューブでシティーハンターの映画プライベートアイズがUPされてるぞ

    +2
    -1
  • #

    魔王学院7話1000コメ突破記念‼️
    暑中お見舞い申し上げます‼️

    +21
    -8
  • #

    大草原はマイナス連投魔

    +1
    -1
  • #

    ★原作には無いシーン追加して引き延ばしてンだな。
    康が捕まるシーンや汁粉食うシーンとか。
    原作だとそのシーンが無くて結果だけ描いてたから
    構成がメチャクチャなンだよな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.